【嵐】最新シングル初登場1位!DVDの売り上げも絶好調!5大ドームツアーは年末年始に開催予定!これって凄いの?|ブログインデックス

1: 2016/09/25(日) 12:05:28.83 0
こんな記録見せられても嵐の何が凄いのかさっぱり分からんのだが
お前ら分かる?
AKBの誰も知らないミリオンと一緒


2: 2016/09/25(日) 12:06:48.49 0

こんなの見せつけられると生歌がー、口パクがー論議がバカらしくなる
そこじゃないんだよ

4: 2016/09/25(日) 12:07:21.39 0
また老人の知らないアピールが始まった

5: 2016/09/25(日) 12:07:21.76 0
女子供には絶大な人気があるんじゃないの

6: 2016/09/25(日) 12:10:09.97 0
熱心なファンがこれだけいたら細かい事はどうでもよくなるな

7: 2016/09/25(日) 12:10:53.72 0
最新シングル1位なのに曲がまったくわからん

8: 2016/09/25(日) 12:11:16.92 0
嵐の良さがわからないとか
オッサン何歳だよ
まさか昭和生まれか?w

10: 2016/09/25(日) 12:12:01.45 0
嵐は瞬間最大風速はそんなに出ないけど持続力がすげーんだよなぁ
10年近くずっとトップだろ

12: 2016/09/25(日) 12:15:57.95 0
子供と一緒にTV見てて嵐は全員顔と名前覚えた関ジャニは断念した

13: 2016/09/25(日) 12:16:23.50 0
恋チュンやラブマがあるからAKBやモー娘。は
嵐より上だなんて誰も思わないしな

14: 2016/09/25(日) 12:19:59.89 0
いや普通に上でしょ(笑)

19: 2016/09/25(日) 12:22:19.96 0
>>14
普通に下だアホw
年間売り上げ1位の嵐に万年勝てないアケカスw

16: 2016/09/25(日) 12:21:22.43 0
SMAPは誰でも知ってる曲が何曲もあるのに嵐の有名曲はユアマソーソーしかない

18: 2016/09/25(日) 12:22:19.02 0
>>16
それ言うのって40過ぎのおばさんだけだよね

21: 2016/09/25(日) 12:23:05.45 0
>>18
ほとんどの人がそうかと

22: 2016/09/25(日) 12:23:37.96 0
>>16
スマップの曲なんか世界になんちゃらしか知らんわw
しかしそんな曲があっても解散w
ヒット曲なんかなんの意味も無いことが分かるw

25: 2016/09/25(日) 12:27:00.07 0
>>22
青いイナズマ、SHAKE、夜空ノムコウ、らいおんハート、世界に一つだけの花、ありがとう
この辺は普通知ってるでしょ

26: 2016/09/25(日) 12:27:41.22 0
>>25
半分も知らんぞ

17: 2016/09/25(日) 12:21:26.03 0
恋チュンやラブマがあるからAKBやモー娘。は落ちぶれたんだよ
下手にヒット曲ある奴はすぐ消える

23: 2016/09/25(日) 12:23:51.44 0
AKBやモー娘。のオタが上だと思うのは自由だろ

24: 2016/09/25(日) 12:23:56.72 0
嵐は今一番売れてるアーティストなのにほとんどの人とか

27: 2016/09/25(日) 12:28:20.27 0
ヒット曲つってもメンバーが作ったわけじゃないんだから自慢しても意味無いわな
メンバーでもなんでもない外の奴が作っただけなのに
世界に一つ花が今月300万枚突破ってMステで言ってたが金が入るのは曲作ったマッキーだしw
スマップヲタってマッキー応援してんの?w

28: 2016/09/25(日) 12:28:42.02 0
もしかしてほとんど前世紀じゃないの
ハロヲタの黄金期厨と変わらんぞ

29: 2016/09/25(日) 12:29:02.29 0
モー娘。やAKBは保存会として長生きできるだろうけど嵐はできない
この差はでかいよな

30: 2016/09/25(日) 12:29:50.14 0
嵐はすでに長生きだろ
メンバー入れ替えなしで今17年か?

32: 2016/09/25(日) 12:30:15.27 0
スマップヲタ世代だから知ってるだけだろ20年前の曲だし

33: 2016/09/25(日) 12:30:34.52 0
嵐は歌は聞いたことある程度にわかるがタイトルがわからない
イントロクイズやったらすごく困るパターンw

34: 2016/09/25(日) 12:31:02.91 0
嵐は究極のヲタ専だから
これだけ売上あるのにここまでヒット曲が無いのは逆に凄い

38: 2016/09/25(日) 12:33:04.72 0
>>34
ほんとこれ
スマ、TOKIO、V6くらいまではジャニは国民的だった
嵐あたりから急にそうじゃなくなった

35: 2016/09/25(日) 12:32:40.52 0
リリースペースが早すぎてヲタでも曲を覚えてないんじゃないか

36: 2016/09/25(日) 12:32:45.23 0
ヒット曲だけでヲタ専かどうか決めんなアホw
ヲタ専とは視聴率取れないアケカスのことを言う

45: 2016/09/25(日) 12:36:42.77 0
>>36
嵐も全然視聴率取れてないから
ドラマも一桁普通にあるし冠番組も一桁連発

70: 2016/09/25(日) 12:43:37.41 0
>>45
五大ドームツアーやDVDがバク売れの時点で嵐は国民的アイドル

37: 2016/09/25(日) 12:33:01.55 0
誰も知らないんじゃなくて
知らないのはおまえだけなんじゃね?

40: 2016/09/25(日) 12:34:01.75 0
トキオV6のヒット曲も知らないから嵐と一緒だろ

42: 2016/09/25(日) 12:34:57.50 0
さすがにトキオはわかるだろ
ダッシュもあるし下手したらスマップより国民的なんじゃね

43: 2016/09/25(日) 12:36:09.05 0
トキオなんか知らんわ
トキオと聞いて世間が思い浮かべるのは沢田研二の曲

44: 2016/09/25(日) 12:36:32.73 0
それお前がすごいジジイなんじゃ

46: 2016/09/25(日) 12:37:14.37 0
TOKIOはたまに歌手やる肉体労働者

47: 2016/09/25(日) 12:37:55.11 0
一桁はスマップもなんだよなぁ

50: 2016/09/25(日) 12:38:27.86 0
>>47
それは今の話だろ?
SMAPのピーク時は別格

54: 2016/09/25(日) 12:39:22.47 0
>>50
もうやめなよ
マジで黄金厨と言ってる事同じだよ

57: 2016/09/25(日) 12:40:19.16 0
>>54
それがヒット曲がある国民的アイドルって奴だろ
嵐はただのヲタ専アイドル

59: 2016/09/25(日) 12:41:05.13 0
>>50
それ20年前くらいだろ?

