【恐怖】心霊写真って実在すんのか? YouTube史上もっとも恐ろしい心霊動画! 鏡に宿った幼子の呪い|ブログインデックス

1: グロリア(庭)@\(^o^)/ 2015/05/24(日) 18:27:15.21  
「YouTube史上もっとも恐ろしい心霊動画」と言われている、恐怖の心霊動画があるのをご存知だろうか? あまりにも恐ろしいため、視聴を推奨することはできない。

・突然発生する恐怖体験
この動画には、鏡に映った少女の姿が収録されている。三面鏡になっており、少女の姿も3つの鏡に映っているのだが、よく動画を見てほしい。何かがおかしい。

・鏡は母親が知人から譲られたもの
そう、三面鏡に映っている少女の姿が、ひとつだけ、こちらをジロリと睨んだまま動かないのである! この鏡は母親が知人から譲られたものらしいが、
どのような由来でこの家に譲られてくることになったのか、詳しいことは不明なままだ。

・おまりにも恐ろしい動画
「トリックだ」という声もあるが、そうだとすればプロ並みの編集技術が必要なのは確かであり、さらに撮影された時期を考えると、ここまで精巧に作るのは、時代的に難しいとの声もある。

・すでに78万回以上も再生
とにかく、背筋が凍りつきそうになめほど、恐ろしい動画なのは間違いない。人によっては、この動画を見てしまったために、
夜に眠れなくなってしまった人も入るという。よって、この動画の視聴は推奨できないが、すでに78万回以上も再生されている。

鏡に宿った幼子の呪いなのか、それとも……。

http://buzz-plus.com/article/2015/05/24/shirei/
http://img.youtube.com/vi/cWDJGwywG2U/hqdefault.jpg【恐怖】心霊写真って実在すんのか? YouTube史上もっとも恐ろしい心霊動画! 鏡に宿った幼子の呪い|ブログインデックス|画像ID:2

https://youtu.be/cWDJGwywG2U

2: ラ ケブラーダ(WiMAX)@\(^o^)/ 2015/05/24(日) 18:27:53.73
いつの話だよ・・・

4: 不知火(東京都)@\(^o^)/ 2015/05/24(日) 18:28:01.55
もう1つ鏡があるんだろ?

5: TEKKAMAKI(茨城県)@\(^o^)/ 2015/05/24(日) 18:28:11.77

13: ニールキック(空)@\(^o^)/ 2015/05/24(日) 18:31:55.45
>>5
子供の胸の辺りに鬼の様な顔が一杯ある

70: ツームストンパイルドライバー(大阪府)@\(^o^)/ 2015/05/24(日) 19:05:18.11
>>5
一説によると写真は魂を吸い取ると言う話だ

80: ニーリフト(千葉県)@\(^o^)/ 2015/05/24(日) 19:12:41.70
>>70
明治時代かよ!

78: キングコングラリアット(北海道)@\(^o^)/ 2015/05/24(日) 19:09:27.97
>>5
ズームにして隅々眺めてからやめておけば良かったと後悔したわ

142: スリーパーホールド(長野県)@\(^o^)/ 2015/05/24(日) 20:01:37.83
>>5
幼稚園の事務室で親か職員がピースしてる後ろの窓にすげぇ怖い顔したおばさんの心霊写真あったね。

356: ネックハンギングツリー(茸)@\(^o^)/ 2015/05/24(日) 23:23:03.57
>>5
これ息長い写真だよな
俺がまだ幼気な保育園児の頃からあるから
これこれ25年以上前からあるわけだ

387: トペ コンヒーロ(チベット自治区)@\(^o^)/ 2015/05/25(月) 00:09:03.39
>>356
恐怖の心霊写真集なら74年、続が75年だから40年前からだな

390: チェーン攻撃(庭)@\(^o^)/ 2015/05/25(月) 00:11:43.62
>>5
これってどこに何があるの?

399: 膝十字固め(東京都)@\(^o^)/ 2015/05/25(月) 00:24:46.76
>>390
後右側の窓に顔みたいなのが写ってるだけ

8: ボ ラギノール(茸)@\(^o^)/ 2015/05/24(日) 18:29:31.80
何年前の動画だよ

右は画質を加工してるのバレバレだし

64: ツームストンパイルドライバー(大阪府)@\(^o^)/ 2015/05/24(日) 18:58:01.74
>>8
だな
残念だけど輪郭と背景にエッジがでてる

10: ビッグブーツ(広島県)@\(^o^)/ 2015/05/24(日) 18:30:14.65
後輩の女の子が祭りの最中に写真送ってくれたんだが、画面左の何もないところから足が生えてたことはある

15: TEKKAMAKI(茨城県)@\(^o^)/ 2015/05/24(日) 18:32:21.55

24: ミッドナイトエクスプレス(千葉県)@\(^o^)/ 2015/05/24(日) 18:37:03.24
>>15
なにこれ

46: オリンピック予選スラム(富山県)@\(^o^)/ 2015/05/24(日) 18:49:31.79
>>24
遺影の帽子がなぜか脱げてる

27: バズソーキック(茸)@\(^o^)/ 2015/05/24(日) 18:39:20.65
>>15
稻中に出てきそうな顔やな

152: ファイヤーバードスプラッシュ(大阪府)@\(^o^)/ 2015/05/24(日) 20:08:29.92
>>15
サムネ見てるが、怖くて見れない
解説頼む

154: エメラルドフロウジョン(チベット自治区)@\(^o^)/ 2015/05/24(日) 20:09:36.75
>>152
遺影は2パターン

156: ファイヤーバードスプラッシュ(大阪府)@\(^o^)/ 2015/05/24(日) 20:10:39.11
>>154
サンクス
でも何でこういうシーンを記念撮影するんだろうね

175: アンクルホールド(東日本)@\(^o^)/ 2015/05/24(日) 20:29:31.35
>>156
今のセレモニープラザとか斎場って撮影禁止だよね

241: アイアンフィンガーフロムヘル(庭)@\(^o^)/ 2015/05/24(日) 21:25:45.18
>>175
この前葬式やったけど普通に撮ってたぞ

405: ランサルセ(山梨県)@\(^o^)/ 2015/05/25(月) 00:39:20.52
>>15
たしか故人お気に入りの帽子が写り込んだんだよな

527: バーニングハンマー(茸)@\(^o^)/ 2015/05/25(月) 11:10:20.75
>>405
これは既に解明されてる

遺影を持ってる恐らく喪主は、写真をやや上向きにしている

そしてたまたま、真上の丸型蛍光灯が偶然遺影の表面のガラス面に写り込んで、おたかも帽子をかぶっているように写真に写っただけだよ

なんかのかいせつほんのに図解入りで載ってたね

530: パロスペシャル(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2015/05/25(月) 11:23:42.76
>>527
その馬鹿な解説が正しいってどうして思った?

569: ドラゴンスープレックス(家)@\(^o^)/ 2015/05/25(月) 13:35:59.63
>>527
これ日テレの知られざる世界とかでやってたやつだ
君の解説はその時親族が言ってた

16: 閃光妖術(神奈川県)@\(^o^)/ 2015/05/24(日) 18:33:24.15
三面鏡のは「ほん呪」の中でもガチって言われてるやつだな
「ほん呪」はほぼ作りもんだけどたまにガチがあるから面白い

381: 中年’sリフト(dion軍)@\(^o^)/ 2015/05/25(月) 00:02:16.91
>>16
ここまで作りもん臭いの見てようそんなこと言えるもんだな

17: ジャンピングエルボーアタック(静岡県)@\(^o^)/ 2015/05/24(日) 18:33:24.63
霊感があるという知人に見せてもらった写真はスイッチが切ってある
テレビのブラウン管にドうpでお菊さんのよーな顔が写っているという
ものだった…

よくある林の遠くの茂みにそー言われればなんとなーく心霊に見えるかも?
とかいう低レベルなものでなくあまりにはっきりくっきりだったので疑う気
にすらならなかった…orz

見える人にはふつーの人間と同じに見えるってんだから居るでしょ!

25: キングコングラリアット(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/05/24(日) 18:37:15.66
>>17
ほんとなら確かに不思議な現象だけど幽霊(死んだ人の魂)である証拠がひとつもないじゃん

18: 急所攻撃(茸)@\(^o^)/ 2015/05/24(日) 18:33:35.58
これ、ほん呪だろ。作りもんじゃん

581: 閃光妖術(広島県)@\(^o^)/ 2015/05/25(月) 16:41:19.64
>>18
コンビニ本でネタばらしされてた・・・ううう・・・
生前に、帽子被ったバージョンと被ってないバージョンと二種類の写真を撮ってあったそうだ
それをまるで心霊写真みたいな扱いをされて憤慨した遺族談が載ってた・・・ううう・・・
合成じゃなく心霊現象でもなく、もとからちゃんと帽子被った写真が存在したんだよ

22: ローリングソバット(広島県)@\(^o^)/ 2015/05/24(日) 18:35:38.49
「子供の頃なんで中岡俊哉のおっさんの心霊写真集にあんだけ小遣い使ったんだ」
とか考えていたらこのスレ…。

23: オリンピック予選スラム(千葉県)@\(^o^)/ 2015/05/24(日) 18:35:41.44
ジェラシックパークであんなリアルな恐竜見せられて以来
心霊やUMA云々の映像は信じないことにしてるんだ

26: クロイツラス(dion軍)@\(^o^)/ 2015/05/24(日) 18:38:22.98
座敷わら氏みたことあるから否定はしないが

28: パイルドライバー(禿)@\(^o^)/ 2015/05/24(日) 18:39:29.68
幽霊肯定派に聞きたいんだけど、なんで弥生時代や縄文時代の格好した幽霊を見たことがある人はいないの?
魂は永遠なんでしょ?

31: ニールキック(宮城県)@\(^o^)/ 2015/05/24(日) 18:42:07.94
>>28
当時の生活が想像し難いからだろうな
土器割ってうらめしやとかピンとこないし

38: キングコングラリアット(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/05/24(日) 18:44:20.34
>>28
あいつらの論法だとあまりにも時間が長いと成仏してしまうらしいよ
でも有名人クラスの霊魂だとパワー強いから長く残る場合もあるんだってさ

56: パイルドライバー(禿)@\(^o^)/ 2015/05/24(日) 18:54:54.35
>>38
じゃあ平将門より崇徳院の方が祟りそうなもんだけどな
いまだに祟るのは将門の方だよね

63: ボマイェ(香川県)@\(^o^)/ 2015/05/24(日) 18:57:45.61
>>56
崇徳天皇はうどん食べて穏やかになってるからな

358: 32文ロケット砲(兵庫県)@\(^o^)/ 2015/05/24(日) 23:27:10.56
>>63
香川県が言うとシャレにならんなw

30: フォーク攻撃(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/05/24(日) 18:41:49.68

71: 不知火(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2015/05/24(日) 19:05:29.64
>>30
これ、それっぽく見える方より
その隣の雨戸しまってありそうな黒いところに
写ってるやつの方がヤバそうだな。
全然古そうで半分悪霊化してるっぽく見える。

82: 超竜ボム(和歌山県)@\(^o^)/ 2015/05/24(日) 19:13:31.72
>>71
言われて見てドキッとしたわ
一面顔じゃねーか

104: キングコングラリアット(庭)@\(^o^)/ 2015/05/24(日) 19:27:51.20
>>82
病院いけ

344: リキラリアット(東京都)@\(^o^)/ 2015/05/24(日) 23:03:39.00
>>71
あいや、見えるわw
ていうか、元の写真みたらかなりひどい状況な予感
あちこちにそれぽいものが見える気がする

350: グロリア(京都府)@\(^o^)/ 2015/05/24(日) 23:09:16.81
>>344
そう思い込むとなんでもないものでもそう見えてしまうという例やね

369: リキラリアット(東京都)@\(^o^)/ 2015/05/24(日) 23:40:55.04
>>350
かもしれんが、なんていうか色々見えるってよりも
家の中に溢れかえって破裂しそうに感じるんだわ
この画像だと具体的に形が見えるのはせいぜい5つなんだけどね
多分元画像っていうか写真見たら、かなり怖いと思う。

252: ランサルセ(京都府)@\(^o^)/ 2015/05/24(日) 21:33:42.33
>>30
よく見ると子供は二人重なって写ってんだよ。
左に男の子と右に半分の顔の女の子。

