BOXの全てを費やしシヴァ=ドラゴンGETを目指す!|ブログインデックス

ども。新システム始まりました。nickです。

◆通算ログイン897日!BOXの全てを使い300,000ポイント獲得を目指す!
 BOXの全てを費やしシヴァ=ドラゴンGETを目指す!|ブログインデックス|画像ID:18

新モンスターシヴァ=ドラゴンが本当に強そう。
火属性×神タイプで常時5倍との事…。

欲しい!

なので頑張りました。
※勿体ないとか色々あると思いますがすいません!

「いつか使う」
「耐久パでワンチャンありそう」

色々考えて残してあったモンスターですが約900日プレイしてきて1度も出番がないという事は今後も使う事はない!
そー思い今回は良い機会と考え思い切って一気にいきました〜

これからは
①アマテラス×緑オーディンパ
②ネフティスパ
③火パ
のみで行く覚悟です!

ガチャ報告等怠っていましたのでお伝えした事のないモンスターもいると思いますが多分売却分全て入ってると思います。

 BOXの全てを費やしシヴァ=ドラゴンGETを目指す!|ブログインデックス|画像ID:16
BOXの全てを費やしシヴァ=ドラゴンGETを目指す!|ブログインデックス|画像ID:28
BOXの全てを費やしシヴァ=ドラゴンGETを目指す!|ブログインデックス|画像ID:7
BOXの全てを費やしシヴァ=ドラゴンGETを目指す!|ブログインデックス|画像ID:4
BOXの全てを費やしシヴァ=ドラゴンGETを目指す!|ブログインデックス|画像ID:21
BOXの全てを費やしシヴァ=ドラゴンGETを目指す!|ブログインデックス|画像ID:18
BOXの全てを費やしシヴァ=ドラゴンGETを目指す!|ブログインデックス|画像ID:9

そしてこの4体はかなり悩みました…。
まぁ仕方ないと…。
BOXの全てを費やしシヴァ=ドラゴンGETを目指す!|ブログインデックス|画像ID:9

そして↓
BOXの全てを費やしシヴァ=ドラゴンGETを目指す!|ブログインデックス|画像ID:20
BOXの全てを費やしシヴァ=ドラゴンGETを目指す!|ブログインデックス|画像ID:17

からの
BOXの全てを費やしシヴァ=ドラゴンGETを目指す!|ブログインデックス|画像ID:11
BOXの全てを費やしシヴァ=ドラゴンGETを目指す!|ブログインデックス|画像ID:11
BOXの全てを費やしシヴァ=ドラゴンGETを目指す!|ブログインデックス|画像ID:15
BOXの全てを費やしシヴァ=ドラゴンGETを目指す!|ブログインデックス|画像ID:11
BOXの全てを費やしシヴァ=ドラゴンGETを目指す!|ブログインデックス|画像ID:17

さらに
BOXの全てを費やしシヴァ=ドラゴンGETを目指す!|ブログインデックス|画像ID:13
BOXの全てを費やしシヴァ=ドラゴンGETを目指す!|ブログインデックス|画像ID:14

これからはシヴァ=ドラゴンを究極進化させるべく頑張っていきたいと思います。

今回も最後まで読んで下さってありがとうございます。

nickでした〜

でわでわ。 

断捨離3回目!?|ブログインデックス

ども。ハロウィンガチャ楽しみです。nickです。

◆星宝の魔窟は美味い?
断捨離3回目!?|ブログインデックス|画像ID:14

先日実装された新ゲリラダンジョン「星宝の魔窟」はスタミナ50で+卵が5個確定のダンジョンです。
経験値は8000〜9000、難易度は結構高めかなと思います。

覚醒ヨミパで5周しましたが道中は5個消し(約9倍)だけだとデーモンも倒しきれない事もありました。
断捨離3回目!?|ブログインデックス|画像ID:4
断捨離3回目!?|ブログインデックス|画像ID:4
断捨離3回目!?|ブログインデックス|画像ID:4
確定で+5個は確かに美味いですが、パーティー構成や石の有無によっては降臨+卵率アップの方が安定するかなぁとも思います。

