【白猫】お世話にニャっております プレゼントクエスト |ブログインデックス

ぷるるです。

来ました!おせにゃん!
クリア報酬は、ジュエル14個。
新たなイベントの情報が!
今度は式神
テーマは大正ロマン?
バフォメットの他、キツネも
拳、セツナ
召喚!!
弓、トワ
召喚!!
拳、上方修正も?
近日開催!と言えど、来るのは明日ってことだよね?
ちなみに、おみくじやってるらしいです。
ぷるるは中吉でした
これで、限定当たったら、少しはやる気出そう!
けど、世の中そう上手くは行かないよね、きっとw
アプリのアプデまだの方は、今のうちにしておきましょう♪

【追記あり】アマテラス×オーディンにてメフィスト降臨へ挑戦!|ブログインデックス

ども。1週間~10日間に1度の更新になってしまいました。nickです。

本当はメフィスト降臨の記事を1Fから細かく書くつもりでしたが予定変更します(笑)

今回は3本立てでお送りします♪
①メフィスト降臨
②ビックリマンコラボガチャ
③ビックリマンコラボダンジョン【地獄級】

◆アマテラス×オーディンにてメフィスト降臨へ挑戦しました。top

実は今回はクリア出来ませんでした!

ボスのメフィストまではアマテラス×緑おでんの自動回復パで余裕なんですが、ボス戦の攻略がなかなか上手くいかず…。

メフィストHP:4,634,236、防御力:3,350
※HP40%以下で3ターン後に即死ダメ(エンドレス・ナイトメア:65,046ダメージ)が来ます。

・4,634,236×0.4(40%)=1,853,694
1

・1,853,694×0.65(ラース)=1,204,901
2

・1,204,901×0.65(ラース)=783,186
3

以下スキル発動順は何でも良いです。
・783,186-316,900(ケリ姫スキル)=466,286
・466,286-296,650(明星)=169,636
・169,636-123,600(グングニール)=46,036
4
5
6

とにかく、この46,036を2ターンで等倍で削りきれば勝利なんですが…。
7
8
回復ドロップもありませんので落ちコンでイケるかなと思っていたんですが無理でした。
等倍で約50,000ダメージがこんなに遠いとは!
しかも2ターンも猶予ありながら…お恥ずかしい限りです(笑)
何か良いアイデアがあれば…

道中の攻略等は次回クリア時に再度更新させて頂きます。↓↓↓
※11月5日の降臨時に同パーティーにてクリア出来ました。

アマテラスのリーダースキルに追加された「神タイプの攻撃力が1.5倍」が決めてでした!
HP40%以下の「3」の後、1ターンで残りの約50,000を削りきる事が出来ました。
大変遅くなっていますが、道中含めた詳細記事は後日アップしたいと思います。

◆ビックリマンコラボガチャ
01
02
03
04
05

今週から2週間ビックリマンとのコラボが始まりましたね。

私は早速ガチャを1回引いてみました。
9
10

狙いは火明星のマリアと最強の防御態勢持ちのネロ
11

結果は…。
12
13
14
ブラックゼウス!
こちらもコスト10で99%以下の時、攻撃力が3倍は正直強いんじゃないでしょうか♪
また石が貯まり次第引いていく予定です(あと1回が限界かも…。)

因に進化素材はこちら↓
15

◆ビックリマンコラボダンジョン
01
08
09
10
12

色々な耐久パで攻略可能です。
18
19
20
21
今回は即死ダメージもありませんし、ボスは2ターン攻撃で余裕ありますので耐久パで安定して周回出来ます。
※1度、攻略情報も見ずに光ファガンで突入し2Fの先制攻撃&毎ターン攻撃に沈みました↓
22
23
24

それから…
16
17
ヤ魔モトPも出現!