48: 2016/09/25(日) 12:37:59.43 0
嵐は映画もコケまくってる

49: 2016/09/25(日) 12:38:22.86 0
TOKIOはラブユーオンリー、宙船、花唄がカラオケで人気あるよ
V6も愛なんだがある

53: 2016/09/25(日) 12:38:59.87 0
>>49
その中なら宙船くらいかな
あとはヲタ専の範囲だ

51: 2016/09/25(日) 12:38:51.97 0
ジャニーズもジリ貧
Hey! Say! JUMPのドラマも大コケ

55: 2016/09/25(日) 12:39:23.86 0
売れてもヲタ以外は曲知らないもんな

56: 2016/09/25(日) 12:40:04.04 0
ハロカスって本当低脳だよな
嵐の凄さ分からずドルヲタやってんのかよ

76: 2016/09/25(日) 12:45:26.26 0
>>56
嵐のCD1枚でも持ってるのか? 俺はダウンロードした音源すら一曲もない

78: 2016/09/25(日) 12:46:19.42 0
>>76
アルバム借りたことある
良曲そこそこある

58: 2016/09/25(日) 12:40:55.21 0
まあ、握手会もせずこれだけの売上があるのなら
ヒット曲とかどうでもいいような気もするが

61: 2016/09/25(日) 12:41:27.02 0
嵐は2007年くらいにブレイクしてから今までずっと売れてるからな
前例ないレベルじゃないの

62: 2016/09/25(日) 12:42:02.18 0
ジジババって昔話しかしないからな
昔話とすら認識できてないことも多々ある

64: 2016/09/25(日) 12:42:23.35 0
屁理屈はどうあれAKBの半分くらいだろ。

65: 2016/09/25(日) 12:42:38.34 0
嵐が主演でヒットした映画もドラマも無し
嵐の冠バラエティもヒット無し
ヒット曲も無し

71: 2016/09/25(日) 12:44:09.53 0
>>65
いやむしろ今の時代にヒット飛ばしまくってるよ
99.9とか職場の半分くらいは見てた

74: 2016/09/25(日) 12:44:32.82 0
>>71
視聴率悪いのにそれは無理wwwww

77: 2016/09/25(日) 12:45:30.69 0
>>74
香取の今年の主演作は平均一桁で終わってるぞ
嵐を下げると他のジャニはもっとカスってことになる

66: 2016/09/25(日) 12:42:56.49 0
自分が買ってないCDの売り上げ1位ぐらい意味がないもんはないよな

67: 2016/09/25(日) 12:43:19.44 0
嵐は動員と売上だけは凄いと思うよ
それだけ

72: 2016/09/25(日) 12:44:12.08 0
>>67
それで十分すぎるわ

68: 2016/09/25(日) 12:43:27.88 0
スマップおばさんってなんでヘイジャンのドラマとかは知ってて低視聴率煽りしながら嵐の曲は知らないアピールするんだろう

73: 2016/09/25(日) 12:44:26.16 0
ヘイジャンと嵐のコンボ暗殺教室とギャラクシー街道の興行収入は比べないように

79: 2016/09/25(日) 12:46:40.82 0
嵐の曲が分からないのは30代以上だろうな

80: 2016/09/25(日) 12:47:07.79 0
ヲタ専を極めたのが嵐

81: 2016/09/25(日) 12:47:28.08 0
時代が違うような15年以上前、下手すりゃ20年前の数字持ってきて活動年数少ない若手後輩を腐すのは今勝てない証左だよね

83: 2016/09/25(日) 12:48:33.23 0
デジタリアンでいう公演を動画で見たけど電飾電飾でK-POP丸出しじゃねーか
あれ嵐のメンバーじゃなくても成り立つだろw

96: 2016/09/25(日) 12:51:11.37 0
>>83
そんなのどのアイドルでも究極的にはそうだろ
でも個人に価値を感じてるファンの多さがアイドルの価値
何を言ってるんだ

84: 2016/09/25(日) 12:48:55.15 0
札幌ドームを3日もやるのがすごい

85: 2016/09/25(日) 12:49:08.25 0
口パクお遊戯会を極めたのが嵐

86: 2016/09/25(日) 12:49:12.95 0
嵐はシングルミリオンが一枚も無い
配信で売れた曲ももちろんない(ジャニーズが配信に消極的)

91: 2016/09/25(日) 12:50:07.83 0
>>86
オリジナルアルバムがミリオンいってることの方が凄いぞ

87: 2016/09/25(日) 12:49:26.65 0
まあ20代ならデビュー曲とか感謝カンゲキアメ嵐とかラブソースイートとかは知ってるからな
最近でも愛を叫べは知ってる人も多いかと

92: 2016/09/25(日) 12:50:27.79 0
>>87
知らんよ

97: 2016/09/25(日) 12:51:29.07 0
>>92
皆知ってるよ

90: 2016/09/25(日) 12:50:02.79 0
嵐の曲をカラオケで歌ってる男を見たことが無い

94: 2016/09/25(日) 12:50:48.16 0
>>90
交友関係が少ない自慢かな

100: 2016/09/25(日) 12:51:52.18 0
>>90
それね

106: 2016/09/25(日) 12:52:59.57 0
>>100
よっぽどのジジイババアだろ

101: 2016/09/25(日) 12:51:59.70 0
>>90
実際数字としては嵐より上のジャニはいない
ハロなんて勿論入ってない

105: 2016/09/25(日) 12:52:49.68 0
>>101
女しか歌ってないのに上位なのは凄いな

111: 2016/09/25(日) 12:54:22.29 0
>>105
上位に入るのはシンプルに男女ともに歌うから親しまれているからだろう
都合の良い結論に持っていくために無理矢理ねじ曲げた解釈をするから不自然な話になるんだよ

119: 2016/09/25(日) 12:55:19.76 0
>>111
嵐って親しまれてる曲が無いんだよね

124: 2016/09/25(日) 12:56:39.71 0
>>119
いやだから
親しまれているからカラオケでもレンタルでも上位にランクインするんだよ
こんなの小学生でも分かる論理思考なんだが大丈夫か?

