ゴッドフェス結果!【ファミ通アワード受賞&パズバトリリース記念イベント】|ブログインデックス

ども。明日はタケミナカタ降臨の様です。nickです。

◆ゴッドフェス挑戦しました!
G0
G1
G2

狙いは前回同様にフェス限の赤オーディン赤ソニア

今回は石沢山あります(笑)
ログインボーナスの5つや毎日配られる配布石や降臨のクリア報酬等々コツコツ集めてきました!

最大で4回引く事が出来ます♪
1

では行きましょう~

1回目
2
金卵!

中身は…。
3
ソニアキッターーーーー

欲しかった色とは違うけどソニアキターーーーー
プレイ日数450日にして初めてのフェス限GETです♪

あと3回???
勿論引きません(笑)

青ソニアは無課金には少し使い辛いかもしれませんが、優先的に育成していこうと思います。
※爽のサブさんの様にもしかしたらソニアリーダーでツインリットが安定するかもしれませんし♪

参考記事:【・パズドラ・】天獄塔(ツインリット)ノーコン安定クリアへの道。秘神オーディン。その2

今回も最後まで読んで下さってありがとうございます。

ここ数回のゴッドフェスが好成績なnickでした。

でわでわ。

厳選!話題の記事