また二人で笑いあえたらいいっぽい。ね?|ブログインデックス

1:名無したん08/17(土) 13:37
ぎじぐん。

また二人で笑いあえたらいいっぽい。ね?|ブログインデックス|画像ID:11



5:
名無したん08/17(土) 13:41
Mistyが流れてくるお

6:名無したん08/17(土) 13:42

駄スレ立てんな!って言おうとしたら二人の笑顔見て切なくなった。胸が痛い

7:名無したん08/17(土) 13:42

はるなーつあーきふーゆー

8:名無したん08/17(土) 13:45

泣かせるなよ高橋


12:名無したん08/17(土) 13:50
今ガチリンの卓球見てたんだけどさ…絶対負けるって分かってる岸くんに「岸くん勝てるよ!」って応援しててなんかもうこいつさすがって思った

15:名無したん08/17(土) 14:13

最近あんまり悲観的にならなかったのに…なんだよくそっ…

16:名無したん08/17(土) 14:14

2人の画像貼っていくっぽう

また二人で笑いあえたらいいっぽい。ね?|ブログインデックス|画像ID:18

17:名無したん08/17(土) 14:14

乾いた笑顔じゃなくて心からの笑顔に見えるから余計辛い

18:名無したん08/17(土) 14:15

雑誌で「仲いいのは神宮寺かもしれないけど岸くん好きな気持ちは誰にも負けない」みたいなこと言ってたよね。自分は仲良くはないって認めてるところがなんとも…


22:名無したん08/17(土) 14:16
>>18びえええええええええええええええええええええ

19:名無したん08/17(土) 14:16

ぽう

また二人で笑いあえたらいいっぽい。ね?|ブログインデックス|画像ID:16


25:
名無したん08/17(土) 14:18
颯くんが岸に必死に追い付こうとしてる姿に目頭が熱くなるよ

26:名無したん08/17(土) 14:19

お手紙の話しかけてくれないけどってところがなんかもう切なくてたまらない

27:名無したん08/17(土) 14:20

シンメじゃなくても4年後欲望のレインを歌って欲しい

28:名無したん08/17(土) 14:21

はふぅ

また二人で笑いあえたらいいっぽい。ね?|ブログインデックス|画像ID:30

29:名無したん08/17(土) 14:23

また二人で笑いあえたらいいっぽい。ね?|ブログインデックス|画像ID:10

30:名無したん08/17(土) 14:23

>>28泣ける

35:名無したん08/17(土) 14:26

岸きゅんの隣に立てないのは自分がダメだからとか思ってそうだな颯きゅん

36:名無したん08/17(土) 14:28

颯きゅんが最近狂ったように踊ってるのはそのせいだよね

37:名無したん08/17(土) 14:28

手紙嬉しかったんだろうね

41:名無したん08/17(土) 14:33

いやまだシンメでしょシンメなんでしょねぇぎじぐん

44:名無したん08/17(土) 14:34

颯くんも岸くん離れかーなんてちょっと前のスレで諦めついたところでのW誌の手紙でやっぱり諦められなかった

45:名無したん08/17(土) 14:35

颯のスケジュールに合わせてたら岸くんが仕事出来ないだろ

47:名無したん08/17(土) 14:37

皆様は誰担?全然関係ない千田担だけどつらい

56:名無したん08/17(土) 14:50

いつ遊んでくれる?by颯

58:名無したん08/17(土) 14:54

>>56ワロタw

60:名無したん08/17(土) 14:57

今度遊ぼうなby岸

61:名無したん08/17(土) 15:03

今 度 っ て い つ っ ぽ う ??

63:名無したん08/17(土) 16:52

これ見たときは

また二人で笑いあえたらいいっぽい。ね?|ブログインデックス|画像ID:25


65:名無したん08/17(土) 16:59
>>63泣けた

90:名無したん08/18(日) 09:37

>>63今思えば「と踊っている時」だけ赤でどんだけ幸せなんだよって怖くなったよぉ

67:名無したん08/17(土) 17:05

ディズニーランドいきたいっぽう

68:名無したん08/17(土) 17:09

(;0;・)びええええええええええええ

70:名無したん08/17(土) 17:11

出たwフルフルwww

73:名無したん08/17(土) 18:38

颯きゅんが高校生になったらまた見れるかな?

74:名無したん08/17(土) 18:39

数年後二人が大人になって今を懐かしんでくれたら泣ける。

77:名無したん08/17(土) 18:42

岸はんはこの先ずっと颯きゅんがぎじぐんぎじぐん言ってくれるか心配って言ってなかったっけ

86:名無したん08/18(日) 04:19

>>77どこで言ってたんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお教えろおおおおおおおおおおおお誰かあああああああああああああああああ

88:名無したん08/18(日) 09:19

心配っていうか、いつまでそんなに好き好き言ってくれるのかな~数年後にこの記事みせるからな(へらへら)って感じだったお

78:名無したん08/17(土) 18:44

この間の少クラでガイズがナイリバやってるの見て颯きゅんどう思ったかな


80:名無したん08/17(土) 18:46
颯くんもゲイズ作れよれあちゃんと


82:
名無したん08/17(土) 18:47
ゲイズwww


84:名無したん08/18(日) 01:11
>>1保存した


89:
名無したん08/18(日) 09:36
メロンパンやクッキー作り…あの頃が懐かしい


【関連記事】
颯きゅんにとって8時の壁は高すぎるよぉ…
【W誌】岸颯手紙企画感想
【勝利軍団】しょりじぐいわ宮近岸のディズニーの闇写が

 

