最近の事を色々と…|ブログインデックス

ども。本日よりDCコミックスコラボ始まりましたね。nickです。

★最初に前回のスクリーンショット問題のご報告から。
いつもお世話になっている爽のサブさんからアドバイスを頂きまして、動画を撮ってそこからスクショを抽出する事になりそうです。
パソコンも駆使しないとイケないようで結構難しそうなので少しづつやっていこうと思います(笑)

さて、
◆今回は最近の事をいくつかご報告しようと思います。
内容はこちらの3つ↓
・4000万ダウンロード記念イベントゴッドフェス×2回の結果
・今更ながらオオクニヌシ育成&現状のオオクニヌシパ
・DCコミックスコラボガチャ×2回の結果

①4000万ダウンロード記念イベントゴッドフェス×2回の結果
god1

各色オーディン等々フェス限狙い!
1
2

1回目※19時24分
3
4
アヌビス(2体目)

2体目のアヌビスという結果に納得がいかず…。
5
6
パズドラWで石回収したりして何とか5個確保!

そして…

2回目※7時53分
これがiPhone6最初のガチャ(笑)
8
上手く撮れてませんが金卵出てます♪

中身は…
9
ミューズ!
神エンハ2.5倍です。

耐久パメインの私ですが強力なモンスターですので使っていきたいと思っています。

②今更ながらオオクニヌシ育成&現状のオオクニヌシパ
前の強化で覚醒スキルの1つが操作延長に変更されたオオクニヌシ。
top
1
そろそろ6コンボ出来るかなと思って改めて育成しました(笑)

チャレンジダンジョンLv5クリアで闇ノエルをGET♪
10
11
12

オオクニちゃんに合成!
13

たまドラも4体合成しフル覚醒!
14
15

そしてコレが現状のオオクニヌシパです↓
16
意外と良い感じなんじゃないんでしょうか???(見た目は!)
別に闇パじゃなくても良いのですが、LFオオクニ+ヨミの時点で他の属性入れるのはどうかなぁって思いました。

オオクニはS.Lv1、ハクとヨミはスキルマ、セポネはS.Lv6、ダンプティはS.Lv2です。
オオクニのスキル上げしておけば良かったと少し後悔しています。

③DCコミックスコラボガチャ×2回の結果
日付も変わり早速コラボガチャに挑戦!(0時10分)
17
18
19

1回目
20
21
22
アクアマン(体力エンハ)

進化後レベルマで…。
00

初期ターンでも13!更にステータスも高いのでキングアワりんより優秀!?

2回目
23
24
25
フラッシュ(攻撃エンハ)

進化後レベルマで…。
000

こちらもなかなか!

どのキャラもステータスが高いので、記念に1回くらいは引いて損はないかと思います。

ダンジョンの方ですが、即死ダメージはあるものの比較的攻撃までターン数があるのでそれ程難しくないと感じました。
最初はアマテラス×緑オーディンで行きましたが、現在はシヴァ×赤オーディンで周回中です。

今回も最後まで読んで下さってありがとうございます。

nickでした~

でわでわ。

厳選!話題の記事