130: 2016/09/25(日) 12:57:25.61 0
>>119
それは他も一緒
昔の曲ばっか
ジジババしか親しんでない

93: 2016/09/25(日) 12:50:47.66 0
興味がないもんを無理して褒めるのやめようぜ

95: 2016/09/25(日) 12:50:56.81 0
札幌ドームってマジで売れてないとできないからな
キスマイも1公演すらできない会場

98: 2016/09/25(日) 12:51:33.56 0
自分がたいして関心ないものを認めようとするとガンになりやすい

104: 2016/09/25(日) 12:52:37.21 0
>>98
というか関心のないものだからといって否定したり排斥する方が不健康だ
今で言うと嵐の曲知られてないとか必死になるスマップファンね

99: 2016/09/25(日) 12:51:51.63 0
今時シングルミリオン行って凄いと思う奴は誰もいない
これも全部アケカスの誰も知らないミリオン連発のせい

102: 2016/09/25(日) 12:52:01.98 0
RADはインディーズでアルバムがバカ売れしてとっくにブレイクしたと思ってたから
今更すごいバンドが出てきたみたいに言われるのすげえ違和感しかない

103: 2016/09/25(日) 12:52:17.11 0
でも客観的に見ても嵐の曲ってインパクト無いよね
スタッフとかレコード会社の差かなあ

107: 2016/09/25(日) 12:53:38.63 0
札幌ドームで落選多数とかもう何も言えないレベルの売れっ子だわ

108: 2016/09/25(日) 12:53:58.41 0
流行に疎い自分を必死にアピールして何の得があるんだろう

112: 2016/09/25(日) 12:54:28.89 0
>>108
そう嵐はただの流行なんだよな

109: 2016/09/25(日) 12:54:03.65 0
インパクトあるとかセイヤソイヤみたいな奇をてらったイロモノソングかよ
そういうのキモヲタしか求めてない

115: 2016/09/25(日) 12:54:54.86 0
>>109
ユアマイソーソーのことか

110: 2016/09/25(日) 12:54:04.19 0
キンキとスマップは曲に恵まれている

113: 2016/09/25(日) 12:54:37.90 0
うーん
じいちゃんばあちゃんたちの嫉妬にしか見えない

114: 2016/09/25(日) 12:54:50.07 0
曲に恵まれたスマップの事実上ラストシングルがゲス作なんだな

126: 2016/09/25(日) 12:56:59.94 0
>>114
顔と素行と歌唱力に難があるだけで作曲能力は優秀だぞ

131: 2016/09/25(日) 12:58:09.15 0
>>126
いい曲貰っといて売上嵐の半分以下とかどうすんだよ

116: 2016/09/25(日) 12:54:58.87 0
長すぎる流行だなw

118: 2016/09/25(日) 12:55:12.76 0
10年続く流行ってものすごいな

120: 2016/09/25(日) 12:55:47.32 0
ドームツアーで落選祭りとか人気ありすぎてわけわかんねえな

122: 2016/09/25(日) 12:56:14.47 0

129: 2016/09/25(日) 12:57:10.56 0
>>122
年間のアーティスト別だよ

143: 2016/09/25(日) 13:00:21.77 0
>>129
ヒット曲無いから一部のヲタが嵐ばかり歌ってるからそういう偏ったランキングになるんだよね
50位以内に1曲も無いのにアーティストランキングだけ上位って

146: 2016/09/25(日) 13:00:59.93 0
>>143
本当これなんだよなw

165: 2016/09/25(日) 13:04:01.67 0
>>146
でも他ジャニは曲もアーティストとしても入ってないのが現実
これを他ジャニヲタが貶すのは自分らの首締めてるわ

157: 2016/09/25(日) 13:02:42.79 0
>>143
ヲタだけで年間アーティスト3位になるんだからめちゃくちゃヲタが多いってことか
やっぱりすごいわ

163: 2016/09/25(日) 13:03:56.36 0
>>157
だからずっとヲタ専の王って言われてるだろ

172: 2016/09/25(日) 13:05:19.94 0
>>163
それでいて認知度命のCM好感度ランキングに全員入る
まさに隙がない

186: 2016/09/25(日) 13:07:39.88 0
>>157
嵐しか歌わないような気持ち悪いヲタがいっぱいいるんだろうねwwwww

138: 2016/09/25(日) 12:59:37.95 0

147: 2016/09/25(日) 13:01:11.53 0
>>138
曲単位ではランクインしてないのがやっぱり嵐っぽいな

151: 2016/09/25(日) 13:01:45.40 0
>>147
しかしそれ以上のジャニはいない
SMAPもTOKIOもその他も

123: 2016/09/25(日) 12:56:31.15 0
ここで叩いてるのってスマオタなの?
ハロオタかと思ってたw

125: 2016/09/25(日) 12:56:57.19 0
男からみてカッコイイと思うとこがないからなあ
この感覚の差は埋められんよ

127: 2016/09/25(日) 12:57:01.03 0
ヲタ専と言ってみたり流行りと言ってみたりブレすぎ

135: 2016/09/25(日) 12:58:50.58 0
>>127
流行って言い出したのはヲタだな

148: 2016/09/25(日) 13:01:22.07 0
>>135
10年トップやってるグループのヲタが今さら流行なんて言わないかな

132: 2016/09/25(日) 12:58:09.93 0
TOKIOとV6なんてアルバムも出ないしライブもない

133: 2016/09/25(日) 12:58:18.77 0
別にお前が嵐の曲を知らないのは勝手だけど
それをスピーカーで喚き散らすみたいにあちこちで言って回る必要なくね?

136: 2016/09/25(日) 12:59:03.45 0
>>133
誰も知らないのは事実なのに知ってるだろって押しつける必要なくね?

142: 2016/09/25(日) 13:00:20.68 0
>>136
だから「誰も知らないのは事実」この認識が歪んでるからツッコまれてるんだよ
現状嵐を叩いてSMAP持ち上げってのは非常に不自然さを感じる

137: 2016/09/25(日) 12:59:32.83 0
>>133
嵐知らないとかはさすがに無理あるわな
ジジイババアアピールしてどうしたいんだ

134: 2016/09/25(日) 12:58:45.36 0
だって何も言えないくらいに売れてるもん
嵐が売れてなかったら売れてるって一体どういうことなのかわからなくなるわ

139: 2016/09/25(日) 12:59:49.34 0
AKBの曲の方がまだ知られてるよな

140: 2016/09/25(日) 13:00:02.25 0
マッチもトシちゃんも有名なのは1曲だけだろ

153: 2016/09/25(日) 13:02:01.80 0
>>140
その人たち年取ってからもヒット出してるから一曲ではない

159: 2016/09/25(日) 13:03:11.11 0
>>153
まあそのレベルで良いなら嵐はやっぱり凄いわ

141: 2016/09/25(日) 13:00:08.88 0
やっぱ口パクなのがかっこ悪いよな ヒガシとか口パク否定しまくってたじゃねーか

149: 2016/09/25(日) 13:01:23.17 0
>>141
スマップまで否定しないでよ
キンキとトキオだけだよジャニで完全生歌なんて

144: 2016/09/25(日) 13:00:35.00 0
三代目のRYUSEIとかは有名だからな嵐と違って

152: 2016/09/25(日) 13:01:47.02 0
>>144
その曲知らない
花火と冬物語とbest fried girlとsummer madnessなら知ってるけど

