今見ると全盛期のKAT-TUNカッコよすぎワロタwwwwwwwww|ブログインデックス

1: 2016/09/21(水) 11:07:23.98 0
もったいねぇ


2: 2016/09/21(水) 11:07:59.64 0

ジャニ史上一番ビジュアルが良かったグループだな

3: 2016/09/21(水) 11:12:41.89 0
わりとマジでポストSMAPだったからな

4: 2016/09/21(水) 11:16:36.46 0
え…全盛期っていつ?
DQN丸出しグループのイメージしかないけど

5: 2016/09/21(水) 11:17:10.91 0
CD低迷期にミリオン売ったんだっけ

6: 2016/09/21(水) 11:17:28.98 0
KAT-TUNはデビューするってとこで初めて見たがこれは売れると思った
それがKis-My-Ft2とかSexy Zoneには感じなかった

7: 2016/09/21(水) 11:18:29.78 0
赤西と田中のあのDQNっぽさが魅力だったのに

8: 2016/09/21(水) 11:19:03.65 0
>>7
ぽさじゃなくてガチDQNだったのがな

11: 2016/09/21(水) 11:20:05.26 0
>>7
そう
その二人が居なくなったら普通のジャニ系グループに

9: 2016/09/21(水) 11:19:17.65 0
ミリオンは1枚だけ
2006.03.22 Real Face 104.6万

10: 2016/09/21(水) 11:19:59.21 0
>>9上等じゃね

12: 2016/09/21(水) 11:21:14.63 0
EXILEでデビューできてたら人生変わってたはず

13: 2016/09/21(水) 11:21:24.99 0
正直6人のときは亀梨と赤西以外要る?って感じだった

18: 2016/09/21(水) 11:38:17.13 0
>>13
田中がマイボスヒーロー辺りで人気が出てから
半分が人気メンになって充実してきた気がするわ
それまでは2人だったよな

14: 2016/09/21(水) 11:21:55.09 0
田中が一番美形の顔してる

15: 2016/09/21(水) 11:24:43.48 0
バラエティ能力低いのが地味に致命的だった

16: 2016/09/21(水) 11:26:07.15 0
>>1
何を見てカッコよすぎと思ったのかkwsk

17: 2016/09/21(水) 11:27:10.76 0
いやいやリアルフェイス以外全く知られてないだろ

19: 2016/09/21(水) 11:44:06.65 0
田中が人気メンになったことなどない

20: 2016/09/21(水) 11:44:57.89 0
JOKERさんカッケエじゃん

22: 2016/09/21(水) 11:48:25.69 0
ごくせんでジャニヲタ以外のファンがついて人気爆上げって感じだった

23: 2016/09/21(水) 11:51:15.06 0
KAT-TUNを初めて知ったのは夜もヒッパレだった
2001年頃
多分結成間もない頃

25: 2016/09/21(水) 11:51:53.65 0
キンキの売り方と似てる
こういう10代で素材のみで爆上げできるグループは今話題のメリーさんには気に入られないんだろうな
女って自分が育て上げた!みたいなのが好きなバカ多い

27: 2016/09/21(水) 11:54:53.01 0
>>25
KAT-TUNは男闘呼組だろ
メリーさんは素行の悪いメンバーが嫌い
亀梨は可愛くても赤西や田中がダメだった

26: 2016/09/21(水) 11:54:02.87 0
赤西が辞めるの早すぎたな
一時期はキムタクの再来とか言われてたのに

28: 2016/09/21(水) 11:57:11.90 0
まあ本当にデビュー前~デビューがピークであとはひたすら下り坂だったからメリーの目も正しかったのかもな
醜聞だらけだわ

29: 2016/09/21(水) 11:59:03.99 0
同世代との出世争いで負けただけだろ
メリーは関係ない

30: 2016/09/21(水) 12:02:59.39 0
あれカツーンてどうなったんだっけ
赤西田中田口が辞めて4人でやってる?
Newsとどっちがどっちか分からなくなった

