【グラブル】ロミジュリイベ終了後の皆大好きよんぞう 次のヒヒイロ追加の用途ってどうする予定?|ブログインデックス

【グラブル】ロミジュリイベ終了後の皆大好きよんぞう 次のヒヒイロ追加の用途ってどうする予定?|ブログインデックス|画像ID:2
219:非通知さん@アプリ起動中:2016/09/28(水) 01:39:52.52
お前ら次のヒヒイロで何たそ取るの?

222:非通知さん@アプリ起動中:2016/09/28(水) 01:40:46.18
>>219
ウーノたそ
228:非通知さん@アプリ起動中:2016/09/28(水) 01:41:33.17
>>219
ヒヒイロきてもイイように下心もなく純粋な気持ちと戦力目当てでサラーサ仲間にする貯めにみとらふの準備はできてるよ
下心はない
229:非通知さん@アプリ起動中:2016/09/28(水) 01:41:36.16
>>219
シュヴァ剣たそ3凸
235:非通知さん@アプリ起動中:2016/09/28(水) 01:42:50.17
シュバ剣にヒヒイロはガイジ
254:非通知さん@アプリ起動中:2016/09/28(水) 01:46:08.49
>>235
もう特に欲しい十天も強化したい武器も無いし
232:非通知さん@アプリ起動中:2016/09/28(水) 01:42:09.11
ソーン予定だけど10月調整次第では止めてエッセルにすりゅ!
231:非通知さん@アプリ起動中:2016/09/28(水) 01:41:47.14
ヒヒイロカネで四天の最終強化しないなんてアホやろ~
十天の最終開放きたらスキル15のさいつよ短剣になるのが約束されてるのに
グラシなんて金月で凸しろよ
170:非通知さん@アプリ起動中:2016/09/28(水) 01:30:41.87
来月始まるであろう四象に初めて参加するんだけど
四象武器3凸とヒヒイロカネは、それぞれ汁何個分と見積もりたてたらいいんだろう?
願わくば、武器3凸2個、ヒヒイロ2個くらい手に入れてしまいたいと思ってる
177:非通知さん@アプリ起動中:2016/09/28(水) 01:31:38.01
>>170
300くらいいるんじゃね
179:非通知さん@アプリ起動中:2016/09/28(水) 01:31:48.31
>>170
戦力によって全然違うぞ、EX+で最大倍率叩き出せるくらい削れるなら大幅に楽になる
181:非通知さん@アプリ起動中:2016/09/28(水) 01:31:53.88
>>170
初参加で夢見すぎだぞ
四象武器は一個ずつしか取れんし
182:非通知さん@アプリ起動中:2016/09/28(水) 01:32:04.52
>>170
四象武器は入手時点で3凸済みだぞ
184:非通知さん@アプリ起動中:2016/09/28(水) 01:32:25.22
>>170
まずフローレン取らなきゃ
191:非通知さん@アプリ起動中:2016/09/28(水) 01:34:34.46
>>170
ヒヒイロ2個取るメリットなんもねえよ。1体目すぐ作れても2体目作ってる間に次の四象くるよ
194:非通知さん@アプリ起動中:2016/09/28(水) 01:34:43.99
>>170
何個かは知らんが汁より種のほうが使ってた気がする
武器は元から3凸だから4凸用の札も取らなきゃだな
186:非通知さん@アプリ起動中:2016/09/28(水) 01:33:10.01
そろそろヒヒイロ在庫復活かな?
189:非通知さん@アプリ起動中:2016/09/28(水) 01:34:00.31
ヒヒイロ在庫戻らないと上の方の人よんぞうでやる事なくなるしそろそろ戻ってくるんじゃないか?
190:非通知さん@アプリ起動中:2016/09/28(水) 01:34:15.95
武器2つで6万
ヒヒイロ2個で25万
初めてならフローレンも必須

半汁1本で輝き350ほど
100本くらいつかうんじゃない
196:非通知さん@アプリ起動中:2016/09/28(水) 01:35:08.29
EX+ソロれるなら半汁全く使わずにいけるぞ
197:非通知さん@アプリ起動中:2016/09/28(水) 01:35:14.53
ヒヒイロ4つ目があるならこの3つ目のヒイイロをシエテかシスたその為に使えるな
199:非通知さん@アプリ起動中:2016/09/28(水) 01:36:14.82
ありがとう
初回から高望みはダメだったね
大人しく積み重ねていくよ
212:非通知さん@アプリ起動中:2016/09/28(水) 01:38:11.38
>>199
素晴らしいな
最近金も時間も下積みなく最初から楽な道で失敗のないセーブデータを作りたがる輩が多くてな
215:非通知さん@アプリ起動中:2016/09/28(水) 01:39:40.36
>>199
ちなみにランク70くらいで初四象だったけどフローレン3凸、バーナー3凸、大地の剣3凸、四象武器×4、札4枚、ヒヒイロ1個、ルピ他
めいっぱい取れたよ。輝きボーナス減ったせいでちょっと辛いと思うが目的のものはとれると思うよ
200:非通知さん@アプリ起動中:2016/09/28(水) 01:36:31.48
ヒヒイロ増えるならグラシの凸にでも使うわ
201:非通知さん@アプリ起動中:2016/09/28(水) 01:36:33.14
前々回のよんぞうのボーナスタイムが美味すぎてそこで一気に稼いだなぁ
207:非通知さん@アプリ起動中:2016/09/28(水) 01:37:21.92
常にティターンかゼピュロスやらせろ
272:非通知さん@アプリ起動中:2016/09/28(水) 01:49:11.38
四象4つ合同になってから次で4回目
ヒヒイロ交換追加来るとしてもさらにその次だよね?
271:非通知さん@アプリ起動中:2016/09/28(水) 01:48:55.89
サプでグラシ取ってヒヒイロで凸すりゅ
203:非通知さん@アプリ起動中:2016/09/28(水) 01:36:48.52
よんぞぅ始まったらオリバー兎担いで雫使いまくってアグニス狩りまくるんだ!
213:非通知さん@アプリ起動中:2016/09/28(水) 01:38:13.28
そして終わる頃に3凸アネモイの銀琴を装備した203の姿が

256:非通知さん@アプリ起動中:2016/09/28(水) 01:46:19.67
次エッセル取りたいけどブスでケバいのが頂けない…
エッセルのスキンはよこい
265:非通知さん@アプリ起動中:2016/09/28(水) 01:48:05.71
フェイトの立ち絵のエッセルさんとか解放前は可愛いから…
じゅってん最終解放あるかもだしヒヒイロは武器凸には使えないなぁ
それまでやってるかは知らんけど
262:非通知さん@アプリ起動中:2016/09/28(水) 01:47:38.53
二人目取ったところだけど、3人目目指して素材集めるかー…


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1474991279/

厳選!話題の記事