耐久パでのビックリマンコラボダンジョン攻略の詳細は次回に書きたいと思います。

nickでした~

でわでわ。


耐久パにてビックリマンコラボダンジョン~地獄級~攻略!【アスタロト悪魔耐久パ編】|ブログインデックス

ども。昨日はスフレを食べてきました。どーでもいいですね(笑) nickです。
3

◆色々な耐久パにてビックリマンコラボダンジョン地獄級を攻略してきました。
01

今回はアスタロトパでの攻略
1
久しぶりのアスタロト耐久パ。
フレンドには爽のサブさんのスキルマアスタお借りしました~

1F
2
次の階が中ボスですのでここでスキルを貯めます。

通常攻撃は1体に付き9,450ダメージ。
ターン被りでも18,900ダメージですので耐久パなら余裕ありますね。
3

スキル貯めと言いましたが、意外とHP多いので早速アスタの反撃発動させます。
4

木属性なのでダメージ量半減になりますが13,975ダメージは大きいです。
5

HP30%以下で14,175ダメージ。
6

念の為、ギガグラまで貯めてから倒しました。
7

2F
忍ギガ満×ヴァンP魔(固定出現)
8
先制攻撃は50%の割合ダメージ。

先ずはギガグラと反撃を使います。
9
10

ヴァンP魔の通常攻撃は7,470ダメージ。
11

HP50%以下にするとサブ全員バインドが来ます(1~3ターン)
12

スキル攻撃は5,603ダメージ+ランダム1色をお邪魔ドロップへ変換
13

アスタの反撃は貯まり次第、忍ギガ満のターンに合わせて使っていきます。
14

ヴァンP魔が倒せればあとは余裕です。
15

HPが多いのでスキルを使いガンガン削っていきます。
16
17

HP50%以下でスキル攻撃「千秋楽ハリ手」が来ます。
これは最大15,930のダメージになります。
18

時間短縮の為、反撃使います。
19
20

3F
21

とりあえず全力コンボで数を減らします。
22

魔人ヴァンパイアは暗闇攻撃もしてきます。
23

4F
忍ギガ満×クロスサクヤ(固定出現)
※画像がなくなってしまいまして申し訳ありません…。
忍ギガ満に関しては2Fと同じです。
クロスサクヤは毎ターン攻撃で通常攻撃が7,020ダメージ、HP50%以下で10,530ダメージの攻撃があります。
ここも先ずはクロスサクヤから倒していきましょう。

5F
ミコト爆神orヤ魔モトP(ランダム出現)
24

先ずはアスタのスキルです!
25

攻撃はほぼ6,728ダメージ+ランダム1体バインド(1~3ターン)
26

スキルが貯まり次第使います。
27
28

HP50%以下にすると攻撃力を2倍に上げてきます。
29

反撃を忘れずに使いましょう。
30

攻撃力が2倍なので13,455ダメージになります。
31

スキルもガンガン使ってたたみかけます。
32
33

最後は反撃♪
34

6F
スーパー冥界ハーデス
35
先制で10ターン状態異常無効

HP50%以上なら通常攻撃17,100ダメージのみ
36

このボス戦もスキルが貯まり次第使っていきましょう。
37

HP75%以下で99ターンお邪魔ドロップが落ちやすくなるスキルを発動
38

反撃で51,300ダメージも与えられます。
39

HP50%以下になると25,650ダメージ+光ドロップをお邪魔ドロップへ変換。
40

後は2ターン毎の25,650の攻撃に耐えつつスキルを使って削ります。
41
42

危なくなったらピエドラの出番
43
44

最後はアスタロトの反撃で♪
45

地獄級ですが経験値は少ないです。
46

今回も最後まで読んで下さってありがとうございます。

次回はビックリマンコラボダンジョン攻略~天ルシ編~を書きたいと思います。

nickでした~

でわでわ。

耐久パにてビックリマンコラボダンジョン~地獄級~攻略!【天ルシ闇耐久パ編】|ブログインデックス

ども。明星のスキル上げが来ましたね!nickです。

◆色々な耐久パにてビックリマンコラボダンジョン地獄級を攻略してきました。

今回は天ルシパでの攻略
耐久パにてビックリマンコラボダンジョン~地獄級~攻略!【天ルシ闇耐久パ編】|ブログインデックス|画像ID:23

基本的に前回のアスタパと同じでスキルを使いつつ倒していくだけです。
ただ2Fと4Fの中ボス戦は舐めて掛かると一気に削られる可能性もありますのでそこだけ注意です。

1F
耐久パにてビックリマンコラボダンジョン~地獄級~攻略!【天ルシ闇耐久パ編】|ブログインデックス|画像ID:23
耐久パにてビックリマンコラボダンジョン~地獄級~攻略!【天ルシ闇耐久パ編】|ブログインデックス|画像ID:24
耐久パにてビックリマンコラボダンジョン~地獄級~攻略!【天ルシ闇耐久パ編】|ブログインデックス|画像ID:14
耐久パにてビックリマンコラボダンジョン~地獄級~攻略!【天ルシ闇耐久パ編】|ブログインデックス|画像ID:16

