SMAPヲタ「そこまで言って委員会でSMAP解散取り上げてくれる!」結果→|ブログインデックス

1: 2016/09/04(日) 18:15:44.74 0
SMAPヲタ「そこまで言って委員会でSMAP解散取り上げてくれる!」結果→|ブログインデックス|画像ID:27

駒井って芸能レポーター以外はスタジオレギュラー陣もSMAPの解散には冷静的判断、解散も受け入れられる結果にw


2: 2016/09/04(日) 18:17:27.29 0

SMAPヲタは結局何したいん?

3: 2016/09/04(日) 18:18:04.42 0
いい歳したオッサンのグループが解散しようがどうでもいいやろとか言われてた

6: 2016/09/04(日) 18:20:59.11 0
SMAPファンは今回の番組で事務所が悪いとか誰かがいっ

10: 2016/09/04(日) 18:22:42.43 0
>>6
途中で送信したわ

事務所が悪いとか誰かが言ってくれると思ったらしいがパネラー全員が興味無い的な感じでファンは事務所の圧力だの言って落胆してるらしい

88: 2016/09/04(日) 19:07:46.35 0
>>10

7: 2016/09/04(日) 18:21:32.68 0
チャンスなら切り込めよ

9: 2016/09/04(日) 18:22:30.31 0
あの人たちは政治が専門だしな

13: 2016/09/04(日) 18:23:34.03 0
ドルヲタの末路w

14: 2016/09/04(日) 18:24:21.63 0
℃-uteでも同じことアンケート取ればいいよ

64: 2016/09/04(日) 18:52:26.94 0
>>14
答え
そもそも誰かわからない

15: 2016/09/04(日) 18:24:38.45 0
SMAPヲタ「そこまで言って委員会でSMAP解散取り上げてくれる!」結果→|ブログインデックス|画像ID:27

17: 2016/09/04(日) 18:26:53.77 0
本当はどうでもいいが一番多いはずだよ

67: 2016/09/04(日) 18:53:03.24 0
>>17
それな
ジャニヲタでも若いやつはうんざりしてると思う

21: 2016/09/04(日) 18:28:46.94 0
解散反対とか言いながらキムタク叩きするダブスタだからな

28: 2016/09/04(日) 18:32:40.06 0
>>21
そこがアイドルサポの不思議なとこなんだよな
しばしば自分の推しを上げてライバルを下げることでグループ全体にとっては悪影響になるのを理解できてない

22: 2016/09/04(日) 18:28:47.79 0
ヲタはメンバー仲が最悪で嫌々続けてるSMAPを見たいのかね?

23: 2016/09/04(日) 18:29:08.13 0
駒井ってのジャニヲタからも嫌われてるレポーターやん

32: 2016/09/04(日) 18:35:07.68 0
KARAか何かが解散する時も反対する人多かったけど
本人の意思を尊重するのがファンというものじゃないんだろうか

35: 2016/09/04(日) 18:36:38.95 0
>>32
そもそもファンなんて関係ないからな
事務所とスポンサーが決めること

34: 2016/09/04(日) 18:35:36.11 0
アケカス解散の時も国民的問題とか言って取り上げんのかな

37: 2016/09/04(日) 18:37:04.92 0
最近のスマスマビストロでいつかの沢尻エリカみたいな不貞腐れ態度を取る香取慎吾はどうにかなんないの?
あれでギャラ貰ってんのか

40: 2016/09/04(日) 18:39:30.37 0
>>37
あまりにもメンバー仲が悪すぎて収録に客入れなくなったんだよな

39: 2016/09/04(日) 18:38:50.64 0
完全に木村を支持して中居や香取を叩けば
他のやつらも翻意すると思うんだが
中居や香取を支持するってことは自分等も解散支持するってことだろ

41: 2016/09/04(日) 18:40:17.18 0
いいともの頃から中居香取は態度悪かったよね
草なぎは終始ニコニコしてたのに

47: 2016/09/04(日) 18:43:55.18 0
>>41
そうだから今回の件も中居香取派をあまり擁護したくない
別にキムタクもどうでもいいけどw

50: 2016/09/04(日) 18:46:05.49 0
>>41
レギュラーになりたての頃はニコニコしてたのにね
たしかレギュラー初期は中居香取は同じ曜日に出てた

49: 2016/09/04(日) 18:45:42.63 0
香取って別に態度悪いのは今に始まったことじゃ無くね?
ずっと昔からあんな感じだよジャニーズじゃなかったら即首切られるレベル
その香取が独立しようとしたのは謎だけど

53: 2016/09/04(日) 18:47:26.12 0
まったく話題にもならずに解散していくアイドルがあるとか聞いたけど
ほんま?

55: 2016/09/04(日) 18:48:56.28 0
チーフマネがキムタクも付いていくと思い込んで独立しようとしてたんだっけ

59: 2016/09/04(日) 18:50:39.36 0
事務所を諸悪の根源と言うくせに
メンバーが9月以降も契約を更新した事実はスルー

62: 2016/09/04(日) 18:52:13.51 0
>>59
SMAPヲタが事務所叩いてるけど
それで困るのって解散後の独立派の4人なんだよなぁ

63: 2016/09/04(日) 18:52:20.89 0
>>59
その事はオタが事務所の圧力に屈したとか言い訳してるから

70: 2016/09/04(日) 18:53:45.72 0
ジャニーズで一番じゃなきゃ嫌!国民に愛されてるの!!

72: 2016/09/04(日) 18:55:19.62 0
ていうかスマヲタはSMAP解散させたくないのに中居香取を擁護してるのな
論理的じゃないね

74: 2016/09/04(日) 18:56:32.48 0
メンバー自体が分裂して解散なんだから
ファンなら当然受け入れないと

75: 2016/09/04(日) 18:56:34.08 0
いろんな後輩グループに売り上げ追い越されてる
キムタク以外のメンバー主演ドラマは10ケタ前後の視聴率うろうろ

78: 2016/09/04(日) 18:57:41.28 0
SMAPだってジャニーズじゃなかったらこんなに有名にならなかったのにね

80: 2016/09/04(日) 18:59:11.61 0
ふてくされ慎吾ちゃんの作品だいたいコケてるしな

82: 2016/09/04(日) 19:01:01.21 0
後輩も面倒臭いから早く解散しろって思ってそう

83: 2016/09/04(日) 19:01:15.87 0
℃ヲタは大人だった

84: 2016/09/04(日) 19:01:32.66 0
うたばんで嵐とか後輩グループを有名にさせた中居くんに感謝すべきっての見たんだけど
あれってほとんど石橋貴明の力じゃないの?
石橋貴明抜きの中居くんの音楽番組なんてコロコロ名前変えて迷走して終わっちゃったし