◆ハロウィンガチャでカーリーが買える!?
断捨離3回目!?|ブログインデックス|画像ID:4
先日イラストが公開されたハロウィンキャラですが、夏休みガチャ同様にモンポキャラが来るそうです。

これまで過去2回断捨離を実行していますが今回は早めに手を打とうと3回目の断捨離を考え中です。

ハロウィンカーリーは欲しいけど実際使うかな?って感じですし、30万ポイントで買えるとも限らないですし(笑)

最近は覚醒ヨミパばかり使用しており、もうなんなら覚醒ヨミパと耐久パだけで良いんじゃないかとも思っています(笑)

最低限必要なキャラ↓↓
・覚醒ヨミ
・覚醒シヴァ→ゼローグ降臨用
・覚醒ハーデス→耐久パ用
・覚醒ミネルヴァ→耐久パ用
・覚醒ハク→覚醒ヨミパ用
・ベジット→覚醒ヨミパ、耐久パ用
・ネフティス→覚醒ヨミパ用
・ハク→覚醒ヨミパ用
・赤ソニア→覚醒シヴァパ、覚醒ハーデスパ、シヴァドラパ用
・アマテラス→耐久パ用
・17号→耐久パ用

最悪コレ以外は売却しても良いかなと…。
ですが、フレンドさんに申し訳ないのであと少しは残します。
まぁ通算ログイン1000日記念で課金してみても良いですけどね〜(笑)

今回も最後まで読んで下さってありがとうございます。

nickでした〜

でわでわ。

ハロウィンカーリー購入計画中にまさかのサブ垢デビュー!?|ブログインデックス

ども。本日よりハロウィンガチャですね。nickです。

◆ハロウィンカーリー購入の為、モンスターを売却!
ハロウィンカーリー購入計画中にまさかのサブ垢デビュー!?|ブログインデックス|画像ID:4

先ずは完全に使う予定のないモンスターを売却。

ジャンシステム作りたかったんですが…(笑)
ハロウィンカーリー購入計画中にまさかのサブ垢デビュー!?|ブログインデックス|画像ID:25

何故か3体目のツバキ+α
ハロウィンカーリー購入計画中にまさかのサブ垢デビュー!?|ブログインデックス|画像ID:25
ここからは良く考えてから売却したいと思いますので後日ご報告します…。
30万ポイントにするには本当に大変な事になりそうですので(笑)

◆別端末で何気なくリセマラしていたら…。
ハロウィンカーリー購入計画中にまさかのサブ垢デビュー!?|ブログインデックス|画像ID:29

知人の機種変更に伴い一緒にサブ垢を作る事にしてここ数日はソエル周回の片手間にリセマラをしていました。

インストールし直すのも時間も掛かり、面倒なのでサクッと序盤のダンジョンをクリアし2回〜3回ガチャして全てが気に入ったら続けようかなと思いチマチマやり続け…。

そして先ほど何気なくハロウィンガチャを引いたら…。
ハロウィンカーリー購入計画中にまさかのサブ垢デビュー!?|ブログインデックス|画像ID:28

えっ…。
金卵=ミニシリーズだとばかり…。

こんな所で運を使ってしまった(泣)
ハロウィンカーリー購入計画中にまさかのサブ垢デビュー!?|ブログインデックス|画像ID:14

しかも…。
ハロウィンカーリー購入計画中にまさかのサブ垢デビュー!?|ブログインデックス|画像ID:2
チュートリアル後のガチャでミューズ出てるし…。

これはもう本垢でしょ(笑)

さっそくニックネームも変えて…
ハロウィンカーリー購入計画中にまさかのサブ垢デビュー!?|ブログインデックス|画像ID:3
まぁ後10日程で通算ログイン1,000日になりますので記念にサブ垢デビューするのも悪くないですね〜