156: 2016/09/25(日) 13:02:38.81 0
>>144
RYUSEI知ってて嵐の曲知らないとか有り得ないことを言うなよw

145: 2016/09/25(日) 13:00:43.35 0
AKBの曲なんか知らんわ
握手券売ってるだけでしょコイツら
世間は「AKBてまだいたのか」が正解

158: 2016/09/25(日) 13:02:53.52 0
>>145
残念ながら嵐の曲よりは知られてる

170: 2016/09/25(日) 13:05:02.95 0
>>158
願望乙
AKBとか存在自体知らんのが正解

174: 2016/09/25(日) 13:05:40.45 0
>>158
アケカスは話にならない

160: 2016/09/25(日) 13:03:29.04 0
司会者として桜井が中居のライバル扱いなのは無理がありすぎるだろw
どんだけ腕が違うんだ

166: 2016/09/25(日) 13:04:08.72 0
桜井はキャスターだからなぁ

168: 2016/09/25(日) 13:04:45.00 0
司会役
中居>櫻井

エース
キムタク>松潤

お馬鹿キャラ
香取>相葉

ナルシスト
稲垣>二宮

お荷物
草彅>大野

ほら

182: 2016/09/25(日) 13:06:53.05 0
>>168
ほらねじゃねえよ
次のキムタクドラマは松潤に勝てるのかよ

189: 2016/09/25(日) 13:08:30.35 0
>>182
ほらねなんてどこに書いてあるの?
私はほらって書いたんだけど
あんたはメクラか?

192: 2016/09/25(日) 13:09:02.82 0
>>189
それで今の松潤に勝てんの?
香取なんて一桁

191: 2016/09/25(日) 13:09:01.20 0
>>182
松潤って最近見ないけどドラマ出てるの?

171: 2016/09/25(日) 13:05:05.87 0
別に嵐はヲタ専で何の問題もないじゃん
何が不服なの

177: 2016/09/25(日) 13:06:24.45 0
>>171
むしろヲタ専にしたそうな方が無理な理屈というか結論ありきでむちゃくちゃな解釈してるぞ

173: 2016/09/25(日) 13:05:36.98 0
別に嵐は国民的で何の問題もないじゃん
何が不服なの

175: 2016/09/25(日) 13:05:40.87 0
おばさんさあ
私は嵐が嫌いなの!の一言で済む話なのに
誰も知らないとか面倒な言い方すんなよ

187: 2016/09/25(日) 13:08:25.57 0
>>175
そうなんだよ
結局皆が知らない興味ないとか言いたがるがら意味不明な話になる
客観性のなさを誤魔化せていない

176: 2016/09/25(日) 13:06:10.69 0
アケカスは握手券売ってるだけだもんな
曲関係なし

178: 2016/09/25(日) 13:06:25.56 0
https://www.joysound.com/web/s/karaoke/contents/ranking/2016

上半期ランキング

AKBでも入ってるのに嵐の曲ないじゃん

185: 2016/09/25(日) 13:07:36.88 0
>>178
だって嵐なんてヒット曲はユアマイソーソーぐらいだし

198: 2016/09/25(日) 13:10:19.62 0
>>185
全ジャニそれより下なんだから仲良くしろ

193: 2016/09/25(日) 13:09:22.37 0
>>178
アケカスみたいなドームもできないキモヲタ専用オワコンゴミドルどうでもいいから他所でやれ

180: 2016/09/25(日) 13:06:36.71 0
■嵐アルバム 2016/07/18付まで(★はランクイン中)
枚数/発売日/最高順位/登場回数(週)/初動売上/累計-初動/累計売上/タイトル

*1 01/01/24 *1位 **5回 267,220 *,*55,810 *,323,030 ARASHI No.1 ~嵐は嵐を呼ぶ~
*2 02/05/11 *4位 *27回 105,720 *,*50,002 *,155,722 嵐 Single Collection 1999-2001
*3 02/07/17 *2位 **6回 110,250 *,*37,270 *,147,520 HERE WE GO !
*4 03/07/09 *2位 *11回 *82,461 *,*32,404 *,114,865 HOW’S IT GOING ?
*5 04/07/21 *1位 **8回 115,241 *,*35,859 *,151,100 いざッ、Now
*6 04/11/10 *1位 *43回 126,532 *,*63,212 *,189,744 5×5 THE BEST OF 2002←2004
*7 05/08/03 *1位 *14回 121,187 *,*30,037 *,151,224 One
*8 06/07/05 *1位 *19回 130,713 *,*33,831 *,164,544 ARASHIC
*9 07/07/11 *1位 *83回 190,870 *,122,358 *,313,228 Time
10 08/04/23 *1位 *52回 220,722 *,101,006 *,321,728 Dream “A” live
11 09/08/19 *1位 320回 753,430 1,208,130 1,961,560 All the BEST! 1999-2009
12 10/08/04 *1位 *82回 730,851 *,400,874 1,131,725 僕の見ている風景
13 11/07/06 *1位 *64回 630,951 *,305,453 *,936,404 Beautiful World
14 12/10/31 *1位 *68回 701,260 *,249,943 *,951,203 Popcorn
15 13/10/23 *1位 *39回 670,288 *,177,442 *,847,730 LOVE
16 14/10/22 *1位 *44回 660,204 *,162,732 *,822,936 THE DIGITALIAN
17 15/10/21 *1位 *38回 820,208 *,196,701 1,016,909 Japonism ★

183: 2016/09/25(日) 13:07:01.72 0
他ジャニヲタつっても嵐バカにするなんて恐れ多いことはスマ婆以外しないんだよなぁ
嵐より売れてないなんて火を見るより明らかだし世話になりまくってるからな

184: 2016/09/25(日) 13:07:08.11 0
全員出演でのレギュラーが6本ある仲良し嵐
唯一全員が集まるテレビ番組が今年終わるSMAP()

188: 2016/09/25(日) 13:08:29.44 0
やっぱこのスレで発狂してるやつって女なの?

