【白猫】「大波乱!?探偵たちの大運動会」 |ブログインデックス

ぷるるです。

 今日は、探偵の協力バトルをやってみました。
難易度は★6、10、12の3つ。 

アクセサリはもらっとかんとね。
クリア報酬は

【★6 てんやわんやの借り物競走!】
・ジュエル4個
・虹のルーンの欠片2個

<獲得アイテム例> 

【★10 筋肉唸る棒倒し!】
・ジュエル10個
・虹のルーンの欠片5個 
<獲得アイテム例>
【★12 抜いて抜かれて徒競走!】
・ジュエル10個
・虹の欠片のルーン10個 
<SSの獲得アイテム例>
C以上でクリアすると、ジュエル5個もらえます。
【追記】
C以上でクリアの次がまだありました( ´~`)
タウンミッション報酬もらわないと次のが出てこないみたいですね。
残念な感じ。
1回ずつ、貰いに行かなければ行けなかったんだ。もう、やらなくて済むと思ったのに、またやり直しました(T_T)
しかし、このクエストだけよくホストが切れるのは私だけでしょうか(>_<)
私みたいにならないように、ご注意を♪
アクセサリは、いつかドロップする。
私は15回でゲットできました★ 
探偵フランちゃんに、BPアップの武器持たせて、このアクセサリつけたら、一体何%アップになるんだろう。。。その前にフランちゃんいないんだけど(T-T)

ということで、体育の日は協力バトルやって終わりました♪

また明日から一週間頑張りましょう(^-^)/

あ、またなんかイベント始まるみたいですね〜。ちょっと和風な感じ?

お知らせにリンクあったので、よかったら見てみてくださいね♪

ではー!

 

【白猫】九条霊異記 シークレット |ブログインデックス

ぷるるです。

すっかり、シークレットのこと、忘れてしまっていました。
過去のことはすぐ思い出せなくなります(T_T)
もう、だいぶ思い出せないので、ちょっと間違ってたらごめんなさい。
記憶の限りまとめます。
【裏一条】
・一条の戻り橋、一面で敵を倒すとワープ出現。ワープの飛び先に紫ルート。
【裏二条】
・二条の后(漢字出すの大変だったよ、この字!)をとりあえず一通りやれるところまでやったら、ここのワープへ
飛び先に紫ルート
もう、頭がいたいお(T_T)
【裏三条】
・三条の方を一通りやれるとこまでやったらここのワープ
そのままゴー!
あ、虹色星たぬきさんは倒すと大祓のルーン落ちるお♪
(めぐたんだお♪の真似だお♪)
ぁ、ダメだ、休憩(;・д・)ノあ、ごめん。
はい、戻ってきました。次!
【裏四条】
・四条の聖
まず、正解ルートから。
ここは左
次。
ここは手前。
んで、シークレットは、言うこと聞かないで違う方に進み続ける。
すると、お札が敷き詰められた道が出現。
右下の?やめて欲しい( ´~`)
【裏五条】
・五条の笛、こんな辺鄙なところに大砲が。
飛び先に紫ルート。
ちなみに、裏五条では、こんなミッションが。
敵を倒して、スイッチを押すと、大砲と噴水が分離する。
 
これは、噴水が動いたのか?どっちでもいいね、とにかく飛ぶ!
飛び先進むとコリンちゃん、いたよ!
これが神隠しか。
手前の床がなんか怪しいね。
お察しのとおり!
【裏六条】
・六条の御息所。橋の向こう側も行って、やれることやって戻って来たら、狐さんがいっぱい出る。倒したら開いてた!
【裏七条】
・七条の袈裟。とりあえずスイッチ押したり、敵倒したりしたら、ここの道が塞がってた!まぁ、そういうことでしょうf^_^;)
【裏八条】
・八条の宮、やれるだけやって戻って来たらあったよ。
【裏九条】
・九条のかんなぎ。これは向こう側に行くか、手前に行くかだけやで。
【隠れ九条】
なんか、九条だからノーマルとシークレットで9×2で、18じゃん。けど、タウンミッションでお祓のルーン19個ってなってるから、なんで?って思ってたら、こういうことでした。
裏九条をクリアした後、ストーリーを読むと、隠れ九条が出現します。
隠れだからと言って、激ムズな訳ではなく。
と言うわけで、はるか彼方の記憶を頼りにまとめてみました。
どこか間違ってたらごめんなさい。
その前に、すぐ書きなさいよ、忘れる前に( ´~`)とね。
失礼いたしました。