今回も最後まで読んで下さってありがとうございます。

nickでした〜

でわでわ。

+297を1体分確保でとりあえずプラマラ終了!|ブログインデックス

ども。今日はカネツグ来てますね。nickです。

◆+297確保出来ましたのでとりあえずはプラマラ終了します。
image

周回していたのは勿論こちら↓
3
1

パーティーはこちら↓
2
※ソエル撃破SSじゃなくてすみません(笑)
基本的にスキルは使わないので封印耐性もなしです。

最高で8個でした。
9個落ちは都市伝説でしょうかね…
3

降臨+10倍開始からスタミナの限りをソエルに注ぎ込んで昨夜ようやく…
4
5
6

プラマラの為に石温存してきましたが1体分の297が集まったので…。
◆ハロウィンガチャでカーリーを狙う!
7

3回引きます!
9

1回目!
10
金!
コレカーリーじゃね?

11
ライラ♪
これ流れ来てる?

2回目!
12
連続金卵~

13
モンスターポイント6,000GET~(笑)

でもコレ完全に流れ来てますね。
次もしも金きたらカーリーでしょ!

3回目!
14
!?
マジでカーリー来たわ

15
ミニカーリーかな???
この後きっちりモンスターポイントに替えさせて頂きました。

次回は怒涛のモンスター売却ラッシュをお届けする予定です。
かなりエグイです(笑)

今回も最後まで読んで下さってありがとうございます。

nickでした~

でわでわ。

降臨チャレンジと降臨カーニバル|ブログインデックス

ども。メンテ終わりましたね。nickです。

◆降臨カーニバル周回
降臨チャレンジと降臨カーニバル|ブログインデックス|画像ID:30

メンテ後のモンスターポイント10倍を狙って事前に周回していました。

自然回復分での周回ですので周回数少ないですが、ドロップは平均3個って印象でした。

そして…
降臨チャレンジと降臨カーニバル|ブログインデックス|画像ID:6
降臨チャレンジと降臨カーニバル|ブログインデックス|画像ID:6
降臨チャレンジと降臨カーニバル|ブログインデックス|画像ID:6
降臨チャレンジと降臨カーニバル|ブログインデックス|画像ID:6
降臨チャレンジと降臨カーニバル|ブログインデックス|画像ID:6
これだけ売却しても5,000ポイント=レア度5モンスター1体分とか(笑)

◆降臨チャレンジ
降臨チャレンジと降臨カーニバル|ブログインデックス|画像ID:6
前回お伝えした通りアマテラス×緑オーディンで攻略♪

タケミナカタ降臨
降臨チャレンジと降臨カーニバル|ブログインデックス|画像ID:6
降臨チャレンジと降臨カーニバル|ブログインデックス|画像ID:6

ヘラクレス降臨
降臨チャレンジと降臨カーニバル|ブログインデックス|画像ID:6
降臨チャレンジと降臨カーニバル|ブログインデックス|画像ID:6

ヘラ・イース降臨
降臨チャレンジと降臨カーニバル|ブログインデックス|画像ID:6
降臨チャレンジと降臨カーニバル|ブログインデックス|画像ID:6
次からは超地獄級ですので気を引き締めて挑戦したいと思います。

今回も最後まで読んで下さってありがとうございます。

nickでした〜

でわでわ。

降臨チャレンジと降臨カーニバル②|ブログインデックス

ども。明日からガンホーコラボ友情ガチャですね。nickです。

◆降臨カーニバル周回②
前回に引き続きコインが確保出来たら周回するようにしていました。

今回は更にドロップ率が2倍になっており確定5個ドロップします。
降臨チャレンジと降臨カーニバル②|ブログインデックス|画像ID:9

現在のスタミナですとフルで5周でき、5周×5体=25体×100=2,500モンスターポイント!
ガチャ1回分の5個×2,500=12,500モンスターポイントとなり、毎回ほぼレア度5のフェス限を出すのと代わりなし…。
モンスターポイントだけ考えれば降臨カーニバルを周回した方が良いのですがコイン…(笑)

本日は石を1つ使い11周し↓
降臨チャレンジと降臨カーニバル②|ブログインデックス|画像ID:5
残り90,000…。
カーリーを購入するなら残り3日
如何にガチャ限を売却せずに買えるかが重要になります。