2F
耐久パにてビックリマンコラボダンジョン~地獄級~攻略!【天ルシ闇耐久パ編】|ブログインデックス|画像ID:25
耐久パにてビックリマンコラボダンジョン~地獄級~攻略!【天ルシ闇耐久パ編】|ブログインデックス|画像ID:7

厄介な毎ターン攻撃のヴァンP魔を先に倒してあとはじっくりとスキルを使いつつ倒しましょう。
耐久パにてビックリマンコラボダンジョン~地獄級~攻略!【天ルシ闇耐久パ編】|ブログインデックス|画像ID:7
耐久パにてビックリマンコラボダンジョン~地獄級~攻略!【天ルシ闇耐久パ編】|ブログインデックス|画像ID:16
耐久パにてビックリマンコラボダンジョン~地獄級~攻略!【天ルシ闇耐久パ編】|ブログインデックス|画像ID:12

3F
耐久パにてビックリマンコラボダンジョン~地獄級~攻略!【天ルシ闇耐久パ編】|ブログインデックス|画像ID:26

魔人ヴァンパイア×3体は意外に厄介です。
耐久パにてビックリマンコラボダンジョン~地獄級~攻略!【天ルシ闇耐久パ編】|ブログインデックス|画像ID:12

暗闇攻撃や1体につき6,300ダメージですので1体づつ焦らず倒していきます。
耐久パにてビックリマンコラボダンジョン~地獄級~攻略!【天ルシ闇耐久パ編】|ブログインデックス|画像ID:16

4F
耐久パにてビックリマンコラボダンジョン~地獄級~攻略!【天ルシ闇耐久パ編】|ブログインデックス|画像ID:16

先ずはギガグラ+明星でクロスサクヤをサクッと倒します。
耐久パにてビックリマンコラボダンジョン~地獄級~攻略!【天ルシ闇耐久パ編】|ブログインデックス|画像ID:1
耐久パにてビックリマンコラボダンジョン~地獄級~攻略!【天ルシ闇耐久パ編】|ブログインデックス|画像ID:10
耐久パにてビックリマンコラボダンジョン~地獄級~攻略!【天ルシ闇耐久パ編】|ブログインデックス|画像ID:12

あとはゆっくりと忍ギガ満を倒していきます。
耐久パにてビックリマンコラボダンジョン~地獄級~攻略!【天ルシ闇耐久パ編】|ブログインデックス|画像ID:16
耐久パにてビックリマンコラボダンジョン~地獄級~攻略!【天ルシ闇耐久パ編】|ブログインデックス|画像ID:11
 
5F
耐久パにてビックリマンコラボダンジョン~地獄級~攻略!【天ルシ闇耐久パ編】|ブログインデックス|画像ID:19

バインドもサブだけですので全く問題なく攻略できます。
耐久パにてビックリマンコラボダンジョン~地獄級~攻略!【天ルシ闇耐久パ編】|ブログインデックス|画像ID:21

明星も貯まり次第使っていきましょう。
耐久パにてビックリマンコラボダンジョン~地獄級~攻略!【天ルシ闇耐久パ編】|ブログインデックス|画像ID:28

スキルを使い時間短縮!
耐久パにてビックリマンコラボダンジョン~地獄級~攻略!【天ルシ闇耐久パ編】|ブログインデックス|画像ID:19
耐久パにてビックリマンコラボダンジョン~地獄級~攻略!【天ルシ闇耐久パ編】|ブログインデックス|画像ID:27
耐久パにてビックリマンコラボダンジョン~地獄級~攻略!【天ルシ闇耐久パ編】|ブログインデックス|画像ID:17

6F
スキルを使っていき削っていくだけです。
最大でも2ターンに25,000程度ですので耐久パなら全く問題ない筈です。
耐久パにてビックリマンコラボダンジョン~地獄級~攻略!【天ルシ闇耐久パ編】|ブログインデックス|画像ID:24
耐久パにてビックリマンコラボダンジョン~地獄級~攻略!【天ルシ闇耐久パ編】|ブログインデックス|画像ID:29
耐久パにてビックリマンコラボダンジョン~地獄級~攻略!【天ルシ闇耐久パ編】|ブログインデックス|画像ID:30

