耐久パにて宝玉を集める!|ブログインデックス

ども。明日からイベントですね。nickです。
耐久パにて宝玉を集める!|ブログインデックス|画像ID:22

本日は(も)久々の更新になりますがサクッと書きたいと思います。

◆耐久パにて降臨幻獣枠の進化素材宝玉を集めを行いました。
耐久パにて宝玉を集める!|ブログインデックス|画像ID:19

このイベントの実装当初は…
「こんなの無理だし関係ない」

なんて思っていましたが↓
耐久パにて宝玉を集める!|ブログインデックス|画像ID:4
耐久パにて宝玉を集める!|ブログインデックス|画像ID:6
耐久パにて宝玉を集める!|ブログインデックス|画像ID:27
耐久パにて宝玉を集める!|ブログインデックス|画像ID:9

・火の宝玉×1体(ゼウス降臨)
・水の宝玉×2体(大泥棒参上+女神降臨)
・木の宝玉×1体(ヘラ・ソエル降臨)
・光の宝玉×2体(ヘラ・ウルズ降臨)

…がっつり降臨周回しちゃってますね(笑)
ヘラ・ソエルと女神は天ルシパでの攻略、それ以外はアマテラス×オーディンでの攻略です。

残るは闇の宝玉ですがこれが厳しい降臨しか無いんです。
狙うはヘラクレス降臨かアテナ降臨ですね。
ですがどちらもハク出現の階数によってはクリア不可な可能性もありますが頑張りたいと思います。

Q:宝玉を集めて何を進化させるのか?
A:今、非常に悩んでます。

候補①
光の宝玉が2体あるのでこのお方にしようかなと。
耐久パにて宝玉を集める!|ブログインデックス|画像ID:25

候補②
闇ゼウスに悪魔タイプが追加されましたのでこのお方でも良いかなと。
耐久パにて宝玉を集める!|ブログインデックス|画像ID:16

候補③
とりあえず宝玉を残しておく感じでこのお方を究極しても良いかなと。
耐久パにて宝玉を集める!|ブログインデックス|画像ID:9

現状はソニア2種に光体力タイプも手持ち多いので光ファガンにする予定です
※究極後のリーダースキル→HP満タン時、体力タイプとドラゴンタイプの攻撃力が4倍

先ずは闇の宝玉GETしなければ!

今回も最後まで読んで下さってありがとうございます。

次回更新予定内容は↓
耐久パにて宝玉を集める!|ブログインデックス|画像ID:6
天ルシパにてファガン攻略を書きます(お恥ずかしながら2コンしました。)
※キルアパで4回挑戦し全てボッコボコにされてしまいました(笑)

nickでした〜

でわでわ。 

厳選!話題の記事