ゴッドフェスまで待てない(笑)ムラコレのリベンジガチャ1発勝負!|ブログインデックス

ども。イベントも終わりまったりとプレイできますね。nickです。

◆新キャラ追加のレアガチャでムラコレのリベンジなるか!?
top
141024
120万フォロワー達成記念のムラコレを3回引きましたが、結果は…。
金卵×2個
・メガロドラン(2体目)
・ドラゴンライダーアーサー(4体目)
銀卵
・白龍(+付きでしたので速攻合成しました。)

金率は良いですし、ライダーも出ましたが被り
月末のゴッドフェスを待つべきなのでしょうがどーしてもガチャがしたい!

そこで!
コインダンジョンで石回収し1回だけ挑戦する事に。
1
2
狙いは特になし!とりあえず良さげな奴(笑)

いざ(18時30分頃)
3

頼む
4
金!

良い奴来~い
5
!?

チェスター???
6

調べてみた結果…。
進化後が次元の魔術師・チェスターとなり
4d3e4527-s

なんと!
封印耐性が3つも付きます。
751dcf20751dcf20751dcf20
しかも残り2つの覚醒スキルも2Wayと時間延長♪
095b18b3636b5cf5
これは強い!

進化後は悪魔タイプも付与されますのでアスタ耐久パでも使えそうですね。

火力パならサタンパやソニア×呂布、パンドラパですかね?

しかし、1体でスキル封印を60%無効は凄いですね。
後2つで完全無効化!

天ルシパならチェスター1体だけで100%無効化ですね。
これでヘラ・ベオーク降臨も耐久パでクリア出来るかもしれません。

ムラコレのリベンジは充分に果たせたんではないでしょうか。

今回も最後まで読んで下さってありがとうございます。

nickでした~

でわでわ。

iPhone6購入!しかし早くも問題発生!?|ブログインデックス

ども。いつも読んで頂いてありがとうございます。nickです。

※今回はパズドラ関連の記事ではありませんが、今後のブログに大きく関わってくるお話…(笑)

先月末にiPhone6を購入しました~
iPhone6

そして早速パズドラをインストール♪
TOP
※画像は今朝撮影しました。

以前使っていたAndroid端末に比べて、とっても綺麗!
ケース&フィルムは購入店舗で揃えましたが、時間を見つけてAppBankStoreまで“マックスむらいのアンチグレアフィルム”を買いに行きたいなと思っていたり…。

そして…
ブログ用にといつもの様にスクリーンショットを撮る

かなり大きいシャッター音に驚く

ヘッドフォンを差し込んでシャッター音を無音にする(以前の端末では無音に出来た)

再度スクリーンショットを撮る

かなり大きいシャッター音が再度鳴り響く

えっ!?
もしかして無音に出来ない???

そうなんです。
スクリーンショット撮影時のシャッター音が消せなくて困っています。

コレ調べてみたら当然らしく…。

以前のAndroid端末(念の為、機種名は伏せておきます)はヘッドフォンを差し込めばスクリーンショット撮影時のシャッター音が無音になっていました。
こっちのがありえない事だったんですね。

いままでは移動中の電車等でのパズドラ攻略(スクショ撮影)が多かった為、今回のシャッター音の件でかなり困っています。
大人しく家でやるしかなさそうです。
※どーしても外出先でスクショ撮る時はiPhone下面のスピーカー?を指で押さえて撮るしかないかな(笑)

私は自宅以外でのプレイが多いですし、自宅でもスクショ撮りまくりだとかなり五月蠅いので、もし良いアイデアがある方はコメント欄にてアドバイスお願いします。
※今回はコメント欄開放させて頂きます。

