【グラブル】初級者スレ名台詞・・・?「簡単に天井って言うけど9万あればアフリカの常に飢えてる奴が何人か救えるからな」|ブログインデックス

【グラブル】初級者スレ名台詞・・・?「簡単に天井って言うけど9万あればアフリカの常に飢えてる奴が何人か救えるからな」|ブログインデックス|画像ID:3
421:非通知さん@アプリ起動中:2016/08/30(火) 11:45:43.75
簡単に天井って言うけど9万あればアフリカの常に飢えてる奴が何人か救えるからな

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1472518436
424:非通知さん@アプリ起動中:2016/08/30(火) 11:46:28.72
>>421
それ俺らに全く関係ないよね
425:非通知さん@アプリ起動中:2016/08/30(火) 11:46:29.58
>>421
だからどうしたんだよw
426:非通知さん@アプリ起動中:2016/08/30(火) 11:46:30.03
>>421
実際にはどこかの懐に消えるのが大半だがな
431:非通知さん@アプリ起動中:2016/08/30(火) 11:47:13.60
>>421
アフリカの飢えてる奴らを助けるとそいつらが飢えたガキをねずみ算に増やして更なる負担を増やすけど、その金でガチャを回せば自分の心が救われるんだぞ
433:非通知さん@アプリ起動中:2016/08/30(火) 11:47:16.83
>>421
カチャ回すわ
435:非通知さん@アプリ起動中:2016/08/30(火) 11:47:25.13
>>421
ヴォルビック買ってやるから我慢させろや
447:非通知さん@アプリ起動中:2016/08/30(火) 11:48:44.74
>>421
そういう高尚な事出来る人はこんなガイジゲームやってないでボランティアとか行ってるでしょ
475:非通知さん@アプリ起動中:2016/08/30(火) 11:54:20.46
>>421
そういうのは溜め込んでる企業や資産家がやれば
いいんじゃないですかね
477:非通知さん@アプリ起動中:2016/08/30(火) 11:54:38.05
>>421
大した力のない俺が救えるのは・・・
俺の手のひらに納まる人たちだけなんや・・・
429:非通知さん@アプリ起動中:2016/08/30(火) 11:46:56.86
見知らぬアフリカ人救うくらいならゾーイ引くわ
409:非通知さん@アプリ起動中:2016/08/30(火) 11:43:13.30
天井でアンチラゾーイどっち取るか悩んでお昼寝できない
410:非通知さん@アプリ起動中:2016/08/30(火) 11:43:33.99
>>409
倍プッシュ
411:非通知さん@アプリ起動中:2016/08/30(火) 11:43:45.54
>>409
ゾンチラ
414:非通知さん@アプリ起動中:2016/08/30(火) 11:44:07.48
>>409
ゾーイは今だけ アンチらはまだ機会がある
417:非通知さん@アプリ起動中:2016/08/30(火) 11:44:30.61
>>409
ゾーイはまた来年
アンチラはあと12年後
419:非通知さん@アプリ起動中:2016/08/30(火) 11:45:15.61
>>409
ゾーイ取ってその後アンチラ取ればいいじゃない
悩む必要とかないない
437:非通知さん@アプリ起動中:2016/08/30(火) 11:47:41.60
一度死ぬところだった命を救ったらその責任をとらなきゃならないんだよ
442:非通知さん@アプリ起動中:2016/08/30(火) 11:48:16.64
アフリカの子供の腹が膨れても俺は楽しい訳じゃないから
450:非通知さん@アプリ起動中:2016/08/30(火) 11:49:36.57
アフリカに募金してもアグネスの夕飯代になるだけだぞ
455:非通知さん@アプリ起動中:2016/08/30(火) 11:50:31.32
配給された飯のほとんどは親が食うからな
子供は餓える一方よ
467:非通知さん@アプリ起動中:2016/08/30(火) 11:53:14.70
アフリカがいつまでも貧乏なのはその日暮らし主義で
いつまで立っても未来への投資という概念を理解しないからだぞ
やっぱ基礎学習って大事だわ
479:非通知さん@アプリ起動中:2016/08/30(火) 11:55:16.17
>>467
ボランティアが作った井戸を壊して売り払った話好き
井戸は埋まった模様
486:非通知さん@アプリ起動中:2016/08/30(火) 11:56:24.35
9万じゃアフリカのガキには食いもん回らんぞ
役人のポッケ行きだろ
つまりおまえらはサイゲにお布施してサイゲから纏まった金をアフリカに寄付する方が効果的
わかったらしのごの言わずにガチャガチャしろよな
436:非通知さん@アプリ起動中:2016/08/30(火) 11:47:27.94
アフリカの子供に募金しつつサイゲに課金しろ

厳選!話題の記事