344: リキラリアット(東京都)@\(^o^)/ 2015/05/24(日) 23:03:39.00
>>252
右っていうか背後な。
確かにいるな。

33: ボマイェ(香川県)@\(^o^)/ 2015/05/24(日) 18:42:51.18
男の子が部屋でジャンプして消えた後に右隅の窓から顔がニューって出るやつはトラウマ

36: キングコングラリアット(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ 2015/05/24(日) 18:44:13.50
>>33
あったな
あれは笑った

43: エルボーバット(愛知県)@\(^o^)/ 2015/05/24(日) 18:48:13.72
>>33
あれな
お前もビデオカメラ有れば作れるよ
ってかスマホ動画で一時停止使って撮ってみ

42: 腕ひしぎ十字固め(茸)@\(^o^)/ 2015/05/24(日) 18:48:13.24
中岡俊哉氏の背後から邪視という写真に写ってたインパクトのある
表情の女性

お年寄りなんだろうがご存命なんだろうか気になる

47: ファルコンアロー(茸)@\(^o^)/ 2015/05/24(日) 18:49:54.50
これフェイク認定されてたやんけググってみ

こっちのほうが、、↓

Used Video【呪】: http://youtu.be/gE77yN99wK8

Best ghost story: the haunted boy, ghost story fr…: http://youtu.be/PUVLzGU_Ez4

126: セントーン(チベット自治区)@\(^o^)/ 2015/05/24(日) 19:47:13.76
>>47
上はやらせだけど
下はガチだな

ポルターガイスト系はガチが結構あるよな

128: クロイツラス(群馬県)@\(^o^)/ 2015/05/24(日) 19:49:05.86
>>47
下はダンサーだろ

401: ムーンサルトプレス(禿)@\(^o^)/ 2015/05/25(月) 00:31:53.34
>>47
この下の動画?
椅子に座ってた少年が?
どうなったの?

429: ランサルセ(茸)@\(^o^)/ 2015/05/25(月) 01:13:37.94
>>401
その後?これ2012年のニュースでしょう
その後どうなったんだろね
気になって今軽くググッたけどようわからん(英語が)
jamaica boy ghostでとりあえず記事はすぐ出る
誰か調べてくんちぇ

588: エクスプロイダー(東京都)@\(^o^)/ 2015/05/25(月) 17:31:38.51
>>47
下、パントマイムだと上手いね

50: ムーンサルトプレス(埼玉県)@\(^o^)/ 2015/05/24(日) 18:50:33.17
東北大震災の時にいったん木綿みたいなのが家かからでてきたやつはなんなんだよ

132: エメラルドフロウジョン(徳島県)@\(^o^)/ 2015/05/24(日) 19:52:17.28
>>50
ガスボンベ爆発だと思われ

https://www.youtube.com/watch?v=w8dYkftBW30

61: フライングニールキック(北海道)@\(^o^)/ 2015/05/24(日) 18:56:29.32
20年前、Photoshopの単体が10万円くらいで買えるようになってから、心霊写真が減ったよな。

66: リバースネックブリーカー(庭)@\(^o^)/ 2015/05/24(日) 19:00:41.95
>>61
減ったというより偽物と区別つかなくなって
興味が無くなったわ

68: リバースパワースラム(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/05/24(日) 19:03:13.66
夜中の3時頃に友人から「心霊写真見る」って突然電話が掛かってきた。
前日、そいつの通夜に行ってきたばかりなのに・・・
悪戯はやめてほしいわ。

282: アトミックドロップ(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/05/24(日) 21:53:10.62
>>68
本当の話?

83: ジャンピングエルボーアタック(静岡県)@\(^o^)/ 2015/05/24(日) 19:14:53.04
犬の散歩しててある空き地に差し掛かるとちょくちょく出会うBBAが居て
「おはよーございます!」ってよくあいさつしてた

あいさつし終えて歩いていくと先ほどこちらを奇妙な顔で見ながら横を
通り抜けて行ったサラリーマンの二人組みが「今、どなたと話してたんですか?」
って聞いてきた

他人になつかないうちの犬がサラリーマン二人組に向かってがんがん
吠え立てているのに先ほどのBBAには全く吠えなかった…

どうやらBBAの姿が見えていたのは自分だけらしかった 【完】

99: ファイヤーボールスプラッシュ(西日本)@\(^o^)/ 2015/05/24(日) 19:25:19.73

103: 垂直落下式DDT(家)@\(^o^)/ 2015/05/24(日) 19:27:41.95
>>99
どこに写ってるの?

109: ときめきメモリアル(東京都)@\(^o^)/ 2015/05/24(日) 19:31:39.52
>>103
真ん中の女のアタマ

138: 垂直落下式DDT(家)@\(^o^)/ 2015/05/24(日) 19:57:25.15
>>109
拡大したら見えた。こわー。

113: ダイビングエルボードロップ(岩手県)@\(^o^)/ 2015/05/24(日) 19:34:28.40
子供の頃、あなたの知らない世界って番組があったんだが

あれは子供には駄目だろ
見たいけど見れない
見れないけど見たい
そして見ると夜眠れない

あー、懐かしい

386: バックドロップ(茸)@\(^o^)/ 2015/05/25(月) 00:08:43.05
>>113一番怖いのは始まる前のナレーションだよな。あの声まだ脳内に焼きついてる

567: キチンシンク(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2015/05/25(月) 13:30:49.42
>>113
小さい頃夏休みによく観てたな。
死んだ息子がギター弾いて唄ってる回はトラウマ

115: バックドロップホールド(東京都)@\(^o^)/ 2015/05/24(日) 19:35:57.60
もう歳とって怖いという感覚がなくなった。
これは怖いぞ、という心霊写真、ホラー小説、ホラー映画あったら教えてくれ。

120: ミドルキック(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ 2015/05/24(日) 19:41:10.77
宜保愛子でビビったのは
親父の手帳盗み見したら
宜保愛子の電話番号が書いてあったw

129: フォーク攻撃(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/05/24(日) 19:49:16.84
こういう古い動画だと何だか本物ぽいよな
http://www.youtube.com/watch?v=wvHTbultfEg

150: ファルコンアロー(茸)@\(^o^)/ 2015/05/24(日) 20:06:03.84
>>129
フェイク
理由はいろいろ見てきたけどなんとなくフェイクっぽいから

297: アンクルホールド(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/05/24(日) 22:13:23.54
>>129
役者みたいな心霊だな

131: ジャーマンスープレックス(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/05/24(日) 19:51:31.54

137: ボ ラギノール(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ 2015/05/24(日) 19:56:20.77
普通にいる分にはいいんだけど脅かすのだけはやめてほしい
高速で動いたりねじれたり伸びたり

143: スパイダージャーマン(愛知県)@\(^o^)/ 2015/05/24(日) 20:01:40.62
廃墟みたいなところで後ろの窓みたいなところから
子供がよいしょって感じに入ってくる動画はガチだって聞いたけどどうなん?

172: リバースパワースラム(神奈川県)@\(^o^)/ 2015/05/24(日) 20:25:05.17
>>143
懐中電灯持ったオバケがいるのかよ

174: 不知火(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2015/05/24(日) 20:28:03.95
>>172
いや、テレビゲームのドルアーガの塔に出て来るゴーストは
カンテラもってるぞ

146: 超竜ボム(東京都)@\(^o^)/ 2015/05/24(日) 20:03:11.84
学生時代首吊りのあった事故物件アパートをタダ同然で借りていたけど
時々呻き声が空耳するぐらいで何も無いよ。

165: テキサスクローバーホールド(京都府)@\(^o^)/ 2015/05/24(日) 20:19:44.87
>>146
何もあるじゃないかw
そんなのと同居してたら病気になったりトラブルを起したり何をされるか分からん

179: 垂直落下式DDT(家)@\(^o^)/ 2015/05/24(日) 20:32:30.67
お化けを楽しめないなんて、粋じゃないね。

188: チキンウィングフェースロック(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2015/05/24(日) 20:39:51.60
たけしの番組で出てた何枚も繋げてデカイ炎ともつかぬ女の人の顔が写ってたやつ
思い出してもゾワゾワくる

190: レインメーカー(茸)@\(^o^)/ 2015/05/24(日) 20:43:48.88
CSで金曜の夜にやってるやつは笑える
取材先の関係者の喋りが役者臭さ丸出しだったり

193: イス攻撃(東京都)@\(^o^)/ 2015/05/24(日) 20:47:15.29
>>190
あれ好き
くだらなさすぎてw

233: キャプチュード(庭)@\(^o^)/ 2015/05/24(日) 21:19:32.15
>>190
たまにビックリする動画があるのが好き

この前やってた吊り橋の動画でビックリしてうんこ漏れた(マジ

195: パイルドライバー(東京都)@\(^o^)/ 2015/05/24(日) 20:48:24.98

230: 中年’sリフト(dion軍)@\(^o^)/ 2015/05/24(日) 21:15:21.65
>>195
怖いわ・・・

231: キン肉バスター(チベット自治区)@\(^o^)/ 2015/05/24(日) 21:17:17.29
>>230
何が怖いんだ?

246: アトミックドロップ(鳥取県)@\(^o^)/ 2015/05/24(日) 21:30:27.41
>>231
いるはずの人物がいない

253: ビッグブーツ(大阪府)@\(^o^)/ 2015/05/24(日) 21:34:09.98
>>195
いないはずなのに見えてしまう。これが霊感か

199: ジャンピングパワーボム(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2015/05/24(日) 20:51:20.58
当直中なのに開くんじゃなかった

202: ラダームーンサルト(禿)@\(^o^)/ 2015/05/24(日) 20:53:27.27
>>199
二人なんだから大丈夫だろ

え? だってお前の後ろに

200: 超竜ボム(神奈川県)@\(^o^)/ 2015/05/24(日) 20:52:46.14
行きつけの美容院に「屋久島で撮ってもらった写真」とかいって
コダマ?がいっぱい写った写真を「すごい珍しいそうです!」とか書いて貼ってあったけど

ぐぐったら
おんなじのいっぱいあった

203: 稲妻レッグラリアット(大阪府)@\(^o^)/ 2015/05/24(日) 20:55:06.48
>>200
往生しまっせ~!

208: セントーン(dion軍)@\(^o^)/ 2015/05/24(日) 20:59:04.10

226: フランケンシュタイナー(奈良県)@\(^o^)/ 2015/05/24(日) 21:13:05.80
>>208
このあと成仏したんだろうなあw

209: 超竜ボム(神奈川県)@\(^o^)/ 2015/05/24(日) 21:00:12.55
そういや小学校の時の社会の教科書の副読本みたいなのが心霊写真だらけで
当時は持つのも嫌なくらいこわかったな

211: ドラゴンスクリュー(栃木県)@\(^o^)/ 2015/05/24(日) 21:01:53.99
>>209
広島の原爆ドームの写真に霊が写ってるってクラスで話題になったな。

220: 目潰し(家)@\(^o^)/ 2015/05/24(日) 21:08:56.15
昔のフィルム写真の方がやっぱり心霊写真してていいな湿り気があるというか
今のはなんか味気ない

225: ヒップアタック(dion軍)@\(^o^)/ 2015/05/24(日) 21:11:46.36
個人的にはこれの3:49のが一番怖い
これほど怨念じみたものはないな
https://www.youtube.com/watch?v=n6ngCM-QcJo

227: ヒップアタック(大阪府)@\(^o^)/ 2015/05/24(日) 21:14:16.79
>>225
CM入ってるからな

228: フォーク攻撃(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/05/24(日) 21:14:36.11

604: バーニングハンマー(空)@\(^o^)/ 2015/05/25(月) 19:41:13.09
>>228
映像系はこんなシチュエーション撮るか?って疑問が先行する

240: ジャンピングエルボーアタック(兵庫県)@\(^o^)/ 2015/05/24(日) 21:24:28.98
集合写真で写ること多い気がするな

デジカメで写るかは知らないけど

242: フルネルソンスープレックス(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ 2015/05/24(日) 21:26:48.04
これはマジで加工とか一切していないガチもんだからな?
お前ら、見て後悔するなよ?
http://dqnworld.com/wp-content/uploads/2014/09/34.jpg

247: ダブルニードロップ(家)@\(^o^)/ 2015/05/24(日) 21:30:36.42
>>242
またまたぁ~
これをヒントに作られたコラだろ?
ttp://blog-imgs-49.fc2.com/n/e/t/netabako08/20121227125752a4f.jpg【恐怖】心霊写真って実在すんのか? YouTube史上もっとも恐ろしい心霊動画! 鏡に宿った幼子の呪い|ブログインデックス|画像ID:22

274: クロスヒールホールド(庭)@\(^o^)/ 2015/05/24(日) 21:48:32.31
>>242
不安の種に出演してたね

251: ドラゴンスクリュー(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/05/24(日) 21:33:37.56
俺が一番怖かった動画は、子供を撮影してる動画で、後ろの女の子が手振ってる動画だな

最初は遠くにいるんだけど、次の瞬間男の子の背後まで迫ってるっていうやつ

もう一度見たいんだけど、どこにも無い、、、誰か詳細教えて

340: TEKKAMAKI(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/05/24(日) 23:02:14.93
>>251
単身赴任の父親宛に息子が公園で遊んでるとこ撮ったやつだっけ

523: オリンピック予選スラム(神奈川県)@\(^o^)/ 2015/05/25(月) 10:23:42.16
>>251
ttp://youtu.be/KuNifgyIM9E

見つけてきたぞ

573: ドラゴンスリーパー(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/05/25(月) 15:03:06.20
>>523
おーこれだ!