190: 2016/09/25(日) 13:08:57.95 0
女叩きをしたいキモヲタが伸ばしてるスレ

195: 2016/09/25(日) 13:09:48.15 0
というか嵐ヲタはやることがない日はカラオケに行って嵐の曲を入れるのが義務なんだが

199: 2016/09/25(日) 13:10:30.21 0
>>195
熱心なファンがたくさんいていいね

200: 2016/09/25(日) 13:10:46.87 0
>>195
作家に印税をプレゼントするためかな?
それもう嵐ヲタじゃなくて作家ヲタだな

89: 2016/09/25(日) 12:49:41.61 0
今のRADですらブレイク扱いされてるんだから嵐なんてのは神の領域
知らないアピールに無理がある


ジャニーズブログランキング

参照元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1474772728/


2: 2016/09/25(日) 12:06:48.49 0

こんなの見せつけられると生歌がー、口パクがー論議がバカらしくなる
そこじゃないんだよ

4: 2016/09/25(日) 12:07:21.39 0
また老人の知らないアピールが始まった

5: 2016/09/25(日) 12:07:21.76 0
女子供には絶大な人気があるんじゃないの

6: 2016/09/25(日) 12:10:09.97 0
熱心なファンがこれだけいたら細かい事はどうでもよくなるな

7: 2016/09/25(日) 12:10:53.72 0
最新シングル1位なのに曲がまったくわからん

8: 2016/09/25(日) 12:11:16.92 0
嵐の良さがわからないとか
オッサン何歳だよ
まさか昭和生まれか?w

10: 2016/09/25(日) 12:12:01.45 0
嵐は瞬間最大風速はそんなに出ないけど持続力がすげーんだよなぁ
10年近くずっとトップだろ

12: 2016/09/25(日) 12:15:57.95 0
子供と一緒にTV見てて嵐は全員顔と名前覚えた関ジャニは断念した

13: 2016/09/25(日) 12:16:23.50 0
恋チュンやラブマがあるからAKBやモー娘。は
嵐より上だなんて誰も思わないしな

14: 2016/09/25(日) 12:19:59.89 0
いや普通に上でしょ(笑)

19: 2016/09/25(日) 12:22:19.96 0
>>14
普通に下だアホw
年間売り上げ1位の嵐に万年勝てないアケカスw

16: 2016/09/25(日) 12:21:22.43 0
SMAPは誰でも知ってる曲が何曲もあるのに嵐の有名曲はユアマソーソーしかない

18: 2016/09/25(日) 12:22:19.02 0
>>16
それ言うのって40過ぎのおばさんだけだよね

21: 2016/09/25(日) 12:23:05.45 0
>>18
ほとんどの人がそうかと

22: 2016/09/25(日) 12:23:37.96 0
>>16
スマップの曲なんか世界になんちゃらしか知らんわw
しかしそんな曲があっても解散w
ヒット曲なんかなんの意味も無いことが分かるw

25: 2016/09/25(日) 12:27:00.07 0
>>22
青いイナズマ、SHAKE、夜空ノムコウ、らいおんハート、世界に一つだけの花、ありがとう
この辺は普通知ってるでしょ

26: 2016/09/25(日) 12:27:41.22 0
>>25
半分も知らんぞ

17: 2016/09/25(日) 12:21:26.03 0
恋チュンやラブマがあるからAKBやモー娘。は落ちぶれたんだよ
下手にヒット曲ある奴はすぐ消える

23: 2016/09/25(日) 12:23:51.44 0
AKBやモー娘。のオタが上だと思うのは自由だろ

24: 2016/09/25(日) 12:23:56.72 0
嵐は今一番売れてるアーティストなのにほとんどの人とか

27: 2016/09/25(日) 12:28:20.27 0
ヒット曲つってもメンバーが作ったわけじゃないんだから自慢しても意味無いわな
メンバーでもなんでもない外の奴が作っただけなのに
世界に一つ花が今月300万枚突破ってMステで言ってたが金が入るのは曲作ったマッキーだしw
スマップヲタってマッキー応援してんの?w

28: 2016/09/25(日) 12:28:42.02 0
もしかしてほとんど前世紀じゃないの
ハロヲタの黄金期厨と変わらんぞ

29: 2016/09/25(日) 12:29:02.29 0
モー娘。やAKBは保存会として長生きできるだろうけど嵐はできない
この差はでかいよな

30: 2016/09/25(日) 12:29:50.14 0
嵐はすでに長生きだろ
メンバー入れ替えなしで今17年か?

32: 2016/09/25(日) 12:30:15.27 0
スマップヲタ世代だから知ってるだけだろ20年前の曲だし

33: 2016/09/25(日) 12:30:34.52 0
嵐は歌は聞いたことある程度にわかるがタイトルがわからない
イントロクイズやったらすごく困るパターンw

34: 2016/09/25(日) 12:31:02.91 0
嵐は究極のヲタ専だから
これだけ売上あるのにここまでヒット曲が無いのは逆に凄い

38: 2016/09/25(日) 12:33:04.72 0
>>34
ほんとこれ
スマ、TOKIO、V6くらいまではジャニは国民的だった
嵐あたりから急にそうじゃなくなった

35: 2016/09/25(日) 12:32:40.52 0
リリースペースが早すぎてヲタでも曲を覚えてないんじゃないか

36: 2016/09/25(日) 12:32:45.23 0
ヒット曲だけでヲタ専かどうか決めんなアホw
ヲタ専とは視聴率取れないアケカスのことを言う

45: 2016/09/25(日) 12:36:42.77 0
>>36
嵐も全然視聴率取れてないから
ドラマも一桁普通にあるし冠番組も一桁連発

70: 2016/09/25(日) 12:43:37.41 0
>>45
五大ドームツアーやDVDがバク売れの時点で嵐は国民的アイドル

37: 2016/09/25(日) 12:33:01.55 0
誰も知らないんじゃなくて
知らないのはおまえだけなんじゃね?

40: 2016/09/25(日) 12:34:01.75 0
トキオV6のヒット曲も知らないから嵐と一緒だろ

42: 2016/09/25(日) 12:34:57.50 0
さすがにトキオはわかるだろ
ダッシュもあるし下手したらスマップより国民的なんじゃね

43: 2016/09/25(日) 12:36:09.05 0
トキオなんか知らんわ
トキオと聞いて世間が思い浮かべるのは沢田研二の曲

44: 2016/09/25(日) 12:36:32.73 0
それお前がすごいジジイなんじゃ

46: 2016/09/25(日) 12:37:14.37 0
TOKIOはたまに歌手やる肉体労働者

47: 2016/09/25(日) 12:37:55.11 0
一桁はスマップもなんだよなぁ

50: 2016/09/25(日) 12:38:27.86 0
>>47
それは今の話だろ?
SMAPのピーク時は別格

54: 2016/09/25(日) 12:39:22.47 0
>>50
もうやめなよ
マジで黄金厨と言ってる事同じだよ

57: 2016/09/25(日) 12:40:19.16 0
>>54
それがヒット曲がある国民的アイドルって奴だろ
嵐はただのヲタ専アイドル

59: 2016/09/25(日) 12:41:05.13 0
>>50
それ20年前くらいだろ?

