【デレマス】祝4周年!いきなりプレゼントはSレア本田未央!(^^♪ |ブログインデックス

デレマス・・・ここしばらくはグラブルの過激な多忙さのせい(?)でログインするだけの日々でした。。。
しかし!
インだけは何とか継続していたところ・・・
【デレマス】祝4周年!いきなりプレゼントはSレア本田未央!(^^♪  	|ブログインデックス|画像ID:25
「じゃ~ん!プレゼントは未央ちゃんと、みんなの想いのお星さまの詰め合わせだよ~☆」
Sレア[アニバーサリースター]本田未央がもらえてしまいました!w
そうか・・・未央ちゃんがプレゼントか(意味深)。
いや~。やっぱりソシャゲはインだけでも続けておかないと?
特に無課金プレイはこういうところを逃すと、そうそうSレアなんか手に入りませんしw

どうやらこれ、今日がちょうど4周年だったんですね!(←それすら気付いてなかった)
おめでとうございます!
【デレマス】祝4周年!いきなりプレゼントはSレア本田未央!(^^♪  	|ブログインデックス|画像ID:21
なんとか頑張ってログインしていきましょう!(>_<)

それはさておき色々状況が分からなくなってしまったので、ちょっと改めて状況を整理しましょう!w

まず11月19日に「第4回ぷちデレラコレクション」が終了・・・したはず(^^ゞ
なんですが、これ日数が経ちすぎて結果発表ページも消えてしまっていますね・・・。 
うむむむむ。
目玉報酬は当然逃してしまったようですが、アイドル一覧を開くと・・・
【デレマス】祝4周年!いきなりプレゼントはSレア本田未央!(^^♪  	|ブログインデックス|画像ID:19
おっ。そうかそうか。
レア[スウィートドリーマー]松原早耶とレア+[コレクションスタイル]難波笑美+をゲットしていました!
う~ん。しかしランキングとかどうだったんだろう?(^_^;)

そして本当に問題なのは(?)ぷちデレラコレクションの結果ページが見られないことなどではなく・・・
【デレマス】祝4周年!いきなりプレゼントはSレア本田未央!(^^♪  	|ブログインデックス|画像ID:16
「アイドルバラエティ」は終了しました。
おおぅ?(*_*;
その次のイベント「アイドルバラエティ 手作りライブプロジェクト!」まで終わってしまっているではありませんか!?
なんてこった。
こちらは目玉報酬として[ミッション☆コンプリート]三好紗南や
【デレマス】祝4周年!いきなりプレゼントはSレア本田未央!(^^♪  	|ブログインデックス|画像ID:6
[ちびっ子ファッショニスタ]脇山珠美が登場していた模様。。。
【デレマス】祝4周年!いきなりプレゼントはSレア本田未央!(^^♪  	|ブログインデックス|画像ID:14
イベント1個まるまる飛んでしまったとなれば、入手済みカードの強化も止まってしまっているし、これはちょっと・・・(~o~)

まあ仕方ありません。
全部グラブルのせいですwww
次は4周年記念イベントみたいですし、これ頑張りましょう!(>_<)
【デレマス】祝4周年!いきなりプレゼントはSレア本田未央!(^^♪  	|ブログインデックス|画像ID:29

そしてもう1つ抜けてしまっているのがPRA(プロデューサーランキングアワード)。
結果発表を開いてみると・・・

【デレマス】祝4周年!いきなりプレゼントはSレア本田未央!(^^♪  	|ブログインデックス|画像ID:19
おおっ!マジですか???
D:新米プロデューサーの敢闘賞を勝ち取った!
ログインしかしていなかったような・・・
【デレマス】祝4周年!いきなりプレゼントはSレア本田未央!(^^♪  	|ブログインデックス|画像ID:11
あっそうでしたそうでした。
「第4回ぷちデレラコレクション」の日程がまるまる期間に含まれています。
しかしあのイベントだけで良く敢闘賞取れたな~と(^^ゞ 

まあ、何はともあれ状況は大体つかめました!(ホントか?)
また頑張っていきましょう!(^^♪ 


ゲーム ブログランキングへ

【デレマス】祝4周年!いきなりプレゼントはSレア本田未央!(^^♪  	|ブログインデックス|画像ID:19
おおっ!マジですか???
D:新米プロデューサーの敢闘賞を勝ち取った!
ログインしかしていなかったような・・・
【デレマス】祝4周年!いきなりプレゼントはSレア本田未央!(^^♪  	|ブログインデックス|画像ID:11
あっそうでしたそうでした。
「第4回ぷちデレラコレクション」の日程がまるまる期間に含まれています。
しかしあのイベントだけで良く敢闘賞取れたな~と(^^ゞ 

まあ、何はともあれ状況は大体つかめました!(ホントか?)
また頑張っていきましょう!(^^♪ 


ゲーム ブログランキングへ

厳選!話題の記事