今見るとたいして怖くないな

277: サソリ固め(神奈川県)@\(^o^)/ 2015/05/24(日) 21:50:55.37
笑っていいともで心霊写真特集してる時期があってそのコーナーで
石碑みたいな前で集団で撮った写真が一見何もないんだけどひっくり返すと・・
ってヤツ覚えてる奴いない?あれには驚いた

293: ドラゴンスープレックス(チベット自治区)@\(^o^)/ 2015/05/24(日) 22:01:51.79
>>277
それめっちゃ覚えてる
俺の記憶では大きい石碑の前で女と子供が写真とってるんだけど
ひっくり返すと戦争に行った兵士の集団写真になってるって感じだったけど

335: サソリ固め(神奈川県)@\(^o^)/ 2015/05/24(日) 22:50:50.11
>>293
おお!やっぱあったよな?
あれ視てぇーーー

583: タイガースープレックス(神奈川県)@\(^o^)/ 2015/05/25(月) 17:11:58.85
>>293
http://i.imgur.com/RIU5KQg.jpg【恐怖】心霊写真って実在すんのか? YouTube史上もっとも恐ろしい心霊動画! 鏡に宿った幼子の呪い|ブログインデックス|画像ID:22

これかなぁ? 兵士は記憶が混ざってるっぽい
なんかあった気もするんだが

587: ジャーマンスープレックス(WiMAX)@\(^o^)/ 2015/05/25(月) 17:23:53.44
>>583
百歩譲って霊魂が存在するとしても
何でわざわざ兵士が並んで
笑顔でカメラ目線になるねんw
本当に心霊写真など存在するなら
昨今はデジカメ、携帯、スマホの普及で
日常で写真を写す頻度も増えてるのに
心霊写真も増えるはず。そうじゃ
ないのはフィルムの現像過程のミス

285: ときめきメモリアル(禿)@\(^o^)/ 2015/05/24(日) 21:54:08.83

310: アイアンクロー(宮崎県)@\(^o^)/ 2015/05/24(日) 22:20:24.35
>>285
え?何これ?
男子高校球児がホモホモしく集まってるとこだけど?

315: フォーク攻撃(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/05/24(日) 22:24:16.45
>>310
画面に向かって一番左のホモ球児の太股みてみ

367: かかと落とし(西日本)@\(^o^)/ 2015/05/24(日) 23:38:36.05

603: ドラゴンスリーパー(栃木県)@\(^o^)/ 2015/05/25(月) 19:13:23.44
>>367
なんかすげー笑った

294: シューティングスタープレス(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2015/05/24(日) 22:03:01.96
数年前知り合いのJKがたまに携帯に謎の着信があって
出ると死んだじいちゃんと喋れるのって言ってた
携帯の電源切ってても鳴ることあるんだって
親がその場面に遭遇して、「あなた誰と喋ってるの?」とか言われたり
ただのメンヘラっぽいけど、いたって普通の子なんだよな
色々霊は見たことあるらしい

380: デンジャラスバックドロップ(チベット自治区)@\(^o^)/ 2015/05/24(日) 23:59:53.66
>>294
エジソンは霊界電話つくろうとしてたというが完成してたようだな

295: かかと落とし(愛知県)@\(^o^)/ 2015/05/24(日) 22:06:19.26
古い写真や動画って怖いよな
この怖さを超えるのはもう無理だと思うわ

298: ストレッチプラム(埼玉県)@\(^o^)/ 2015/05/24(日) 22:13:33.97
俺も幽霊とか信じてなかったけど
夜中に仕事が終わって帰宅するようになってから
たまに見るようになった。
夜中の道路上にいることが多いんだけど
よく見ないと気がつかないっつうか分かりづらい
半透明の足だけとか腰から下だけとか腰から上だけとか
全身幽霊は見たことないなグラデーションっぽく徐々に腰から下が無くなってるとかいうパターンが多い
色は薄い黄色とか緑とか白が多い
色は単色で一部だけ色が違うとかいうのは見たことない

308: 頭突き(愛知県)@\(^o^)/ 2015/05/24(日) 22:20:04.62
うちの子供も面白がって合わせ鏡で遊ぶわ
洗面台の3枚でやるから顔が15人くらい見えるんだが
この手の心霊モノをよく見てるから、鏡のどれか一つでも違う動きしてないか
全部を間違い探しのように見なくちゃいけないからすごく疲れる
角度を変えていくと3人 5人  9人  15人  20人って
50人くらい見なくちゃいけないからな
ただでさえやること多いのに!

314: ジャンピングDDT(神奈川県)@\(^o^)/ 2015/05/24(日) 22:24:05.92
>>308
確認するなよw

323: 頭突き(愛知県)@\(^o^)/ 2015/05/24(日) 22:31:40.43
>>314
毎日遊ぶからね
鏡に映る人数も毎回似ていて 3人 8人(忘れたけど)13人・・・
なんとなく素数みたいに増えていくから、これって人数の方程式とかあるのかな?とか
鏡の角度は何度くらいで人数が切り替わるのかな?とか
数学の才能もないくせにあれこれ考えてしまうから余計疲れるわ
これが育児ノイローゼってやつか

517: ツームストンパイルドライバー(catv?)@\(^o^)/ 2015/05/25(月) 09:45:40.14
>>323
鏡の中の人、動き合わせるのどんだけ大変かわかってないのか!

319: イス攻撃(禿)@\(^o^)/ 2015/05/24(日) 22:25:40.60
幽霊だろうと元は生きてた人間で、なにがしかの要因で幽霊として彷徨うわけで
同じ人間として幽霊は単に不幸な病人とする考えでいい

その幽霊を助けてやろうとするお人好しか、普通にスルーかはその人次第
怖がって騒ぐのは意味のない空騒ぎで、幽霊はバカを見る様な目でガッカリしてるだろう

336: 名無しさんがお送りします 2015/05/24(日) 22:58:41.11
>>1
これで怖がるとか頭大丈夫かよ…
三面鏡はガチじゃねえよ
どう見ても作りもん

ほん呪は新作出るたびに手抜きになるよなあ、加工が
1~3くらいが面白かった思い出で昨日見たけど作り物丸出しだった

今はみんな目が肥えてるから作り物ってすぐわかってしまうよな

349: フォーク攻撃(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/05/24(日) 23:08:20.08
これなかなか面白い
https://www.youtube.com/watch?v=i6xmfuDji38

352: チキンウィングフェースロック(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/05/24(日) 23:16:41.22
>>349
こういう演出多すぎ
演技下手だなあ

372: 断崖式ニードロップ(家)@\(^o^)/ 2015/05/24(日) 23:42:58.22
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org332815.jpg【恐怖】心霊写真って実在すんのか? YouTube史上もっとも恐ろしい心霊動画! 鏡に宿った幼子の呪い|ブログインデックス|画像ID:22

【現場の動画】
※危険
かなり衝撃な動画のため、心臓が弱い方は絶対に見ないでください。
閲覧は自己責任でお願いします。
https://www.youtube.com/watch?v=4OVOVFQXoGI

377: グロリア(京都府)@\(^o^)/ 2015/05/24(日) 23:49:42.20
>>372
ごめん
全然怖くないというか意味分からん

385: ミラノ作 どどんスズスロウン(芋)@\(^o^)/ 2015/05/25(月) 00:07:03.43
>>372
これ、木に古い獣の霊が沢山いるよ
http://i.imgur.com/PHiX6bR.jpg【恐怖】心霊写真って実在すんのか? YouTube史上もっとも恐ろしい心霊動画! 鏡に宿った幼子の呪い|ブログインデックス|画像ID:22

437: 不知火(内モンゴル自治区)@\(^o^)/ 2015/05/25(月) 01:42:23.29
>>372
冒頭だけでもキャンディキャンディにして油断させるとか一工夫ないと違う画面出た時点で異変に気づくし、時間も4秒で不自然だし、ビックリとか驚くより五月蝿いという感じ

373: ハーフネルソンスープレックス(大阪府)@\(^o^)/ 2015/05/24(日) 23:44:48.27
俺が呪いを鏡に宿したとしたら

「実際には見えないけど動画や写真だけに写る」なんていうバカみたいな事せず、
逆に「実際に見たらそこにいるのに証拠を残そうとしても写真にも動画にも写らない」ようにするけどな

392: フェイスロック(千葉県)@\(^o^)/ 2015/05/25(月) 00:15:08.52
点が3つあれば、なんでも顔に見えるよな
http://iup.2ch-library.com/i/i1439950-1432480392.jpg【恐怖】心霊写真って実在すんのか? YouTube史上もっとも恐ろしい心霊動画! 鏡に宿った幼子の呪い|ブログインデックス|画像ID:22

417: 河津掛け(大阪府)@\(^o^)/ 2015/05/25(月) 00:57:13.48
>>392
そこなの?ww

403: ニーリフト(家)@\(^o^)/ 2015/05/25(月) 00:37:48.19
やべっちFCで一瞬青白い女が見切れる動画がマジで怖かった
つべにあがってたのに速攻で消されたけど

404: フライングニールキック(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/05/25(月) 00:38:31.29

406: アキレス腱固め(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/05/25(月) 00:41:14.73
もう上がっとるかもしれんけど

地球規模で撮影された心霊写真
http://i.imgur.com/8s1nHtv.jpg【恐怖】心霊写真って実在すんのか? YouTube史上もっとも恐ろしい心霊動画! 鏡に宿った幼子の呪い|ブログインデックス|画像ID:22

地上から
http://i.imgur.com/rj7M5sm.jpg【恐怖】心霊写真って実在すんのか? YouTube史上もっとも恐ろしい心霊動画! 鏡に宿った幼子の呪い|ブログインデックス|画像ID:22

410: ファイナルカット(dion軍)@\(^o^)/ 2015/05/25(月) 00:43:51.07
幼稚園か低学年の頃か忘れたが家の三面鏡見て遊んでた
急に目の横の白い所がビョーンて伸びて鏡にくっついてすぐ戻ったことがあったな
鏡にもその証拠に涙みたいなのがついてて
親に行ったけど信じてもらえなかったわw
三面鏡は怖いで

411: アルゼンチンバックブリーカー(チベット自治区)@\(^o^)/ 2015/05/25(月) 00:47:42.11
こういうの開いて恐怖心わかない奴は
心霊スポット巡り行ったり出来るんだろうな
そういう所に余裕かましあDQNが行って
霊を目撃してしまい、精神病に掛かったという
話を良く聞くけど本当なのかな