31: 2016/09/21(水) 12:03:20.61 0
ごくせん2KAT-TUN全員出ればよかったのに
デビュー時のホスト売りは失敗だったと思う

32: 2016/09/21(水) 12:03:27.34 0
本気出して作った感のあるグループではあった
でもそういうのより嵐のほうが受けるのがジャニーズなんだよな

33: 2016/09/21(水) 12:11:51.33 0
>>31
難しいな
ごくせん3で明らかに見劣りする雑魚を3人メインに入れても
何の影響もなかったろ
注目される場所を与えてもそれに応える魅力や能力が無ければ結局売れない
一時的に売れても長続きしない

34: 2016/09/21(水) 12:14:22.82 0
上田や田口でもルックスかなりいいからな

35: 2016/09/21(水) 12:15:12.24 0
赤西の高音すこ

36: 2016/09/21(水) 12:15:12.62 0
全員KAT-TUNだったら一般人が見なかった

37: 2016/09/21(水) 12:16:38.53 0
田口や上田はキスマイならエース不可避

38: 2016/09/21(水) 12:17:23.11 0
あの仲の悪そうな感じがSMAP感でてた

39: 2016/09/21(水) 12:20:12.97 0
今見ると全盛期のKAT-TUNカッコよすぎワロタwwwwwwwww|ブログインデックス|画像ID:13

41: 2016/09/21(水) 12:21:16.44 0
>>39
藤ヶ谷ブッサーwwwwwwwwwwwwwwwwww

48: 2016/09/21(水) 12:35:21.08 0
>>39
右はアレだよな?一日アイドル体験に当選した一般人だよな?

57: 2016/09/21(水) 12:49:25.20 0
>>39
中丸しかわからないその横2人誰?

64: 2016/09/21(水) 13:02:57.11 0
>>39
藤ヶ谷やべぇな

98: 2016/09/21(水) 15:44:39.29 0
>>39
藤ヶ谷整形だよな?

99: 2016/09/21(水) 15:46:42.31 0
>>98
今もブスだろ
少し痩せればあんなもん

40: 2016/09/21(水) 12:20:49.84 0
同性から見てもイケメンなところはTOKIO感でてた

42: 2016/09/21(水) 12:22:10.90 0
真ん中が顔小さいのかサイドがでかいのか…
右余白多すぎ

43: 2016/09/21(水) 12:23:34.29 0
>>42
赤西バックステップ

44: 2016/09/21(水) 12:28:57.70 0
どこのグループでもそうだが一番売れてる奴がソロ志向あると必ず終わる

49: 2016/09/21(水) 12:36:42.04 0
キスマイの人気メン藤ヶ谷さんですが

50: 2016/09/21(水) 12:39:13.79 0
そのイメージが不良っぽいイメージの延長線上だからな
不良っぽいけど実はいい奴ってギャップなら不良イメージも役に立つが
不良っぽいけど中身も不良ではやっぱりクズだったで終わってしまう

51: 2016/09/21(水) 12:39:40.33 0
やんちゃ故に全員成人してからデビューという措置をとられたが
良かったのか悪かったのかもうわかんねえな

