【グラブル】火カツオ枠のセスランス、初動加護0%で1T毎に5%上昇で38T後にアテナの80%を上回る計算に・・・|ブログインデックス

19:非通知さん@アプリ起動中:2016/08/31(水) 20:38:15.64

20ターンなのか38ターンなのかはっきりしろ

27:非通知さん@アプリ起動中:2016/08/31(水) 20:39:27.03
>>19
38ターンで0~80の最初の分とりもどすってことかと
28:非通知さん@アプリ起動中:2016/08/31(水) 20:39:31.39
>>19
どっちにしても大体のマルチ終わってるみたいですね
29:非通知さん@アプリ起動中:2016/08/31(水) 20:39:33.12
>>19
20ターン目までゴミ状態だから総火力で追いつくのに38ターンって事だろ
37:非通知さん@アプリ起動中:2016/08/31(水) 20:40:11.22
>>19
それは38ターン目でようやくリターン回収できるって意味だよ
38ターン戦う相手じゃないとメリットが存在しないってこと
53:非通知さん@アプリ起動中:2016/08/31(水) 20:41:55.51
>>19
見た目上アテナに追いつくのが16T
無凸最大値の100%に到達するのが20T
3凸最大値の120%に到達するのが24T
1-16Tでアテナ以下だったのが、累計でアテナを上回るのに必要なのが38T
68:非通知さん@アプリ起動中:2016/08/31(水) 20:42:57.70
>>53
詰まるところ最初0の1ターンにつき5%か
んっ!
25:非通知さん@アプリ起動中:2016/08/31(水) 20:38:56.85
火カツオは可能性のある石なので
ぜひ使い方を研究してみてください^^
30:非通知さん@アプリ起動中:2016/08/31(水) 20:39:35.33
火がいったい何したっていうの…
背水やカウンターで悔しがらせた訳でもないのに
33:非通知さん@アプリ起動中:2016/08/31(水) 20:40:00.22
毎度のことながら運営にはビックリさせられるわ
34:非通知さん@アプリ起動中:2016/08/31(水) 20:40:01.73
火の残酷処刑を見て土カツオにプルプルしてる土おる?
・・・プルプル
35:非通知さん@アプリ起動中:2016/08/31(水) 20:40:03.20
水は新石も新武器も恵まれてるってのになんだこの仕打は
38:非通知さん@アプリ起動中:2016/08/31(水) 20:40:15.61
アグニス持ってないやつwwwwwwwwww火カツオつかうんwwwwwwwwww??????
45:非通知さん@アプリ起動中:2016/08/31(水) 20:40:57.92
>>38
すまんアテナ使う
49:非通知さん@アプリ起動中:2016/08/31(水) 20:41:12.15
>>45
有能
39:非通知さん@アプリ起動中:2016/08/31(水) 20:40:17.94
いや~さすがに設定ミスやろ~w
46:非通知さん@アプリ起動中:2016/08/31(水) 20:41:05.79
38ターンも火属性で戦うマルチってどんなマルチだよ……
47:非通知さん@アプリ起動中:2016/08/31(水) 20:41:08.85
38ターン目ってどのHLでもほとんど終わってね?
つか、むしろHLかDOくらいしか使えなくね?
54:非通知さん@アプリ起動中:2016/08/31(水) 20:42:00.77
10%でもどうかと思うのに5%で設定してくるとはいや流石っすねFKHRさん
56:非通知さん@アプリ起動中:2016/08/31(水) 20:42:10.91
フォルテサポアビを考えればDOやアーカルムでターン経過が蓄積していくのは当然
つまり運営的に今押しているコンテンツで強い石ってことだ ご理解しろ
71:非通知さん@アプリ起動中:2016/08/31(水) 20:43:14.24
>>56
DO景品のプロトバハムートとかを全属性アップでこの性能にしとけば良かったと思うんだけど
59:非通知さん@アプリ起動中:2016/08/31(水) 20:42:27.99
これもお前らがご理解してDOやらんからやぞ
お前らのせいやぞ
60:非通知さん@アプリ起動中:2016/08/31(水) 20:42:28.44
初動0%は流石に草
63:非通知さん@アプリ起動中:2016/08/31(水) 20:42:46.72
いや、長期戦必須の強力な風ボスが出てくる布石なのかもしれないよ
65:非通知さん@アプリ起動中:2016/08/31(水) 20:42:49.30
やっぱりアテナって神石だわ
73:非通知さん@アプリ起動中:2016/08/31(水) 20:43:27.01
風石がこの設定なら許したかもしれないが
火石でこの仕打ちは酷いだろ(-_-)
74:非通知さん@アプリ起動中:2016/08/31(水) 20:43:31.70
DOで有効なのでお使いくださいってHRTの声が聞こえる
117:非通知さん@アプリ起動中:2016/08/31(水) 20:48:35.68
ハズレを増やし続けるから当たりの確率がどんどん減っていくというな
137:非通知さん@アプリ起動中:2016/08/31(水) 20:50:05.89
コロ杖の呪いかな
結構この呪い凄いよね
141:非通知さん@アプリ起動中:2016/08/31(水) 20:50:29.39
外れ石増やすの楽しいねー
143:非通知さん@アプリ起動中:2016/08/31(水) 20:50:44.28
信じられるか?
50%石に勝つのにも20T掛かるんだぜこのゴミ石・・・
イフリートとかファフニール使ってたほうがはるかにマシなんだぜ・・・
142:非通知さん@アプリ起動中:2016/08/31(水) 20:50:36.19
スタレから火カツオこんにちはされたら卒倒するきくうし増えるな

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1472643175

普通にカツオのように石属性縛りで良かったと思うのですが、アテナ複数積みを懸念してのこの性能なのでしょうか・・・
初期値50%程度あるとか、1Tせめて10~15%ならまだしも5%は厳しい。

そして残りの属性もこういった微妙な石が来る可能性が出てきたと思うとしんどいですね・・・

厳選!話題の記事