危なくなったら完治使います。
耐久パにてビックリマンコラボダンジョン~地獄級~攻略!【天ルシ闇耐久パ編】|ブログインデックス|画像ID:3
耐久パにてビックリマンコラボダンジョン~地獄級~攻略!【天ルシ闇耐久パ編】|ブログインデックス|画像ID:16

反撃スキルがある分アスタパの方が攻略は早いかもしれないですね。
耐久パにてビックリマンコラボダンジョン~地獄級~攻略!【天ルシ闇耐久パ編】|ブログインデックス|画像ID:13
耐久パにてビックリマンコラボダンジョン~地獄級~攻略!【天ルシ闇耐久パ編】|ブログインデックス|画像ID:26

今回も最後まで読んで下さってありがとうございます。

次回更新内容はこちら↓
耐久パにてビックリマンコラボダンジョン~地獄級~攻略!【天ルシ闇耐久パ編】|ブログインデックス|画像ID:25
カネツグ降臨攻略の記事を書きたいと思います。

nickでした〜

でわでわ。 

ウズメ&ウィングマンのスキル上げ終了!|ブログインデックス

ども。メンテ延長の補填ありそうですね。nickです。

◆2体目のウズメ&ウィングマンスキルマ達成♪
ssangry_230i29
旧アングリーバードもこれで卒業できそうです。
※後はSランクのみ~

強いはずのウズメですが…。
究極進化までさせていますが…。
前回のアングリーバードコラボでスキルマにしましたが…。
3
全く出番を作れてません。

ですが、2体目もスキルマにしました!
1
とりあえずウズメの使い道を見つけるまでは進化させずに制限用(パズドラZ用?)に残しておきます。

そして!
ウィングマンもスキルマ♪
2
5ターンもの間、1.3倍のエンハンスでかなり使えると思います。

今回も最後まで読んで下さってありがとうございます。

nickでした~

でわでわ。

まさかのジャン祭り!?その使い道とは…???|ブログインデックス

ども。大変ご無沙汰しております。nickです。

1週間以上更新しなかったのはブログ開始以来初めてかも???
色々ありまして…。

言い訳させてもらうと…。
1番の理由はコレ↓
まさかのジャン祭り!?その使い道とは…???|ブログインデックス|画像ID:28
新しい猫さまをお迎えしました~
可愛くてブログなんて書いてられない♪

さて!
そんな中こんな中、本日より「進撃の巨人」とのコラボが始まりまして先ずはコラボガチャ!
まさかのジャン祭り!?その使い道とは…???|ブログインデックス|画像ID:2
まさかのジャン祭り!?その使い道とは…???|ブログインデックス|画像ID:2

魔法石はアイル―もバットマンも引かずにプラマラでちょろっと使った位でかなり貯まりました。
まさかのジャン祭り!?その使い道とは…???|ブログインデックス|画像ID:13

当然全部引きます!
10:00ジャスト!

進撃の巨人はアニメ、実写版映画を観ましたのでそれなりに思い入れ?はあるので楽しみ♪

狙いはパズドラの性能は関係なく銀枠ならハンジ!
金枠ならエレンorミカサ!

では行きます!

1回目
まさかのジャン祭り!?その使い道とは…???|ブログインデックス|画像ID:28
銀!

まさかのジャン祭り!?その使い道とは…???|ブログインデックス|画像ID:2
ジャン!

2回目
まさかのジャン祭り!?その使い道とは…???|ブログインデックス|画像ID:22
銀!

まさかのジャン祭り!?その使い道とは…???|ブログインデックス|画像ID:22
ハンジキターーーーー
この人のテンションが好きです(笑)

3回目以降…
まぁここから先はタイトル通り…。
まさかのジャン祭り!?その使い道とは…???|ブログインデックス|画像ID:29
まさかのジャン祭り!?その使い道とは…???|ブログインデックス|画像ID:30
まさかのジャン祭り!?その使い道とは…???|ブログインデックス|画像ID:30
ジャン祭り(笑)

う〜ん…。
まさかのジャン祭り!?その使い道とは…???|ブログインデックス|画像ID:7
3ターン水無効…。
スキルマで11ターンで発動可…。

!?
コレ以外とイケるんじゃね???