48: 2016/09/25(日) 12:37:59.43 0
嵐は映画もコケまくってる

49: 2016/09/25(日) 12:38:22.86 0
TOKIOはラブユーオンリー、宙船、花唄がカラオケで人気あるよ
V6も愛なんだがある

53: 2016/09/25(日) 12:38:59.87 0
>>49
その中なら宙船くらいかな
あとはヲタ専の範囲だ

51: 2016/09/25(日) 12:38:51.97 0
ジャニーズもジリ貧
Hey! Say! JUMPのドラマも大コケ

55: 2016/09/25(日) 12:39:23.86 0
売れてもヲタ以外は曲知らないもんな

56: 2016/09/25(日) 12:40:04.04 0
ハロカスって本当低脳だよな
嵐の凄さ分からずドルヲタやってんのかよ

76: 2016/09/25(日) 12:45:26.26 0
>>56
嵐のCD1枚でも持ってるのか? 俺はダウンロードした音源すら一曲もない

78: 2016/09/25(日) 12:46:19.42 0
>>76
アルバム借りたことある
良曲そこそこある

58: 2016/09/25(日) 12:40:55.21 0
まあ、握手会もせずこれだけの売上があるのなら
ヒット曲とかどうでもいいような気もするが

61: 2016/09/25(日) 12:41:27.02 0
嵐は2007年くらいにブレイクしてから今までずっと売れてるからな
前例ないレベルじゃないの

62: 2016/09/25(日) 12:42:02.18 0
ジジババって昔話しかしないからな
昔話とすら認識できてないことも多々ある

64: 2016/09/25(日) 12:42:23.35 0
屁理屈はどうあれAKBの半分くらいだろ。

65: 2016/09/25(日) 12:42:38.34 0
嵐が主演でヒットした映画もドラマも無し
嵐の冠バラエティもヒット無し
ヒット曲も無し

71: 2016/09/25(日) 12:44:09.53 0
>>65
いやむしろ今の時代にヒット飛ばしまくってるよ
99.9とか職場の半分くらいは見てた

74: 2016/09/25(日) 12:44:32.82 0
>>71
視聴率悪いのにそれは無理wwwww

77: 2016/09/25(日) 12:45:30.69 0
>>74
香取の今年の主演作は平均一桁で終わってるぞ
嵐を下げると他のジャニはもっとカスってことになる

66: 2016/09/25(日) 12:42:56.49 0
自分が買ってないCDの売り上げ1位ぐらい意味がないもんはないよな

67: 2016/09/25(日) 12:43:19.44 0
嵐は動員と売上だけは凄いと思うよ
それだけ

72: 2016/09/25(日) 12:44:12.08 0
>>67
それで十分すぎるわ

68: 2016/09/25(日) 12:43:27.88 0
スマップおばさんってなんでヘイジャンのドラマとかは知ってて低視聴率煽りしながら嵐の曲は知らないアピールするんだろう

73: 2016/09/25(日) 12:44:26.16 0
ヘイジャンと嵐のコンボ暗殺教室とギャラクシー街道の興行収入は比べないように

79: 2016/09/25(日) 12:46:40.82 0
嵐の曲が分からないのは30代以上だろうな

80: 2016/09/25(日) 12:47:07.79 0
ヲタ専を極めたのが嵐

81: 2016/09/25(日) 12:47:28.08 0
時代が違うような15年以上前、下手すりゃ20年前の数字持ってきて活動年数少ない若手後輩を腐すのは今勝てない証左だよね

83: 2016/09/25(日) 12:48:33.23 0
デジタリアンでいう公演を動画で見たけど電飾電飾でK-POP丸出しじゃねーか
あれ嵐のメンバーじゃなくても成り立つだろw

96: 2016/09/25(日) 12:51:11.37 0
>>83
そんなのどのアイドルでも究極的にはそうだろ
でも個人に価値を感じてるファンの多さがアイドルの価値
何を言ってるんだ

84: 2016/09/25(日) 12:48:55.15 0
札幌ドームを3日もやるのがすごい

85: 2016/09/25(日) 12:49:08.25 0
口パクお遊戯会を極めたのが嵐

86: 2016/09/25(日) 12:49:12.95 0
嵐はシングルミリオンが一枚も無い
配信で売れた曲ももちろんない(ジャニーズが配信に消極的)

91: 2016/09/25(日) 12:50:07.83 0
>>86
オリジナルアルバムがミリオンいってることの方が凄いぞ

87: 2016/09/25(日) 12:49:26.65 0
まあ20代ならデビュー曲とか感謝カンゲキアメ嵐とかラブソースイートとかは知ってるからな
最近でも愛を叫べは知ってる人も多いかと

92: 2016/09/25(日) 12:50:27.79 0
>>87
知らんよ

97: 2016/09/25(日) 12:51:29.07 0
>>92
皆知ってるよ

90: 2016/09/25(日) 12:50:02.79 0
嵐の曲をカラオケで歌ってる男を見たことが無い

94: 2016/09/25(日) 12:50:48.16 0
>>90
交友関係が少ない自慢かな

100: 2016/09/25(日) 12:51:52.18 0
>>90
それね

106: 2016/09/25(日) 12:52:59.57 0
>>100
よっぽどのジジイババアだろ

101: 2016/09/25(日) 12:51:59.70 0
>>90
実際数字としては嵐より上のジャニはいない
ハロなんて勿論入ってない

105: 2016/09/25(日) 12:52:49.68 0
>>101
女しか歌ってないのに上位なのは凄いな

111: 2016/09/25(日) 12:54:22.29 0
>>105
上位に入るのはシンプルに男女ともに歌うから親しまれているからだろう
都合の良い結論に持っていくために無理矢理ねじ曲げた解釈をするから不自然な話になるんだよ

119: 2016/09/25(日) 12:55:19.76 0
>>111
嵐って親しまれてる曲が無いんだよね

124: 2016/09/25(日) 12:56:39.71 0
>>119
いやだから
親しまれているからカラオケでもレンタルでも上位にランクインするんだよ
こんなの小学生でも分かる論理思考なんだが大丈夫か?