86: 2016/09/04(日) 19:05:06.58 0
>>84
黄金期時代扱ってもらえたからハロヲタは中居の味方とかほざいてたな
うたばんじゃなくて別の芸人系歌番組でも似たようなことになってたろ

136: 2016/09/04(日) 20:54:01.01 0
>>86
ねぇ笑ってや保田大明神は元々石橋発だよね
中居のハロ貢献はうたばんスマスマでの松浦ネタとセーラーからの白鳥バレリーナっていうザ☆ピ~ス!パロディだよね

96: 2016/09/04(日) 19:21:04.53 0
>>84
ジャニヲタ側だと中居の単独音楽番組になってからはSMAPかキスマイしかジャニーズ出演枠なくなったし
AKBが出てきて余計にから面白くもなくなったって感じだろうね

85: 2016/09/04(日) 19:03:19.14 0
℃解散からのつばきで感じたけど事務所がコントロールできるグループ数には上限がある
つまりSMAPいなくなれば後輩にチャンスが回ってくるわけだ
SMAPヲタ以外のジャニヲタにとって今回の解散は朗報だよきっと

87: 2016/09/04(日) 19:06:42.21 0
>>1
どの芸能事務所にありがちな問題しかないんじゃね

89: 2016/09/04(日) 19:08:47.49 0
SMAPヲタがよくわからんのが一番解散したくないキムタクを叩き解散を決めた四人を擁護してるとこ
なら四人の意向通り解散でいいじゃん

90: 2016/09/04(日) 19:10:05.63 0
>>89
独立して五人でSMAPできると思ってる人たちなんじゃない?
だから残ったキムタクを叩く

92: 2016/09/04(日) 19:12:10.66 0
SMAPヲタ以外はSMAPがグループ活動してるところあんまり見てないからね
実質解散してたようなもの少年隊と変わらないよ

94: 2016/09/04(日) 19:14:49.32 0
まあ女アイドルはある程度働いたら、さっさと引退して結婚しろとしか思わんな
女はいきおくれになると悲惨だから

95: 2016/09/04(日) 19:19:06.71 0
元々そこまで言って委員会のアンケートは受け入れられる、受け入れられないの二択だったからな
そこで津川の回答みたいな興味無いって選択もあれば面白かった

97: 2016/09/04(日) 19:21:19.00 0
アイドルヲタって男女ともにきもいけどそれなりに自覚してるもんだと思ってた
SMAPヲタは自分らが正義で正常で王道と信じ過ぎ

98: 2016/09/04(日) 19:25:36.50 0
今回の件だってメンバーで一番叩かれやすい元々マスコミのサンドバッグだからとキムタクが叩かれてる話

100: 2016/09/04(日) 19:27:06.92 0
結局前から事務所やキムタクの事が気に食わない奴らが今回がチャンスと4人とチーフマネの味方のふりしてバッシングしてるだけじゃないのか

104: 2016/09/04(日) 19:32:00.54 0
>>100
だいたい同意だが恐らく彼女らはその自覚はないであろう
諸悪の根源である事務所とキムタクは叩かれて当然いや叩かねばならぬと信じているように見える

102: 2016/09/04(日) 19:30:01.95 0
SMAPがこんなに大きくなったのってキムタクのおかげじゃない?
なのに何で功労者を叩くん?

107: 2016/09/04(日) 19:33:50.62 0
>>102
ノリとしてはマズイこのままでは大天使まーちゃんが叩かれる早急に石田と石田ヲタを叩かなくてはって感じかな
石田は別に何も貢献してないけど

103: 2016/09/04(日) 19:31:30.02 0
SMAPって木村が1番役立たずだよな

106: 2016/09/04(日) 19:33:34.72 0
キムタクwithSMAP

110: 2016/09/04(日) 19:38:13.39 0
4人は大嫌いな人でなしキムタクから離れられる
SMAPヲタも大嫌いな悪魔キムタクと大好きな4人を切り離せる
めでたい話なはずなのに今一つ喜んでないのは何故なんだい

111: 2016/09/04(日) 19:47:03.58 0
慎吾なら先週のビストロでキムタクが話すとわざと嫌そうな顔をカメラにアピールしてたからなw
遅い反抗期かよ

112: 2016/09/04(日) 19:48:44.99 0
慎吾ママのおっはーが流行語大賞取った時こっちに挨拶も来なかったって本家おはスタの山ちゃんが言ってたなー
敏腕チーフマネならそこのアフターも大事かと思うけど

113: 2016/09/04(日) 19:51:11.59 0
そういう奴は大手事務所所属じゃなくなったときにしっぺ返しが来るな

114: 2016/09/04(日) 19:54:59.76 0
キモタコざまあああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwww

115: 2016/09/04(日) 20:04:40.33 0
まあSMAP何てジャニーズだから大目に見られたんだよ
ジャニーズじゃなければとっくに消えてる

116: 2016/09/04(日) 20:26:11.49 0
敏腕言われてるマネもSMAPヲタという太客がいたから腕をふるえた部分もあるんでね

126: 2016/09/04(日) 20:46:53.04 0
あくまでツイッターソースだけど元々SMAPオタがそこまで言って委員会にスマップの事取り上げて欲しいと要望出したらしい
念願だったのにねw

131: 2016/09/04(日) 20:48:30.17 0
四人組の大人げない態度のせいで冷めた

133: 2016/09/04(日) 20:51:12.85 0
シンゴーも子供のまま体が大人になったタイプですし

134: 2016/09/04(日) 20:51:49.07 0
4人が9月に退所してたら擁護したかもしれんが
残留して飯島見捨てた時点で同情の余地なし

139: 2016/09/04(日) 20:57:25.35 0
今さら黄金期の話とかなあ

140: 2016/09/04(日) 20:57:31.93 0
駒井千佳子と山田美保子は私情を混ぜてジャニーズ関連を話すからジャニヲタに嫌われてる

146: 2016/09/04(日) 21:06:14.90 0
>>140
今回に関してだけは私情が入る為に事務所の世論操作以外の事を話しているから
ヲタの受けは良いらしい

