【神バハ】ティナ&ルシウス兄妹のイベント開催!報酬にティナは出るのか? |ブログインデックス

「討伐戦 聖夜騒乱」と「聖戦」の2イベント同時開催中の神撃のバハムート。
早くも次のイベントの予告がゲーム内に登場!
【神バハ】ティナ&ルシウス兄妹のイベント開催!報酬にティナは出るのか?  	|ブログインデックス|画像ID:5
タイトルは「笑う門には福来る!?禁笑の聖域と縛幸の少女」。
こ、これはティナ&ルシウス兄妹のイベントですか?(^^♪
グラブルでこの2人とフィーナちゃんのイベントが開催されてまだそう時間は経っていませんが、こちらではまだティナに出会っていないので楽しみです。

予告されている目玉報酬カードは
【神バハ】ティナ&ルシウス兄妹のイベント開催!報酬にティナは出るのか?  	|ブログインデックス|画像ID:17
クリスマス・プルメリア(レジェンド)。
これもなかなかいいですね~(^_^)

ティナはまた限定レジェンドガチャとかでしょうか・・・。
こういうの報酬でくれたりしないんでしょうかね~?w
【神バハ】ティナ&ルシウス兄妹のイベント開催!報酬にティナは出るのか?  	|ブログインデックス|画像ID:23
水着ティナ。。。

グラブルの方では、結構長いこと火属性のメインで頑張ってくれているので、オリジナルのこちらでも是非!w
【神バハ】ティナ&ルシウス兄妹のイベント開催!報酬にティナは出るのか?  	|ブログインデックス|画像ID:12
これがグラブル版SRティナですね。

このイベント、グラブルの古戦場の裏で始まると思うんですが、なんとか頑張ってみたいな~(^_^;) 

イベント情報とほぼ同時に更新された「聖夜の祝祭ガチャ」になんだか凄い(?)カードが登場してますね(^^ゞ

【神バハ】ティナ&ルシウス兄妹のイベント開催!報酬にティナは出るのか?  	|ブログインデックス|画像ID:23
クリスマスグルメサーヴァント(レジェンド)とかクリスマスオークションホステス(Sレア)とか・・・。
う~ん。。。
確かに欲しい・・・が、ガチャチケないので回せませんwww
課金すれば回せる???
しません(>_<) 


ゲーム ブログランキングへ

【神バハ】ティナ&ルシウス兄妹のイベント開催!報酬にティナは出るのか?  	|ブログインデックス|画像ID:23
クリスマスグルメサーヴァント(レジェンド)とかクリスマスオークションホステス(Sレア)とか・・・。
う~ん。。。
確かに欲しい・・・が、ガチャチケないので回せませんwww
課金すれば回せる???
しません(>_<) 


ゲーム ブログランキングへ

厳選!話題の記事