130: 2016/09/25(日) 12:57:25.61 0
>>119
それは他も一緒
昔の曲ばっか
ジジババしか親しんでない

93: 2016/09/25(日) 12:50:47.66 0
興味がないもんを無理して褒めるのやめようぜ

95: 2016/09/25(日) 12:50:56.81 0
札幌ドームってマジで売れてないとできないからな
キスマイも1公演すらできない会場

98: 2016/09/25(日) 12:51:33.56 0
自分がたいして関心ないものを認めようとするとガンになりやすい

104: 2016/09/25(日) 12:52:37.21 0
>>98
というか関心のないものだからといって否定したり排斥する方が不健康だ
今で言うと嵐の曲知られてないとか必死になるスマップファンね

99: 2016/09/25(日) 12:51:51.63 0
今時シングルミリオン行って凄いと思う奴は誰もいない
これも全部アケカスの誰も知らないミリオン連発のせい

102: 2016/09/25(日) 12:52:01.98 0
RADはインディーズでアルバムがバカ売れしてとっくにブレイクしたと思ってたから
今更すごいバンドが出てきたみたいに言われるのすげえ違和感しかない

103: 2016/09/25(日) 12:52:17.11 0
でも客観的に見ても嵐の曲ってインパクト無いよね
スタッフとかレコード会社の差かなあ

107: 2016/09/25(日) 12:53:38.63 0
札幌ドームで落選多数とかもう何も言えないレベルの売れっ子だわ

108: 2016/09/25(日) 12:53:58.41 0
流行に疎い自分を必死にアピールして何の得があるんだろう

112: 2016/09/25(日) 12:54:28.89 0
>>108
そう嵐はただの流行なんだよな

109: 2016/09/25(日) 12:54:03.65 0
インパクトあるとかセイヤソイヤみたいな奇をてらったイロモノソングかよ
そういうのキモヲタしか求めてない

115: 2016/09/25(日) 12:54:54.86 0
>>109
ユアマイソーソーのことか

110: 2016/09/25(日) 12:54:04.19 0
キンキとスマップは曲に恵まれている

113: 2016/09/25(日) 12:54:37.90 0
うーん
じいちゃんばあちゃんたちの嫉妬にしか見えない

114: 2016/09/25(日) 12:54:50.07 0
曲に恵まれたスマップの事実上ラストシングルがゲス作なんだな

126: 2016/09/25(日) 12:56:59.94 0
>>114
顔と素行と歌唱力に難があるだけで作曲能力は優秀だぞ

131: 2016/09/25(日) 12:58:09.15 0
>>126
いい曲貰っといて売上嵐の半分以下とかどうすんだよ

116: 2016/09/25(日) 12:54:58.87 0
長すぎる流行だなw

118: 2016/09/25(日) 12:55:12.76 0
10年続く流行ってものすごいな

120: 2016/09/25(日) 12:55:47.32 0
ドームツアーで落選祭りとか人気ありすぎてわけわかんねえな

122: 2016/09/25(日) 12:56:14.47 0

129: 2016/09/25(日) 12:57:10.56 0
>>122
年間のアーティスト別だよ

143: 2016/09/25(日) 13:00:21.77 0
>>129
ヒット曲無いから一部のヲタが嵐ばかり歌ってるからそういう偏ったランキングになるんだよね
50位以内に1曲も無いのにアーティストランキングだけ上位って

146: 2016/09/25(日) 13:00:59.93 0
>>143
本当これなんだよなw

165: 2016/09/25(日) 13:04:01.67 0
>>146
でも他ジャニは曲もアーティストとしても入ってないのが現実
これを他ジャニヲタが貶すのは自分らの首締めてるわ

157: 2016/09/25(日) 13:02:42.79 0
>>143
ヲタだけで年間アーティスト3位になるんだからめちゃくちゃヲタが多いってことか
やっぱりすごいわ

163: 2016/09/25(日) 13:03:56.36 0
>>157
だからずっとヲタ専の王って言われてるだろ

172: 2016/09/25(日) 13:05:19.94 0
>>163
それでいて認知度命のCM好感度ランキングに全員入る
まさに隙がない

186: 2016/09/25(日) 13:07:39.88 0
>>157
嵐しか歌わないような気持ち悪いヲタがいっぱいいるんだろうねwwwww

138: 2016/09/25(日) 12:59:37.95 0

147: 2016/09/25(日) 13:01:11.53 0
>>138
曲単位ではランクインしてないのがやっぱり嵐っぽいな

151: 2016/09/25(日) 13:01:45.40 0
>>147
しかしそれ以上のジャニはいない
SMAPもTOKIOもその他も

123: 2016/09/25(日) 12:56:31.15 0
ここで叩いてるのってスマオタなの?
ハロオタかと思ってたw

125: 2016/09/25(日) 12:56:57.19 0
男からみてカッコイイと思うとこがないからなあ
この感覚の差は埋められんよ

127: 2016/09/25(日) 12:57:01.03 0
ヲタ専と言ってみたり流行りと言ってみたりブレすぎ

135: 2016/09/25(日) 12:58:50.58 0
>>127
流行って言い出したのはヲタだな

148: 2016/09/25(日) 13:01:22.07 0
>>135
10年トップやってるグループのヲタが今さら流行なんて言わないかな

132: 2016/09/25(日) 12:58:09.93 0
TOKIOとV6なんてアルバムも出ないしライブもない

133: 2016/09/25(日) 12:58:18.77 0
別にお前が嵐の曲を知らないのは勝手だけど
それをスピーカーで喚き散らすみたいにあちこちで言って回る必要なくね?

136: 2016/09/25(日) 12:59:03.45 0
>>133
誰も知らないのは事実なのに知ってるだろって押しつける必要なくね?

142: 2016/09/25(日) 13:00:20.68 0
>>136
だから「誰も知らないのは事実」この認識が歪んでるからツッコまれてるんだよ
現状嵐を叩いてSMAP持ち上げってのは非常に不自然さを感じる

137: 2016/09/25(日) 12:59:32.83 0
>>133
嵐知らないとかはさすがに無理あるわな
ジジイババアアピールしてどうしたいんだ

134: 2016/09/25(日) 12:58:45.36 0
だって何も言えないくらいに売れてるもん
嵐が売れてなかったら売れてるって一体どういうことなのかわからなくなるわ

139: 2016/09/25(日) 12:59:49.34 0
AKBの曲の方がまだ知られてるよな

140: 2016/09/25(日) 13:00:02.25 0
マッチもトシちゃんも有名なのは1曲だけだろ

153: 2016/09/25(日) 13:02:01.80 0
>>140
その人たち年取ってからもヒット出してるから一曲ではない

159: 2016/09/25(日) 13:03:11.11 0
>>153
まあそのレベルで良いなら嵐はやっぱり凄いわ

141: 2016/09/25(日) 13:00:08.88 0
やっぱ口パクなのがかっこ悪いよな ヒガシとか口パク否定しまくってたじゃねーか

149: 2016/09/25(日) 13:01:23.17 0
>>141
スマップまで否定しないでよ
キンキとトキオだけだよジャニで完全生歌なんて

144: 2016/09/25(日) 13:00:35.00 0
三代目のRYUSEIとかは有名だからな嵐と違って

152: 2016/09/25(日) 13:01:47.02 0
>>144
その曲知らない
花火と冬物語とbest fried girlとsummer madnessなら知ってるけど

