パズバトコラボダンジョンにてSランク獲得!~地獄の様な耐久を制す~|ブログインデックス

ども。明日は三蔵法師降臨の様です。nickです。

◆パズバトコラボダンジョンにてSランクを獲得しました。
1
天ルシ×低レア度で挑戦。
※スキルマカーバンクルが大活躍しました♪
各属性のカーバンクルスキルマが欲しくなりました。

この後、明星でクリア!
2

そしてリザルト画面&スコア画面♪
3
4
5
たまドラありがたいです。

お気付きの方もいっらしゃるかと思いますが…。
クリアターン数(笑)

地獄の耐久頑張りましたよ!
※ゴーレム戦とジャッジゴーレム戦、それにマドロミドラゴン&カクセイドラゴン戦にそれぞれ最低でも明星2回分の70ターンは掛かっているはずです。

◆パズバトコラボガチャにも挑戦しました。
6
狙いは特になく…。
記念に1回引いてみました。

7
8
9

体力タイプのヴァルキリーが出ました!
10
昨日まで復活していたガンホーコラボダンジョンで頑張ってスキル上げもしました。
そのお話はまた後日…。

今回も最後まで読んで下さってありがとうございます。

パズバトコラボ周回でジャッジゴーレムのスキルマを狙うnickでした。

でわでわ。

厳選!話題の記事