【白猫】月に叢雲、花に風 クリア報酬 |ブログインデックス

ぷるるです。
カゲツさんのイベント、なんとか終了です!
クリア報酬
・ジュエル30個
・弓のルーン10個
・虹のルーンの欠片5個
・カゲツの像(破滅級)
・カゲツのお茶屋セット(破滅級・ドロップ)
カゲツの像はレベルMAXでテクニカルタイプのHPが+1%になります♪
タウンミッション報酬は、ジュエル15個
カゲツさん、かなりの美少年らしいけど、3Dになると、かわいくなっちゃうのねw
助っ人は、2回目以降もカゲツさん選べたらいいのにと思いつつ、この画面は1回しか見られないので、パシャリ。
幼馴染とは、その後どうなったんでしょーかね〜
ではまたー!

天ルシパにてサンダルフォン降臨へ挑戦!|ブログインデックス

ども。アメブロから引っ越してきました。nickです。

◆天ルシパにてサンダルフォン降臨へ挑戦しました。
今更ですが、サンダルフォン降臨挑戦の記事を書きたいと思います。1

最近のダンジョンは露骨な耐久潰しが多いので、逆にどーにかして耐久パで攻略できないかと考える日々(笑)

そんな中で、クロのすけさんは見事ベオーク×へブネプで耐久クリアされています↓
サンダルフォン降臨! 無課金耐久パーティ攻略 ヘラ・ベオーク×ヘブンズネプチューン
素晴らしいですね♪

こちらも同じ様な構成で挑戦したかったのですが、ベオーク&魔石龍の育成不足にヘビネプのフレンドさんはいらっしゃらず…。

そこで、天ルシパで挑戦しました!

パーティー構成は非常に悩みました。
クリア報告がある天ルシパは一つだけでCDコラボのシーフが必須の構成…。
当然無理ですので他の構成を考える事に…。

結果、このパーティーで挑戦↓
2
L:究極前天ルシ
S:闇ゼウス、ハーデス、虹の番人、リーゼントくん
FL:究極天ルシ

1F・2Fは問題ありませんでした。
3
4

3F
ウリエル出現
5

前半は全く問題なく削れて行きました。6
7

この調子でイケるかなと思っていたんですがHPが半分以下になると…。8
回復ドロップを火ドロップに変換してきます。

次のターンも
9

その次のターンも…。
10

そうです。
毎ターン回復ドロップを火ドロップに換えてきやがります(笑)

光属性の攻撃無効化でも変換は防げず…。11

どうせGAMEOVERになるならと…。
12

明星打って足掻くも4Fで…。
13
GAMEOVER

リーゼントくん⇔闇の番人で再度挑戦するも…。14
15
回復ドロップ変換され続け&回復落ちて来なさ過ぎで2回目のGAMEOVER(笑)

再度パーティー構成を考えます。

問題は3Fのランダム天使戦
ウリエルが来たら先ず負け確定でしょう。
毎ターン回復出来ないとか無理ですし、防御態勢入れる枠なんて本当にありません。

結局考えまとまらずに運任せ(笑)
ウリエル以外なら勝てる!そう信じて3回目の挑戦へ。

パーティーは
16
闇の番人⇔グレンデルサンタン

3F
ガブリエル
17
これで勝利確定!?

18
先制でリーダーバインドあります。
ガブリエルは通常攻撃14,532ダメージと99%の割合ダメージを2ターン毎に交互に使ってきます。

全く問題なく突破
19

4F
20
闇吸収効果の切れる10ターン耐えるだけ

防御の構えを使えばダメージを67,002に抑えられます。21
22

防御の構えは2体必要です。
23

10ターン経ったらスキル全開放♪
24
25
26
27
28

5F
サンダルフォン戦
29
先ずはHPが1なので回復!

攻撃は盤面に闇ドロップがあればほとんど9,122ダメージしかしてきません。30

そして…。
31
32
HPが半分以下になると神10ターンバインドを発動します。

グレンデルサンタンと虹の番人のスキルで凌いで…。33
34
※闇ドロップさえ盤面にあればほぼ「浄化の旋律」9,122ダメージしか使ってきませんので以外と余裕あります。

この辺まで削ると「裁きの瞑奏」を使ってきますのでこれがサイン!35

スキル全開放
※明星間の回復では防御の構え使います。
36
37
38
39
40
41
42
撃破!

