ジャンヌ・ダルクがほしいのじゃ |ブログインデックス

ジャンヌ・ダルクがほしいのじゃ  	|ブログインデックス|画像ID:20
オルタの方だけどな!!あ、なんでもないです
うん、気を取り直しまして・・・

四象降臨開始
今日よりはじまりました、四象降臨
現在の戦力でどれくらいできるのかとドキドキしましたが
どうやらひたすら救援に入って貢献度(輝き)を稼ぐイベントのようでジャンヌ・ダルクがほしいのじゃ  	|ブログインデックス|画像ID:23
ソロのVHだとめちゃくちゃまずいです
基本BPよりAPの方が大事なので、こちらはやらなくてよさそうですね
で、ひたすら救援に入りまして・・・
ジャンヌ・ダルクがほしいのじゃ  	|ブログインデックス|画像ID:24
ボッコボコになりながらもデイリーミッションをこなしながらー
ジャンヌ・ダルクがほしいのじゃ  	|ブログインデックス|画像ID:10
輝きを集めます。これを何度も何度も繰り返します
むぅ、ちょっと飽きるね(´・ω・`)
でも報酬はその分豪華なのでがんばらんといけないですな!ジャンヌ・ダルクがほしいのじゃ  	|ブログインデックス|画像ID:1
まずはこれから

厳選!話題の記事