最近の事を色々と…【その3】|ブログインデックス

ども。全然更新できてなくてすみません。nickです。

更新が出来ない言い訳を少し↓
・ここ数日は主にチョキを周回するだけでスタミナを使い切ったり
・コインダンジョンでの裏テクニカルでピィ集め…石回収したり(ピィなんて1度も遭遇していません。)
22
23

・ゴッドフェス結果も短すぎて記事にする程でもないかぁとずっと放置していたり(かなり強キャラも出てます。)

今回の記事ではそんなここ数日やかなり前の事など一気に書いていこうかなと思っています。

◆ゴッドフェス結果まとめ
いつから報告を怠っていたのかわかりませんが新たにGETしたモンスターを紹介します。
※ガチャ画像あるものは載せます。

前回のゴッドフェス結果
1
2

1回目
3
4
↑タイミング悪いですが金卵です。

5
6

2回目
8

石回収後の3回目
※画像は本日撮りました。
9

その他、前からGETしていた子達
10
11

そして…。
12
白メタ(笑)
こんなに強いのに究極進化させた後は放置状態…。

◆近況報告&これから
【近況】
・ミツキのスキル上げをしたくてROコラボを周回中
29
13
14
面倒ですがスタミナ勿体ないので進化前も集めてます。
5UPなので30体位集まれば良いかなと甘く考えています。(笑)

・赤の番人&闇の番人狙いで火曜ダンジョン地獄級へ
15
16
17

ラッキーな事に全ドロップ♪
18

・ハーデス究極の為にガイアを進化
19
20

ゼウスも一応用意しました。
21

ネットの予想では覚醒ガイア+闇ゼウス+闇&木宝玉+仮面orフルーツらしいです。
※全然違ったら面白いですが(笑)

【これから】
・私は基本的に降臨等の高難易度ダンジョンでは耐久パ、それ以外のスペダン等は火パで攻略しています。

常に使っている火パ↓
※フレンドは赤おでんやソニア
24

育成対象も耐久パに使えそうな防御態勢や高HP、特殊なスキルや覚醒持ち、火属性全般のみ!
なのでチョキ周回しているにも関わらずガチャでアレスや緑おでんが出た時用の為にこんな感じで使わずに貯めています(笑)↓
25
26
27
28
※チョキルビは使っちゃってます。

次に育成しようかなと思っているのが今更ながら光パ&回復パ!
白メタ、アマテラス、ジーニャ、レモドラと結構良さそうなモンスターありますので先ずは光パに挑戦してみようかなと思っています。

ダラダラと纏まりのない記事になってしまいましたね…。

今回も最後まで読んで下さってありがとうございます。

nickでした~

でわでわ。

厳選!話題の記事