414: オリンピック予選スラム(三重県)@\(^o^)/ 2015/05/25(月) 00:51:21.21
さあ、これは本物か偽物か

https://youtu.be/yumDWqpWAps

432: ランサルセ(茸)@\(^o^)/ 2015/05/25(月) 01:18:08.18
>>414
おもろいね
影無いしモロフェイクだけど

447: オリンピック予選スラム(三重県)@\(^o^)/ 2015/05/25(月) 02:20:28.65
>>432
影ができない宇宙人かもよ

415: アルゼンチンバックブリーカー(チベット自治区)@\(^o^)/ 2015/05/25(月) 00:54:40.70
東北のある村に幽霊がよく出るという墓地があって
深夜にその墓地に肝試しに来た3名の若者が
最初は何もなくて、平然と散策をしていたが
墓地の中の地下室を見つけて、中に入ってみよう
という事になって入ると、中はがらんとした4畳半ぐらいの
空の部屋で何もなかった
なんだなんだと胸を撫で下ろしていると、とたんにどこからともなく
女の声が聞こえてきた「何しに来たんだい?」と
若者は怖くなって一目散にハシゴを伝って地上に戻ったが
1人だけ取り残された。気にはなったものの恐怖心に勝てず一人だけ置いて
逃げてしまった
翌日、恐る恐る地下室を確かめてみると、男が薄ら笑いを浮かべて座っていた
男はその後、精神病に掛かり治ることはなかった
という話怖かったな

421: ジャストフェイスロック(茸)@\(^o^)/ 2015/05/25(月) 01:01:07.42
俺は幽霊だの心霊だのはまるっきり信じないが墓石の営業やってる頃は色々不思議な体験したなー

435: ラ ケブラーダ(家)@\(^o^)/ 2015/05/25(月) 01:25:27.73
こんなの方が全然こわいんだが

http://i.imgur.com/TJSf2yU.jpg【恐怖】心霊写真って実在すんのか? YouTube史上もっとも恐ろしい心霊動画! 鏡に宿った幼子の呪い|ブログインデックス|画像ID:22

438: エルボードロップ(チベット自治区)@\(^o^)/ 2015/05/25(月) 01:44:39.85
>>435
出先のホテルとかだと怖いな
自宅なら覗かれた怒りが先に来てブッコロがしてやる!!って叫んで木刀取りに行きそう

608: バーニングハンマー(空)@\(^o^)/ 2015/05/25(月) 19:56:03.33
>>435
金田一未だにゾッとする

436: 足4の字固め(大阪府)@\(^o^)/ 2015/05/25(月) 01:31:46.69
はっきりと人間の姿をしてる霊はまだ人間性が残ってるからそんなにヤバくもなくて
もはや人間の姿すらしてないモヤのようなやつのほうが怨念の塊そのものだからヤバいってどっかで聞いた

448: ドラゴンスープレックス(dion軍)@\(^o^)/ 2015/05/25(月) 02:23:00.09
友人のマンションで窓の外で手だけ見たことは有るよ
即外を確認したが何も無かった
人が来られる高さじゃないし足場も皆無だから本物だったんだろうけど未だに幽霊はまるで信じていない

451: オリンピック予選スラム(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/05/25(月) 02:28:41.58
UFOの話で面白いのがあるよな
1940年代だったかに最初に大々的にフライングソーサーって新聞に出てから、皿を二つ合わせたような円盤型の物体の目撃情報が多数出て来たり
写真が撮られたりしたんだけど、実はこれ、最初の目撃者は皿のような見た事も無い物が飛んでたとか言ってはいないんだよな。

目撃者が証言したのは、見た事も無いよく分からない物体見たいな物が
水面に皿を投げた時のような(石の水切りのような状態)飛び方をしてるのを目撃したってだけの話なんだけど
新聞が書き飛ばして「円盤型の見た事も無い空を飛ぶ物体見かけた」って書いてしまった。

今度はアダムスキーが目撃したって話広まったら、こんどはそれに似た形ばっかり目撃したり
写真に撮られる事になるんだけど

心霊写真も同じで、1970年代にブームになると数多く撮られる事になるんだけど

501: フライングニールキック(dion軍)@\(^o^)/ 2015/05/25(月) 07:04:06.81
>>451
怪談もそうだよ
呪怨が出ると目が真っ黒な霊、白い子供の目撃談、
リング以降から貞子的な這い出し系幽霊の目撃談が生まれる
コトリバコって民俗伝承系が一躍ヒットすると 以降田舎に伝わる呪いのアイテムの体験談が急激に増えた

453: チキンウィングフェースロック(山形県)@\(^o^)/ 2015/05/25(月) 02:36:39.16
これは謎ですぞ
江東区殺人事件、被害者の東城さんの部屋の網戸が勝手に動く
1:05~
http://youtu.be/6Q6H9zirERg

455: 急所攻撃(茸)@\(^o^)/ 2015/05/25(月) 02:41:41.73
>>453
は?人がいて動かしてるだけだし
何でそんな当たり前の事がわからないんだ?

458: フライングニールキック(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/05/25(月) 02:43:53.09
>>453
警察な

464: フライングニールキック(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/05/25(月) 02:48:57.18
>>459
これは中に捜査員が居たと結果が出てたはず
マスコミもこの日捜査員が部屋に入ってたと証言してるぞ

462: ニールキック(兵庫県)@\(^o^)/ 2015/05/25(月) 02:46:31.65
怖い話の幽霊にもトレンドってあるよね

463: ジャストフェイスロック(宮崎県)@\(^o^)/ 2015/05/25(月) 02:47:02.78
これ見ちゃいけないやつ、精神的によろしくないって意味です、祟りだとかそんなんじゃないです

466: 急所攻撃(茸)@\(^o^)/ 2015/05/25(月) 02:51:05.22
マジで馬鹿多すぎる
霊なんかないのに
しんれい写真とかも全て加工で説明出来るし
捜査員が開けてる以外に考える事なんかないのに、何でそ

478: レインメーカー(東京都)@\(^o^)/ 2015/05/25(月) 03:27:56.88
>>466
今お前の背後にいるぞ

491: ジャーマンスープレックス(東日本)@\(^o^)/ 2015/05/25(月) 04:07:55.64
見たことを後悔するような心霊動画が欲しいです
欲しいとねだっておきながら見て後悔して、うrlを貼った人に
死ね!と言いたくなるような最恐の動画が見たいです

510: キチンシンク(福岡県)@\(^o^)/ 2015/05/25(月) 08:05:18.73
心霊写真じゃないんだが
うちの婆ちゃんは兄妹たくさんいたんだけど5歳下の妹が病弱だからずっと付きっきりだったたんだって
忙しい親にかわって可愛がったり面倒見たり具合が悪くなったら医者を呼びに行ったり
でもその妹は15くらいで亡くなった
そして葬式前に死んだ妹を椅子に腰かけさせて婆ちゃんは写真屋を呼び2人で記念撮影したものが残っている
大正か昭和の初めらしいがいくら可愛がっていたとはいえ死体と記念撮影っていうのが子供心に衝撃だった

518: フロントネックロック(庭)@\(^o^)/ 2015/05/25(月) 09:45:42.10
本当にあった呪いのビデオって完全に作り物だけど
そんなもの見て何が楽しいのかまるでわからんわ
まさか本物の心霊ビデオだと思ったとでも、いうのだろうか?

538: フェイスクラッシャー(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2015/05/25(月) 12:17:14.98
>>518
作り物と解ってても気持ち悪い映像ではあるし
見た瞬間ギョッとさせられるのがいいじゃないか
「それでは…ご覧頂こう……」から
「Replay」までの間に自力で見つけられるかどうかって
間違い探しゲーム的に楽しませてもらってるよ

526: ムーンサルトプレス(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ 2015/05/25(月) 11:00:21.30

532: アキレス腱固め(神奈川県)@\(^o^)/ 2015/05/25(月) 11:32:27.92
>>526
これは怖かったな
初出は日テレだったと思うけど、これを次週やりますと予告で散々煽っておきながら
いざ次週の放送になると触れもせず何だったのかと腑に落ちなかった

562: ファイヤーボールスプラッシュ(神奈川県)@\(^o^)/ 2015/05/25(月) 13:15:00.84
>>526
これ小学生の頃みたな顔よりピロピロピロって音が怖い動画やね

535: マシンガンチョップ(茸)@\(^o^)/ 2015/05/25(月) 12:03:51.99
心霊とかは分からんけど、以前悩み事で1日中どんよりしてた時期に
北海道在住の友人(霊感かなり強いらしい)が仙台在住の友人に俺(神奈川在住)の事が凄い心配だ、って話したらしく
あんた大丈夫?って仙台在住の友人に心配されたw
悩み事の事は誰にも話してないから、死ぬほどビックリしたわ

540: 目潰し(大阪府)@\(^o^)/ 2015/05/25(月) 12:26:44.16
アンビリーバボーでやってた
テニス部が女子のフォームを撮影していたら
カメラを戻した瞬間、後ろに霊が写ってたっつー心霊動画あったけど

女子のフォームを撮影するエロさたるや
そのテニス部はヤリサーなんだろうなあとしか思えなかった

543: ニーリフト(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2015/05/25(月) 12:35:36.77

558: ファイヤーボールスプラッシュ(神奈川県)@\(^o^)/ 2015/05/25(月) 13:07:02.26
>>543
このスレで一番楽しめた動画だわw

544: ラ ケブラーダ(東京都)@\(^o^)/ 2015/05/25(月) 12:35:38.31
デジカメになってから一気に消え失せたっつうwwww
心霊写真ビジネスも一時の流行でおわっちゃったね

566: ヒップアタック(千葉県)@\(^o^)/ 2015/05/25(月) 13:24:57.92
>>544
むしろデジカメになってから偽物が蔓延った

昔→生気のない顔かこちらをじと~っと見てる顔がありえない場所に移る 
今→いかにも化け物ですみたい顔がわいて出てきてひたすら作為的 

578: フライングニールキック(dion軍)@\(^o^)/ 2015/05/25(月) 16:03:45.78
>>566
一応呪怨の影響
ちょうどJホラーでも背後にヒタヒタ以外に 直接お化けを映してよいという風潮が出来てから
露骨にそういうものが映されるようになった

546: 目潰し(東京都)@\(^o^)/ 2015/05/25(月) 12:39:19.85

553: フライングニールキック(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/05/25(月) 12:55:43.25
>>546
何回見ても分からん
顔なの?

555: トペ コンヒーロ(福井県)@\(^o^)/ 2015/05/25(月) 12:59:46.86
>>553
左と真ん中の間の窓に何かが近づいたり遠ざかったりしてる。

559: フライングニールキック(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/05/25(月) 13:09:29.71
>>555
わかったw2分10秒過ぎあたりからハッキリ見えた
確かに人が覗いてる様に見えるな

556: バーニングハンマー(神奈川県)@\(^o^)/ 2015/05/25(月) 13:05:46.08
小学生の行事で忍野に行き、夜外で皆と写真を撮った。
すると、ピースをしている自分の左手のすぐ横に
鮮やかなオレンジ色の炎のようなモノが映っていた。
人魂だーなんて騒いでいたが
その写真は、後に自分が引っ越しをする
20年間見る機会がなかった。
懐かしいな、小学生の頃か。
たしか人魂だと騒いだオレンジが……

…!!!

その時、自分の全身の血がサーと引いていくのが分かった。
人魂だと
騒いでいたものは、凄い形相でこちらを睨む
オレンジの顔をした髪の長い女性だった
お祓い考えたが、持っているのも恐ろしく
清めて捨ててしまったが、
やはりお祓いをしてもらえばよかったと
後悔している

568: ハイキック(大阪府)@\(^o^)/ 2015/05/25(月) 13:32:32.55

580: 栓抜き攻撃(庭)@\(^o^)/ 2015/05/25(月) 16:39:38.30
>>568
ガチなら洒落にならんw

591: ヒップアタック(千葉県)@\(^o^)/ 2015/05/25(月) 17:50:28.04
昔の心霊写真は
干されてる稲わらの上から無表情な生首みたいのが人を見下ろすパターン
わざとらしさはあまりない 首が足元に2~3個転がってるパターンも 

今のは一度カメラを向けた何もない空間に再度カメラを向けたら
ホラー映画でよく見るサタンみたいのが映りこむパターン

592: 超竜ボム(空)@\(^o^)/ 2015/05/25(月) 18:06:24.44
AVの面接に来た女が面接中に霊に憑依されたやつが怖かったな

女「・・・じまさんいますか」
男「・・・え?」
女「田島さんいますか」
男「田島さん?」

女が急に立ち上がりながら
「田島さんいますか!!!」

女が男に向かって歩きながら
「田島さんいますか!田島を出せ!!」

って最終的に部屋の外に連れられて
その直後にホワイトボードの隙間から白い顔がゆっくり出てきたやつ
あれは怖いで

594: ミッドナイトエクスプレス(新潟・東北)@\(^o^)/ 2015/05/25(月) 18:24:09.13
否定派にお薦めの場所、八甲田山雪中行軍像碑のある所のトイレに深夜行くといいよ(o^∀^o)

595: ネックハンギングツリー(dion軍)@\(^o^)/ 2015/05/25(月) 18:45:57.41
>>594
心霊現象の発生が夜に多いってものなんか腑に落ちないよなあw

602: ダイビングヘッドバット(神奈川県)@\(^o^)/ 2015/05/25(月) 19:08:54.60
沖縄で読経する僧侶の後ろに人みたいのが現れるのは印象に残ってるな

出典: 【恐怖】心霊写真って実在すんのか? YouTube史上もっとも恐ろしい心霊動画! 鏡に宿った幼子の呪い

2: ラ ケブラーダ(WiMAX)@\(^o^)/ 2015/05/24(日) 18:27:53.73
いつの話だよ・・・

4: 不知火(東京都)@\(^o^)/ 2015/05/24(日) 18:28:01.55
もう1つ鏡があるんだろ?