今回も最後まで読んで下さってありがとうございます。

nickでした~

でわでわ。

今週は忙しい!~ピィ集め+スキル上げ~|ブログインデックス

ども。昨日から色々始まりましたね。nickです。

◆ゼウス&ヘラ降臨地獄級を周回し何とか目標の2体GET
top

今回の新降臨「ゼウス&ヘラ」は45%ギガグラとの事で耐久パには絶対欲しい!
なので実装直後から果敢に挑戦していきました。
※全て地獄級です。

挑戦①ネフティス×オオクニ
耐久出来ると思った瞬間の大ダメージでGAMEOVER…。

ZH1

挑戦②アマテラス×緑オーディン
ダンジョン情報を見ていきましたがセレスが回復ループすると思わなくてスキル開放で突破し案の定ハーデス戦でGAMEOVER…。

ZH2

挑戦③アマテラス×緑オーディン※天狗入り
ハーデス対策で天狗を入れ良い感じに来ていましたが削り過ぎ40%以下にしてしまいスーパーノヴァ&グラビトンボムに沈みGAMEOVER…。
ZH3

スタミナ調整して気合を入れて臨んだ結果が3連敗…。

このままじゃ終われないとスタミナ回復&挑戦を行ないましたが1日目はクリアすら出来ずに完敗に終わりました。

その後も負け続けはしましたが安定して攻略出来るパーティーを見つけました!

そのパーティーがこちら!
ネフティス×オオクニ+17号
ZH4

1F
キングりん戦
ZH5
6コンボ12倍を出せれば負ける事はありません。

2F
覚醒ミネルヴァ戦
ZH7
5コンボ吸収の間に6コンボ12倍を出して倒します。
真ん中1列が火ドロップに変換されるのでそれを上手く利用しいけました。

3F
覚醒ネプチューン戦
ZH8
ハーデスと17号のスキルを使いつつ毒ドロップ生成場所に回復ドロップを置かない様注意して耐久し倒します。
6ターン目の2列毒ドロップも上1列だけ消す様にすれば下1列は次のターン回復に変換されるので死ぬ事はないと思います。

4F
覚醒セレス戦
ZH9
1番の鬼門でした。
半分近くまで削り盤面が良ければオオクニ発動後6コンボ12倍で撃破!
失敗しても耐久は可能なので何度でも挑戦出来ます(笑)
※6ターン目の前にネフティスがバインドされたらオオクニを使ったりして凌いだり、逆に運が良いとオオクニ使わずに倒せたりと…。

5F
覚醒ハーデス戦
ZH10
ここはオオクニを使っていた場合は5ターンめいっぱい使います。
ハーデスのギガグラや6コンボ12倍で削りつつラストは17号
※盤面にもよりますが、1回でも6コンボ失敗してしまうと余程の落ちコンがない限り削りきれなくなりますので最悪陣使います。(ここで陣を使うと次で陣のスキル貯めが必要なので辛いです。)

6F
ゼウス&ヘラ戦
ZH11
オオクニのスキルが貯まるまでの3ターン程、回復ドロップ配置に気を付けながら凌ぎます。

そして
オオクニ→陣→ネフティス
ZH12
ZH13
ZH14
ZH15

根性を発動させて
ZH16

ヨミで6コンボして撃破!
ZH17
ZH18
ZH19
こんな感じで周回していました。

因みに1体でもゼウス&ヘラを確保出来れば地獄級なら耐久パで安定攻略も可能ですが…しんどいです(笑)
ZH20
ZH21

スタミナ回復等々に石は使ってしまいましたが何とか2体確保し、チョキ周回やノエルを合成し1体は究極進化させました。
※そこまでして急いで確保した理由は次回降臨まで約1ヶ月は待たないといけないと思ったからです。

KS1
KS2
KS3

もう1体は出来れば8体合成させてから究極進化させたいのですが地獄級のドロップ率では厳しそうですね。
次回降臨時までに超地獄級をクリア出来るパーティーを考えないといけませんね。

◆今週の予定
今週は非常にやる事が沢山ありますので優先順位を付けていきます。

①アマテラススキルマの為にヒカピィ×3体確保
②降臨チャレンジにて無理なくクリア出来るダンジョンを攻略
③チャレンジダンジョンにてLv5までクリアし色々GET
④ドロップ率UP時には闇の丼龍、CDコラボを周回