53: 2016/09/21(水) 12:43:49.76 0
不良っぽさから一転、亀梨は飼い慣らされてた犬のように
優等生のいい子ちゃんを演じてる感がすごい

55: 2016/09/21(水) 12:46:45.42 0
あの中に放り込まれてた今日まで大したスキャンダルのない中丸

59: 2016/09/21(水) 12:50:33.09 0
弟も風磨会だからやっぱりなって感じだよね

60: 2016/09/21(水) 12:51:41.89 0
あの中にいてアーガイルばっか着てる中丸

65: 2016/09/21(水) 13:03:29.37 0
キムタクと違って赤西は英語ペラペラだったな

66: 2016/09/21(水) 13:04:03.49 0
赤西は本当かっこいい

67: 2016/09/21(水) 13:05:26.47 0
いかにも問題起こしそうなグループだなと思ってたら案の定だったな

68: 2016/09/21(水) 13:06:10.82 0
あの危なっかしさが好き

71: 2016/09/21(水) 13:35:06.20 0
内田が中性的なキャラで好きだった
今のスポーツマンキャラは好きくない

72: 2016/09/21(水) 13:35:57.98 0
>>71
誰のことかと思ったら上田かよwww

73: 2016/09/21(水) 13:37:28.98 0
実は上田が一番イケメン

74: 2016/09/21(水) 13:43:42.61 0
パッと思いついた感じだかど
ヴェルヴェット・リヴォルヴァーとかザ・ミュージックとか
ロック系の洋楽を聴くとカツーンが歌ってそうって思うことがちょくちょくある
たしかB’zだったと思うけど
「ギリギリでいつも生きていたから~」っていうデビュー曲のイメージと重なるんだな

80: 2016/09/21(水) 13:49:57.19 0
>>74
作詞作曲B’zがよかったわ曲はめちゃくちゃかっこいいもん

82: 2016/09/21(水) 13:51:30.68 0
赤西って髪型とキャラで誤魔化してるだけで顔は別にイケメンじゃないよな
顔自体は上田や中丸の方が整ってる

83: 2016/09/21(水) 13:54:03.37 0
赤西は声が良い

84: 2016/09/21(水) 13:55:41.55 0
赤西は顔は並だが体型はすごい
東山とか城田優とか赤西とか外国人の血が入ってる奴は上半身がかなり違う

85: 2016/09/21(水) 13:58:02.02 0
赤西は顔より声質で人気が出たように思う

87: 2016/09/21(水) 14:02:04.99 0
活動休止しただけで解散してません

88: 2016/09/21(水) 14:02:29.86 0
似たようなもんだろ

89: 2016/09/21(水) 14:13:35.03 0
ポテンシャルを生かせなかったな
ベリみたい

90: 2016/09/21(水) 14:20:19.07 0
自爆のイメージしかない

91: 2016/09/21(水) 14:27:46.08 0
イメージ的には℃もあるわ
脱退したメンバーが周年祝いとかしてる薄ら寒さというかグループ大事にしなかったくせに関わってくる浅はかさというか

92: 2016/09/21(水) 14:30:54.13 0
カツン世代のジャニは人材の宝庫だったのに
その後の平成世代のジャニのダメさは何故?

93: 2016/09/21(水) 14:36:02.46 0
カツーン世代のジャニーズ
それはエービーシージー

94: 2016/09/21(水) 14:50:00.07 0
中丸以外全員イケメンだからすごい

95: 2016/09/21(水) 14:57:50.72 0
自分はスキャンダルないのにグループが活動停止に追い込まれて
誰も触れたくないスマップの解散について一番にコメントさせられる中丸の不憫さよ

96: 2016/09/21(水) 14:59:28.66 0
今はセクシーゾーンがいるから大丈夫

97: 2016/09/21(水) 15:04:14.50 0
中丸くんは通信で大学卒業して偉いのれす

100: 2016/09/21(水) 15:48:11.93 0
年をとって目の上がくぼんだだけで変わってないだろ

102: 2016/09/21(水) 16:28:14.75 0
亀「怒られたヤツから順に辞めていった」

103: 2016/09/21(水) 17:08:56.00 0
去年あたりに初めてKAT-TUNの番組を見たんだが
亀梨以外はテレビ慣れしてないのか全然ダメだなと思った
亀梨が面白いわけではないが喋りはまあ無難だった

104: 2016/09/21(水) 17:47:25.47 0
名曲多いよね

105: 2016/09/21(水) 17:51:09.31 0
田口が辞めたのは意外

106: 2016/09/21(水) 17:56:19.89 0
ブス藤ヶ谷がエースのグループwwwwwww

108: 2016/09/21(水) 20:06:07.22 0
今つべで見るとあのギラギラ感いいよな

109: 2016/09/21(水) 21:33:57.83 0
赤西ありきだったな

110: 2016/09/21(水) 22:15:42.30 0
今見ると全盛期のKAT-TUNカッコよすぎワロタwwwwwwwww|ブログインデックス|画像ID:13