141: 2016/09/04(日) 20:57:47.57 0
他のジャニヲタは飯島派閥が垣根なく番組出られるようになって楽くなってきてるところ

142: 2016/09/04(日) 20:57:51.48 0
たかじんが居なけりゃただの馴れ合い

144: 2016/09/04(日) 21:01:07.21 0
津川「世界に一つだけの花が300万枚売れている。つまりファンの人たちが担いできた。彼らはお神輿。お神輿が自分で勝手に足出して歩いたら興ざめ。
ファン泣かせている訳だから。その報いは受けるのを覚悟でやっているんだろうから好きにすれば?」

145: 2016/09/04(日) 21:05:18.47 0
>>144
さんまもだが昔からの芸能人は自分が商品であることをよーくわかってるよね

150: 2016/09/04(日) 21:09:22.85 0
>>145
さんちゃんはその辺りの意識は高い
アイドルの恋愛話のときになかなか感心した

147: 2016/09/04(日) 21:06:36.08 0
私情持ち込んで仕事をするのはやめろと言うのと同じ
香取慎吾さんへ

152: 2016/09/04(日) 21:10:21.49 0
メンバーのこと考えたらそりゃ解散させたれや思うだろ

155: 2016/09/04(日) 21:14:06.38 0
保田は石橋に感謝してるしな

156: 2016/09/04(日) 21:15:28.40 0
メンバーが解散のコメント出してるのに
それすら「言わされてる」だもん

157: 2016/09/04(日) 21:18:34.52 0
工藤静香がSMAPの活動に私が口出しすることはないとかインタビューに答えたら
あなたは何も語るべきじゃないとか正論調にコメントしてた連中だろ
工藤静香が悪いとか散々ほざいてたくせに

158: 2016/09/04(日) 21:19:21.08 0
本当は顔が良い気さくな変態って性格のキムタクは
チーフマネ飯島によるキムタク像を押し付けられて
キムタクにオファーが来ても
飯島の判断だけでキムタクに言わずオファー断るか
他のメンバーに回すか状態だったらしい。

160: 2016/09/04(日) 21:24:58.61 0
>>158
そのせいで唯一バラエティレギュラー番組ないとも言われてるしスマスマ終わるとドラマ映画や年に一度のさんタク以外でキムタク見れるか見れないかだよね

159: 2016/09/04(日) 21:22:53.29 0
それ自体が悪い事とは思わんね
ただメンバーが自己主張しはじめたときに
上手く懐柔するのが仕事だとは思うね

161: 2016/09/04(日) 21:25:10.44 0
世界に一つだけの花を買って応援
ほど意味ワカランもんは無い

162: 2016/09/04(日) 21:25:42.52 0
なんかキムタクも可哀想だな
ハワイから帰国した時こころなしか涙目になってたもん

163: 2016/09/04(日) 21:25:58.71 0
来年さんタクやる時はもうSMAPのキムタクじゃないんだよなw

167: 2016/09/04(日) 21:31:50.94 0
>>163
10月くらいから打ち合わせが始まるし
さんまがヤンタンでその話をしたらまたスマヲタが発狂しそうだな

164: 2016/09/04(日) 21:27:23.81 0
らいおんハートかセロリ買って応援に変更してほしい

166: 2016/09/04(日) 21:30:42.46 0
2014ワールドカップの中継で香取慎吾が「舞台終わりだから…」ってやる気無さそうにしてたのには笑った

169: 2016/09/04(日) 21:31:59.81 0
40までアイドルやったんだからもう開放してやれや

170: 2016/09/04(日) 21:33:31.29 0
この前日本代表が負けたのは香取がいなかったからだそうですw

173: 2016/09/04(日) 21:38:30.80 0
>>170
イチローとか羽生善治のコピペみたいだな

172: 2016/09/04(日) 21:38:19.19 0
さんタクもだけどクリスマス前後のさんまSMAPもどうなるんだろう

174: 2016/09/04(日) 21:41:12.41 0
そもそも解散して何か問題でもあるのか?

176: 2016/09/04(日) 21:43:30.96 0
女芸能レポーターが一人スタジオで浮いてた

178: 2016/09/04(日) 21:44:22.55 0
そもそもレポーターは私情挟んでやるべきじゃないだろ

182: 2016/09/04(日) 21:47:56.09 0
>>178
芸能レポーターはレポーターじゃないし

179: 2016/09/04(日) 21:47:05.10 0
今まで他のジャニヲタと一緒にしないで態度だったのがいきなりスマップの為に協力して!じゃな

180: 2016/09/04(日) 21:47:28.64 0
後輩ヲタの女子中高生からすりゃSMAPなんてウザいだけだしさっさと解散してほしいぐらいだろうな

185: 2016/09/04(日) 21:52:38.81 0
解散をメンバーのせいにするな
飯島マネ追い出すのが目的でSMAPは巻き込まれたとバレたんだから
事務所はまずマネとSMAPとファンにごめんなさいしろ

186: 2016/09/04(日) 21:53:16.58 0
>>185
解散おめ

190: 2016/09/04(日) 21:54:04.01 0
>>185
アラシックで良かったv( ̄Д ̄)v イエイ

198: 2016/09/04(日) 21:57:42.97 0
>>185
最初は世論も中居香取派の味方をしてたのに
お前らがウザいから嫌われてんだぞ
メンバーもいつまでたっても不貞腐れてるし

187: 2016/09/04(日) 21:53:21.65 0
結局嵐の時代到来ですね

188: 2016/09/04(日) 21:53:34.11 0
スマヲタが来たぞw

189: 2016/09/04(日) 21:53:38.84 0
同年代のTOKIOV6ヲタが非協力的な時点でお察し

192: 2016/09/04(日) 21:54:42.00 0
>>189
直の後輩のkinkiが巻き込まれて可哀想

194: 2016/09/04(日) 21:55:26.56 0
TOKIOみたいにメンバー全員で何か没頭させるようなことしたらよかったのにな

196: 2016/09/04(日) 21:56:13.10 0
リーダー中居がまとめようとしないからこうなるんだよな

197: 2016/09/04(日) 21:57:30.24 0
そもそも飯島がキスマイやジャニーズjr.の担当するようになったのも後輩ジャニタレでSMAPに憧れてるやつ少なくなって焦り始めたからだし

199: 2016/09/04(日) 21:58:37.98 0
キムタクや工藤静香には直撃取材してるのに肝心な4人には直撃取材しないマスコミはなんなのw
SMAPヲタ曰くこれも事務所の陰謀らしいがw