こんな感じで昨日からプレイしています。
※闇イザナミ1体は必ずスキルマにしたいので少し石を使うかもしれません。

・優先順位①アマテラススキルマへ
今回は非常に運が良い事にアマテラス×緑オーディンパで攻略可能な3つのダンジョンにてヒカピィが貰えます。

A3
A2

※メジェドラ降臨ですが
昨日気づいたんですがスキル封印はコンボしなくても解除できますね…。
今更感半端ないですが(笑)

画像を見て頂ければ分かり易いと思いますがスキル封印残り1ターンなのに全員のスキルが貯まってない=コンボせずに解除可能
A8
A1

そしてついにこの瞬間が!!!
A4

ヒカピィ3体を合成
A5
A6
キターーーーー

アマテラススキルマ完成です♪
A7

久しぶりのCDコラボ復活ですが、チャレンジ系は1週間で終了してしまいますので気を付けましょう!

今回も最後まで読んで下さってありがとうございます。

nickでした~

でわでわ。

BOXの全てを費やしシヴァ=ドラゴンGETを目指す!|ブログインデックス

ども。新システム始まりました。nickです。

◆通算ログイン897日!BOXの全てを使い300,000ポイント獲得を目指す!
 BOXの全てを費やしシヴァ=ドラゴンGETを目指す!|ブログインデックス|画像ID:18

新モンスターシヴァ=ドラゴンが本当に強そう。
火属性×神タイプで常時5倍との事…。

欲しい!

なので頑張りました。
※勿体ないとか色々あると思いますがすいません!

「いつか使う」
「耐久パでワンチャンありそう」

色々考えて残してあったモンスターですが約900日プレイしてきて1度も出番がないという事は今後も使う事はない!
そー思い今回は良い機会と考え思い切って一気にいきました〜

これからは
①アマテラス×緑オーディンパ
②ネフティスパ
③火パ
のみで行く覚悟です!

ガチャ報告等怠っていましたのでお伝えした事のないモンスターもいると思いますが多分売却分全て入ってると思います。

 BOXの全てを費やしシヴァ=ドラゴンGETを目指す!|ブログインデックス|画像ID:16
BOXの全てを費やしシヴァ=ドラゴンGETを目指す!|ブログインデックス|画像ID:28
BOXの全てを費やしシヴァ=ドラゴンGETを目指す!|ブログインデックス|画像ID:7
BOXの全てを費やしシヴァ=ドラゴンGETを目指す!|ブログインデックス|画像ID:4
BOXの全てを費やしシヴァ=ドラゴンGETを目指す!|ブログインデックス|画像ID:21
BOXの全てを費やしシヴァ=ドラゴンGETを目指す!|ブログインデックス|画像ID:18
BOXの全てを費やしシヴァ=ドラゴンGETを目指す!|ブログインデックス|画像ID:9

そしてこの4体はかなり悩みました…。
まぁ仕方ないと…。
BOXの全てを費やしシヴァ=ドラゴンGETを目指す!|ブログインデックス|画像ID:9

そして↓
BOXの全てを費やしシヴァ=ドラゴンGETを目指す!|ブログインデックス|画像ID:20
BOXの全てを費やしシヴァ=ドラゴンGETを目指す!|ブログインデックス|画像ID:17

からの
BOXの全てを費やしシヴァ=ドラゴンGETを目指す!|ブログインデックス|画像ID:11
BOXの全てを費やしシヴァ=ドラゴンGETを目指す!|ブログインデックス|画像ID:11
BOXの全てを費やしシヴァ=ドラゴンGETを目指す!|ブログインデックス|画像ID:15
BOXの全てを費やしシヴァ=ドラゴンGETを目指す!|ブログインデックス|画像ID:11
BOXの全てを費やしシヴァ=ドラゴンGETを目指す!|ブログインデックス|画像ID:17

