【グラブル】終わりなき玄武の反射はがし作業・・・ここに終結?(^_^;) |ブログインデックス

グラブルのイベント「北玄の戦い ~四象降臨~」が終了・・・。
皆さん疲れたんじゃないでしょうか?
あの亀が、あの終わりなき(?)反射はがし作業が・・・(~_~;) 
【グラブル】終わりなき玄武の反射はがし作業・・・ここに終結?(^_^;)  	|ブログインデックス|画像ID:6
最終的に討伐章は
・銅 4枚
・銀 3枚
・金 416枚
という極端な枚数にw
今回は日程が短すぎましたので、まあとにかくピンポイントで目的のものだけ狙ってみました。

まずは最優先だったSSR玄武甲槌と玄武印符で最終上限解放!
【グラブル】終わりなき玄武の反射はがし作業・・・ここに終結?(^_^;)  	|ブログインデックス|画像ID:26
斧のエレメントはぎりぎり21個持ってました(^^ゞ
【グラブル】終わりなき玄武の反射はがし作業・・・ここに終結?(^_^;)  	|ブログインデックス|画像ID:16
よしっ!これでレベルがMAX150に!
しかし、未だSSR朱雀光剣も満足に育ってませんし、ケルベロス討滅戦で取ったSSRヘルウォードダガーもあります。
あと一応「亡国の四騎士」で取ったSSRバルムンクも最終上限解放可能。
イベント頑張って武器取りきっても育成が追いつきませんね~(^_^;)

それから討伐章報酬でSSRセプティアンバーナーも完凸(3凸)。
【グラブル】終わりなき玄武の反射はがし作業・・・ここに終結?(^_^;)  	|ブログインデックス|画像ID:5
スキル「繁栄の祭火」はメイン装備時アイテムドロップ率UP!
あ。でもこれ、SSR武器やSSR召喚石なんかのドロップ率が上がるとは言ってませんよね?
「アイテムドロップ率」・・・レアではない(どうでもいい?)アイテムのドロップ率も上がると?w
ま、気にしない気にしないw

で、今回はあとは無理に頑張らずに回復アイテムを総取りしまして・・・
【グラブル】終わりなき玄武の反射はがし作業・・・ここに終結?(^_^;)  	|ブログインデックス|画像ID:29
う~ん。古戦場に向かうにあたっては、正直物足りない数ですな~(~o~)

残った時間はひたすらルピ!
そして騎空団に寄付ですよ寄付!
これ大事です!(^o^)/

ということで、それらの過程で取れてしまった(?)SSRアネモイの銀琴が2個余ってますが、どうしましょうか?
【グラブル】終わりなき玄武の反射はがし作業・・・ここに終結?(^_^;)  	|ブログインデックス|画像ID:15
エレメント化・・・ですかね~?
ちょっと保留でw

それにしてもネプチューン・・・
【グラブル】終わりなき玄武の反射はがし作業・・・ここに終結?(^_^;)  	|ブログインデックス|画像ID:11
色っぽいな~。姿といい声といい・・・(^_^;)
【グラブル】終わりなき玄武の反射はがし作業・・・ここに終結?(^_^;)  	|ブログインデックス|画像ID:13
自発して討伐成功するともらえた称号は「純然たる青き輝き」。
もうちょっとまったりネプチューンさんとの時間を過ごしたかったw
とにかくイベントスケジュールがきつすぎました(>_<)
そして玄武の亀がな~。。。

イベントが終わってからも延々とバトル一覧に玄武の救援依頼が居並び続けていたのには、なんとも言えない気分にさせられましたね。
皆さんお疲れ様でした。

さあ、次はお楽しみ(?)の古戦場、クリスマスの特別編ですね!(^o^)/


ゲーム ブログランキングへ

厳選!話題の記事