201: 2016/09/04(日) 22:00:09.20 0
>>199
逆にキムタクに聞かず4人だけに聞いても事務所の陰謀って言ってそう

203: 2016/09/04(日) 22:00:48.95 0
40歳アイドルって女性アイドルならもうアイドル卒業してアイドル時代を振り返る番組に出てる年齢だぞ

212: 2016/09/04(日) 22:05:32.93 0
>>203
ギャグで同世代のアイドル同士でユニット組むぐらいの心の余裕を持つ頃の年齢だよな

204: 2016/09/04(日) 22:00:50.64 0
そいで木村香取がセットで何か見に行ったっていう証拠はどこよ

206: 2016/09/04(日) 22:02:31.24 0
少年隊みたいに解散してないけど事実上解散的な感じにしようとしたけど解散をキムタク以外は選んだんだろう

209: 2016/09/04(日) 22:03:43.79 0
嵐もあと5年で40
どうするつもりなん?
また公開処刑するの?

213: 2016/09/04(日) 22:05:37.20 0
>>209
TOKIOと同じコースだよ
本流だから公開処刑される理由がない

214: 2016/09/04(日) 22:05:54.49 0
>>209
同年代のTOKIOとV6スルーすんなよw

215: 2016/09/04(日) 22:07:08.18 0
>>214
いつも思うが嵐しか眼中にないよな

217: 2016/09/04(日) 22:07:57.27 0
>>214
キンキ忘れんなよ

223: 2016/09/04(日) 22:10:38.98 0
>>217
KinKiはSMAPのバック世代だからだから同年代じゃないよ

211: 2016/09/04(日) 22:05:22.24 0
マッチが居なきゃ今のジャニーズは無かったのも事実だからな
そりゃ溺愛しても無理ないわな

216: 2016/09/04(日) 22:07:20.82 0
SMAPファンって必ず一番敵視してる嵐の話するよね
同世代グループの話はしてくれない

219: 2016/09/04(日) 22:09:05.94 0
>>216
今までもずっとそうだよ
だから傍観してるし何なら事務所側

218: 2016/09/04(日) 22:08:48.71 0
東日本大震災前のフジの深夜番組で中居坂本城島の各同世代グループのリーダーが対談してたやつ面白かったわ

221: 2016/09/04(日) 22:09:21.61 0
嵐もプライベートは一切関与しないっていうビジネス仲良しを演じてるからな
SMAPも見習えばよかったのに

227: 2016/09/04(日) 22:12:16.33 0
SMAPヲタ「そこまで言って委員会でSMAP解散取り上げてくれる!」結果→|ブログインデックス|画像ID:27

230: 2016/09/04(日) 22:13:20.02 0
>>227
右側見事に事務所側でワラタ

231: 2016/09/04(日) 22:13:39.89 0
>>227
国分が可愛いな

233: 2016/09/04(日) 22:14:22.73 0
>>227
きめえええええええええええええええええええ

235: 2016/09/04(日) 22:14:31.31 0
>>227
坂本くんこの後一旦事務所辞めるんだっけ

237: 2016/09/04(日) 22:15:07.34 0
>>227
左上誰だよwww

241: 2016/09/04(日) 22:16:30.71 0
>>237
草なぎに見えたが違った

228: 2016/09/04(日) 22:12:29.83 0
仕事仲間ってそういう方が上手く行く
深入りしすぎると面倒

232: 2016/09/04(日) 22:14:10.27 0
SMAPの不貞腐れ具合見てると嵐の方が大人だなって感じる

236: 2016/09/04(日) 22:14:45.77 0
>>232
アレ以下を探すのは難しいと思う

238: 2016/09/04(日) 22:15:19.93 0
>>236
カトゥーン脱退直前の赤西

242: 2016/09/04(日) 22:16:34.19 0
>>238
それか沢尻か

244: 2016/09/04(日) 22:17:46.88 0
>>242
沢尻は今は自虐ネタにしてるしな
しかも突っ込まれたらどんどん顔赤くなってた

254: 2016/09/04(日) 22:21:24.01 0
>>244
可愛いなそれ

256: 2016/09/04(日) 22:22:22.01 0
>>244
何それ萌える

262: 2016/09/04(日) 22:24:14.05 0
>>256
先々週のシューイチで中山秀征に当時のこと突っ込まれて見る見る顔が赤くなってたわ

249: 2016/09/04(日) 22:20:08.39 0
>>242
沢尻は成長したからSMAP以下は許してやって

248: 2016/09/04(日) 22:19:29.36 0
>>238
エターナルさんは知ってるがそいつのことはを知らなかったり

251: 2016/09/04(日) 22:20:40.21 0
>>238
あれは事務所の戦略ミスって話もあるよ
当時さんまがヤンタンで言ってた

259: 2016/09/04(日) 22:23:06.55 0
>>251
さんまは赤西しらねーだろって思ったら沢尻の話か

239: 2016/09/04(日) 22:15:40.71 0
>>232
嵐が大人と言うよりそれが当たり前でキムタク以外が子供すぎるだけだ

234: 2016/09/04(日) 22:14:30.28 0
仲がいいさゆえりよりビジネスのさゆれなの方が仕事に関しては面白かったみたいなもんか

245: 2016/09/04(日) 22:17:59.62 0
解散コンサートすらできないのになんでスマスマの収録だけは続けてるんだ?

247: 2016/09/04(日) 22:19:22.58 0
>>245
MCヤバそう

252: 2016/09/04(日) 22:20:43.41 0
>>245
お金の事情

246: 2016/09/04(日) 22:19:06.98 0
ジャニーズのカウントダウンライブと同時に解散カウントダウンするSMAPある意味面白い

250: 2016/09/04(日) 22:20:16.18 0
>>246
しかも1月1日はキンキ堂本光一の誕生日という

258: 2016/09/04(日) 22:22:52.55 0
>>250
新年の挨拶と同時に光一の誕生日を参加してるジャニタレ全員で祝うからなw
SMAPヲタは「祝っていて不謹慎!許さない!」と言うんだろう

253: 2016/09/04(日) 22:21:19.97 0
そうか今年のカウントダウンってそのままSMAP消滅カウントダウンなんだwww

260: 2016/09/04(日) 22:23:54.29 0
SMAPヲタも一枚岩ではないからな

261: 2016/09/04(日) 22:24:07.65 0
今年のカウントダウン見るわw

138: 2016/09/04(日) 20:56:05.81 0
本当のタブーはタブーであることすら言えない


ジャニーズブログランキング

参照元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1472980544/


2: 2016/09/04(日) 18:17:27.29 0

SMAPヲタは結局何したいん?

