ブログ4年目突入記念!?|ブログインデックス

ども。明日の2月1日でブログを開始して3年が経ちます。nickです。

◆ブログ4年目突入を記念して…
ブログ4年目突入記念!?|ブログインデックス|画像ID:12

 
改めて新アカウント始めます!!!(笑)
初心に帰ってパズドラ&パズドラブログをします!

【理由】
・ここ最近のプレイ状況がプラマラや石集めのみになっている事
・マルチダンジョンでは耐久攻略が不可能に近い事
※1時間以上付き合って下さるお友達もいませんし、毎ターン時間制限があり休憩が出来ない為
・降臨チャレンジ系も覚醒ヨミパだと意外とあっさり攻略出来てしまっている事

なので、目新しい事もあまりなく更新頻度がかなり落ち、このままだと1ヶ月位平気で放置しそうで怖いですし読んで下さっている方々に非常に申し訳なく思っていました。
そこでこの4年目突入を記念して新しくアカウントを作り、その新しく始めるアカウントの記事も書いていこうと思っています。
※今のアカウントの記事も勿論書いていきます!

【サブアカウントと言えば…】
これまで数回(ハンターコラボやハロウィン等)新しくアカウントを作って遊んでみたりしていましたが結局続ける事が出来ず…。

ですが今回は本当に本当に続けていきたいと思っています!

本日15時から↓
ブログ4年目突入記念!?|ブログインデックス|画像ID:9
ブログ4年目突入記念!?|ブログインデックス|画像ID:16
3900万ダウンロードイベントのゴッドフェスが開催されます♪

当然、リセマラ記事から書いていこうと思います。
気分一新!初心に帰ってパズドラ&パズドラブログをやっていけたらなと思います。
※今のアカウントの記事も勿論書いていきます!

今回も最後まで読んで下さってありがとうございます。

nickでした〜

でわでわ。

厳選!話題の記事