さらに
BOXの全てを費やしシヴァ=ドラゴンGETを目指す!|ブログインデックス|画像ID:13
BOXの全てを費やしシヴァ=ドラゴンGETを目指す!|ブログインデックス|画像ID:14

これからはシヴァ=ドラゴンを究極進化させるべく頑張っていきたいと思います。

今回も最後まで読んで下さってありがとうございます。

nickでした〜

でわでわ。 

【その2】~シヴァ=ドラゴンを進化させる為に~|ブログインデックス

ども。イベント始まりましたね。nickです。

◆伝説の空路がクリアできない…。
1

前回もお伝えした通り、何回やっても勝てない。

花火+列強化の計算が全く違ったシヴァ=ドラゴンパ初陣(笑)
r1

スキル温存でバインド地獄の覚醒シヴァパ
r2

しかもスタミナ99消費なので朝2回潜ったら昼間出来ないし、夕方に更に1回行けばそれだけで1日のパズドラは終了となります…。

そんな事をここ数日続けていてランクも上がらず、素材も集まらずでちょっと辛い。

しかも↓
◆「ジン=フリークス」入手不具合と回収
zf

ジン事件の被害者?になってしまったし(笑)
zf2

H×Hアプリは前にプレイした事もあり、ジン獲得に必要なのはIDと秘密のコードなので
「これ何体でもイケんじゃね?」
と思いネットで調べたらやはり複数体入手可能との事!

パズドラ側にも1体までと記載もなかったし良いのかなぁと思いつつ…。
「8月9日まで期間あるし、スキル上げ用と覚醒用とジンパ用に沢山獲ろう♪」
とがっつり(笑)

“ipod touchとiphone”を使い2体目を獲った所で緊急メンテ発生!

嫌な予感はしましたが案の定って感じでしたね。
zf1

そんな中こんな中↓
◆nick新章!?
K1

スタミナ99はデカいな~と改めて実感。とうとうお遊びで別アカウント作っちゃいました(笑)

無謀なリセマラコラボガチャ金枠1点狙いを成功させたリセマラカイトアカウントを作って遊んだりして気を紛らわせています(笑)
K2
※チュートリアル終了→石5個貯め→カイト出るまでの繰り返しで入手。

伝説の空路をクリアするまではスタミナ回復待ちでプレイするつもりです。
リファイブ入手後及びシヴァ=ドラゴン進化後はどーするか未定ですのでブログでの記事アップは考えてません。
(序盤の攻略記事を書いてほしいとかの要望があれば書きたいと思いますがカイトなのでHPさえ確保できればほぼ無双だと思いますが…。)

とにかくリファイブ倒したい!!
ケフカに攻撃+99振れればアマテラスでもイケそうなのに~

今回も最後まで読んで下さってありがとうございます。

nickでした~

でわでわ。

【サブ垢記事①】コストを60にするにはランクを50まで上げなければならない|ブログインデックス

ども。nickです。
※今回は前回ご報告したサブ垢の記事になります。

◆ハロウィンカーリーを使うにはランクを50まで上げなければならない!!
【サブ垢記事①】コストを60にするにはランクを50まで上げなければならない|ブログインデックス|画像ID:3
昨夜リセマラ中にまさかのハロウィンカーリーを引いてしまった私ですが…。

未だ後悔しかない(笑)
なぜこの運を他で発揮出来なかったのか…。

まぁそんな事はさておき。
コスト60のハロウィンカーリーを使う為には…。

なんと!
ランクを50まで上げなければなりません。

結構辛くね?

ですがやる!
今は経験値1.5倍とかやってるし何とかなるさ~
【サブ垢記事①】コストを60にするにはランクを50まで上げなければならない|ブログインデックス|画像ID:25

で、本日は延々とメルクリアを周回し…。

ついに!
【サブ垢記事①】コストを60にするにはランクを50まで上げなければならない|ブログインデックス|画像ID:20
ランク30きたーーーーー
これでスタミナ34!

