【白猫】「大波乱!?探偵たちの大運動会」 |ブログインデックス

ぷるるです。

 今日は、探偵の協力バトルをやってみました。
難易度は★6、10、12の3つ。 

アクセサリはもらっとかんとね。
クリア報酬は

【★6 てんやわんやの借り物競走!】
・ジュエル4個
・虹のルーンの欠片2個

<獲得アイテム例> 

【★10 筋肉唸る棒倒し!】
・ジュエル10個
・虹のルーンの欠片5個 
<獲得アイテム例>
【★12 抜いて抜かれて徒競走!】
・ジュエル10個
・虹の欠片のルーン10個 
<SSの獲得アイテム例>
C以上でクリアすると、ジュエル5個もらえます。
【追記】
C以上でクリアの次がまだありました( ´~`)
タウンミッション報酬もらわないと次のが出てこないみたいですね。
残念な感じ。
1回ずつ、貰いに行かなければ行けなかったんだ。もう、やらなくて済むと思ったのに、またやり直しました(T_T)
しかし、このクエストだけよくホストが切れるのは私だけでしょうか(>_<)
私みたいにならないように、ご注意を♪
アクセサリは、いつかドロップする。
私は15回でゲットできました★ 
探偵フランちゃんに、BPアップの武器持たせて、このアクセサリつけたら、一体何%アップになるんだろう。。。その前にフランちゃんいないんだけど(T-T)

ということで、体育の日は協力バトルやって終わりました♪

また明日から一週間頑張りましょう(^-^)/

あ、またなんかイベント始まるみたいですね〜。ちょっと和風な感じ?

お知らせにリンクあったので、よかったら見てみてくださいね♪

ではー!

 

厳選!話題の記事