5: TEKKAMAKI(茨城県)@\(^o^)/ 2015/05/24(日) 18:28:11.77

13: ニールキック(空)@\(^o^)/ 2015/05/24(日) 18:31:55.45
>>5
子供の胸の辺りに鬼の様な顔が一杯ある

70: ツームストンパイルドライバー(大阪府)@\(^o^)/ 2015/05/24(日) 19:05:18.11
>>5
一説によると写真は魂を吸い取ると言う話だ

80: ニーリフト(千葉県)@\(^o^)/ 2015/05/24(日) 19:12:41.70
>>70
明治時代かよ!

78: キングコングラリアット(北海道)@\(^o^)/ 2015/05/24(日) 19:09:27.97
>>5
ズームにして隅々眺めてからやめておけば良かったと後悔したわ

142: スリーパーホールド(長野県)@\(^o^)/ 2015/05/24(日) 20:01:37.83
>>5
幼稚園の事務室で親か職員がピースしてる後ろの窓にすげぇ怖い顔したおばさんの心霊写真あったね。

356: ネックハンギングツリー(茸)@\(^o^)/ 2015/05/24(日) 23:23:03.57
>>5
これ息長い写真だよな
俺がまだ幼気な保育園児の頃からあるから
これこれ25年以上前からあるわけだ

387: トペ コンヒーロ(チベット自治区)@\(^o^)/ 2015/05/25(月) 00:09:03.39
>>356
恐怖の心霊写真集なら74年、続が75年だから40年前からだな

390: チェーン攻撃(庭)@\(^o^)/ 2015/05/25(月) 00:11:43.62
>>5
これってどこに何があるの?

399: 膝十字固め(東京都)@\(^o^)/ 2015/05/25(月) 00:24:46.76
>>390
後右側の窓に顔みたいなのが写ってるだけ

8: ボ ラギノール(茸)@\(^o^)/ 2015/05/24(日) 18:29:31.80
何年前の動画だよ

右は画質を加工してるのバレバレだし

64: ツームストンパイルドライバー(大阪府)@\(^o^)/ 2015/05/24(日) 18:58:01.74
>>8
だな
残念だけど輪郭と背景にエッジがでてる

10: ビッグブーツ(広島県)@\(^o^)/ 2015/05/24(日) 18:30:14.65
後輩の女の子が祭りの最中に写真送ってくれたんだが、画面左の何もないところから足が生えてたことはある

15: TEKKAMAKI(茨城県)@\(^o^)/ 2015/05/24(日) 18:32:21.55

24: ミッドナイトエクスプレス(千葉県)@\(^o^)/ 2015/05/24(日) 18:37:03.24
>>15
なにこれ

46: オリンピック予選スラム(富山県)@\(^o^)/ 2015/05/24(日) 18:49:31.79
>>24
遺影の帽子がなぜか脱げてる

27: バズソーキック(茸)@\(^o^)/ 2015/05/24(日) 18:39:20.65
>>15
稻中に出てきそうな顔やな

152: ファイヤーバードスプラッシュ(大阪府)@\(^o^)/ 2015/05/24(日) 20:08:29.92
>>15
サムネ見てるが、怖くて見れない
解説頼む

154: エメラルドフロウジョン(チベット自治区)@\(^o^)/ 2015/05/24(日) 20:09:36.75
>>152
遺影は2パターン

156: ファイヤーバードスプラッシュ(大阪府)@\(^o^)/ 2015/05/24(日) 20:10:39.11
>>154
サンクス
でも何でこういうシーンを記念撮影するんだろうね

175: アンクルホールド(東日本)@\(^o^)/ 2015/05/24(日) 20:29:31.35
>>156
今のセレモニープラザとか斎場って撮影禁止だよね

241: アイアンフィンガーフロムヘル(庭)@\(^o^)/ 2015/05/24(日) 21:25:45.18
>>175
この前葬式やったけど普通に撮ってたぞ

405: ランサルセ(山梨県)@\(^o^)/ 2015/05/25(月) 00:39:20.52
>>15
たしか故人お気に入りの帽子が写り込んだんだよな

527: バーニングハンマー(茸)@\(^o^)/ 2015/05/25(月) 11:10:20.75
>>405
これは既に解明されてる

遺影を持ってる恐らく喪主は、写真をやや上向きにしている

そしてたまたま、真上の丸型蛍光灯が偶然遺影の表面のガラス面に写り込んで、おたかも帽子をかぶっているように写真に写っただけだよ

なんかのかいせつほんのに図解入りで載ってたね

530: パロスペシャル(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2015/05/25(月) 11:23:42.76
>>527
その馬鹿な解説が正しいってどうして思った?

569: ドラゴンスープレックス(家)@\(^o^)/ 2015/05/25(月) 13:35:59.63
>>527
これ日テレの知られざる世界とかでやってたやつだ
君の解説はその時親族が言ってた

16: 閃光妖術(神奈川県)@\(^o^)/ 2015/05/24(日) 18:33:24.15
三面鏡のは「ほん呪」の中でもガチって言われてるやつだな
「ほん呪」はほぼ作りもんだけどたまにガチがあるから面白い

381: 中年’sリフト(dion軍)@\(^o^)/ 2015/05/25(月) 00:02:16.91
>>16
ここまで作りもん臭いの見てようそんなこと言えるもんだな

17: ジャンピングエルボーアタック(静岡県)@\(^o^)/ 2015/05/24(日) 18:33:24.63
霊感があるという知人に見せてもらった写真はスイッチが切ってある
テレビのブラウン管にドうpでお菊さんのよーな顔が写っているという
ものだった…

よくある林の遠くの茂みにそー言われればなんとなーく心霊に見えるかも?
とかいう低レベルなものでなくあまりにはっきりくっきりだったので疑う気
にすらならなかった…orz

見える人にはふつーの人間と同じに見えるってんだから居るでしょ!

25: キングコングラリアット(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/05/24(日) 18:37:15.66
>>17
ほんとなら確かに不思議な現象だけど幽霊(死んだ人の魂)である証拠がひとつもないじゃん

18: 急所攻撃(茸)@\(^o^)/ 2015/05/24(日) 18:33:35.58
これ、ほん呪だろ。作りもんじゃん

581: 閃光妖術(広島県)@\(^o^)/ 2015/05/25(月) 16:41:19.64
>>18
コンビニ本でネタばらしされてた・・・ううう・・・
生前に、帽子被ったバージョンと被ってないバージョンと二種類の写真を撮ってあったそうだ
それをまるで心霊写真みたいな扱いをされて憤慨した遺族談が載ってた・・・ううう・・・
合成じゃなく心霊現象でもなく、もとからちゃんと帽子被った写真が存在したんだよ

22: ローリングソバット(広島県)@\(^o^)/ 2015/05/24(日) 18:35:38.49
「子供の頃なんで中岡俊哉のおっさんの心霊写真集にあんだけ小遣い使ったんだ」
とか考えていたらこのスレ…。

23: オリンピック予選スラム(千葉県)@\(^o^)/ 2015/05/24(日) 18:35:41.44
ジェラシックパークであんなリアルな恐竜見せられて以来
心霊やUMA云々の映像は信じないことにしてるんだ

26: クロイツラス(dion軍)@\(^o^)/ 2015/05/24(日) 18:38:22.98
座敷わら氏みたことあるから否定はしないが

28: パイルドライバー(禿)@\(^o^)/ 2015/05/24(日) 18:39:29.68
幽霊肯定派に聞きたいんだけど、なんで弥生時代や縄文時代の格好した幽霊を見たことがある人はいないの?
魂は永遠なんでしょ?

31: ニールキック(宮城県)@\(^o^)/ 2015/05/24(日) 18:42:07.94
>>28
当時の生活が想像し難いからだろうな
土器割ってうらめしやとかピンとこないし

38: キングコングラリアット(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/05/24(日) 18:44:20.34
>>28
あいつらの論法だとあまりにも時間が長いと成仏してしまうらしいよ
でも有名人クラスの霊魂だとパワー強いから長く残る場合もあるんだってさ

56: パイルドライバー(禿)@\(^o^)/ 2015/05/24(日) 18:54:54.35
>>38
じゃあ平将門より崇徳院の方が祟りそうなもんだけどな
いまだに祟るのは将門の方だよね

63: ボマイェ(香川県)@\(^o^)/ 2015/05/24(日) 18:57:45.61
>>56
崇徳天皇はうどん食べて穏やかになってるからな

358: 32文ロケット砲(兵庫県)@\(^o^)/ 2015/05/24(日) 23:27:10.56
>>63
香川県が言うとシャレにならんなw

30: フォーク攻撃(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/05/24(日) 18:41:49.68

71: 不知火(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2015/05/24(日) 19:05:29.64
>>30
これ、それっぽく見える方より
その隣の雨戸しまってありそうな黒いところに
写ってるやつの方がヤバそうだな。
全然古そうで半分悪霊化してるっぽく見える。

82: 超竜ボム(和歌山県)@\(^o^)/ 2015/05/24(日) 19:13:31.72
>>71
言われて見てドキッとしたわ
一面顔じゃねーか

104: キングコングラリアット(庭)@\(^o^)/ 2015/05/24(日) 19:27:51.20
>>82
病院いけ

344: リキラリアット(東京都)@\(^o^)/ 2015/05/24(日) 23:03:39.00
>>71
あいや、見えるわw
ていうか、元の写真みたらかなりひどい状況な予感
あちこちにそれぽいものが見える気がする

350: グロリア(京都府)@\(^o^)/ 2015/05/24(日) 23:09:16.81
>>344
そう思い込むとなんでもないものでもそう見えてしまうという例やね

369: リキラリアット(東京都)@\(^o^)/ 2015/05/24(日) 23:40:55.04
>>350
かもしれんが、なんていうか色々見えるってよりも
家の中に溢れかえって破裂しそうに感じるんだわ
この画像だと具体的に形が見えるのはせいぜい5つなんだけどね
多分元画像っていうか写真見たら、かなり怖いと思う。

252: ランサルセ(京都府)@\(^o^)/ 2015/05/24(日) 21:33:42.33
>>30
よく見ると子供は二人重なって写ってんだよ。
左に男の子と右に半分の顔の女の子。

344: リキラリアット(東京都)@\(^o^)/ 2015/05/24(日) 23:03:39.00
>>252
右っていうか背後な。
確かにいるな。

33: ボマイェ(香川県)@\(^o^)/ 2015/05/24(日) 18:42:51.18
男の子が部屋でジャンプして消えた後に右隅の窓から顔がニューって出るやつはトラウマ

36: キングコングラリアット(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ 2015/05/24(日) 18:44:13.50
>>33
あったな
あれは笑った

43: エルボーバット(愛知県)@\(^o^)/ 2015/05/24(日) 18:48:13.72
>>33
あれな
お前もビデオカメラ有れば作れるよ
ってかスマホ動画で一時停止使って撮ってみ

42: 腕ひしぎ十字固め(茸)@\(^o^)/ 2015/05/24(日) 18:48:13.24
中岡俊哉氏の背後から邪視という写真に写ってたインパクトのある
表情の女性

お年寄りなんだろうがご存命なんだろうか気になる

47: ファルコンアロー(茸)@\(^o^)/ 2015/05/24(日) 18:49:54.50
これフェイク認定されてたやんけググってみ

こっちのほうが、、↓

Used Video【呪】: http://youtu.be/gE77yN99wK8

Best ghost story: the haunted boy, ghost story fr…: http://youtu.be/PUVLzGU_Ez4

126: セントーン(チベット自治区)@\(^o^)/ 2015/05/24(日) 19:47:13.76
>>47
上はやらせだけど
下はガチだな

ポルターガイスト系はガチが結構あるよな

128: クロイツラス(群馬県)@\(^o^)/ 2015/05/24(日) 19:49:05.86
>>47
下はダンサーだろ

401: ムーンサルトプレス(禿)@\(^o^)/ 2015/05/25(月) 00:31:53.34
>>47
この下の動画?
椅子に座ってた少年が?
どうなったの?

