明日からドラゴンボールコラボ第3弾スタート!|ブログインデックス

ども。石回収を頑張っているnickです。

◆ドラゴンボールコラボ第3弾が明日29日からスタート
1
詳細はこちら

・先ずはコラボガチャ
02
03

新キャラ4体
1797
1795
1799
1801

第1弾・第2弾キャラが10体
1394
1396
1398
1402
1563
1565
1567
1569
1583

今回のガチャはこの14体のみとなるようです。
詳細はこちら

という事は…。
1565
銀枠のこの17号が出やすくなっている!?
前回は17号GETできませんでしたので今回頑張って引き当てたいと思います。

それからこのお方も欲しい…。
1795
光明星です。
進化後レベルマで攻撃力が1350なので闇属性に対して540000ものダメージを与えれます。
仮に+99を振った場合は闇属性に対して738000のダメージに!
スキルマで18ターンも魅力ですね。※初期ターンが23だそうです。

もしナッパがGET出来ればケリ姫は不要になりそうなので誰かに食わせようと思っています。
10

・カリンの塔が今回も毎日出現
10
11

・ダンジョンはフリーザ!
ss1

前回は天ルシパにて周回していましたが完全に耐久…。
14

今回は火力パでサクッと周回したいのですがなかなか良い構成が思い付きません。
ダンジョン内容も少し変わっているかもしれませんのでとりあえず情報待ちです。

今回も最後まで読んで下さってありがとうございます。

nickでした~

でわでわ。

厳選!話題の記事