【グラブル】雑誌にてグラブルアニメの新キービジュアルが公開 ジータちゃんはやっぱり本編に出てこないかもしれない|ブログインデックス

405:非通知さん@アプリ起動中:2016/09/11(日) 17:05:55.65
【グラブル】雑誌にてグラブルアニメの新キービジュアルが公開 ジータちゃんはやっぱり本編に出てこないかもしれない|ブログインデックス|画像ID:12

422:非通知さん@アプリ起動中:2016/09/11(日) 17:09:29.32
>>405
ルリアが悲惨なことになっとる
427:非通知さん@アプリ起動中:2016/09/11(日) 17:11:11.36
>>405
バハと比べてクオリティに差がありすぎでは?
409:非通知さん@アプリ起動中:2016/09/11(日) 17:07:15.58
ジータちゃん本編に出ないの確定
410:非通知さん@アプリ起動中:2016/09/11(日) 17:07:43.96
ぶっちゃけアニメの作画クソじゃね?
413:非通知さん@アプリ起動中:2016/09/11(日) 17:08:19.56
>>410
グラブルの絵をそのままアニメ塗りにしたらこんなもんなのかなぁという感じはする
425:非通知さん@アプリ起動中:2016/09/11(日) 17:10:43.12
アニメは特典SSRで大勝利が確定してるから
428:非通知さん@アプリ起動中:2016/09/11(日) 17:11:21.01
アニメどこまでやるのか知らんけど素ティアマト戦とか盛り上げられるんかね
434:非通知さん@アプリ起動中:2016/09/11(日) 17:13:56.19
もうグランくんがポンメルンに殺された後に暗転して目を開けたらフェリに介抱されてて
今までのあらすじを言わせてからスタートしたほうがいいくらい序盤のストーリーは無味無臭
439:非通知さん@アプリ起動中:2016/09/11(日) 17:15:33.38
>>434
ラカムさんの話はやってあげて
446:非通知さん@アプリ起動中:2016/09/11(日) 17:16:30.57
>>434
いつの間にかラカムイオオイゲンJKが仲間面して横にいることになるがよろしいか
441:非通知さん@アプリ起動中:2016/09/11(日) 17:15:47.19
アニメでもいちいち島1つ1つ回って仲間を集めるワンピースもどきみたいなことするんかな
452:非通知さん@アプリ起動中:2016/09/11(日) 17:18:45.81
ゴテゴテ鎧に船にアクション、相当作画しんどそう
456:非通知さん@アプリ起動中:2016/09/11(日) 17:19:27.46
>>452
船はCGじゃね
455:非通知さん@アプリ起動中:2016/09/11(日) 17:19:25.07
紆余曲折を経て5分アニメに落ち着くと思うよ
もちろんOPとEDはフルバージョンだから本編は2分もないくらいだが
まーそうなると、SDキャラでぐらぶる学園だよねー・・・
残り20分は声優とHRTのトークです
CDとBDにチケットつければ売り上げはいけるいける
458:非通知さん@アプリ起動中:2016/09/11(日) 17:19:58.12
>>455
放送中に二回宣伝しそう
463:非通知さん@アプリ起動中:2016/09/11(日) 17:21:30.14
作画の関係でバザラガは出れません
ご理解ください

【グラブル】雑誌にてグラブルアニメの新キービジュアルが公開 ジータちゃんはやっぱり本編に出てこないかもしれない|ブログインデックス|画像ID:1

474:非通知さん@アプリ起動中:2016/09/11(日) 17:25:10.95
アニメ大爆死はもう半分確定したようなもん
ブルーレイ特典で何が来るかぐらい
476:非通知さん@アプリ起動中:2016/09/11(日) 17:25:31.31
アニメ化すること自体がゴールみたいなもんやし爆死もクソもない気がする
お舟もそんな感じだったし
481:非通知さん@アプリ起動中:2016/09/11(日) 17:26:31.42
>>476
お船の攻撃はまだ終わってないぞ
498:非通知さん@アプリ起動中:2016/09/11(日) 17:29:48.30
お船は信者が真っ赤になって叩きまくったけど
現実はアニメからの新規増えまくって大成功だったからな
478:非通知さん@アプリ起動中:2016/09/11(日) 17:26:03.94
ゼスティリアくらい力入れてくれたら見るんだけどな
あれはゲームがこけた汚名返上が大きいんだろうけど
491:非通知さん@アプリ起動中:2016/09/11(日) 17:28:37.31
特典とかどうせスキンだろ
493:非通知さん@アプリ起動中:2016/09/11(日) 17:28:54.88
でもBDにキャラ特典付けるとして誰よ
メインはリミ化してるしヴィフェリもSSRあるし
いくらなんでもアニメに全く関係ない奴を特典にすることは考えづらい
497:非通知さん@アプリ起動中:2016/09/11(日) 17:29:31.00
>>493
いるじゃんアニメ範囲にすらでれなさそうな真の仲間ですらないやつが
500:非通知さん@アプリ起動中:2016/09/11(日) 17:30:05.71
>>497
アニメでないのほぼ確実じゃないですかー
キービシュアルにあったっけ?
503:非通知さん@アプリ起動中:2016/09/11(日) 17:30:16.68
>>493
オリキャラオリ展開で特典化が妥当なとこじゃね
525:非通知さん@アプリ起動中:2016/09/11(日) 17:33:29.44
>>503
メインストーリーなぞるって言ってた希ガス
528:非通知さん@アプリ起動中:2016/09/11(日) 17:34:15.79
>>525
オーキスかアダムだろ
508:非通知さん@アプリ起動中:2016/09/11(日) 17:30:56.92
特典はメインキャラの別バージョンSRだろ
510:非通知さん@アプリ起動中:2016/09/11(日) 17:31:11.09
グランジータにボイスを付けるスキンとかありそう
522:非通知さん@アプリ起動中:2016/09/11(日) 17:33:06.88
>>510
そういうの欲しいんだけどなぁ
掛け声だけでも、欲を言えば技名だけいいからさ
505:非通知さん@アプリ起動中:2016/09/11(日) 17:30:24.13
グランくんとジータちゃんプレイアブルで付けてくれたら考える

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1473571598

厳選!話題の記事