天ルシパでサンダルフォン降臨クリアです!43
44

勿論、完全に運ゲー(笑)
安定なんてしませんのであまり参考にはなりませんが天ルシまだまだイケますね♪

今回も最後まで読んで下さってありがとうございます。

livedoorへ移りましたがこれからも宜しくお願いします。

nickでした。

でわでわ。

今週の予定はグリフォン獲得!1周目からまさかの展開!?|ブログインデックス

ども。イベントも終わってしまいましたね。nickです。

◆地の神秘龍にて幻獣・グリフォン捜索開始!

究極進化も決定しました神秘龍が只今1週間限定で復活中。
top

1週間しかありませんが、グリフォンをGETすべく頑張って周回する事を決意。

パーティーは悩んだ末結局天ルシ耐久パ(笑)

火パでも良かったんですが、仮にデーモンの火バインド受けたら即死亡なので周回はやはり安全安心の耐久パに限ります~

・1周目
1F
GURI1
GURI2
いきなりグリフォンキターーーーー
今週の予定終了です(笑)

とりあえずアンティキティラのみ究極させるつもりなので神秘龍は1体確保すればOKです。
GURI3

 そしてグリフォンとの相性抜群のこのお方もGETする事が出来ました。
◆ネテロ×光ホルスにてゼウスディオス降臨に挑戦しました。
1

※前回はエンジェル戦でのスキル貯め失敗によるGAMEOVERでしたが…。

今回は1F~3Fを見事に突破し、ヘラまで到達!
HERA1

ですがここで問題発生。
ギガグラが貯まっていない…。
HERA2

予定では
ヘラ戦で①ギガグラ→②CTWによる全力コンボ→③魔力を貯めてもらう→④撃破!

威嚇は絶対に使えません。

悩んだ末…。
①30%~40%削るよう攻撃→②CTWによる全力コンボ→③魔力を貯めてもらう→④撃破!

これしかない!

①30%~40%削る
HERA3
通常攻撃を受け見事成功♪
※ここでお邪魔変換だったら危なかったです。

②CTWによる全力コンボ
HERA4
HERA5

③魔力を貯めてもらう
HERA6
見事に1ターン稼ぐ事に成功♪

そして…。
④撃破!
HERA7
HERA8

5F:ゼウス・ディオス戦
ZD1

先ずは威嚇発動。
ZD2
残り4ターン。
これは勝ったでしょう♪

18倍発動~!
ZD3

イッケえぇ~!
ZD4
!?
全っ然削れてねぇ(笑)

さらに22.5倍発動!
ZD5

ウソだろ…
ZD6
全く削れていない。

結局…。
ZD7
威嚇終了しても半分も削れず。

これは終わった感ありましたが奇跡の落ちコンを信じて
「ドロップ強化・火」発動!
ZD8

頼む~
ZD9
火ドロップ含む落ちコン祭りキターーーーー

ですが結局…。
ZD10
神バインド

トイトプス&エキドナで頑張りましたが…
ZD11
GAMEOVER

「コンテニュー」???
ZD12

「諦める」???
ZD13

悩んだ末…。
ZD14
コンテニュー~!

そして今更貯まったギガグラを放ち…
ZD15
ZD16
ZD17
ディオス撃破~♪

これで佐助にグリフォン、ディオスで木パも充実してきました。
ベオーク・アスタ・バステトといった列強化持ちも居ますので木パ楽しみです。

この流れで先週の宝玉の結果も
先週の降臨は100%ノーコンできるウルズと五右衛門がありましたのでこの2つはスタミナの限り周回しました。
宝玉に関しては出たらラッキー程度で考えていました。

・ウルズ降臨
4周目
HU1
HU2
サクヤ出現♪

ダメージ量も緑おでんなら問題ありません。
HU3
HU4
光の宝玉ドロップ

・大泥棒参上
2周目
GE1
GE2
カリン出現♪

サクヤ同様問題ないダメージ量。
GE3
GE4
水の宝玉ドロップ

残りは3種類。
とくに急いでいる訳ではありませんので自分の得意とする降臨で出現するまで気長に待ちます♪

因みに得意とする降臨(100%ノーコン可能)↓
・ウルズ
・大泥棒
・ゼウス
・女神
・アテナ
この5ダンジョンなら全て安定周回できます。
他にもありますが、四神出現のタイミング(スキル封印)により危なくなる可能性がありますね。