7:名無したん08/17(土) 13:42

はるなーつあーきふーゆー

8:名無したん08/17(土) 13:45

泣かせるなよ高橋


12:名無したん08/17(土) 13:50
今ガチリンの卓球見てたんだけどさ…絶対負けるって分かってる岸くんに「岸くん勝てるよ!」って応援しててなんかもうこいつさすがって思った

15:名無したん08/17(土) 14:13

最近あんまり悲観的にならなかったのに…なんだよくそっ…

16:名無したん08/17(土) 14:14

2人の画像貼っていくっぽう

また二人で笑いあえたらいいっぽい。ね?|ブログインデックス|画像ID:18

17:名無したん08/17(土) 14:14

乾いた笑顔じゃなくて心からの笑顔に見えるから余計辛い

18:名無したん08/17(土) 14:15

雑誌で「仲いいのは神宮寺かもしれないけど岸くん好きな気持ちは誰にも負けない」みたいなこと言ってたよね。自分は仲良くはないって認めてるところがなんとも…


22:名無したん08/17(土) 14:16
>>18びえええええええええええええええええええええ

19:名無したん08/17(土) 14:16

ぽう

また二人で笑いあえたらいいっぽい。ね?|ブログインデックス|画像ID:16


25:
名無したん08/17(土) 14:18
颯くんが岸に必死に追い付こうとしてる姿に目頭が熱くなるよ

26:名無したん08/17(土) 14:19

お手紙の話しかけてくれないけどってところがなんかもう切なくてたまらない

27:名無したん08/17(土) 14:20

シンメじゃなくても4年後欲望のレインを歌って欲しい

28:名無したん08/17(土) 14:21

はふぅ

また二人で笑いあえたらいいっぽい。ね?|ブログインデックス|画像ID:30

29:名無したん08/17(土) 14:23

また二人で笑いあえたらいいっぽい。ね?|ブログインデックス|画像ID:10

30:名無したん08/17(土) 14:23

>>28泣ける

35:名無したん08/17(土) 14:26

岸きゅんの隣に立てないのは自分がダメだからとか思ってそうだな颯きゅん

36:名無したん08/17(土) 14:28

颯きゅんが最近狂ったように踊ってるのはそのせいだよね

37:名無したん08/17(土) 14:28

手紙嬉しかったんだろうね

41:名無したん08/17(土) 14:33

いやまだシンメでしょシンメなんでしょねぇぎじぐん

44:名無したん08/17(土) 14:34

颯くんも岸くん離れかーなんてちょっと前のスレで諦めついたところでのW誌の手紙でやっぱり諦められなかった

45:名無したん08/17(土) 14:35

颯のスケジュールに合わせてたら岸くんが仕事出来ないだろ

47:名無したん08/17(土) 14:37

皆様は誰担?全然関係ない千田担だけどつらい

56:名無したん08/17(土) 14:50

いつ遊んでくれる?by颯

58:名無したん08/17(土) 14:54

>>56ワロタw

60:名無したん08/17(土) 14:57

今度遊ぼうなby岸

61:名無したん08/17(土) 15:03

今 度 っ て い つ っ ぽ う ??

63:名無したん08/17(土) 16:52

これ見たときは

また二人で笑いあえたらいいっぽい。ね?|ブログインデックス|画像ID:25


65:名無したん08/17(土) 16:59
>>63泣けた

90:名無したん08/18(日) 09:37

>>63今思えば「と踊っている時」だけ赤でどんだけ幸せなんだよって怖くなったよぉ

67:名無したん08/17(土) 17:05

ディズニーランドいきたいっぽう

68:名無したん08/17(土) 17:09

(;0;・)びええええええええええええ

70:名無したん08/17(土) 17:11

出たwフルフルwww

73:名無したん08/17(土) 18:38

颯きゅんが高校生になったらまた見れるかな?

74:名無したん08/17(土) 18:39

数年後二人が大人になって今を懐かしんでくれたら泣ける。

77:名無したん08/17(土) 18:42

岸はんはこの先ずっと颯きゅんがぎじぐんぎじぐん言ってくれるか心配って言ってなかったっけ

86:名無したん08/18(日) 04:19

>>77どこで言ってたんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお教えろおおおおおおおおおおおお誰かあああああああああああああああああ

88:名無したん08/18(日) 09:19

心配っていうか、いつまでそんなに好き好き言ってくれるのかな~数年後にこの記事みせるからな(へらへら)って感じだったお

78:名無したん08/17(土) 18:44

この間の少クラでガイズがナイリバやってるの見て颯きゅんどう思ったかな


80:名無したん08/17(土) 18:46
颯くんもゲイズ作れよれあちゃんと


82:
名無したん08/17(土) 18:47
ゲイズwww


84:名無したん08/18(日) 01:11
>>1保存した


89:
名無したん08/18(日) 09:36
メロンパンやクッキー作り…あの頃が懐かしい


【関連記事】
颯きゅんにとって8時の壁は高すぎるよぉ…
【W誌】岸颯手紙企画感想
【勝利軍団】しょりじぐいわ宮近岸のディズニーの闇写が

 

厳選!話題の記事