今回は諦め!?水の蟲龍Sランク獲得に大苦戦!|ブログインデックス

ども。イベントも終わりましたね。nickです。

◆水の蟲龍Sランク獲得に大苦戦
ss3_insectb2
※↑運営サイトの画像です。

最初に挑戦したパーティーはこちら↓
1
天ルシパです。
レアリティーを28に抑えてクリアすればSランク獲得のパーティー。

道中は問題ありません。

4Fのデーモン&キマイラ戦
2

ギガグラ+明星+回復+明星でキマイラを倒して、その後イビルスラッシュを打たれないように(HPを減らし過ぎないように)スキルを貯めて、明星+回復+明星でデーモンも撃破します。
3
4
5
6
7
8
9

7F
ボス戦
思った以上にキツイ!

結局回復ドロップ枯渇によりGAMEOVERに…。
10
このパーティーでは安定とは程遠い結果に。
※天ルシやぶどドラ等の耐久パで行く場合は防御態勢(スキルマ)無いと厳しそうです。

リベンジ↓
11
自動回復パ

このパーティーならイケそうですが問題が1つ!
合計レアリティーが29となってしまい、平均コンボ4.2以上じゃないとSランクが獲れません。
4.2なら大丈夫そうなんですが、コンボを意識し過ぎて4Fまでにスキルが貯まらないとGAMEOVERになると思います。

結果↓
12
早々にデーモンにやられてしまいました(笑)
道中ターン被りの危険性を全く考えてませんでしたね。

たまドラ1体が遠い(今回は諦めようかな…。)

今回も最後まで読んで下さってありがとうございます。

nickでした~

でわでわ。

厳選!話題の記事