3: 2016/09/04(日) 18:18:04.42 0
いい歳したオッサンのグループが解散しようがどうでもいいやろとか言われてた

6: 2016/09/04(日) 18:20:59.11 0
SMAPファンは今回の番組で事務所が悪いとか誰かがいっ

10: 2016/09/04(日) 18:22:42.43 0
>>6
途中で送信したわ

事務所が悪いとか誰かが言ってくれると思ったらしいがパネラー全員が興味無い的な感じでファンは事務所の圧力だの言って落胆してるらしい

88: 2016/09/04(日) 19:07:46.35 0
>>10

7: 2016/09/04(日) 18:21:32.68 0
チャンスなら切り込めよ

9: 2016/09/04(日) 18:22:30.31 0
あの人たちは政治が専門だしな

13: 2016/09/04(日) 18:23:34.03 0
ドルヲタの末路w

14: 2016/09/04(日) 18:24:21.63 0
℃-uteでも同じことアンケート取ればいいよ

64: 2016/09/04(日) 18:52:26.94 0
>>14
答え
そもそも誰かわからない

15: 2016/09/04(日) 18:24:38.45 0
SMAPヲタ「そこまで言って委員会でSMAP解散取り上げてくれる!」結果→|ブログインデックス|画像ID:27

17: 2016/09/04(日) 18:26:53.77 0
本当はどうでもいいが一番多いはずだよ

67: 2016/09/04(日) 18:53:03.24 0
>>17
それな
ジャニヲタでも若いやつはうんざりしてると思う

21: 2016/09/04(日) 18:28:46.94 0
解散反対とか言いながらキムタク叩きするダブスタだからな

28: 2016/09/04(日) 18:32:40.06 0
>>21
そこがアイドルサポの不思議なとこなんだよな
しばしば自分の推しを上げてライバルを下げることでグループ全体にとっては悪影響になるのを理解できてない

22: 2016/09/04(日) 18:28:47.79 0
ヲタはメンバー仲が最悪で嫌々続けてるSMAPを見たいのかね?

23: 2016/09/04(日) 18:29:08.13 0
駒井ってのジャニヲタからも嫌われてるレポーターやん

32: 2016/09/04(日) 18:35:07.68 0
KARAか何かが解散する時も反対する人多かったけど
本人の意思を尊重するのがファンというものじゃないんだろうか

35: 2016/09/04(日) 18:36:38.95 0
>>32
そもそもファンなんて関係ないからな
事務所とスポンサーが決めること

34: 2016/09/04(日) 18:35:36.11 0
アケカス解散の時も国民的問題とか言って取り上げんのかな

37: 2016/09/04(日) 18:37:04.92 0
最近のスマスマビストロでいつかの沢尻エリカみたいな不貞腐れ態度を取る香取慎吾はどうにかなんないの?
あれでギャラ貰ってんのか

40: 2016/09/04(日) 18:39:30.37 0
>>37
あまりにもメンバー仲が悪すぎて収録に客入れなくなったんだよな

39: 2016/09/04(日) 18:38:50.64 0
完全に木村を支持して中居や香取を叩けば
他のやつらも翻意すると思うんだが
中居や香取を支持するってことは自分等も解散支持するってことだろ

41: 2016/09/04(日) 18:40:17.18 0
いいともの頃から中居香取は態度悪かったよね
草なぎは終始ニコニコしてたのに

47: 2016/09/04(日) 18:43:55.18 0
>>41
そうだから今回の件も中居香取派をあまり擁護したくない
別にキムタクもどうでもいいけどw

50: 2016/09/04(日) 18:46:05.49 0
>>41
レギュラーになりたての頃はニコニコしてたのにね
たしかレギュラー初期は中居香取は同じ曜日に出てた

49: 2016/09/04(日) 18:45:42.63 0
香取って別に態度悪いのは今に始まったことじゃ無くね?
ずっと昔からあんな感じだよジャニーズじゃなかったら即首切られるレベル
その香取が独立しようとしたのは謎だけど

53: 2016/09/04(日) 18:47:26.12 0
まったく話題にもならずに解散していくアイドルがあるとか聞いたけど
ほんま?

55: 2016/09/04(日) 18:48:56.28 0
チーフマネがキムタクも付いていくと思い込んで独立しようとしてたんだっけ

59: 2016/09/04(日) 18:50:39.36 0
事務所を諸悪の根源と言うくせに
メンバーが9月以降も契約を更新した事実はスルー

62: 2016/09/04(日) 18:52:13.51 0
>>59
SMAPヲタが事務所叩いてるけど
それで困るのって解散後の独立派の4人なんだよなぁ

63: 2016/09/04(日) 18:52:20.89 0
>>59
その事はオタが事務所の圧力に屈したとか言い訳してるから

70: 2016/09/04(日) 18:53:45.72 0
ジャニーズで一番じゃなきゃ嫌!国民に愛されてるの!!

72: 2016/09/04(日) 18:55:19.62 0
ていうかスマヲタはSMAP解散させたくないのに中居香取を擁護してるのな
論理的じゃないね

74: 2016/09/04(日) 18:56:32.48 0
メンバー自体が分裂して解散なんだから
ファンなら当然受け入れないと

75: 2016/09/04(日) 18:56:34.08 0
いろんな後輩グループに売り上げ追い越されてる
キムタク以外のメンバー主演ドラマは10ケタ前後の視聴率うろうろ

78: 2016/09/04(日) 18:57:41.28 0
SMAPだってジャニーズじゃなかったらこんなに有名にならなかったのにね

80: 2016/09/04(日) 18:59:11.61 0
ふてくされ慎吾ちゃんの作品だいたいコケてるしな

82: 2016/09/04(日) 19:01:01.21 0
後輩も面倒臭いから早く解散しろって思ってそう

83: 2016/09/04(日) 19:01:15.87 0
℃ヲタは大人だった

84: 2016/09/04(日) 19:01:32.66 0
うたばんで嵐とか後輩グループを有名にさせた中居くんに感謝すべきっての見たんだけど
あれってほとんど石橋貴明の力じゃないの?
石橋貴明抜きの中居くんの音楽番組なんてコロコロ名前変えて迷走して終わっちゃったし