429: ランサルセ(茸)@\(^o^)/ 2015/05/25(月) 01:13:37.94
>>401
その後?これ2012年のニュースでしょう
その後どうなったんだろね
気になって今軽くググッたけどようわからん(英語が)
jamaica boy ghostでとりあえず記事はすぐ出る
誰か調べてくんちぇ

588: エクスプロイダー(東京都)@\(^o^)/ 2015/05/25(月) 17:31:38.51
>>47
下、パントマイムだと上手いね

50: ムーンサルトプレス(埼玉県)@\(^o^)/ 2015/05/24(日) 18:50:33.17
東北大震災の時にいったん木綿みたいなのが家かからでてきたやつはなんなんだよ

132: エメラルドフロウジョン(徳島県)@\(^o^)/ 2015/05/24(日) 19:52:17.28
>>50
ガスボンベ爆発だと思われ

https://www.youtube.com/watch?v=w8dYkftBW30

61: フライングニールキック(北海道)@\(^o^)/ 2015/05/24(日) 18:56:29.32
20年前、Photoshopの単体が10万円くらいで買えるようになってから、心霊写真が減ったよな。

66: リバースネックブリーカー(庭)@\(^o^)/ 2015/05/24(日) 19:00:41.95
>>61
減ったというより偽物と区別つかなくなって
興味が無くなったわ

68: リバースパワースラム(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/05/24(日) 19:03:13.66
夜中の3時頃に友人から「心霊写真見る」って突然電話が掛かってきた。
前日、そいつの通夜に行ってきたばかりなのに・・・
悪戯はやめてほしいわ。

282: アトミックドロップ(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/05/24(日) 21:53:10.62
>>68
本当の話?

83: ジャンピングエルボーアタック(静岡県)@\(^o^)/ 2015/05/24(日) 19:14:53.04
犬の散歩しててある空き地に差し掛かるとちょくちょく出会うBBAが居て
「おはよーございます!」ってよくあいさつしてた

あいさつし終えて歩いていくと先ほどこちらを奇妙な顔で見ながら横を
通り抜けて行ったサラリーマンの二人組みが「今、どなたと話してたんですか?」
って聞いてきた

他人になつかないうちの犬がサラリーマン二人組に向かってがんがん
吠え立てているのに先ほどのBBAには全く吠えなかった…

どうやらBBAの姿が見えていたのは自分だけらしかった 【完】

99: ファイヤーボールスプラッシュ(西日本)@\(^o^)/ 2015/05/24(日) 19:25:19.73

103: 垂直落下式DDT(家)@\(^o^)/ 2015/05/24(日) 19:27:41.95
>>99
どこに写ってるの?

109: ときめきメモリアル(東京都)@\(^o^)/ 2015/05/24(日) 19:31:39.52
>>103
真ん中の女のアタマ

138: 垂直落下式DDT(家)@\(^o^)/ 2015/05/24(日) 19:57:25.15
>>109
拡大したら見えた。こわー。

113: ダイビングエルボードロップ(岩手県)@\(^o^)/ 2015/05/24(日) 19:34:28.40
子供の頃、あなたの知らない世界って番組があったんだが

あれは子供には駄目だろ
見たいけど見れない
見れないけど見たい
そして見ると夜眠れない

あー、懐かしい

386: バックドロップ(茸)@\(^o^)/ 2015/05/25(月) 00:08:43.05
>>113一番怖いのは始まる前のナレーションだよな。あの声まだ脳内に焼きついてる

567: キチンシンク(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2015/05/25(月) 13:30:49.42
>>113
小さい頃夏休みによく観てたな。
死んだ息子がギター弾いて唄ってる回はトラウマ

115: バックドロップホールド(東京都)@\(^o^)/ 2015/05/24(日) 19:35:57.60
もう歳とって怖いという感覚がなくなった。
これは怖いぞ、という心霊写真、ホラー小説、ホラー映画あったら教えてくれ。

120: ミドルキック(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ 2015/05/24(日) 19:41:10.77
宜保愛子でビビったのは
親父の手帳盗み見したら
宜保愛子の電話番号が書いてあったw

129: フォーク攻撃(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/05/24(日) 19:49:16.84
こういう古い動画だと何だか本物ぽいよな
http://www.youtube.com/watch?v=wvHTbultfEg

150: ファルコンアロー(茸)@\(^o^)/ 2015/05/24(日) 20:06:03.84
>>129
フェイク
理由はいろいろ見てきたけどなんとなくフェイクっぽいから

297: アンクルホールド(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/05/24(日) 22:13:23.54
>>129
役者みたいな心霊だな

131: ジャーマンスープレックス(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/05/24(日) 19:51:31.54

137: ボ ラギノール(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ 2015/05/24(日) 19:56:20.77
普通にいる分にはいいんだけど脅かすのだけはやめてほしい
高速で動いたりねじれたり伸びたり

143: スパイダージャーマン(愛知県)@\(^o^)/ 2015/05/24(日) 20:01:40.62
廃墟みたいなところで後ろの窓みたいなところから
子供がよいしょって感じに入ってくる動画はガチだって聞いたけどどうなん?

172: リバースパワースラム(神奈川県)@\(^o^)/ 2015/05/24(日) 20:25:05.17
>>143
懐中電灯持ったオバケがいるのかよ

174: 不知火(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2015/05/24(日) 20:28:03.95
>>172
いや、テレビゲームのドルアーガの塔に出て来るゴーストは
カンテラもってるぞ

146: 超竜ボム(東京都)@\(^o^)/ 2015/05/24(日) 20:03:11.84
学生時代首吊りのあった事故物件アパートをタダ同然で借りていたけど
時々呻き声が空耳するぐらいで何も無いよ。

165: テキサスクローバーホールド(京都府)@\(^o^)/ 2015/05/24(日) 20:19:44.87
>>146
何もあるじゃないかw
そんなのと同居してたら病気になったりトラブルを起したり何をされるか分からん

179: 垂直落下式DDT(家)@\(^o^)/ 2015/05/24(日) 20:32:30.67
お化けを楽しめないなんて、粋じゃないね。

188: チキンウィングフェースロック(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2015/05/24(日) 20:39:51.60
たけしの番組で出てた何枚も繋げてデカイ炎ともつかぬ女の人の顔が写ってたやつ
思い出してもゾワゾワくる

190: レインメーカー(茸)@\(^o^)/ 2015/05/24(日) 20:43:48.88
CSで金曜の夜にやってるやつは笑える
取材先の関係者の喋りが役者臭さ丸出しだったり

193: イス攻撃(東京都)@\(^o^)/ 2015/05/24(日) 20:47:15.29
>>190
あれ好き
くだらなさすぎてw

233: キャプチュード(庭)@\(^o^)/ 2015/05/24(日) 21:19:32.15
>>190
たまにビックリする動画があるのが好き

この前やってた吊り橋の動画でビックリしてうんこ漏れた(マジ

195: パイルドライバー(東京都)@\(^o^)/ 2015/05/24(日) 20:48:24.98

230: 中年’sリフト(dion軍)@\(^o^)/ 2015/05/24(日) 21:15:21.65
>>195
怖いわ・・・

231: キン肉バスター(チベット自治区)@\(^o^)/ 2015/05/24(日) 21:17:17.29
>>230
何が怖いんだ?

246: アトミックドロップ(鳥取県)@\(^o^)/ 2015/05/24(日) 21:30:27.41
>>231
いるはずの人物がいない

253: ビッグブーツ(大阪府)@\(^o^)/ 2015/05/24(日) 21:34:09.98
>>195
いないはずなのに見えてしまう。これが霊感か

199: ジャンピングパワーボム(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2015/05/24(日) 20:51:20.58
当直中なのに開くんじゃなかった

202: ラダームーンサルト(禿)@\(^o^)/ 2015/05/24(日) 20:53:27.27
>>199
二人なんだから大丈夫だろ

え? だってお前の後ろに

200: 超竜ボム(神奈川県)@\(^o^)/ 2015/05/24(日) 20:52:46.14
行きつけの美容院に「屋久島で撮ってもらった写真」とかいって
コダマ?がいっぱい写った写真を「すごい珍しいそうです!」とか書いて貼ってあったけど

ぐぐったら
おんなじのいっぱいあった

203: 稲妻レッグラリアット(大阪府)@\(^o^)/ 2015/05/24(日) 20:55:06.48
>>200
往生しまっせ~!

208: セントーン(dion軍)@\(^o^)/ 2015/05/24(日) 20:59:04.10

226: フランケンシュタイナー(奈良県)@\(^o^)/ 2015/05/24(日) 21:13:05.80
>>208
このあと成仏したんだろうなあw

209: 超竜ボム(神奈川県)@\(^o^)/ 2015/05/24(日) 21:00:12.55
そういや小学校の時の社会の教科書の副読本みたいなのが心霊写真だらけで
当時は持つのも嫌なくらいこわかったな

211: ドラゴンスクリュー(栃木県)@\(^o^)/ 2015/05/24(日) 21:01:53.99
>>209
広島の原爆ドームの写真に霊が写ってるってクラスで話題になったな。

220: 目潰し(家)@\(^o^)/ 2015/05/24(日) 21:08:56.15
昔のフィルム写真の方がやっぱり心霊写真してていいな湿り気があるというか
今のはなんか味気ない

225: ヒップアタック(dion軍)@\(^o^)/ 2015/05/24(日) 21:11:46.36
個人的にはこれの3:49のが一番怖い
これほど怨念じみたものはないな
https://www.youtube.com/watch?v=n6ngCM-QcJo

227: ヒップアタック(大阪府)@\(^o^)/ 2015/05/24(日) 21:14:16.79
>>225
CM入ってるからな

228: フォーク攻撃(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/05/24(日) 21:14:36.11

604: バーニングハンマー(空)@\(^o^)/ 2015/05/25(月) 19:41:13.09
>>228
映像系はこんなシチュエーション撮るか?って疑問が先行する

240: ジャンピングエルボーアタック(兵庫県)@\(^o^)/ 2015/05/24(日) 21:24:28.98
集合写真で写ること多い気がするな

デジカメで写るかは知らないけど

242: フルネルソンスープレックス(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ 2015/05/24(日) 21:26:48.04
これはマジで加工とか一切していないガチもんだからな?
お前ら、見て後悔するなよ?
http://dqnworld.com/wp-content/uploads/2014/09/34.jpg

247: ダブルニードロップ(家)@\(^o^)/ 2015/05/24(日) 21:30:36.42
>>242
またまたぁ~
これをヒントに作られたコラだろ?
ttp://blog-imgs-49.fc2.com/n/e/t/netabako08/20121227125752a4f.jpg【恐怖】心霊写真って実在すんのか? YouTube史上もっとも恐ろしい心霊動画! 鏡に宿った幼子の呪い|ブログインデックス|画像ID:22

274: クロスヒールホールド(庭)@\(^o^)/ 2015/05/24(日) 21:48:32.31
>>242
不安の種に出演してたね

251: ドラゴンスクリュー(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/05/24(日) 21:33:37.56
俺が一番怖かった動画は、子供を撮影してる動画で、後ろの女の子が手振ってる動画だな

最初は遠くにいるんだけど、次の瞬間男の子の背後まで迫ってるっていうやつ

もう一度見たいんだけど、どこにも無い、、、誰か詳細教えて

340: TEKKAMAKI(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/05/24(日) 23:02:14.93
>>251
単身赴任の父親宛に息子が公園で遊んでるとこ撮ったやつだっけ

523: オリンピック予選スラム(神奈川県)@\(^o^)/ 2015/05/25(月) 10:23:42.16
>>251
ttp://youtu.be/KuNifgyIM9E

見つけてきたぞ

573: ドラゴンスリーパー(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/05/25(月) 15:03:06.20
>>523
おーこれだ!

