17号GET出来たのか!?ドラゴンボールコラボガチャ結果!|ブログインデックス

ども。3000万ダウンロード記念イベント始まっていますね。nickです。
top

◆ドラゴンボールコラボガチャ結果
600日ログイン報酬をはじめ
17号GET出来たのか!?ドラゴンボールコラボガチャ結果!|ブログインデックス|画像ID:25

配布石、カリン塔報酬、その他ダンジョンのクリア報酬等で現在までに8回も引けてます♪
思った以上に石が貰えてうれしいです。
計8回を4回に分けて引いています。

ではサクッと結果を書いていきます!

17号狙いのDBコラボガチャ①
日付変更の0時00分に勝負!
1
2

1回目
3
4
18号!
出だしから新キャラは良い予感♪
今回は18号(水・木・光の3色陣)が結構当りらしいので優先して育てたいですね。

2回目
5
金!?

6
トランクス
これは少し嬉しいです。
さっき出た18号とも相性良さそうですね。(木ドロップを上手く変換出来れば18号の陣で一気にイケそう?)

3回目
7
銀!
イケ~

8
ヤムチャ(笑)

17号狙いのDBコラボガチャ②
この時も3回引きました(9時00分に引きました)
9

4回目
10
11
餃子

5回目
12
13
ヤムチャ

6回目
14
銀!
頼む~

15
ヤムチャ(笑)

どんだけヤムチャ!
ヤムチャパが作れちゃう勢い…。

17号狙いのDBコラボガチャ③
石が貯まったので挑戦。(7時20分に挑戦)
16

7回目
17
18
餃子…。

17号狙いのDBコラボガチャ④
とりあえず石が5個貯まったので引いてみました。(23時45分に挑戦)
19
今回は17号を引当てた実績の持ち主で非常にガチャ運の強い方に引いて頂きました!!

8回目
お願いします!
20
金!?

しかも…。
21
セルキターーーーー

最終進化でリーダースキルが無条件で悪魔タイプとドラゴンタイプの攻撃力が3.5倍!
スキルはレベルマで木属性の16万明星(水属性になら32万)+木・闇のドロップ強化!
トランクスや18号と共に優先して育成したいですね。

頑張ればあと2回はガチャれそうなのでゴッドフェスは諦めて17号狙いでドラゴンボールガチャいきたいと思います!
ヤムチャはもう要りません(笑)
今回の結果で完全に都市伝説級ですが夜(日付変更間際)にガチャると良さそうですね。
これからのガチャ結果記事では引いた時間も記載したいと思いますので皆さんの参考になれば嬉しいです。

今回も最後まで読んで下さってありがとうございます。

次回更新予定内容はこちら↓
22
23
新スペシャルダンジョン「炎の蟲龍」にてSランク獲得!

nickでした~

でわでわ。

厳選!話題の記事