86: 2016/09/04(日) 19:05:06.58 0
>>84
黄金期時代扱ってもらえたからハロヲタは中居の味方とかほざいてたな
うたばんじゃなくて別の芸人系歌番組でも似たようなことになってたろ

136: 2016/09/04(日) 20:54:01.01 0
>>86
ねぇ笑ってや保田大明神は元々石橋発だよね
中居のハロ貢献はうたばんスマスマでの松浦ネタとセーラーからの白鳥バレリーナっていうザ☆ピ~ス!パロディだよね

96: 2016/09/04(日) 19:21:04.53 0
>>84
ジャニヲタ側だと中居の単独音楽番組になってからはSMAPかキスマイしかジャニーズ出演枠なくなったし
AKBが出てきて余計にから面白くもなくなったって感じだろうね

85: 2016/09/04(日) 19:03:19.14 0
℃解散からのつばきで感じたけど事務所がコントロールできるグループ数には上限がある
つまりSMAPいなくなれば後輩にチャンスが回ってくるわけだ
SMAPヲタ以外のジャニヲタにとって今回の解散は朗報だよきっと

87: 2016/09/04(日) 19:06:42.21 0
>>1
どの芸能事務所にありがちな問題しかないんじゃね

89: 2016/09/04(日) 19:08:47.49 0
SMAPヲタがよくわからんのが一番解散したくないキムタクを叩き解散を決めた四人を擁護してるとこ
なら四人の意向通り解散でいいじゃん

90: 2016/09/04(日) 19:10:05.63 0
>>89
独立して五人でSMAPできると思ってる人たちなんじゃない?
だから残ったキムタクを叩く

92: 2016/09/04(日) 19:12:10.66 0
SMAPヲタ以外はSMAPがグループ活動してるところあんまり見てないからね
実質解散してたようなもの少年隊と変わらないよ

94: 2016/09/04(日) 19:14:49.32 0
まあ女アイドルはある程度働いたら、さっさと引退して結婚しろとしか思わんな
女はいきおくれになると悲惨だから

95: 2016/09/04(日) 19:19:06.71 0
元々そこまで言って委員会のアンケートは受け入れられる、受け入れられないの二択だったからな
そこで津川の回答みたいな興味無いって選択もあれば面白かった

97: 2016/09/04(日) 19:21:19.00 0
アイドルヲタって男女ともにきもいけどそれなりに自覚してるもんだと思ってた
SMAPヲタは自分らが正義で正常で王道と信じ過ぎ

98: 2016/09/04(日) 19:25:36.50 0
今回の件だってメンバーで一番叩かれやすい元々マスコミのサンドバッグだからとキムタクが叩かれてる話

100: 2016/09/04(日) 19:27:06.92 0
結局前から事務所やキムタクの事が気に食わない奴らが今回がチャンスと4人とチーフマネの味方のふりしてバッシングしてるだけじゃないのか

104: 2016/09/04(日) 19:32:00.54 0
>>100
だいたい同意だが恐らく彼女らはその自覚はないであろう
諸悪の根源である事務所とキムタクは叩かれて当然いや叩かねばならぬと信じているように見える

102: 2016/09/04(日) 19:30:01.95 0
SMAPがこんなに大きくなったのってキムタクのおかげじゃない?
なのに何で功労者を叩くん?

107: 2016/09/04(日) 19:33:50.62 0
>>102
ノリとしてはマズイこのままでは大天使まーちゃんが叩かれる早急に石田と石田ヲタを叩かなくてはって感じかな
石田は別に何も貢献してないけど

103: 2016/09/04(日) 19:31:30.02 0
SMAPって木村が1番役立たずだよな

106: 2016/09/04(日) 19:33:34.72 0
キムタクwithSMAP

110: 2016/09/04(日) 19:38:13.39 0
4人は大嫌いな人でなしキムタクから離れられる
SMAPヲタも大嫌いな悪魔キムタクと大好きな4人を切り離せる
めでたい話なはずなのに今一つ喜んでないのは何故なんだい

111: 2016/09/04(日) 19:47:03.58 0
慎吾なら先週のビストロでキムタクが話すとわざと嫌そうな顔をカメラにアピールしてたからなw
遅い反抗期かよ

112: 2016/09/04(日) 19:48:44.99 0
慎吾ママのおっはーが流行語大賞取った時こっちに挨拶も来なかったって本家おはスタの山ちゃんが言ってたなー
敏腕チーフマネならそこのアフターも大事かと思うけど

113: 2016/09/04(日) 19:51:11.59 0
そういう奴は大手事務所所属じゃなくなったときにしっぺ返しが来るな

114: 2016/09/04(日) 19:54:59.76 0
キモタコざまあああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwww

115: 2016/09/04(日) 20:04:40.33 0
まあSMAP何てジャニーズだから大目に見られたんだよ
ジャニーズじゃなければとっくに消えてる

116: 2016/09/04(日) 20:26:11.49 0
敏腕言われてるマネもSMAPヲタという太客がいたから腕をふるえた部分もあるんでね

126: 2016/09/04(日) 20:46:53.04 0
あくまでツイッターソースだけど元々SMAPオタがそこまで言って委員会にスマップの事取り上げて欲しいと要望出したらしい
念願だったのにねw

131: 2016/09/04(日) 20:48:30.17 0
四人組の大人げない態度のせいで冷めた

133: 2016/09/04(日) 20:51:12.85 0
シンゴーも子供のまま体が大人になったタイプですし

134: 2016/09/04(日) 20:51:49.07 0
4人が9月に退所してたら擁護したかもしれんが
残留して飯島見捨てた時点で同情の余地なし

139: 2016/09/04(日) 20:57:25.35 0
今さら黄金期の話とかなあ

140: 2016/09/04(日) 20:57:31.93 0
駒井千佳子と山田美保子は私情を混ぜてジャニーズ関連を話すからジャニヲタに嫌われてる

146: 2016/09/04(日) 21:06:14.90 0
>>140
今回に関してだけは私情が入る為に事務所の世論操作以外の事を話しているから
ヲタの受けは良いらしい