からの
【サブ垢記事①】コストを60にするにはランクを50まで上げなければならない|ブログインデックス|画像ID:25

一度きりの超絶経験値へ挑戦♪
【サブ垢記事①】コストを60にするにはランクを50まで上げなければならない|ブログインデックス|画像ID:20

余裕で撃破~
【サブ垢記事①】コストを60にするにはランクを50まで上げなければならない|ブログインデックス|画像ID:30

そして…。
【サブ垢記事①】コストを60にするにはランクを50まで上げなければならない|ブログインデックス|画像ID:9
怒涛のランクアップ~

一気にランク48まで♪
【サブ垢記事①】コストを60にするにはランクを50まで上げなければならない|ブログインデックス|画像ID:16
※獲得経験値って20万じゃなかったっけ???

あとは地道に再度メルクリアを周回!
【サブ垢記事①】コストを60にするにはランクを50まで上げなければならない|ブログインデックス|画像ID:30

そして、ようやく
【サブ垢記事①】コストを60にするにはランクを50まで上げなければならない|ブログインデックス|画像ID:18
ランク50!
コスト60!!

親友選択も可能に♪
【サブ垢記事①】コストを60にするにはランクを50まで上げなければならない|ブログインデックス|画像ID:2

2日目にしてかなり頑張りました~
これでハロウィンカーリーをリーダーに出来る!
【サブ垢記事①】コストを60にするにはランクを50まで上げなければならない|ブログインデックス|画像ID:7
これがハロウィンカーリーパーティーだ(笑)
まぁ当然スね…。

でも楽しい♪
【サブ垢記事①】コストを60にするにはランクを50まで上げなければならない|ブログインデックス|画像ID:15
【サブ垢記事①】コストを60にするにはランクを50まで上げなければならない|ブログインデックス|画像ID:19

とりあえずカーリーをリーダーに使いたかったので急いでランク上げしましたがこれからはまったりとプレイしていきたいと思います。

今回も最後まで読んで下さってありがとうございます。

nickでした~

でわでわ。

ブログ4年目突入記念!?|ブログインデックス

ども。明日の2月1日でブログを開始して3年が経ちます。nickです。

◆ブログ4年目突入を記念して…
ブログ4年目突入記念!?|ブログインデックス|画像ID:12

 
改めて新アカウント始めます!!!(笑)
初心に帰ってパズドラ&パズドラブログをします!

【理由】
・ここ最近のプレイ状況がプラマラや石集めのみになっている事
・マルチダンジョンでは耐久攻略が不可能に近い事
※1時間以上付き合って下さるお友達もいませんし、毎ターン時間制限があり休憩が出来ない為
・降臨チャレンジ系も覚醒ヨミパだと意外とあっさり攻略出来てしまっている事

なので、目新しい事もあまりなく更新頻度がかなり落ち、このままだと1ヶ月位平気で放置しそうで怖いですし読んで下さっている方々に非常に申し訳なく思っていました。
そこでこの4年目突入を記念して新しくアカウントを作り、その新しく始めるアカウントの記事も書いていこうと思っています。
※今のアカウントの記事も勿論書いていきます!

【サブアカウントと言えば…】
これまで数回(ハンターコラボやハロウィン等)新しくアカウントを作って遊んでみたりしていましたが結局続ける事が出来ず…。

ですが今回は本当に本当に続けていきたいと思っています!

本日15時から↓
ブログ4年目突入記念!?|ブログインデックス|画像ID:9
ブログ4年目突入記念!?|ブログインデックス|画像ID:16
3900万ダウンロードイベントのゴッドフェスが開催されます♪

当然、リセマラ記事から書いていこうと思います。
気分一新!初心に帰ってパズドラ&パズドラブログをやっていけたらなと思います。
※今のアカウントの記事も勿論書いていきます!