今回も最後まで読んで下さってありがとうございます。

今日からの聖闘士星矢コラボが楽しみなnickでした。

でわでわ。

【追記あり】アマテラス×オーディンにてメフィスト降臨へ挑戦!|ブログインデックス

ども。1週間~10日間に1度の更新になってしまいました。nickです。

本当はメフィスト降臨の記事を1Fから細かく書くつもりでしたが予定変更します(笑)

今回は3本立てでお送りします♪
①メフィスト降臨
②ビックリマンコラボガチャ
③ビックリマンコラボダンジョン【地獄級】

◆アマテラス×オーディンにてメフィスト降臨へ挑戦しました。top

実は今回はクリア出来ませんでした!

ボスのメフィストまではアマテラス×緑おでんの自動回復パで余裕なんですが、ボス戦の攻略がなかなか上手くいかず…。

メフィストHP:4,634,236、防御力:3,350
※HP40%以下で3ターン後に即死ダメ(エンドレス・ナイトメア:65,046ダメージ)が来ます。

・4,634,236×0.4(40%)=1,853,694
1

・1,853,694×0.65(ラース)=1,204,901
2

・1,204,901×0.65(ラース)=783,186
3

以下スキル発動順は何でも良いです。
・783,186-316,900(ケリ姫スキル)=466,286
・466,286-296,650(明星)=169,636
・169,636-123,600(グングニール)=46,036
4
5
6

とにかく、この46,036を2ターンで等倍で削りきれば勝利なんですが…。
7
8
回復ドロップもありませんので落ちコンでイケるかなと思っていたんですが無理でした。
等倍で約50,000ダメージがこんなに遠いとは!
しかも2ターンも猶予ありながら…お恥ずかしい限りです(笑)
何か良いアイデアがあれば…

道中の攻略等は次回クリア時に再度更新させて頂きます。↓↓↓
※11月5日の降臨時に同パーティーにてクリア出来ました。

アマテラスのリーダースキルに追加された「神タイプの攻撃力が1.5倍」が決めてでした!
HP40%以下の「3」の後、1ターンで残りの約50,000を削りきる事が出来ました。
大変遅くなっていますが、道中含めた詳細記事は後日アップしたいと思います。

◆ビックリマンコラボガチャ
01
02
03
04
05

今週から2週間ビックリマンとのコラボが始まりましたね。

私は早速ガチャを1回引いてみました。
9
10

狙いは火明星のマリアと最強の防御態勢持ちのネロ
11

結果は…。
12
13
14
ブラックゼウス!
こちらもコスト10で99%以下の時、攻撃力が3倍は正直強いんじゃないでしょうか♪
また石が貯まり次第引いていく予定です(あと1回が限界かも…。)

因に進化素材はこちら↓
15

◆ビックリマンコラボダンジョン
01
08
09
10
12

色々な耐久パで攻略可能です。
18
19
20
21
今回は即死ダメージもありませんし、ボスは2ターン攻撃で余裕ありますので耐久パで安定して周回出来ます。
※1度、攻略情報も見ずに光ファガンで突入し2Fの先制攻撃&毎ターン攻撃に沈みました↓
22
23
24

それから…
16
17
ヤ魔モトPも出現!

耐久パでのビックリマンコラボダンジョン攻略の詳細は次回に書きたいと思います。

nickでした~

でわでわ。


アップデートエラー解消法発見!?|ブログインデックス

ども。Ver.7.2.1へアップデートですね。nickです。

top

◆アップデートエラーの解消法
今朝、アップデートしようとしたら…。
2
またコレ。
何回やってもずっとエラー表示…。

前回も色々調べたんですが結局わからず、時間をおいてテキトーにやったらアップデート出来ましたのでこの問題も放置していました。

今回はきっちり調べた結果…。

なんと!
端末を再起動すれば治る!!!

実際、私も再起動した結果見事に更新完了♪
私と同様のエラーで困っている方は是非試してみて下さい。

今回も最後まで読んで下さってありがとうございます。

nickでした~

でわでわ。

ゴッドフェスまで待てない(笑)ムラコレのリベンジガチャ1発勝負!|ブログインデックス

ども。イベントも終わりまったりとプレイできますね。nickです。

◆新キャラ追加のレアガチャでムラコレのリベンジなるか!?
top
141024
120万フォロワー達成記念のムラコレを3回引きましたが、結果は…。
金卵×2個
・メガロドラン(2体目)
・ドラゴンライダーアーサー(4体目)
銀卵
・白龍(+付きでしたので速攻合成しました。)

金率は良いですし、ライダーも出ましたが被り
月末のゴッドフェスを待つべきなのでしょうがどーしてもガチャがしたい!