141: 2016/09/04(日) 20:57:47.57 0
他のジャニヲタは飯島派閥が垣根なく番組出られるようになって楽くなってきてるところ

142: 2016/09/04(日) 20:57:51.48 0
たかじんが居なけりゃただの馴れ合い

144: 2016/09/04(日) 21:01:07.21 0
津川「世界に一つだけの花が300万枚売れている。つまりファンの人たちが担いできた。彼らはお神輿。お神輿が自分で勝手に足出して歩いたら興ざめ。
ファン泣かせている訳だから。その報いは受けるのを覚悟でやっているんだろうから好きにすれば?」

145: 2016/09/04(日) 21:05:18.47 0
>>144
さんまもだが昔からの芸能人は自分が商品であることをよーくわかってるよね

150: 2016/09/04(日) 21:09:22.85 0
>>145
さんちゃんはその辺りの意識は高い
アイドルの恋愛話のときになかなか感心した

147: 2016/09/04(日) 21:06:36.08 0
私情持ち込んで仕事をするのはやめろと言うのと同じ
香取慎吾さんへ

152: 2016/09/04(日) 21:10:21.49 0
メンバーのこと考えたらそりゃ解散させたれや思うだろ

155: 2016/09/04(日) 21:14:06.38 0
保田は石橋に感謝してるしな

156: 2016/09/04(日) 21:15:28.40 0
メンバーが解散のコメント出してるのに
それすら「言わされてる」だもん

157: 2016/09/04(日) 21:18:34.52 0
工藤静香がSMAPの活動に私が口出しすることはないとかインタビューに答えたら
あなたは何も語るべきじゃないとか正論調にコメントしてた連中だろ
工藤静香が悪いとか散々ほざいてたくせに

158: 2016/09/04(日) 21:19:21.08 0
本当は顔が良い気さくな変態って性格のキムタクは
チーフマネ飯島によるキムタク像を押し付けられて
キムタクにオファーが来ても
飯島の判断だけでキムタクに言わずオファー断るか
他のメンバーに回すか状態だったらしい。

160: 2016/09/04(日) 21:24:58.61 0
>>158
そのせいで唯一バラエティレギュラー番組ないとも言われてるしスマスマ終わるとドラマ映画や年に一度のさんタク以外でキムタク見れるか見れないかだよね

159: 2016/09/04(日) 21:22:53.29 0
それ自体が悪い事とは思わんね
ただメンバーが自己主張しはじめたときに
上手く懐柔するのが仕事だとは思うね

161: 2016/09/04(日) 21:25:10.44 0
世界に一つだけの花を買って応援
ほど意味ワカランもんは無い

162: 2016/09/04(日) 21:25:42.52 0
なんかキムタクも可哀想だな
ハワイから帰国した時こころなしか涙目になってたもん

163: 2016/09/04(日) 21:25:58.71 0
来年さんタクやる時はもうSMAPのキムタクじゃないんだよなw

167: 2016/09/04(日) 21:31:50.94 0
>>163
10月くらいから打ち合わせが始まるし
さんまがヤンタンでその話をしたらまたスマヲタが発狂しそうだな

164: 2016/09/04(日) 21:27:23.81 0
らいおんハートかセロリ買って応援に変更してほしい

166: 2016/09/04(日) 21:30:42.46 0
2014ワールドカップの中継で香取慎吾が「舞台終わりだから…」ってやる気無さそうにしてたのには笑った

169: 2016/09/04(日) 21:31:59.81 0
40までアイドルやったんだからもう開放してやれや

170: 2016/09/04(日) 21:33:31.29 0
この前日本代表が負けたのは香取がいなかったからだそうですw

173: 2016/09/04(日) 21:38:30.80 0
>>170
イチローとか羽生善治のコピペみたいだな

172: 2016/09/04(日) 21:38:19.19 0
さんタクもだけどクリスマス前後のさんまSMAPもどうなるんだろう

174: 2016/09/04(日) 21:41:12.41 0
そもそも解散して何か問題でもあるのか?

176: 2016/09/04(日) 21:43:30.96 0
女芸能レポーターが一人スタジオで浮いてた

178: 2016/09/04(日) 21:44:22.55 0
そもそもレポーターは私情挟んでやるべきじゃないだろ

182: 2016/09/04(日) 21:47:56.09 0
>>178
芸能レポーターはレポーターじゃないし

179: 2016/09/04(日) 21:47:05.10 0
今まで他のジャニヲタと一緒にしないで態度だったのがいきなりスマップの為に協力して!じゃな

180: 2016/09/04(日) 21:47:28.64 0
後輩ヲタの女子中高生からすりゃSMAPなんてウザいだけだしさっさと解散してほしいぐらいだろうな

185: 2016/09/04(日) 21:52:38.81 0
解散をメンバーのせいにするな
飯島マネ追い出すのが目的でSMAPは巻き込まれたとバレたんだから
事務所はまずマネとSMAPとファンにごめんなさいしろ

186: 2016/09/04(日) 21:53:16.58 0
>>185
解散おめ

190: 2016/09/04(日) 21:54:04.01 0
>>185
アラシックで良かったv( ̄Д ̄)v イエイ

198: 2016/09/04(日) 21:57:42.97 0
>>185
最初は世論も中居香取派の味方をしてたのに
お前らがウザいから嫌われてんだぞ
メンバーもいつまでたっても不貞腐れてるし

187: 2016/09/04(日) 21:53:21.65 0
結局嵐の時代到来ですね

188: 2016/09/04(日) 21:53:34.11 0
スマヲタが来たぞw

189: 2016/09/04(日) 21:53:38.84 0
同年代のTOKIOV6ヲタが非協力的な時点でお察し

192: 2016/09/04(日) 21:54:42.00 0
>>189
直の後輩のkinkiが巻き込まれて可哀想

194: 2016/09/04(日) 21:55:26.56 0
TOKIOみたいにメンバー全員で何か没頭させるようなことしたらよかったのにな

196: 2016/09/04(日) 21:56:13.10 0
リーダー中居がまとめようとしないからこうなるんだよな

197: 2016/09/04(日) 21:57:30.24 0
そもそも飯島がキスマイやジャニーズjr.の担当するようになったのも後輩ジャニタレでSMAPに憧れてるやつ少なくなって焦り始めたからだし

199: 2016/09/04(日) 21:58:37.98 0
キムタクや工藤静香には直撃取材してるのに肝心な4人には直撃取材しないマスコミはなんなのw
SMAPヲタ曰くこれも事務所の陰謀らしいがw

201: 2016/09/04(日) 22:00:09.20 0
>>199
逆にキムタクに聞かず4人だけに聞いても事務所の陰謀って言ってそう

203: 2016/09/04(日) 22:00:48.95 0
40歳アイドルって女性アイドルならもうアイドル卒業してアイドル時代を振り返る番組に出てる年齢だぞ

212: 2016/09/04(日) 22:05:32.93 0
>>203
ギャグで同世代のアイドル同士でユニット組むぐらいの心の余裕を持つ頃の年齢だよな

204: 2016/09/04(日) 22:00:50.64 0
そいで木村香取がセットで何か見に行ったっていう証拠はどこよ

206: 2016/09/04(日) 22:02:31.24 0
少年隊みたいに解散してないけど事実上解散的な感じにしようとしたけど解散をキムタク以外は選んだんだろう

209: 2016/09/04(日) 22:03:43.79 0
嵐もあと5年で40
どうするつもりなん?
また公開処刑するの?