今見るとたいして怖くないな

277: サソリ固め(神奈川県)@\(^o^)/ 2015/05/24(日) 21:50:55.37
笑っていいともで心霊写真特集してる時期があってそのコーナーで
石碑みたいな前で集団で撮った写真が一見何もないんだけどひっくり返すと・・
ってヤツ覚えてる奴いない?あれには驚いた

293: ドラゴンスープレックス(チベット自治区)@\(^o^)/ 2015/05/24(日) 22:01:51.79
>>277
それめっちゃ覚えてる
俺の記憶では大きい石碑の前で女と子供が写真とってるんだけど
ひっくり返すと戦争に行った兵士の集団写真になってるって感じだったけど

335: サソリ固め(神奈川県)@\(^o^)/ 2015/05/24(日) 22:50:50.11
>>293
おお!やっぱあったよな?
あれ視てぇーーー

583: タイガースープレックス(神奈川県)@\(^o^)/ 2015/05/25(月) 17:11:58.85
>>293
http://i.imgur.com/RIU5KQg.jpg【恐怖】心霊写真って実在すんのか? YouTube史上もっとも恐ろしい心霊動画! 鏡に宿った幼子の呪い|ブログインデックス|画像ID:22

これかなぁ? 兵士は記憶が混ざってるっぽい
なんかあった気もするんだが

587: ジャーマンスープレックス(WiMAX)@\(^o^)/ 2015/05/25(月) 17:23:53.44
>>583
百歩譲って霊魂が存在するとしても
何でわざわざ兵士が並んで
笑顔でカメラ目線になるねんw
本当に心霊写真など存在するなら
昨今はデジカメ、携帯、スマホの普及で
日常で写真を写す頻度も増えてるのに
心霊写真も増えるはず。そうじゃ
ないのはフィルムの現像過程のミス

285: ときめきメモリアル(禿)@\(^o^)/ 2015/05/24(日) 21:54:08.83

310: アイアンクロー(宮崎県)@\(^o^)/ 2015/05/24(日) 22:20:24.35
>>285
え?何これ?
男子高校球児がホモホモしく集まってるとこだけど?

315: フォーク攻撃(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/05/24(日) 22:24:16.45
>>310
画面に向かって一番左のホモ球児の太股みてみ

367: かかと落とし(西日本)@\(^o^)/ 2015/05/24(日) 23:38:36.05

603: ドラゴンスリーパー(栃木県)@\(^o^)/ 2015/05/25(月) 19:13:23.44
>>367
なんかすげー笑った

294: シューティングスタープレス(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2015/05/24(日) 22:03:01.96
数年前知り合いのJKがたまに携帯に謎の着信があって
出ると死んだじいちゃんと喋れるのって言ってた
携帯の電源切ってても鳴ることあるんだって
親がその場面に遭遇して、「あなた誰と喋ってるの?」とか言われたり
ただのメンヘラっぽいけど、いたって普通の子なんだよな
色々霊は見たことあるらしい

380: デンジャラスバックドロップ(チベット自治区)@\(^o^)/ 2015/05/24(日) 23:59:53.66
>>294
エジソンは霊界電話つくろうとしてたというが完成してたようだな

295: かかと落とし(愛知県)@\(^o^)/ 2015/05/24(日) 22:06:19.26
古い写真や動画って怖いよな
この怖さを超えるのはもう無理だと思うわ

298: ストレッチプラム(埼玉県)@\(^o^)/ 2015/05/24(日) 22:13:33.97
俺も幽霊とか信じてなかったけど
夜中に仕事が終わって帰宅するようになってから
たまに見るようになった。
夜中の道路上にいることが多いんだけど
よく見ないと気がつかないっつうか分かりづらい
半透明の足だけとか腰から下だけとか腰から上だけとか
全身幽霊は見たことないなグラデーションっぽく徐々に腰から下が無くなってるとかいうパターンが多い
色は薄い黄色とか緑とか白が多い
色は単色で一部だけ色が違うとかいうのは見たことない

308: 頭突き(愛知県)@\(^o^)/ 2015/05/24(日) 22:20:04.62
うちの子供も面白がって合わせ鏡で遊ぶわ
洗面台の3枚でやるから顔が15人くらい見えるんだが
この手の心霊モノをよく見てるから、鏡のどれか一つでも違う動きしてないか
全部を間違い探しのように見なくちゃいけないからすごく疲れる
角度を変えていくと3人 5人  9人  15人  20人って
50人くらい見なくちゃいけないからな
ただでさえやること多いのに!

314: ジャンピングDDT(神奈川県)@\(^o^)/ 2015/05/24(日) 22:24:05.92
>>308
確認するなよw

323: 頭突き(愛知県)@\(^o^)/ 2015/05/24(日) 22:31:40.43
>>314
毎日遊ぶからね
鏡に映る人数も毎回似ていて 3人 8人(忘れたけど)13人・・・
なんとなく素数みたいに増えていくから、これって人数の方程式とかあるのかな?とか
鏡の角度は何度くらいで人数が切り替わるのかな?とか
数学の才能もないくせにあれこれ考えてしまうから余計疲れるわ
これが育児ノイローゼってやつか

517: ツームストンパイルドライバー(catv?)@\(^o^)/ 2015/05/25(月) 09:45:40.14
>>323
鏡の中の人、動き合わせるのどんだけ大変かわかってないのか!

319: イス攻撃(禿)@\(^o^)/ 2015/05/24(日) 22:25:40.60
幽霊だろうと元は生きてた人間で、なにがしかの要因で幽霊として彷徨うわけで
同じ人間として幽霊は単に不幸な病人とする考えでいい

その幽霊を助けてやろうとするお人好しか、普通にスルーかはその人次第
怖がって騒ぐのは意味のない空騒ぎで、幽霊はバカを見る様な目でガッカリしてるだろう

336: 名無しさんがお送りします 2015/05/24(日) 22:58:41.11
>>1
これで怖がるとか頭大丈夫かよ…
三面鏡はガチじゃねえよ
どう見ても作りもん

ほん呪は新作出るたびに手抜きになるよなあ、加工が
1~3くらいが面白かった思い出で昨日見たけど作り物丸出しだった

今はみんな目が肥えてるから作り物ってすぐわかってしまうよな

349: フォーク攻撃(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/05/24(日) 23:08:20.08
これなかなか面白い
https://www.youtube.com/watch?v=i6xmfuDji38

352: チキンウィングフェースロック(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/05/24(日) 23:16:41.22
>>349
こういう演出多すぎ
演技下手だなあ

372: 断崖式ニードロップ(家)@\(^o^)/ 2015/05/24(日) 23:42:58.22
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org332815.jpg【恐怖】心霊写真って実在すんのか? YouTube史上もっとも恐ろしい心霊動画! 鏡に宿った幼子の呪い|ブログインデックス|画像ID:22

【現場の動画】
※危険
かなり衝撃な動画のため、心臓が弱い方は絶対に見ないでください。
閲覧は自己責任でお願いします。
https://www.youtube.com/watch?v=4OVOVFQXoGI

377: グロリア(京都府)@\(^o^)/ 2015/05/24(日) 23:49:42.20
>>372
ごめん
全然怖くないというか意味分からん

385: ミラノ作 どどんスズスロウン(芋)@\(^o^)/ 2015/05/25(月) 00:07:03.43
>>372
これ、木に古い獣の霊が沢山いるよ
http://i.imgur.com/PHiX6bR.jpg【恐怖】心霊写真って実在すんのか? YouTube史上もっとも恐ろしい心霊動画! 鏡に宿った幼子の呪い|ブログインデックス|画像ID:22

437: 不知火(内モンゴル自治区)@\(^o^)/ 2015/05/25(月) 01:42:23.29
>>372
冒頭だけでもキャンディキャンディにして油断させるとか一工夫ないと違う画面出た時点で異変に気づくし、時間も4秒で不自然だし、ビックリとか驚くより五月蝿いという感じ

373: ハーフネルソンスープレックス(大阪府)@\(^o^)/ 2015/05/24(日) 23:44:48.27
俺が呪いを鏡に宿したとしたら

「実際には見えないけど動画や写真だけに写る」なんていうバカみたいな事せず、
逆に「実際に見たらそこにいるのに証拠を残そうとしても写真にも動画にも写らない」ようにするけどな

392: フェイスロック(千葉県)@\(^o^)/ 2015/05/25(月) 00:15:08.52
点が3つあれば、なんでも顔に見えるよな
http://iup.2ch-library.com/i/i1439950-1432480392.jpg【恐怖】心霊写真って実在すんのか? YouTube史上もっとも恐ろしい心霊動画! 鏡に宿った幼子の呪い|ブログインデックス|画像ID:22

417: 河津掛け(大阪府)@\(^o^)/ 2015/05/25(月) 00:57:13.48
>>392
そこなの?ww

403: ニーリフト(家)@\(^o^)/ 2015/05/25(月) 00:37:48.19
やべっちFCで一瞬青白い女が見切れる動画がマジで怖かった
つべにあがってたのに速攻で消されたけど

404: フライングニールキック(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/05/25(月) 00:38:31.29

406: アキレス腱固め(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/05/25(月) 00:41:14.73
もう上がっとるかもしれんけど

地球規模で撮影された心霊写真
http://i.imgur.com/8s1nHtv.jpg【恐怖】心霊写真って実在すんのか? YouTube史上もっとも恐ろしい心霊動画! 鏡に宿った幼子の呪い|ブログインデックス|画像ID:22

地上から
http://i.imgur.com/rj7M5sm.jpg【恐怖】心霊写真って実在すんのか? YouTube史上もっとも恐ろしい心霊動画! 鏡に宿った幼子の呪い|ブログインデックス|画像ID:22

410: ファイナルカット(dion軍)@\(^o^)/ 2015/05/25(月) 00:43:51.07
幼稚園か低学年の頃か忘れたが家の三面鏡見て遊んでた
急に目の横の白い所がビョーンて伸びて鏡にくっついてすぐ戻ったことがあったな
鏡にもその証拠に涙みたいなのがついてて
親に行ったけど信じてもらえなかったわw
三面鏡は怖いで

411: アルゼンチンバックブリーカー(チベット自治区)@\(^o^)/ 2015/05/25(月) 00:47:42.11
こういうの開いて恐怖心わかない奴は
心霊スポット巡り行ったり出来るんだろうな
そういう所に余裕かましあDQNが行って
霊を目撃してしまい、精神病に掛かったという
話を良く聞くけど本当なのかな

414: オリンピック予選スラム(三重県)@\(^o^)/ 2015/05/25(月) 00:51:21.21
さあ、これは本物か偽物か

https://youtu.be/yumDWqpWAps

432: ランサルセ(茸)@\(^o^)/ 2015/05/25(月) 01:18:08.18
>>414
おもろいね
影無いしモロフェイクだけど

447: オリンピック予選スラム(三重県)@\(^o^)/ 2015/05/25(月) 02:20:28.65
>>432
影ができない宇宙人かもよ

415: アルゼンチンバックブリーカー(チベット自治区)@\(^o^)/ 2015/05/25(月) 00:54:40.70
東北のある村に幽霊がよく出るという墓地があって
深夜にその墓地に肝試しに来た3名の若者が
最初は何もなくて、平然と散策をしていたが
墓地の中の地下室を見つけて、中に入ってみよう
という事になって入ると、中はがらんとした4畳半ぐらいの
空の部屋で何もなかった
なんだなんだと胸を撫で下ろしていると、とたんにどこからともなく
女の声が聞こえてきた「何しに来たんだい?」と
若者は怖くなって一目散にハシゴを伝って地上に戻ったが
1人だけ取り残された。気にはなったものの恐怖心に勝てず一人だけ置いて
逃げてしまった
翌日、恐る恐る地下室を確かめてみると、男が薄ら笑いを浮かべて座っていた
男はその後、精神病に掛かり治ることはなかった
という話怖かったな