自分は持ってないので仮にフレンドにこの子がいれば↓
まさかのジャン祭り!?その使い道とは…???|ブログインデックス|画像ID:26

エレメンタルジャマーで水属性にしてジャン4体で水属性無効化ループで完全勝利???
まぁ倍率等々考えると現実的ではないですが面白いかも(笑)

そして石回収後再度1回!
頼むよ~
まさかのジャン祭り!?その使い道とは…???|ブログインデックス|画像ID:5
銀…。

まさかのジャン祭り!?その使い道とは…???|ブログインデックス|画像ID:25

◆ぐんまコラボでランク上げ
まさかのジャン祭り!?その使い道とは…???|ブログインデックス|画像ID:2

今回はなんと!
経験値3倍♪

ダンジョンも簡単な上に経験値1.5倍時の神々と同じくらいの経験値が貰えるのでスタミナの限り周回していました。

結果↓
1周目のランクが458でした。
まさかのジャン祭り!?その使い道とは…???|ブログインデックス|画像ID:15

合計55周して466まで上がりました〜
まさかのジャン祭り!?その使い道とは…???|ブログインデックス|画像ID:10

ランク500まで頑張ってみようかなとか思ってますが先は長い(笑)

今回も最後まで読んで下さってありがとうございます。

nickでした~

でわでわ。

リンダマン欲しいなぁと思って引いてみたら…|ブログインデックス

ども。nickです。

◆クローズコラボガチャをまた引いてしまった(笑)
リンダマン欲しいなぁと思って引いてみたら…|ブログインデックス|画像ID:2

昨夜ふとフレンドのハイパー林田恵を見ていて…
欲しいなと…(笑)

前回記事でも確認出来る通り、手持ちの魔法石が丁度5個!
これは引くしかない!

でもどーせ銀だろうからとSS全く撮ってませんでしたが…
リンダマン欲しいなぁと思って引いてみたら…|ブログインデックス|画像ID:5
えっ!?

リンダマン欲しいなぁと思って引いてみたら…|ブログインデックス|画像ID:24
本当にリンダマン出ちまった…

早速レベルマに
リンダマン欲しいなぁと思って引いてみたら…|ブログインデックス|画像ID:26

からの進化と思いましたが↓
リンダマン欲しいなぁと思って引いてみたら…|ブログインデックス|画像ID:13
足りない!

ダブアメリットがない! 
リンダマン欲しいなぁと思って引いてみたら…|ブログインデックス|画像ID:10

ダブアメリットがGET出来るのは…
リンダマン欲しいなぁと思って引いてみたら…|ブログインデックス|画像ID:2
リンダマン欲しいなぁと思って引いてみたら…|ブログインデックス|画像ID:13
ジュノースとタロスが一般的?ですが出現率が約20%と少ない。

なのでココで狙う事に↓
リンダマン欲しいなぁと思って引いてみたら…|ブログインデックス|画像ID:12
伝説の丘陵!
確定出現でドロップ確率は1/3!
※伝説の山道でも確定出現します。

運命の5F
リンダマン欲しいなぁと思って引いてみたら…|ブログインデックス|画像ID:14
リンダマン欲しいなぁと思って引いてみたら…|ブログインデックス|画像ID:28

1周目
リンダマン欲しいなぁと思って引いてみたら…|ブログインデックス|画像ID:24

2周目
リンダマン欲しいなぁと思って引いてみたら…|ブログインデックス|画像ID:30

3周目
リンダマン欲しいなぁと思って引いてみたら…|ブログインデックス|画像ID:28

4周目
リンダマン欲しいなぁと思って引いてみたら…|ブログインデックス|画像ID:8
やっと落ちた〜

ダブミスは勿体ないですが思い切って購入!
リンダマン欲しいなぁと思って引いてみたら…|ブログインデックス|画像ID:15

からの
リンダマン欲しいなぁと思って引いてみたら…|ブログインデックス|画像ID:18
リンダマン欲しいなぁと思って引いてみたら…|ブログインデックス|画像ID:13
リンダマン欲しいなぁと思って引いてみたら…|ブログインデックス|画像ID:19

更に
リンダマン欲しいなぁと思って引いてみたら…|ブログインデックス|画像ID:13

レベルマ&フル覚醒!
リンダマン欲しいなぁと思って引いてみたら…|ブログインデックス|画像ID:20

フレンドにはラオウも沢山いますので楽しめそうです♪

今回も最後まで読んで下さってありがとうございます。

nickでした〜

でわでわ。
 

アシュラマン出たけど…どうなんでしょう???|ブログインデックス

ども。nickです。

悪魔将軍狙いでキン肉マンガチャを魔法石が集まり次第引いてますがまぁそー簡単には出ませんよね…

そんな中こちら↓
アシュラマン出たけど…どうなんでしょう???|ブログインデックス|画像ID:19
こいつ出ました〜

進化後はアシュラ×アシュラで最大、HP:2.25倍 /攻撃:20.25倍 / 回復:2.25倍となります。
ノア等のHPが多い構成にしても総HPは7万程度。
4個消し×4属性消しなので何気に難しそうですがどーなんでしょう???

