【白猫】デイリーミッションで終わってしもた |ブログインデックス

ぷるるです。

なんとか、昨日の分のデイリーミッション頑張りました(>_<)
今日はこれにて白猫終了!
また明日頑張ります!
では、みなさまよい日曜日をー!

【白猫】「大波乱!?探偵たちの大運動会」 |ブログインデックス

ぷるるです。

 今日は、探偵の協力バトルをやってみました。
難易度は★6、10、12の3つ。 

アクセサリはもらっとかんとね。
クリア報酬は

【★6 てんやわんやの借り物競走!】
・ジュエル4個
・虹のルーンの欠片2個

<獲得アイテム例> 

【★10 筋肉唸る棒倒し!】
・ジュエル10個
・虹のルーンの欠片5個 
<獲得アイテム例>
【★12 抜いて抜かれて徒競走!】
・ジュエル10個
・虹の欠片のルーン10個 
<SSの獲得アイテム例>
C以上でクリアすると、ジュエル5個もらえます。
【追記】
C以上でクリアの次がまだありました( ´~`)
タウンミッション報酬もらわないと次のが出てこないみたいですね。
残念な感じ。
1回ずつ、貰いに行かなければ行けなかったんだ。もう、やらなくて済むと思ったのに、またやり直しました(T_T)
しかし、このクエストだけよくホストが切れるのは私だけでしょうか(>_<)
私みたいにならないように、ご注意を♪
アクセサリは、いつかドロップする。
私は15回でゲットできました★ 
探偵フランちゃんに、BPアップの武器持たせて、このアクセサリつけたら、一体何%アップになるんだろう。。。その前にフランちゃんいないんだけど(T-T)

ということで、体育の日は協力バトルやって終わりました♪

また明日から一週間頑張りましょう(^-^)/

あ、またなんかイベント始まるみたいですね〜。ちょっと和風な感じ?

お知らせにリンクあったので、よかったら見てみてくださいね♪

ではー!

 

【白猫】お世話にニャっております プレゼントクエスト |ブログインデックス

ぷるるです。

来ました!おせにゃん!
クリア報酬は、ジュエル14個。
新たなイベントの情報が!
今度は式神
テーマは大正ロマン?
バフォメットの他、キツネも
拳、セツナ
召喚!!
弓、トワ
召喚!!
拳、上方修正も?
近日開催!と言えど、来るのは明日ってことだよね?
ちなみに、おみくじやってるらしいです。
ぷるるは中吉でした
これで、限定当たったら、少しはやる気出そう!
けど、世の中そう上手くは行かないよね、きっとw
アプリのアプデまだの方は、今のうちにしておきましょう♪

【白猫】序章 九条霊異記 〜巫女隠し奇譚〜 |ブログインデックス

ぷるるです。

九条霊異記の序章イベントが始まってますー
ポッポかわええー
クリア報酬は、ジュエル7個。
もっとくれ〜!
この人、何者なんだろー、なんかすごい衣装ですね、前見えてるのかな〜?w

【白猫】九条霊異記ガチャ 引いたけど |ブログインデックス

ぷるるです。

今日から、九条霊異記ガチャ、始まりました。
探偵フランちゃん欲しさに、無駄にガチャしていたので、11連は引けず。
結果はお察しの通り(T_T)
☆4なしのドボンorz
イベントは、金曜以降にやる予定です。
みなさまは、式神召喚してくださいねー!

【白猫】九条霊異記をちょっとだけ |ブログインデックス

ぷるるです。

九条霊異記、金曜以降にやろうと思ったら、デイリーミッションがあったので、帰りの電車の中で1個だけやりました。
今回は、島じゃないんだね。
クエストは、武闘家とアーチャー込みのパーティーが必要。
クエストの途中でワープが出現しましたってなったから、行ったら、いきなり紫ルートだったよ(T_T)
お知らせちゃんと見てなかったけど、全部に紫ルートがあるんだね。
いきなり中途半端w
だけど、今日はここまで。
建物とイベントルーンもらった
とりあえず、後は、適当にのどかとプレクエやった。
明日朝早いから続きはまた明日ー!
おやすみなさーい!

【白猫】「九条霊異記〜巫女隠し奇譚〜」クリア報酬 |ブログインデックス

ぷるるです。
10/12から始まっている九条霊異記、遅ればせながらクリアできました★
<やること>
・建物もらう→育てる(クエストクリアでもらえるお祓いのルーン必要)
・大祓のルーン集めて建物から交換
・タウンミッション

くらいかしら。 

イベントは11/8まで。
<クリア報酬>
・ジュエル105個
・クジョウの時計台(一条の戻り橋クリアでゲット)
・お祓いのルーン19個(各クエストクリアでゲット)
 
タウンミッション、シークレット、建物については、これから追加してきますね(^-^)
▶︎クジョウの時計台で交換できるものはこちら

このカゲツさんのセリフがかっこいい。 

【白猫】「九条霊異記〜巫女隠し奇譚〜」クリア報酬     |ブログインデックス|画像ID:4

アマタ優しいのぅ。
【白猫】「九条霊異記〜巫女隠し奇譚〜」クリア報酬     |ブログインデックス|画像ID:4

久しぶりに舞妓おじさんw
【白猫】「九条霊異記〜巫女隠し奇譚〜」クリア報酬     |ブログインデックス|画像ID:4

【白猫】「クジョウの時計台」で交換できるもの |ブログインデックス

ぷるるです。

クジョウの時計台では「大祓のルーン」と交換できるアイテムがあります。 

お守りとメモリアルルーン。
全部交換するには、大祓のルーンが550個必要です。

とりあえず、一通り終わってみたら、200個集まってたからこれはすぐ集まりそう!

 頑張って集めるなっしー!

 

【白猫】「レストラン」で交換できるもの |ブログインデックス

ぷるるです。
「ギルドフェスタinクジョウの島」が始まり、レストランでギルドルーンとアイテムが交換できるようになっています。
交換できるアイテムはこちら。
メモリアルルーンとEXルーンは交換するとして、ギルドルーン200個は集めたいところですね〜
ってもらえるんかな?

週末は久々協力やろうかな〜