421: ジャストフェイスロック(茸)@\(^o^)/ 2015/05/25(月) 01:01:07.42
俺は幽霊だの心霊だのはまるっきり信じないが墓石の営業やってる頃は色々不思議な体験したなー

435: ラ ケブラーダ(家)@\(^o^)/ 2015/05/25(月) 01:25:27.73
こんなの方が全然こわいんだが

http://i.imgur.com/TJSf2yU.jpg【恐怖】心霊写真って実在すんのか? YouTube史上もっとも恐ろしい心霊動画! 鏡に宿った幼子の呪い|ブログインデックス|画像ID:22

438: エルボードロップ(チベット自治区)@\(^o^)/ 2015/05/25(月) 01:44:39.85
>>435
出先のホテルとかだと怖いな
自宅なら覗かれた怒りが先に来てブッコロがしてやる!!って叫んで木刀取りに行きそう

608: バーニングハンマー(空)@\(^o^)/ 2015/05/25(月) 19:56:03.33
>>435
金田一未だにゾッとする

436: 足4の字固め(大阪府)@\(^o^)/ 2015/05/25(月) 01:31:46.69
はっきりと人間の姿をしてる霊はまだ人間性が残ってるからそんなにヤバくもなくて
もはや人間の姿すらしてないモヤのようなやつのほうが怨念の塊そのものだからヤバいってどっかで聞いた

448: ドラゴンスープレックス(dion軍)@\(^o^)/ 2015/05/25(月) 02:23:00.09
友人のマンションで窓の外で手だけ見たことは有るよ
即外を確認したが何も無かった
人が来られる高さじゃないし足場も皆無だから本物だったんだろうけど未だに幽霊はまるで信じていない

451: オリンピック予選スラム(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/05/25(月) 02:28:41.58
UFOの話で面白いのがあるよな
1940年代だったかに最初に大々的にフライングソーサーって新聞に出てから、皿を二つ合わせたような円盤型の物体の目撃情報が多数出て来たり
写真が撮られたりしたんだけど、実はこれ、最初の目撃者は皿のような見た事も無い物が飛んでたとか言ってはいないんだよな。

目撃者が証言したのは、見た事も無いよく分からない物体見たいな物が
水面に皿を投げた時のような(石の水切りのような状態)飛び方をしてるのを目撃したってだけの話なんだけど
新聞が書き飛ばして「円盤型の見た事も無い空を飛ぶ物体見かけた」って書いてしまった。

今度はアダムスキーが目撃したって話広まったら、こんどはそれに似た形ばっかり目撃したり
写真に撮られる事になるんだけど

心霊写真も同じで、1970年代にブームになると数多く撮られる事になるんだけど

501: フライングニールキック(dion軍)@\(^o^)/ 2015/05/25(月) 07:04:06.81
>>451
怪談もそうだよ
呪怨が出ると目が真っ黒な霊、白い子供の目撃談、
リング以降から貞子的な這い出し系幽霊の目撃談が生まれる
コトリバコって民俗伝承系が一躍ヒットすると 以降田舎に伝わる呪いのアイテムの体験談が急激に増えた

453: チキンウィングフェースロック(山形県)@\(^o^)/ 2015/05/25(月) 02:36:39.16
これは謎ですぞ
江東区殺人事件、被害者の東城さんの部屋の網戸が勝手に動く
1:05~
http://youtu.be/6Q6H9zirERg

455: 急所攻撃(茸)@\(^o^)/ 2015/05/25(月) 02:41:41.73
>>453
は?人がいて動かしてるだけだし
何でそんな当たり前の事がわからないんだ?

458: フライングニールキック(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/05/25(月) 02:43:53.09
>>453
警察な

464: フライングニールキック(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/05/25(月) 02:48:57.18
>>459
これは中に捜査員が居たと結果が出てたはず
マスコミもこの日捜査員が部屋に入ってたと証言してるぞ

462: ニールキック(兵庫県)@\(^o^)/ 2015/05/25(月) 02:46:31.65
怖い話の幽霊にもトレンドってあるよね

463: ジャストフェイスロック(宮崎県)@\(^o^)/ 2015/05/25(月) 02:47:02.78
これ見ちゃいけないやつ、精神的によろしくないって意味です、祟りだとかそんなんじゃないです

466: 急所攻撃(茸)@\(^o^)/ 2015/05/25(月) 02:51:05.22
マジで馬鹿多すぎる
霊なんかないのに
しんれい写真とかも全て加工で説明出来るし
捜査員が開けてる以外に考える事なんかないのに、何でそ

478: レインメーカー(東京都)@\(^o^)/ 2015/05/25(月) 03:27:56.88
>>466
今お前の背後にいるぞ

491: ジャーマンスープレックス(東日本)@\(^o^)/ 2015/05/25(月) 04:07:55.64
見たことを後悔するような心霊動画が欲しいです
欲しいとねだっておきながら見て後悔して、うrlを貼った人に
死ね!と言いたくなるような最恐の動画が見たいです

510: キチンシンク(福岡県)@\(^o^)/ 2015/05/25(月) 08:05:18.73
心霊写真じゃないんだが
うちの婆ちゃんは兄妹たくさんいたんだけど5歳下の妹が病弱だからずっと付きっきりだったたんだって
忙しい親にかわって可愛がったり面倒見たり具合が悪くなったら医者を呼びに行ったり
でもその妹は15くらいで亡くなった
そして葬式前に死んだ妹を椅子に腰かけさせて婆ちゃんは写真屋を呼び2人で記念撮影したものが残っている
大正か昭和の初めらしいがいくら可愛がっていたとはいえ死体と記念撮影っていうのが子供心に衝撃だった

518: フロントネックロック(庭)@\(^o^)/ 2015/05/25(月) 09:45:42.10
本当にあった呪いのビデオって完全に作り物だけど
そんなもの見て何が楽しいのかまるでわからんわ
まさか本物の心霊ビデオだと思ったとでも、いうのだろうか?

538: フェイスクラッシャー(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2015/05/25(月) 12:17:14.98
>>518
作り物と解ってても気持ち悪い映像ではあるし
見た瞬間ギョッとさせられるのがいいじゃないか
「それでは…ご覧頂こう……」から
「Replay」までの間に自力で見つけられるかどうかって
間違い探しゲーム的に楽しませてもらってるよ

526: ムーンサルトプレス(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ 2015/05/25(月) 11:00:21.30

532: アキレス腱固め(神奈川県)@\(^o^)/ 2015/05/25(月) 11:32:27.92
>>526
これは怖かったな
初出は日テレだったと思うけど、これを次週やりますと予告で散々煽っておきながら
いざ次週の放送になると触れもせず何だったのかと腑に落ちなかった

562: ファイヤーボールスプラッシュ(神奈川県)@\(^o^)/ 2015/05/25(月) 13:15:00.84
>>526
これ小学生の頃みたな顔よりピロピロピロって音が怖い動画やね

535: マシンガンチョップ(茸)@\(^o^)/ 2015/05/25(月) 12:03:51.99
心霊とかは分からんけど、以前悩み事で1日中どんよりしてた時期に
北海道在住の友人(霊感かなり強いらしい)が仙台在住の友人に俺(神奈川在住)の事が凄い心配だ、って話したらしく
あんた大丈夫?って仙台在住の友人に心配されたw
悩み事の事は誰にも話してないから、死ぬほどビックリしたわ

540: 目潰し(大阪府)@\(^o^)/ 2015/05/25(月) 12:26:44.16
アンビリーバボーでやってた
テニス部が女子のフォームを撮影していたら
カメラを戻した瞬間、後ろに霊が写ってたっつー心霊動画あったけど

女子のフォームを撮影するエロさたるや
そのテニス部はヤリサーなんだろうなあとしか思えなかった

543: ニーリフト(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2015/05/25(月) 12:35:36.77

558: ファイヤーボールスプラッシュ(神奈川県)@\(^o^)/ 2015/05/25(月) 13:07:02.26
>>543
このスレで一番楽しめた動画だわw

544: ラ ケブラーダ(東京都)@\(^o^)/ 2015/05/25(月) 12:35:38.31
デジカメになってから一気に消え失せたっつうwwww
心霊写真ビジネスも一時の流行でおわっちゃったね

566: ヒップアタック(千葉県)@\(^o^)/ 2015/05/25(月) 13:24:57.92
>>544
むしろデジカメになってから偽物が蔓延った

昔→生気のない顔かこちらをじと~っと見てる顔がありえない場所に移る 
今→いかにも化け物ですみたい顔がわいて出てきてひたすら作為的 

578: フライングニールキック(dion軍)@\(^o^)/ 2015/05/25(月) 16:03:45.78
>>566
一応呪怨の影響
ちょうどJホラーでも背後にヒタヒタ以外に 直接お化けを映してよいという風潮が出来てから
露骨にそういうものが映されるようになった

546: 目潰し(東京都)@\(^o^)/ 2015/05/25(月) 12:39:19.85

553: フライングニールキック(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/05/25(月) 12:55:43.25
>>546
何回見ても分からん
顔なの?

555: トペ コンヒーロ(福井県)@\(^o^)/ 2015/05/25(月) 12:59:46.86
>>553
左と真ん中の間の窓に何かが近づいたり遠ざかったりしてる。

559: フライングニールキック(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/05/25(月) 13:09:29.71
>>555
わかったw2分10秒過ぎあたりからハッキリ見えた
確かに人が覗いてる様に見えるな

556: バーニングハンマー(神奈川県)@\(^o^)/ 2015/05/25(月) 13:05:46.08
小学生の行事で忍野に行き、夜外で皆と写真を撮った。
すると、ピースをしている自分の左手のすぐ横に
鮮やかなオレンジ色の炎のようなモノが映っていた。
人魂だーなんて騒いでいたが
その写真は、後に自分が引っ越しをする
20年間見る機会がなかった。
懐かしいな、小学生の頃か。
たしか人魂だと騒いだオレンジが……

…!!!

その時、自分の全身の血がサーと引いていくのが分かった。
人魂だと
騒いでいたものは、凄い形相でこちらを睨む
オレンジの顔をした髪の長い女性だった
お祓い考えたが、持っているのも恐ろしく
清めて捨ててしまったが、
やはりお祓いをしてもらえばよかったと
後悔している

568: ハイキック(大阪府)@\(^o^)/ 2015/05/25(月) 13:32:32.55

580: 栓抜き攻撃(庭)@\(^o^)/ 2015/05/25(月) 16:39:38.30
>>568
ガチなら洒落にならんw

591: ヒップアタック(千葉県)@\(^o^)/ 2015/05/25(月) 17:50:28.04
昔の心霊写真は
干されてる稲わらの上から無表情な生首みたいのが人を見下ろすパターン
わざとらしさはあまりない 首が足元に2~3個転がってるパターンも 

今のは一度カメラを向けた何もない空間に再度カメラを向けたら
ホラー映画でよく見るサタンみたいのが映りこむパターン

592: 超竜ボム(空)@\(^o^)/ 2015/05/25(月) 18:06:24.44
AVの面接に来た女が面接中に霊に憑依されたやつが怖かったな

女「・・・じまさんいますか」
男「・・・え?」
女「田島さんいますか」
男「田島さん?」

女が急に立ち上がりながら
「田島さんいますか!!!」

女が男に向かって歩きながら
「田島さんいますか!田島を出せ!!」

って最終的に部屋の外に連れられて
その直後にホワイトボードの隙間から白い顔がゆっくり出てきたやつ
あれは怖いで

594: ミッドナイトエクスプレス(新潟・東北)@\(^o^)/ 2015/05/25(月) 18:24:09.13
否定派にお薦めの場所、八甲田山雪中行軍像碑のある所のトイレに深夜行くといいよ(o^∀^o)

595: ネックハンギングツリー(dion軍)@\(^o^)/ 2015/05/25(月) 18:45:57.41
>>594
心霊現象の発生が夜に多いってものなんか腑に落ちないよなあw

602: ダイビングヘッドバット(神奈川県)@\(^o^)/ 2015/05/25(月) 19:08:54.60
沖縄で読経する僧侶の後ろに人みたいのが現れるのは印象に残ってるな

出典: 【恐怖】心霊写真って実在すんのか? YouTube史上もっとも恐ろしい心霊動画! 鏡に宿った幼子の呪い

厳選!話題の記事