【Destiny】『鉄の章』事前パッチ「2.4.0.1」フィルムグレインの問題を修正するパッチ「2.4.0.2」ホットフィックス|ブログインデックス

【Destiny】『鉄の章』事前パッチ「2.4.0.1」フィルムグレインの問題を修正するパッチ「2.4.0.2」ホットフィックス|ブログインデックス|画像ID:21

【Destiny】『鉄の章』事前パッチ「2.4.0.1」フィルムグレインの問題を修正するパッチ「2.4.0.2」ホットフィックス|ブログインデックス|画像ID:24

Destiny Hot Fix – 9/19/16

2.4.0.1 鉄の章前日パッチ
一般

  • 装備がキオスクで正しく表示されていなかった問題を修正
  • オーディオが長いセッション中に停止する問題を修正
  • 鉄の章のために追加されるローカライズの更新

クエスト

  • コスモドロームと火星で追跡できなかった問題を修正
  • クエストでタワーにいるNPCの追跡が出来なかった問題を修正

クルーシブル

  • シャックスもボリュームの問題を修正

2.4.0.2 – フィルムグレイン(画面がざらざらしていた問題)
一般

  • フィルムグレインが誤って追加された問題を修正
  • パッチ2.2.0の蘇生時間と距離の問題を修正
すげー鉄の章のパッチなのかなと思ったらそうでもなかった
 

チームまるはしではDestinyをはじめゲームでの疑問を検証します。
検証して欲しいことやネタがあればコメント、もしくはこちらからご連絡お願いします。
また、検証チーム、クランメンバーも募集しています。 

Destiny デスティニー 攻略 Wiki

【Destiny】『鉄の章』事前パッチ「2.4.0.1」フィルムグレインの問題を修正するパッチ「2.4.0.2」ホットフィックス|ブログインデックス|画像ID:24

Destiny Hot Fix – 9/19/16

2.4.0.1 鉄の章前日パッチ
一般

  • 装備がキオスクで正しく表示されていなかった問題を修正
  • オーディオが長いセッション中に停止する問題を修正
  • 鉄の章のために追加されるローカライズの更新

クエスト

  • コスモドロームと火星で追跡できなかった問題を修正
  • クエストでタワーにいるNPCの追跡が出来なかった問題を修正

クルーシブル

  • シャックスもボリュームの問題を修正

2.4.0.2 – フィルムグレイン(画面がざらざらしていた問題)
一般

  • フィルムグレインが誤って追加された問題を修正
  • パッチ2.2.0の蘇生時間と距離の問題を修正
すげー鉄の章のパッチなのかなと思ったらそうでもなかった
 

チームまるはしではDestinyをはじめゲームでの疑問を検証します。
検証して欲しいことやネタがあればコメント、もしくはこちらからご連絡お願いします。
また、検証チーム、クランメンバーも募集しています。 

Destiny デスティニー 攻略 Wiki

厳選!話題の記事