クロム鋼とはなんぞや??|ブログインデックス

日付変わりましたが、今回もみっそん完了
頭痛薬飲みながらよくやるもんだ(自画自賛)
クロム鋼とはなんぞや??|ブログインデックス|画像ID:25
毎日デイリーミッションをこなしていますが、ワタクシはふと思うのです
そもそもクロム鋼って何に使うの?
実はあまり詳しくなく、とにかくもらえるものはもらっとけ精神でやっておりました
で、主な使いみちを調べてみたところ
クロム鋼あつめる→ヒヒイロカネつくる→十天衆加入につかう
ん?

んん?十天衆?
しかも使うの1個だけ?
道理でみんなボーナスタイムの属性の自発が多いわけだ・・・
自分が十天衆に挑戦するなんていつになることやら
ってことは、SSR武器回収済なら在庫復活するアイテムもらっておわりなのか?
むむむ、よくわからなくなってきた(´@ω@`)
でもね、これだけはわかるの
クロム鋼とはなんぞや??|ブログインデックス|画像ID:2
栄光の証だけは絶対回収しとけということが
今日はもう寝て、また後でもらうものを考えることにします
クロム鋼とはなんぞや??|ブログインデックス|画像ID:5
(がんばった、うん)

厳選!話題の記事