南斗最後の将が進化後さいかわならまだまだ期間はある訳で…(笑)
ギリギリまで情報を待って考えたいと思います。

◆降臨チャレンジ②
降臨チャレンジと降臨カーニバル②|ブログインデックス|画像ID:6

トト&ソティス降臨
降臨チャレンジと降臨カーニバル②|ブログインデックス|画像ID:20
降臨チャレンジと降臨カーニバル②|ブログインデックス|画像ID:5

ゼウス・ディオス降臨
降臨チャレンジと降臨カーニバル②|ブログインデックス|画像ID:8
降臨チャレンジと降臨カーニバル②|ブログインデックス|画像ID:4

本日はここまで!
メタリット降臨があるのでスタミナ温存です。
降臨チャレンジと降臨カーニバル②|ブログインデックス|画像ID:16

今回も最後まで読んで下さってありがとうございます。

nickでした〜

でわでわ。 

南斗最後の将はやはりさいかわだった!|ブログインデックス

ども。本日15時からゴッドフェスですね。nickです。

◆北斗キャラの詳細が発表!南斗最後の将進化後はさいかわ♪
南斗最後の将はやはりさいかわだった!|ブログインデックス|画像ID:3

ずっと気になっていた南斗最後の将の進化後はやはり…
南斗最後の将はやはりさいかわだった!|ブログインデックス|画像ID:3
さいかわ〜♪
これは欲しい!と思いましたが光属性…。
ステータスは物足りない気がしますが他は強いと思います…

が!
ユリアパを組める面子が居ない(笑)
これまでシヴァドラ、オデドラとモンポ龍を購入してきましたし、今なおモンスターポイントを確保している次第ですので当然普段使わない光属性のガチャ限は売却済み…。

購入は出来るが活かせる面子がいない…

という事で↓
南斗最後の将はやはりさいかわだった!|ブログインデックス|画像ID:9
本日のゴッドフェスの“引き”で購入するか否かを決めたいと思います!

石は20個=4回!
裏カーニバルは闇(笑)
南斗最後の将はやはりさいかわだった!|ブログインデックス|画像ID:16

今回も最後読んで下さってありがとうございます。

nickでした〜

でわでわ。 

ゴッドフェス4回引いてみました!|ブログインデックス

ども。皆さんゴッドフェスいかがですか?nickです。

◆ハロウィンイベントゴッドフェスの結果報告!
ゴッドフェス4回引いてみました!|ブログインデックス|画像ID:25
前回お伝えした通り、ゴッドフェスを4回引いてみました。

ゴッドフェス4回引いてみました!|ブログインデックス|画像ID:25
ゴッドフェス4回引いてみました!|ブログインデックス|画像ID:25

1回目
ゴッドフェス4回引いてみました!|ブログインデックス|画像ID:25
金卵!

ゴッドフェス4回引いてみました!|ブログインデックス|画像ID:25
光属性の強そうなやつキターーーーー

2回目
ゴッドフェス4回引いてみました!|ブログインデックス|画像ID:25
またもや金卵!

そして…
ゴッドフェス4回引いてみました!|ブログインデックス|画像ID:25
緑ソニアキター♪
モンスターポイント50,000キター(笑)

今回はかなり良いぞ!

3回目
ゴッドフェス4回引いてみました!|ブログインデックス|画像ID:25
銀卵!
まぁまぁいいよいいよ〜

ゴッドフェス4回引いてみました!|ブログインデックス|画像ID:25

ついに…
ゴッドフェス4回引いてみました!|ブログインデックス|画像ID:25
ラスト…。

4回目
ゴッドフェス4回引いてみました!|ブログインデックス|画像ID:25
銀かぁ…。

ゴッドフェス4回引いてみました!|ブログインデックス|画像ID:25

やっぱり↓
ゴッドフェス4回引いてみました!|ブログインデックス|画像ID:25
ですね!

