最近の事を色々と…【その2】|ブログインデックス

ども。約10日ぶりですみません。nickです。

◆今回も最近の事をいくつかご報告しようと思います。
内容はこちらの3つ↓
・サービス開始1000日記念イベントゴッドフェスの結果
・アテナ周回で宝玉とスキルアップを狙う
・ノアパに向けてノア2体目レベルマ完成(変なパーティーも完成???)

①サービス開始1000日記念イベントゴッドフェスの結果
2
1

石は5個のみ!
いきます。(20時に挑戦)
1
2
3

頼む~
4
金!!!

中身は~
5
カリンちゃん♪

しかもゴッドフェス対象なのでLv41(笑)
6

②アテナ周回で宝玉とスキルアップを狙う
7
周回はセル×ソニアパ!
これがかなり安定します。

8

宝玉も出現!
9
10
回復力がありますのでスキル封印も問題ありません。

その後も周回を重ね…。
11
12
13
14
15

7体GETでスキルアップへ挑戦!
16
17
18
19
20
7体で2UP♪
スキルマターンが7ターンに短縮されましたので道のりは長そうです。

③ノアパ完成に向けてノア2体目レベルマ!(更に変なパーティーも完成???)
34

現在のノアパがこちら↓
35
ゴッドフェスで引当てたカリンは当然入ります♪
後はエンハンス枠や変換ももう1枚欲しいかなとも思っていますがアマテラスも入れたい(笑)

ここからはしょうもない話です↓

このパーティーをふと見ると…。
右手の位置が似ている。
どーでもいい事ですがなんか気になりまして…。

他にいないか探してみたところ…いた!
36
右手の位置が似ている子いました(笑)

そして…。
37
こんな感じ(笑)

カリンを1番右にすれば徐々に右手の位置が上がっていくパーティー(???)
カリン究極後やワルキューレ進化後はポーズ変わるので残念です。

今回も最後まで読んで下さってありがとうございます。

nickでした~

でわでわ。

厳選!話題の記事