赤西イケメン

69: 2016/09/21(水) 13:30:21.75 0
オーラが凄い


ジャニーズブログランキング

参照元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1474423643/


2: 2016/09/21(水) 11:07:59.64 0

ジャニ史上一番ビジュアルが良かったグループだな

3: 2016/09/21(水) 11:12:41.89 0
わりとマジでポストSMAPだったからな

4: 2016/09/21(水) 11:16:36.46 0
え…全盛期っていつ?
DQN丸出しグループのイメージしかないけど

5: 2016/09/21(水) 11:17:10.91 0
CD低迷期にミリオン売ったんだっけ

6: 2016/09/21(水) 11:17:28.98 0
KAT-TUNはデビューするってとこで初めて見たがこれは売れると思った
それがKis-My-Ft2とかSexy Zoneには感じなかった

7: 2016/09/21(水) 11:18:29.78 0
赤西と田中のあのDQNっぽさが魅力だったのに

8: 2016/09/21(水) 11:19:03.65 0
>>7
ぽさじゃなくてガチDQNだったのがな

11: 2016/09/21(水) 11:20:05.26 0
>>7
そう
その二人が居なくなったら普通のジャニ系グループに

9: 2016/09/21(水) 11:19:17.65 0
ミリオンは1枚だけ
2006.03.22 Real Face 104.6万

10: 2016/09/21(水) 11:19:59.21 0
>>9上等じゃね

12: 2016/09/21(水) 11:21:14.63 0
EXILEでデビューできてたら人生変わってたはず

13: 2016/09/21(水) 11:21:24.99 0
正直6人のときは亀梨と赤西以外要る?って感じだった

18: 2016/09/21(水) 11:38:17.13 0
>>13
田中がマイボスヒーロー辺りで人気が出てから
半分が人気メンになって充実してきた気がするわ
それまでは2人だったよな

14: 2016/09/21(水) 11:21:55.09 0
田中が一番美形の顔してる

15: 2016/09/21(水) 11:24:43.48 0
バラエティ能力低いのが地味に致命的だった

16: 2016/09/21(水) 11:26:07.15 0
>>1
何を見てカッコよすぎと思ったのかkwsk

17: 2016/09/21(水) 11:27:10.76 0
いやいやリアルフェイス以外全く知られてないだろ

19: 2016/09/21(水) 11:44:06.65 0
田中が人気メンになったことなどない

20: 2016/09/21(水) 11:44:57.89 0
JOKERさんカッケエじゃん

22: 2016/09/21(水) 11:48:25.69 0
ごくせんでジャニヲタ以外のファンがついて人気爆上げって感じだった

23: 2016/09/21(水) 11:51:15.06 0
KAT-TUNを初めて知ったのは夜もヒッパレだった
2001年頃
多分結成間もない頃

25: 2016/09/21(水) 11:51:53.65 0
キンキの売り方と似てる
こういう10代で素材のみで爆上げできるグループは今話題のメリーさんには気に入られないんだろうな
女って自分が育て上げた!みたいなのが好きなバカ多い

27: 2016/09/21(水) 11:54:53.01 0
>>25
KAT-TUNは男闘呼組だろ
メリーさんは素行の悪いメンバーが嫌い
亀梨は可愛くても赤西や田中がダメだった

26: 2016/09/21(水) 11:54:02.87 0
赤西が辞めるの早すぎたな
一時期はキムタクの再来とか言われてたのに

28: 2016/09/21(水) 11:57:11.90 0
まあ本当にデビュー前~デビューがピークであとはひたすら下り坂だったからメリーの目も正しかったのかもな
醜聞だらけだわ

29: 2016/09/21(水) 11:59:03.99 0
同世代との出世争いで負けただけだろ
メリーは関係ない

30: 2016/09/21(水) 12:02:59.39 0
あれカツーンてどうなったんだっけ
赤西田中田口が辞めて4人でやってる?
Newsとどっちがどっちか分からなくなった

31: 2016/09/21(水) 12:03:20.61 0
ごくせん2KAT-TUN全員出ればよかったのに
デビュー時のホスト売りは失敗だったと思う

32: 2016/09/21(水) 12:03:27.34 0
本気出して作った感のあるグループではあった
でもそういうのより嵐のほうが受けるのがジャニーズなんだよな