156: 2016/09/25(日) 13:02:38.81 0
>>144
RYUSEI知ってて嵐の曲知らないとか有り得ないことを言うなよw

145: 2016/09/25(日) 13:00:43.35 0
AKBの曲なんか知らんわ
握手券売ってるだけでしょコイツら
世間は「AKBてまだいたのか」が正解

158: 2016/09/25(日) 13:02:53.52 0
>>145
残念ながら嵐の曲よりは知られてる

170: 2016/09/25(日) 13:05:02.95 0
>>158
願望乙
AKBとか存在自体知らんのが正解

174: 2016/09/25(日) 13:05:40.45 0
>>158
アケカスは話にならない

160: 2016/09/25(日) 13:03:29.04 0
司会者として桜井が中居のライバル扱いなのは無理がありすぎるだろw
どんだけ腕が違うんだ

166: 2016/09/25(日) 13:04:08.72 0
桜井はキャスターだからなぁ

168: 2016/09/25(日) 13:04:45.00 0
司会役
中居>櫻井

エース
キムタク>松潤

お馬鹿キャラ
香取>相葉

ナルシスト
稲垣>二宮

お荷物
草彅>大野

ほら

182: 2016/09/25(日) 13:06:53.05 0
>>168
ほらねじゃねえよ
次のキムタクドラマは松潤に勝てるのかよ

189: 2016/09/25(日) 13:08:30.35 0
>>182
ほらねなんてどこに書いてあるの?
私はほらって書いたんだけど
あんたはメクラか?

192: 2016/09/25(日) 13:09:02.82 0
>>189
それで今の松潤に勝てんの?
香取なんて一桁

191: 2016/09/25(日) 13:09:01.20 0
>>182
松潤って最近見ないけどドラマ出てるの?

171: 2016/09/25(日) 13:05:05.87 0
別に嵐はヲタ専で何の問題もないじゃん
何が不服なの

177: 2016/09/25(日) 13:06:24.45 0
>>171
むしろヲタ専にしたそうな方が無理な理屈というか結論ありきでむちゃくちゃな解釈してるぞ

173: 2016/09/25(日) 13:05:36.98 0
別に嵐は国民的で何の問題もないじゃん
何が不服なの

175: 2016/09/25(日) 13:05:40.87 0
おばさんさあ
私は嵐が嫌いなの!の一言で済む話なのに
誰も知らないとか面倒な言い方すんなよ

187: 2016/09/25(日) 13:08:25.57 0
>>175
そうなんだよ
結局皆が知らない興味ないとか言いたがるがら意味不明な話になる
客観性のなさを誤魔化せていない

176: 2016/09/25(日) 13:06:10.69 0
アケカスは握手券売ってるだけだもんな
曲関係なし

178: 2016/09/25(日) 13:06:25.56 0
https://www.joysound.com/web/s/karaoke/contents/ranking/2016

上半期ランキング

AKBでも入ってるのに嵐の曲ないじゃん

185: 2016/09/25(日) 13:07:36.88 0
>>178
だって嵐なんてヒット曲はユアマイソーソーぐらいだし

198: 2016/09/25(日) 13:10:19.62 0
>>185
全ジャニそれより下なんだから仲良くしろ

193: 2016/09/25(日) 13:09:22.37 0
>>178
アケカスみたいなドームもできないキモヲタ専用オワコンゴミドルどうでもいいから他所でやれ

180: 2016/09/25(日) 13:06:36.71 0
■嵐アルバム 2016/07/18付まで(★はランクイン中)
枚数/発売日/最高順位/登場回数(週)/初動売上/累計-初動/累計売上/タイトル

*1 01/01/24 *1位 **5回 267,220 *,*55,810 *,323,030 ARASHI No.1 ~嵐は嵐を呼ぶ~
*2 02/05/11 *4位 *27回 105,720 *,*50,002 *,155,722 嵐 Single Collection 1999-2001
*3 02/07/17 *2位 **6回 110,250 *,*37,270 *,147,520 HERE WE GO !
*4 03/07/09 *2位 *11回 *82,461 *,*32,404 *,114,865 HOW’S IT GOING ?
*5 04/07/21 *1位 **8回 115,241 *,*35,859 *,151,100 いざッ、Now
*6 04/11/10 *1位 *43回 126,532 *,*63,212 *,189,744 5×5 THE BEST OF 2002←2004
*7 05/08/03 *1位 *14回 121,187 *,*30,037 *,151,224 One
*8 06/07/05 *1位 *19回 130,713 *,*33,831 *,164,544 ARASHIC
*9 07/07/11 *1位 *83回 190,870 *,122,358 *,313,228 Time
10 08/04/23 *1位 *52回 220,722 *,101,006 *,321,728 Dream “A” live
11 09/08/19 *1位 320回 753,430 1,208,130 1,961,560 All the BEST! 1999-2009
12 10/08/04 *1位 *82回 730,851 *,400,874 1,131,725 僕の見ている風景
13 11/07/06 *1位 *64回 630,951 *,305,453 *,936,404 Beautiful World
14 12/10/31 *1位 *68回 701,260 *,249,943 *,951,203 Popcorn
15 13/10/23 *1位 *39回 670,288 *,177,442 *,847,730 LOVE
16 14/10/22 *1位 *44回 660,204 *,162,732 *,822,936 THE DIGITALIAN
17 15/10/21 *1位 *38回 820,208 *,196,701 1,016,909 Japonism ★

183: 2016/09/25(日) 13:07:01.72 0
他ジャニヲタつっても嵐バカにするなんて恐れ多いことはスマ婆以外しないんだよなぁ
嵐より売れてないなんて火を見るより明らかだし世話になりまくってるからな

184: 2016/09/25(日) 13:07:08.11 0
全員出演でのレギュラーが6本ある仲良し嵐
唯一全員が集まるテレビ番組が今年終わるSMAP()

188: 2016/09/25(日) 13:08:29.44 0
やっぱこのスレで発狂してるやつって女なの?

190: 2016/09/25(日) 13:08:57.95 0
女叩きをしたいキモヲタが伸ばしてるスレ

195: 2016/09/25(日) 13:09:48.15 0
というか嵐ヲタはやることがない日はカラオケに行って嵐の曲を入れるのが義務なんだが

199: 2016/09/25(日) 13:10:30.21 0
>>195
熱心なファンがたくさんいていいね

200: 2016/09/25(日) 13:10:46.87 0
>>195
作家に印税をプレゼントするためかな?
それもう嵐ヲタじゃなくて作家ヲタだな

89: 2016/09/25(日) 12:49:41.61 0
今のRADですらブレイク扱いされてるんだから嵐なんてのは神の領域
知らないアピールに無理がある


ジャニーズブログランキング

参照元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1474772728/

厳選!話題の記事