ゴッドフェスまで待てない(笑)ムラコレのリベンジガチャ1発勝負!|ブログインデックス

ども。イベントも終わりまったりとプレイできますね。nickです。

◆新キャラ追加のレアガチャでムラコレのリベンジなるか!?
top
141024
120万フォロワー達成記念のムラコレを3回引きましたが、結果は…。
金卵×2個
・メガロドラン(2体目)
・ドラゴンライダーアーサー(4体目)
銀卵
・白龍(+付きでしたので速攻合成しました。)

金率は良いですし、ライダーも出ましたが被り
月末のゴッドフェスを待つべきなのでしょうがどーしてもガチャがしたい!

そこで!
コインダンジョンで石回収し1回だけ挑戦する事に。
1
2
狙いは特になし!とりあえず良さげな奴(笑)

いざ(18時30分頃)
3

頼む
4
金!

良い奴来~い
5
!?

チェスター???
6

調べてみた結果…。
進化後が次元の魔術師・チェスターとなり
4d3e4527-s

なんと!
封印耐性が3つも付きます。
751dcf20751dcf20751dcf20
しかも残り2つの覚醒スキルも2Wayと時間延長♪
095b18b3636b5cf5
これは強い!

進化後は悪魔タイプも付与されますのでアスタ耐久パでも使えそうですね。

火力パならサタンパやソニア×呂布、パンドラパですかね?

しかし、1体でスキル封印を60%無効は凄いですね。
後2つで完全無効化!

天ルシパならチェスター1体だけで100%無効化ですね。
これでヘラ・ベオーク降臨も耐久パでクリア出来るかもしれません。

ムラコレのリベンジは充分に果たせたんではないでしょうか。

今回も最後まで読んで下さってありがとうございます。

nickでした~

でわでわ。

厳選!話題の記事