1月1日に通算ログイン700日達成!|ブログインデックス

明けましておめでとうございます!nickです。
今年も宜しくお願いします!

◆元旦に通算ログイン700日達成しました!
新年の幕開けと共に通算700日とかなり良いスタートをきれました♪
1月1日に通算ログイン700日達成!|ブログインデックス|画像ID:13

ドラゴンボールコラボダンジョンも絶賛周回中~
ですが稀にこんな事故も↓

ソニアの陣ですが…。
DBD-01

イケるかなぁと思いましたが
DBD-02

コラボガチャの方もまだまだ17号狙いで引いてます(笑)

これまでの結果をおさらい↓
・セル
・ナッパ
・18号
・ラディッツ
・18号
・ピッコロ

カリンの塔やピィ配布ダンジョンなどで石がすぐに貯まるのは嬉しいですね♪
DBG-01
DBG-02
DBG-03
・ラディッツ(2体目)

そして年明けすぐにお正月参り等で石を回収し新年1発目のガチャ!
DBG-04
DBG-05
DBG-06

頼むよ~
DBG-07
DBG-08
銀!

DBG-09
ビーデルさん…。

そしてそしてパズドラの日付変更にて通算700日ボーナスの石10個をGET♪
DBG-10

もちろん
DBG-11
ドラゴンボールガチャ!

お願いします!
DBG-12
銀…。

そして光の中から…
DBG-13
17号!!!

DBG-14
17号引当てれました~!!!

待ちに待った17号!
即進化
DBG-15
DBG-16
DBG-17

からの、、、
DBG-18
今までありがとうケリ姫ちゃん!

DBG-19
DBG-20
攻撃力2207は強い!

どれくらい強いかというと…。

ハイランダーも
DBG-21
DBG-22

グリフォンも
DBG-23
DBG-24

ディオスにだって100万越えダメージ♪
DBG-25
DBG-26

※ディオスHPがナノ残ってますがきっちり倒してます(笑)
DBG-27

今回も最後まで読んで下さってありがとうございます。

nickでした~

でわでわ。

厳選!話題の記事