33: 2016/09/21(水) 12:11:51.33 0
>>31
難しいな
ごくせん3で明らかに見劣りする雑魚を3人メインに入れても
何の影響もなかったろ
注目される場所を与えてもそれに応える魅力や能力が無ければ結局売れない
一時的に売れても長続きしない

34: 2016/09/21(水) 12:14:22.82 0
上田や田口でもルックスかなりいいからな

35: 2016/09/21(水) 12:15:12.24 0
赤西の高音すこ

36: 2016/09/21(水) 12:15:12.62 0
全員KAT-TUNだったら一般人が見なかった

37: 2016/09/21(水) 12:16:38.53 0
田口や上田はキスマイならエース不可避

38: 2016/09/21(水) 12:17:23.11 0
あの仲の悪そうな感じがSMAP感でてた

39: 2016/09/21(水) 12:20:12.97 0
今見ると全盛期のKAT-TUNカッコよすぎワロタwwwwwwwww|ブログインデックス|画像ID:13

41: 2016/09/21(水) 12:21:16.44 0
>>39
藤ヶ谷ブッサーwwwwwwwwwwwwwwwwww

48: 2016/09/21(水) 12:35:21.08 0
>>39
右はアレだよな?一日アイドル体験に当選した一般人だよな?

57: 2016/09/21(水) 12:49:25.20 0
>>39
中丸しかわからないその横2人誰?

64: 2016/09/21(水) 13:02:57.11 0
>>39
藤ヶ谷やべぇな

98: 2016/09/21(水) 15:44:39.29 0
>>39
藤ヶ谷整形だよな?

99: 2016/09/21(水) 15:46:42.31 0
>>98
今もブスだろ
少し痩せればあんなもん

40: 2016/09/21(水) 12:20:49.84 0
同性から見てもイケメンなところはTOKIO感でてた

42: 2016/09/21(水) 12:22:10.90 0
真ん中が顔小さいのかサイドがでかいのか…
右余白多すぎ

43: 2016/09/21(水) 12:23:34.29 0
>>42
赤西バックステップ

44: 2016/09/21(水) 12:28:57.70 0
どこのグループでもそうだが一番売れてる奴がソロ志向あると必ず終わる

49: 2016/09/21(水) 12:36:42.04 0
キスマイの人気メン藤ヶ谷さんですが

50: 2016/09/21(水) 12:39:13.79 0
そのイメージが不良っぽいイメージの延長線上だからな
不良っぽいけど実はいい奴ってギャップなら不良イメージも役に立つが
不良っぽいけど中身も不良ではやっぱりクズだったで終わってしまう

51: 2016/09/21(水) 12:39:40.33 0
やんちゃ故に全員成人してからデビューという措置をとられたが
良かったのか悪かったのかもうわかんねえな

53: 2016/09/21(水) 12:43:49.76 0
不良っぽさから一転、亀梨は飼い慣らされてた犬のように
優等生のいい子ちゃんを演じてる感がすごい

55: 2016/09/21(水) 12:46:45.42 0
あの中に放り込まれてた今日まで大したスキャンダルのない中丸

59: 2016/09/21(水) 12:50:33.09 0
弟も風磨会だからやっぱりなって感じだよね

60: 2016/09/21(水) 12:51:41.89 0
あの中にいてアーガイルばっか着てる中丸

65: 2016/09/21(水) 13:03:29.37 0
キムタクと違って赤西は英語ペラペラだったな

66: 2016/09/21(水) 13:04:03.49 0
赤西は本当かっこいい

67: 2016/09/21(水) 13:05:26.47 0
いかにも問題起こしそうなグループだなと思ってたら案の定だったな

68: 2016/09/21(水) 13:06:10.82 0
あの危なっかしさが好き

71: 2016/09/21(水) 13:35:06.20 0
内田が中性的なキャラで好きだった
今のスポーツマンキャラは好きくない

72: 2016/09/21(水) 13:35:57.98 0
>>71
誰のことかと思ったら上田かよwww

73: 2016/09/21(水) 13:37:28.98 0
実は上田が一番イケメン

74: 2016/09/21(水) 13:43:42.61 0
パッと思いついた感じだかど
ヴェルヴェット・リヴォルヴァーとかザ・ミュージックとか
ロック系の洋楽を聴くとカツーンが歌ってそうって思うことがちょくちょくある
たしかB’zだったと思うけど
「ギリギリでいつも生きていたから~」っていうデビュー曲のイメージと重なるんだな