今回も最後まで読んで下さってありがとうございます。

nickでした〜

でわでわ。

FFコラボガチャ対決!メインアカウントVS新アカウント|ブログインデックス

ども。お久しぶりです。nickです。
2週間ぶりの更新になってしまいましたがパズドラ絶好調です(笑)
◆FFコラボガチャ対決!
FFコラボガチャ対決!メインアカウントVS新アカウント|ブログインデックス|画像ID:2

今週から始まりましたFFコラボ第2弾!
始めて約50日目の新アカウントとあと数日で1150日目を迎えるメインアカウントでガチャ対決を行いました~
現状お互いに4回引いての結果です!
久しぶりなのでそれぞれの近況報告もしちゃいます。
<メインアカウント>
現在はコインダンジョンやチャレンジモードでの石集めに没頭中です。
それからスキル継承も色々考え中♪
前にお正月アマテラちゃんを購入していたのでこの機会に完治を誰かに継承させたいなぁと…
ガチャでの狙いはユウナとライトニングのさいかわ♪
FFコラボガチャ対決!メインアカウントVS新アカウント|ブログインデックス|画像ID:23
FFコラボガチャ対決!メインアカウントVS新アカウント|ブログインデックス|画像ID:16

先ずは3回! 
FFコラボガチャ対決!メインアカウントVS新アカウント|ブログインデックス|画像ID:8
 

1回目
FFコラボガチャ対決!メインアカウントVS新アカウント|ブログインデックス|画像ID:28
FFコラボガチャ対決!メインアカウントVS新アカウント|ブログインデックス|画像ID:1
エモ!

2回目
FFコラボガチャ対決!メインアカウントVS新アカウント|ブログインデックス|画像ID:8
FFコラボガチャ対決!メインアカウントVS新アカウント|ブログインデックス|画像ID:14
ティナ!

3回目
FFコラボガチャ対決!メインアカウントVS新アカウント|ブログインデックス|画像ID:3
FFコラボガチャ対決!メインアカウントVS新アカウント|ブログインデックス|画像ID:5

リノア!

追加の4回目!
FFコラボガチャ対決!メインアカウントVS新アカウント|ブログインデックス|画像ID:10
FFコラボガチャ対決!メインアカウントVS新アカウント|ブログインデックス|画像ID:22
またリノア!

リノアは強いけど進化後がちょっと怖い…。
ティナはかわいいけど使わなそう…。
う~ん。金率は良かったんですが微妙な結果に。
<新アカウント>
皆さまには申し訳ありませんがまったくプレイしておりません!
結局続かなかった~
とりあえずログインだけはと思っていますが、実際たまドラやピィダンジョンも少し面倒だと感じ始めています…。
ガチャでの狙いは特にありません!
とりあえず金なら(笑)

こちらも先ずは3回!
FFコラボガチャ対決!メインアカウントVS新アカウント|ブログインデックス|画像ID:23

1回目
FFコラボガチャ対決!メインアカウントVS新アカウント|ブログインデックス|画像ID:16
FFコラボガチャ対決!メインアカウントVS新アカウント|ブログインデックス|画像ID:8

ティーダ!

2回目
FFコラボガチャ対決!メインアカウントVS新アカウント|ブログインデックス|画像ID:28
FFコラボガチャ対決!メインアカウントVS新アカウント|ブログインデックス|画像ID:1
ユウナ!

3回目
FFコラボガチャ対決!メインアカウントVS新アカウント|ブログインデックス|画像ID:8
FFコラボガチャ対決!メインアカウントVS新アカウント|ブログインデックス|画像ID:14
エモ!

追加の4回目
FFコラボガチャ対決!メインアカウントVS新アカウント|ブログインデックス|画像ID:3
FFコラボガチャ対決!メインアカウントVS新アカウント|ブログインデックス|画像ID:5
FFコラボガチャ対決!メインアカウントVS新アカウント|ブログインデックス|画像ID:10
ライトニング!