アルスノウァを入手してしまいましたので、やはり購入すべきはユリアでしょうか?
裏カーニバルが闇属性にも関わらず闇が1体も出なかったのは意外でした。

今回も最後まで読んで下さってありがとうございます。

nickでした〜

でわでわ。

リンカは買うしか無いだろ…|ブログインデックス

ども。nickです。

某スマホゲームではネコ型ロボットのコラボ始まりましたね〜

◆モンポ20万ポイントで購入出来るリンカが可愛い♪
リンカは買うしか無いだろ…|ブログインデックス|画像ID:15

究極進化前
リンカは買うしか無いだろ…|ブログインデックス|画像ID:23

究極進化後
リンカは買うしか無いだろ…|ブログインデックス|画像ID:8

素材はこちら↓
リンカは買うしか無いだろ…|ブログインデックス|画像ID:21

これは買うでしょ!

とりあえず素材集め〜
リンカは買うしか無いだろ…|ブログインデックス|画像ID:3

パーティーは何でも良いと思います(笑)
リンカは買うしか無いだろ…|ブログインデックス|画像ID:10

1周目
リンカは買うしか無いだろ…|ブログインデックス|画像ID:6

2周目
リンカは買うしか無いだろ…|ブログインデックス|画像ID:13

3周目
リンカは買うしか無いだろ…|ブログインデックス|画像ID:19

4周目
リンカは買うしか無いだろ…|ブログインデックス|画像ID:7
幻獣キターーーーー

強敵表示にビビリましたが余裕!
リンカは買うしか無いだろ…|ブログインデックス|画像ID:23
 リンカは買うしか無いだろ…|ブログインデックス|画像ID:11
これで準備完了♪

今回も最後まで読んで下さってありがとうございます。

nickでした〜

でわでわ。 

【新アカ記事その7】パズドラレーダーで簡単に297完成!?|ブログインデックス

ども。

皆さま。大変に大変にご無沙汰してます。nickです。

◆今までのプラマラとは何だったのか?パズドラレーダーでお手軽297♪
【新アカ記事その7】パズドラレーダーで簡単に297完成!?|ブログインデックス|画像ID:23

皆さんパズドラレーダーやってますか?
面倒なのはわかりますがプレイした方がよいですよ!
※私もリリース当初は全くやる気なかったんですが…(笑)

理由はこちら↓
【新アカ記事その7】パズドラレーダーで簡単に297完成!?|ブログインデックス|画像ID:17
細々とプレイしているサブアカのレーダーでさえここまで集まりました~♪
虹玉は運営から貰った分がほとんどですが…

そして…
【新アカ記事その7】パズドラレーダーで簡単に297完成!?|ブログインデックス|画像ID:11
【新アカ記事その7】パズドラレーダーで簡単に297完成!?|ブログインデックス|画像ID:26
【新アカ記事その7】パズドラレーダーで簡単に297完成!?|ブログインデックス|画像ID:1

外出先で数回パズドラレーダーを起動するだけで+297が貰えちゃいます!

からの…
【新アカ記事その7】パズドラレーダーで簡単に297完成!?|ブログインデックス|画像ID:6
【新アカ記事その7】パズドラレーダーで簡単に297完成!?|ブログインデックス|画像ID:30
【新アカ記事その7】パズドラレーダーで簡単に297完成!?|ブログインデックス|画像ID:2
【新アカ記事その7】パズドラレーダーで簡単に297完成!?|ブログインデックス|画像ID:16

闇カーリー297完成!
【新アカ記事その7】パズドラレーダーで簡単に297完成!?|ブログインデックス|画像ID:7

現在のパーティーはこちら↓
【新アカ記事その7】パズドラレーダーで簡単に297完成!?|ブログインデックス|画像ID:9
※ライトニングの297は前々回の+50のゴッドフェスの時に食わせて作りました(笑)

パーティーとしてはもうほぼ完成形です。
あとはアースガルの枠にヴァルキリーを入れてとりあえずはOKかなと…

今後ガチャで狙うのは2体目闇カーリーは勿論ですがイシスやインドラでしょうか。
とりあえずはコスト問題があるので究極進化は出来ませんが頑張ってプレイしていきたいと思います。
(30万ポイント貯まってもラードラは買わないと思います。)

今回も最後まで読んでくださってありがとうございます。

nickでした~

でわでわ。