そこで!
コインダンジョンで石回収し1回だけ挑戦する事に。
1
2
狙いは特になし!とりあえず良さげな奴(笑)

いざ(18時30分頃)
3

頼む
4
金!

良い奴来~い
5
!?

チェスター???
6

調べてみた結果…。
進化後が次元の魔術師・チェスターとなり
4d3e4527-s

なんと!
封印耐性が3つも付きます。
751dcf20751dcf20751dcf20
しかも残り2つの覚醒スキルも2Wayと時間延長♪
095b18b3636b5cf5
これは強い!

進化後は悪魔タイプも付与されますのでアスタ耐久パでも使えそうですね。

火力パならサタンパやソニア×呂布、パンドラパですかね?

しかし、1体でスキル封印を60%無効は凄いですね。
後2つで完全無効化!

天ルシパならチェスター1体だけで100%無効化ですね。
これでヘラ・ベオーク降臨も耐久パでクリア出来るかもしれません。

ムラコレのリベンジは充分に果たせたんではないでしょうか。

今回も最後まで読んで下さってありがとうございます。

nickでした~

でわでわ。

iPhone6購入!しかし早くも問題発生!?|ブログインデックス

ども。いつも読んで頂いてありがとうございます。nickです。

※今回はパズドラ関連の記事ではありませんが、今後のブログに大きく関わってくるお話…(笑)

先月末にiPhone6を購入しました~
iPhone6

そして早速パズドラをインストール♪
TOP
※画像は今朝撮影しました。

以前使っていたAndroid端末に比べて、とっても綺麗!
ケース&フィルムは購入店舗で揃えましたが、時間を見つけてAppBankStoreまで“マックスむらいのアンチグレアフィルム”を買いに行きたいなと思っていたり…。

そして…
ブログ用にといつもの様にスクリーンショットを撮る

かなり大きいシャッター音に驚く

ヘッドフォンを差し込んでシャッター音を無音にする(以前の端末では無音に出来た)

再度スクリーンショットを撮る

かなり大きいシャッター音が再度鳴り響く

えっ!?
もしかして無音に出来ない???

そうなんです。
スクリーンショット撮影時のシャッター音が消せなくて困っています。

コレ調べてみたら当然らしく…。

以前のAndroid端末(念の為、機種名は伏せておきます)はヘッドフォンを差し込めばスクリーンショット撮影時のシャッター音が無音になっていました。
こっちのがありえない事だったんですね。

いままでは移動中の電車等でのパズドラ攻略(スクショ撮影)が多かった為、今回のシャッター音の件でかなり困っています。
大人しく家でやるしかなさそうです。
※どーしても外出先でスクショ撮る時はiPhone下面のスピーカー?を指で押さえて撮るしかないかな(笑)

私は自宅以外でのプレイが多いですし、自宅でもスクショ撮りまくりだとかなり五月蠅いので、もし良いアイデアがある方はコメント欄にてアドバイスお願いします。
※今回はコメント欄開放させて頂きます。

今回も最後まで読んで下さってありがとうございます。

nickでした~

でわでわ。

今週は忙しい!~ピィ集め+スキル上げ~|ブログインデックス

ども。昨日から色々始まりましたね。nickです。

◆ゼウス&ヘラ降臨地獄級を周回し何とか目標の2体GET
top

今回の新降臨「ゼウス&ヘラ」は45%ギガグラとの事で耐久パには絶対欲しい!
なので実装直後から果敢に挑戦していきました。
※全て地獄級です。

挑戦①ネフティス×オオクニ
耐久出来ると思った瞬間の大ダメージでGAMEOVER…。

ZH1

挑戦②アマテラス×緑オーディン
ダンジョン情報を見ていきましたがセレスが回復ループすると思わなくてスキル開放で突破し案の定ハーデス戦でGAMEOVER…。

ZH2

挑戦③アマテラス×緑オーディン※天狗入り
ハーデス対策で天狗を入れ良い感じに来ていましたが削り過ぎ40%以下にしてしまいスーパーノヴァ&グラビトンボムに沈みGAMEOVER…。
ZH3

スタミナ調整して気合を入れて臨んだ結果が3連敗…。

このままじゃ終われないとスタミナ回復&挑戦を行ないましたが1日目はクリアすら出来ずに完敗に終わりました。

その後も負け続けはしましたが安定して攻略出来るパーティーを見つけました!