…ありえませんね(笑)
もう泣きそうですよ。
メインアカウントではプラスも潜在もピィもタンも用意していたのに…。
かたやログインしかしていないアカウントにレア度6が2体とか…。
このモヤモヤ感…。
フレンドの皆さまには悪いですが、少し本腰を入れて新アカウントプレイしようかなと思いますが…続けれるかどうか(笑)
ここで少し新アカウントの事を書きたいと思います。
ノーマルダンジョンはここまで進んでます。 
FFコラボガチャ対決!メインアカウントVS新アカウント|ブログインデックス|画像ID:22

テクダンは手つかず
FFコラボガチャ対決!メインアカウントVS新アカウント|ブログインデックス|画像ID:13
 

今回も最後まで読んでくださってありがとうございます。
nickでした~
でわでわ。

【新アカ記事その7】パズドラレーダーで簡単に297完成!?|ブログインデックス

ども。

皆さま。大変に大変にご無沙汰してます。nickです。

◆今までのプラマラとは何だったのか?パズドラレーダーでお手軽297♪
【新アカ記事その7】パズドラレーダーで簡単に297完成!?|ブログインデックス|画像ID:23

皆さんパズドラレーダーやってますか?
面倒なのはわかりますがプレイした方がよいですよ!
※私もリリース当初は全くやる気なかったんですが…(笑)

理由はこちら↓
【新アカ記事その7】パズドラレーダーで簡単に297完成!?|ブログインデックス|画像ID:17
細々とプレイしているサブアカのレーダーでさえここまで集まりました~♪
虹玉は運営から貰った分がほとんどですが…

そして…
【新アカ記事その7】パズドラレーダーで簡単に297完成!?|ブログインデックス|画像ID:11
【新アカ記事その7】パズドラレーダーで簡単に297完成!?|ブログインデックス|画像ID:26
【新アカ記事その7】パズドラレーダーで簡単に297完成!?|ブログインデックス|画像ID:1

外出先で数回パズドラレーダーを起動するだけで+297が貰えちゃいます!

からの…
【新アカ記事その7】パズドラレーダーで簡単に297完成!?|ブログインデックス|画像ID:6
【新アカ記事その7】パズドラレーダーで簡単に297完成!?|ブログインデックス|画像ID:30
【新アカ記事その7】パズドラレーダーで簡単に297完成!?|ブログインデックス|画像ID:2
【新アカ記事その7】パズドラレーダーで簡単に297完成!?|ブログインデックス|画像ID:16

闇カーリー297完成!
【新アカ記事その7】パズドラレーダーで簡単に297完成!?|ブログインデックス|画像ID:7

現在のパーティーはこちら↓
【新アカ記事その7】パズドラレーダーで簡単に297完成!?|ブログインデックス|画像ID:9
※ライトニングの297は前々回の+50のゴッドフェスの時に食わせて作りました(笑)

パーティーとしてはもうほぼ完成形です。
あとはアースガルの枠にヴァルキリーを入れてとりあえずはOKかなと…

今後ガチャで狙うのは2体目闇カーリーは勿論ですがイシスやインドラでしょうか。
とりあえずはコスト問題があるので究極進化は出来ませんが頑張ってプレイしていきたいと思います。
(30万ポイント貯まってもラードラは買わないと思います。)

今回も最後まで読んでくださってありがとうございます。

nickでした~

でわでわ。

早くメンテ明けないかなぁ♪|ブログインデックス

ども。nickです。

メンテナンス中に限って無性にプレイしたくて仕方がありません。
早くメンテ明けないかなぁ♪|ブログインデックス|画像ID:5
BOXの初期数が増えたり、オデドラが強化されたりと楽しみです。

それから….
早くメンテ明けないかなぁ♪|ブログインデックス|画像ID:27
早くメンテ明けないかなぁ♪|ブログインデックス|画像ID:27
コラボも待ち遠しい♪

新キャラも銀卵枠なので出やすい???
早くメンテ明けないかなぁ♪|ブログインデックス|画像ID:17

今回も最後まで読んで下さってありがとうございます。

nickでした〜

でわでわ。