スキルレベルアップへ挑戦【アンケートダンジョン4】|ブログインデックス

ども。本日よりムラコレですね。nickです。

◆2体目エキドナのスキルマ目指して、スキルレベルアップに挑戦

2体目のエキドナ(S.Lv2)をスキルマにするべくアンケ4を周回しました。

スキルレベルアップへ挑戦【アンケートダンジョン4】|ブログインデックス|画像ID:15

最初は等倍でも周っていましたが…。
2
エキドナ落ちない

流石等倍!
3
ドロップ率も悪くスタミナが勿体ない気が…。

やはりドロップ率2倍時に全力するしかない!

4月3日の0時00分日付変更と共に周回開始♪
4
落ちる!

流石ドロップ率2倍開始直後~
30分経過し落ちづらくなってきましたのでとりあえず休憩。

石を1つ使い13体確保しましたのでスキルレベルアップへ挑戦。
5

1回目
5体
6
7
スルー

2回目
5体
8
9
スルー

3回目
3体
10
11
スルー

まさかの13体スルー
大事な貴重な魔法石1つが…。

これぞパスドラですかね~
ボロボロ落ちるのにスキルレベルは上がらない(笑)

本当はもうやめようかと思いましたが周回再開!
ボスドロップ率は低くなっている感じでしたが石を使い周回しました。

先ずは5体
12
13
1UP~♪

18体で1UPとあまり良くないですが、とりあえずスキルレベルが上がり一安心

更に石を使い周回を重ね
スタミナが丁度0になり手元にはナーガが8体

配布石は残り2つなので出来れば温存したい!
8体でやってみるか!

仮面をお供えしての4体×2回で挑戦。

1回目
14
15
1UP~

2回目
16
17
1UP

もう一つ来い~
18
キッターーーーー

13体スルーからのスタートでしたがその後は
5体で1UP、4体で1UP、4体で2UP
と順調に上がってくれ結果として26体で4UPし、S.Lv2スタートのエキドナを無事にスキルマにする事が出来ました。

周回数と使用石数はこちら↓
周回数:42周
使用魔法石数:3つ
ドロップ:26体

今回も最後まで読んで下さってありがとうございます。

次はヴァルキリーのスキルマ目指してガンホーコラボ全力のnickでした。

でわでわ。

厳選!話題の記事