W半減でも敗北!水の蟲龍Sランクは遠い!|ブログインデックス

ども。蟲龍Sランク4連敗中です。nickです。

◆究極進化に備えて素材を集めましょう。
top
究極進化は21日の6時~

気になる素材は…。
top2
リーダースキルや覚醒スキルの詳細はこちら

◆明日からムラコレ!
141015

対象はこちら↓
1410152
前回のGFは石が無くて引けませんでしたので今回のムラコレは楽しみです♪

狙いは…。
ベリアル、半蔵、千代女!

※ムラコレ詳細はこちら

◆水の蟲龍Sランク絶賛連敗中(笑)

W半減パ
1
2
毎ターンの回復は無理っス

自動回復パ(2回目)
3

今回はコンボ数はある程度無視してスキルを貯めつつ行きましたが…。
4
ペンギン×ペンギン×デーモンのターン被りは無理っス

私は連敗真っ最中ですが(笑)

爽のサブさんが耐久パでSランク獲得されました~
【・パズドラ・】水の蟲流(超地獄級)Sランク/耐久パーティーでGET!
本当にすごいと思います!
半減とはいえ、ボスの猛攻を毎ターン耐えるのは厳しいですからね。

私もサブさんのパーティーを参考に(マネて)リベンジしたいと思っています。
しかし、ドラウン2体目がスキルマじゃないのが不安です…。

今回も最後まで読んで下さってありがとうございます。

nickでした~

でわでわ。

厳選!話題の記事