そのパーティーがこちら!
ネフティス×オオクニ+17号
ZH4

1F
キングりん戦
ZH5
6コンボ12倍を出せれば負ける事はありません。

2F
覚醒ミネルヴァ戦
ZH7
5コンボ吸収の間に6コンボ12倍を出して倒します。
真ん中1列が火ドロップに変換されるのでそれを上手く利用しいけました。

3F
覚醒ネプチューン戦
ZH8
ハーデスと17号のスキルを使いつつ毒ドロップ生成場所に回復ドロップを置かない様注意して耐久し倒します。
6ターン目の2列毒ドロップも上1列だけ消す様にすれば下1列は次のターン回復に変換されるので死ぬ事はないと思います。

4F
覚醒セレス戦
ZH9
1番の鬼門でした。
半分近くまで削り盤面が良ければオオクニ発動後6コンボ12倍で撃破!
失敗しても耐久は可能なので何度でも挑戦出来ます(笑)
※6ターン目の前にネフティスがバインドされたらオオクニを使ったりして凌いだり、逆に運が良いとオオクニ使わずに倒せたりと…。

5F
覚醒ハーデス戦
ZH10
ここはオオクニを使っていた場合は5ターンめいっぱい使います。
ハーデスのギガグラや6コンボ12倍で削りつつラストは17号
※盤面にもよりますが、1回でも6コンボ失敗してしまうと余程の落ちコンがない限り削りきれなくなりますので最悪陣使います。(ここで陣を使うと次で陣のスキル貯めが必要なので辛いです。)

6F
ゼウス&ヘラ戦
ZH11
オオクニのスキルが貯まるまでの3ターン程、回復ドロップ配置に気を付けながら凌ぎます。

そして
オオクニ→陣→ネフティス
ZH12
ZH13
ZH14
ZH15

根性を発動させて
ZH16

ヨミで6コンボして撃破!
ZH17
ZH18
ZH19
こんな感じで周回していました。

因みに1体でもゼウス&ヘラを確保出来れば地獄級なら耐久パで安定攻略も可能ですが…しんどいです(笑)
ZH20
ZH21

スタミナ回復等々に石は使ってしまいましたが何とか2体確保し、チョキ周回やノエルを合成し1体は究極進化させました。
※そこまでして急いで確保した理由は次回降臨まで約1ヶ月は待たないといけないと思ったからです。

KS1
KS2
KS3

もう1体は出来れば8体合成させてから究極進化させたいのですが地獄級のドロップ率では厳しそうですね。
次回降臨時までに超地獄級をクリア出来るパーティーを考えないといけませんね。

◆今週の予定
今週は非常にやる事が沢山ありますので優先順位を付けていきます。

①アマテラススキルマの為にヒカピィ×3体確保
②降臨チャレンジにて無理なくクリア出来るダンジョンを攻略
③チャレンジダンジョンにてLv5までクリアし色々GET
④ドロップ率UP時には闇の丼龍、CDコラボを周回

こんな感じで昨日からプレイしています。
※闇イザナミ1体は必ずスキルマにしたいので少し石を使うかもしれません。

・優先順位①アマテラススキルマへ
今回は非常に運が良い事にアマテラス×緑オーディンパで攻略可能な3つのダンジョンにてヒカピィが貰えます。

A3
A2

※メジェドラ降臨ですが
昨日気づいたんですがスキル封印はコンボしなくても解除できますね…。
今更感半端ないですが(笑)

画像を見て頂ければ分かり易いと思いますがスキル封印残り1ターンなのに全員のスキルが貯まってない=コンボせずに解除可能
A8
A1

そしてついにこの瞬間が!!!
A4

ヒカピィ3体を合成
A5
A6
キターーーーー

アマテラススキルマ完成です♪
A7

久しぶりのCDコラボ復活ですが、チャレンジ系は1週間で終了してしまいますので気を付けましょう!

今回も最後まで読んで下さってありがとうございます。

nickでした~

でわでわ。