80: 2016/09/21(水) 13:49:57.19 0
>>74
作詞作曲B’zがよかったわ曲はめちゃくちゃかっこいいもん

82: 2016/09/21(水) 13:51:30.68 0
赤西って髪型とキャラで誤魔化してるだけで顔は別にイケメンじゃないよな
顔自体は上田や中丸の方が整ってる

83: 2016/09/21(水) 13:54:03.37 0
赤西は声が良い

84: 2016/09/21(水) 13:55:41.55 0
赤西は顔は並だが体型はすごい
東山とか城田優とか赤西とか外国人の血が入ってる奴は上半身がかなり違う

85: 2016/09/21(水) 13:58:02.02 0
赤西は顔より声質で人気が出たように思う

87: 2016/09/21(水) 14:02:04.99 0
活動休止しただけで解散してません

88: 2016/09/21(水) 14:02:29.86 0
似たようなもんだろ

89: 2016/09/21(水) 14:13:35.03 0
ポテンシャルを生かせなかったな
ベリみたい

90: 2016/09/21(水) 14:20:19.07 0
自爆のイメージしかない

91: 2016/09/21(水) 14:27:46.08 0
イメージ的には℃もあるわ
脱退したメンバーが周年祝いとかしてる薄ら寒さというかグループ大事にしなかったくせに関わってくる浅はかさというか

92: 2016/09/21(水) 14:30:54.13 0
カツン世代のジャニは人材の宝庫だったのに
その後の平成世代のジャニのダメさは何故?

93: 2016/09/21(水) 14:36:02.46 0
カツーン世代のジャニーズ
それはエービーシージー

94: 2016/09/21(水) 14:50:00.07 0
中丸以外全員イケメンだからすごい

95: 2016/09/21(水) 14:57:50.72 0
自分はスキャンダルないのにグループが活動停止に追い込まれて
誰も触れたくないスマップの解散について一番にコメントさせられる中丸の不憫さよ

96: 2016/09/21(水) 14:59:28.66 0
今はセクシーゾーンがいるから大丈夫

97: 2016/09/21(水) 15:04:14.50 0
中丸くんは通信で大学卒業して偉いのれす

100: 2016/09/21(水) 15:48:11.93 0
年をとって目の上がくぼんだだけで変わってないだろ

102: 2016/09/21(水) 16:28:14.75 0
亀「怒られたヤツから順に辞めていった」

103: 2016/09/21(水) 17:08:56.00 0
去年あたりに初めてKAT-TUNの番組を見たんだが
亀梨以外はテレビ慣れしてないのか全然ダメだなと思った
亀梨が面白いわけではないが喋りはまあ無難だった

104: 2016/09/21(水) 17:47:25.47 0
名曲多いよね

105: 2016/09/21(水) 17:51:09.31 0
田口が辞めたのは意外

106: 2016/09/21(水) 17:56:19.89 0
ブス藤ヶ谷がエースのグループwwwwwww

108: 2016/09/21(水) 20:06:07.22 0
今つべで見るとあのギラギラ感いいよな

109: 2016/09/21(水) 21:33:57.83 0
赤西ありきだったな

110: 2016/09/21(水) 22:15:42.30 0
今見ると全盛期のKAT-TUNカッコよすぎワロタwwwwwwwww|ブログインデックス|画像ID:13

赤西イケメン

69: 2016/09/21(水) 13:30:21.75 0
オーラが凄い


ジャニーズブログランキング

参照元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1474423643/

厳選!話題の記事