覚醒スキルが少し微妙ですが、ステータスは優秀だと思いますのでサブの方が良いのかな?
※+297振ってHP:3843/攻撃:2465/回復:362

今回も最後まで読んで下さってありがとうございます。

nickでした〜

でわでわ。
 

あと1回引けそう…|ブログインデックス

ども。nickです。

キン肉マンガチャで悪魔将軍を狙い続けてますがとうとう…
あと1回引けそう…|ブログインデックス|画像ID:15
魔法石残り1個…。

もうダメかと思いましたがまさかの!?
あと1回引けそう…|ブログインデックス|画像ID:25

1個
あと1回引けそう…|ブログインデックス|画像ID:28

2個
あと1回引けそう…|ブログインデックス|画像ID:30

3個
あと1回引けそう…|ブログインデックス|画像ID:9

4個
あと1回引けそう…|ブログインデックス|画像ID:30

手持ち1個+イベントで4個=5個
日曜日になればガチャが1回引けます!
これが本当のラスト♪

きっと悪魔将軍が出る事でしょう(笑)

今回も最後まで読んで下さってありがとうございます。

nickでした〜

でわでわ。

 

キン肉マンで闘技場1へ挑戦!|ブログインデックス

ども。nickです。

キン肉マンで闘技場1へ行ってみました〜

その前にパーティー強化を行いました!
キン肉マンで闘技場1へ挑戦!|ブログインデックス|画像ID:15
キン肉マンで闘技場1へ挑戦!|ブログインデックス|画像ID:8
キン肉マンで闘技場1へ挑戦!|ブログインデックス|画像ID:3
キン肉マンで闘技場1へ挑戦!|ブログインデックス|画像ID:18

行きましょう♪

闇ゼウスも何とか倒し…
キン肉マンで闘技場1へ挑戦!|ブログインデックス|画像ID:30

連続は止めて!
キン肉マンで闘技場1へ挑戦!|ブログインデックス|画像ID:26
最悪〜

ターン数確認も怠ってしまい↓
キン肉マンで闘技場1へ挑戦!|ブログインデックス|画像ID:26

リベンジに向けて、とりあえずスキルマにします!
キン肉マンで闘技場1へ挑戦!|ブログインデックス|画像ID:11
キン肉マンで闘技場1へ挑戦!|ブログインデックス|画像ID:15
キン肉マンで闘技場1へ挑戦!|ブログインデックス|画像ID:8
キン肉マンで闘技場1へ挑戦!|ブログインデックス|画像ID:24

気を取り直して再度挑戦!
キン肉マンで闘技場1へ挑戦!|ブログインデックス|画像ID:30

まさかの…
キン肉マンで闘技場1へ挑戦!|ブログインデックス|画像ID:12
回復し忘れ(笑)

もう1回!

今度は回復を怠りません!
キン肉マンで闘技場1へ挑戦!|ブログインデックス|画像ID:17
キン肉マンで闘技場1へ挑戦!|ブログインデックス|画像ID:5
撃破〜
コイツさえ倒せればもうクリア同然ですね。

カーリーなんてコンボ吸収に比べたら…
キン肉マンで闘技場1へ挑戦!|ブログインデックス|画像ID:1

ピィ用にベジットも残してます♪
キン肉マンで闘技場1へ挑戦!|ブログインデックス|画像ID:8
キン肉マンで闘技場1へ挑戦!|ブログインデックス|画像ID:29
キン肉マンで闘技場1へ挑戦!|ブログインデックス|画像ID:18

コンボ吸収や先制忘れさえなければこのパーティーでもかなりの勝率にはなりそうです。
キン肉マンは強いですね♪
サブ編成も好きなキャラでイケるのが嬉しい!

今回も最後まで読んで下さってありがとうございます。

nickでした〜

でわでわ。