213: 2016/09/04(日) 22:05:37.20 0
>>209
TOKIOと同じコースだよ
本流だから公開処刑される理由がない

214: 2016/09/04(日) 22:05:54.49 0
>>209
同年代のTOKIOとV6スルーすんなよw

215: 2016/09/04(日) 22:07:08.18 0
>>214
いつも思うが嵐しか眼中にないよな

217: 2016/09/04(日) 22:07:57.27 0
>>214
キンキ忘れんなよ

223: 2016/09/04(日) 22:10:38.98 0
>>217
KinKiはSMAPのバック世代だからだから同年代じゃないよ

211: 2016/09/04(日) 22:05:22.24 0
マッチが居なきゃ今のジャニーズは無かったのも事実だからな
そりゃ溺愛しても無理ないわな

216: 2016/09/04(日) 22:07:20.82 0
SMAPファンって必ず一番敵視してる嵐の話するよね
同世代グループの話はしてくれない

219: 2016/09/04(日) 22:09:05.94 0
>>216
今までもずっとそうだよ
だから傍観してるし何なら事務所側

218: 2016/09/04(日) 22:08:48.71 0
東日本大震災前のフジの深夜番組で中居坂本城島の各同世代グループのリーダーが対談してたやつ面白かったわ

221: 2016/09/04(日) 22:09:21.61 0
嵐もプライベートは一切関与しないっていうビジネス仲良しを演じてるからな
SMAPも見習えばよかったのに

227: 2016/09/04(日) 22:12:16.33 0
SMAPヲタ「そこまで言って委員会でSMAP解散取り上げてくれる!」結果→|ブログインデックス|画像ID:27

230: 2016/09/04(日) 22:13:20.02 0
>>227
右側見事に事務所側でワラタ

231: 2016/09/04(日) 22:13:39.89 0
>>227
国分が可愛いな

233: 2016/09/04(日) 22:14:22.73 0
>>227
きめえええええええええええええええええええ

235: 2016/09/04(日) 22:14:31.31 0
>>227
坂本くんこの後一旦事務所辞めるんだっけ

237: 2016/09/04(日) 22:15:07.34 0
>>227
左上誰だよwww

241: 2016/09/04(日) 22:16:30.71 0
>>237
草なぎに見えたが違った

228: 2016/09/04(日) 22:12:29.83 0
仕事仲間ってそういう方が上手く行く
深入りしすぎると面倒

232: 2016/09/04(日) 22:14:10.27 0
SMAPの不貞腐れ具合見てると嵐の方が大人だなって感じる

236: 2016/09/04(日) 22:14:45.77 0
>>232
アレ以下を探すのは難しいと思う

238: 2016/09/04(日) 22:15:19.93 0
>>236
カトゥーン脱退直前の赤西

242: 2016/09/04(日) 22:16:34.19 0
>>238
それか沢尻か

244: 2016/09/04(日) 22:17:46.88 0
>>242
沢尻は今は自虐ネタにしてるしな
しかも突っ込まれたらどんどん顔赤くなってた

254: 2016/09/04(日) 22:21:24.01 0
>>244
可愛いなそれ

256: 2016/09/04(日) 22:22:22.01 0
>>244
何それ萌える

262: 2016/09/04(日) 22:24:14.05 0
>>256
先々週のシューイチで中山秀征に当時のこと突っ込まれて見る見る顔が赤くなってたわ

249: 2016/09/04(日) 22:20:08.39 0
>>242
沢尻は成長したからSMAP以下は許してやって

248: 2016/09/04(日) 22:19:29.36 0
>>238
エターナルさんは知ってるがそいつのことはを知らなかったり

251: 2016/09/04(日) 22:20:40.21 0
>>238
あれは事務所の戦略ミスって話もあるよ
当時さんまがヤンタンで言ってた

259: 2016/09/04(日) 22:23:06.55 0
>>251
さんまは赤西しらねーだろって思ったら沢尻の話か

239: 2016/09/04(日) 22:15:40.71 0
>>232
嵐が大人と言うよりそれが当たり前でキムタク以外が子供すぎるだけだ

234: 2016/09/04(日) 22:14:30.28 0
仲がいいさゆえりよりビジネスのさゆれなの方が仕事に関しては面白かったみたいなもんか

245: 2016/09/04(日) 22:17:59.62 0
解散コンサートすらできないのになんでスマスマの収録だけは続けてるんだ?

247: 2016/09/04(日) 22:19:22.58 0
>>245
MCヤバそう

252: 2016/09/04(日) 22:20:43.41 0
>>245
お金の事情

246: 2016/09/04(日) 22:19:06.98 0
ジャニーズのカウントダウンライブと同時に解散カウントダウンするSMAPある意味面白い

250: 2016/09/04(日) 22:20:16.18 0
>>246
しかも1月1日はキンキ堂本光一の誕生日という

258: 2016/09/04(日) 22:22:52.55 0
>>250
新年の挨拶と同時に光一の誕生日を参加してるジャニタレ全員で祝うからなw
SMAPヲタは「祝っていて不謹慎!許さない!」と言うんだろう

253: 2016/09/04(日) 22:21:19.97 0
そうか今年のカウントダウンってそのままSMAP消滅カウントダウンなんだwww

260: 2016/09/04(日) 22:23:54.29 0
SMAPヲタも一枚岩ではないからな

261: 2016/09/04(日) 22:24:07.65 0
今年のカウントダウン見るわw

138: 2016/09/04(日) 20:56:05.81 0
本当のタブーはタブーであることすら言えない


ジャニーズブログランキング

参照元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1472980544/

厳選!話題の記事