【グラブル】ディフェンドオーダーの全日程が終了 きくうしたち最後の防衛戦の勝敗は|ブログインデックス

【グラブル】ディフェンドオーダーの全日程が終了 きくうしたち最後の防衛戦の勝敗は|ブログインデックス|画像ID:26
40:非通知さん@アプリ起動中:2016/09/21(水) 15:00:54.20
おい最後のDO3ボスで負けた!
HRT砲どうした!
42:非通知さん@アプリ起動中:2016/09/21(水) 15:01:34.38
DOチャット団員のしか表示されないw

44:非通知さん@アプリ起動中:2016/09/21(水) 15:01:38.76
おい
ミリアまでたどりつけずにDO終わったんだが?
48:非通知さん@アプリ起動中:2016/09/21(水) 15:02:29.49
余裕の失敗で草
DOらしい終焉だったなw
58:非通知さん@アプリ起動中:2016/09/21(水) 15:04:45.31
有終の美ならぬ

憂愁の微を飾ったな

138:非通知さん@アプリ起動中:2016/09/21(水) 15:29:33.62
DO戦績    通常      コラボ
Aグループ 58戦37勝21敗  38戦25勝13敗
Bグループ 57戦38勝19敗  38戦23勝15敗
Cグループ 57戦33勝24敗  38戦26勝12敗
Dグループ 58戦39勝19敗  38戦24勝14敗
Eグループ 56戦38勝18敗  38戦27勝11敗
Fグループ 57戦34勝23敗  38戦25勝13敗
Gグループ 57戦36戦21敗  38戦22勝16敗
Hグループ 58戦35勝23敗  38戦22勝16敗
144:非通知さん@アプリ起動中:2016/09/21(水) 15:31:14.75
>>138
やっぱりEグループはエリートやね
141:非通知さん@アプリ起動中:2016/09/21(水) 15:30:25.81
Hは鯖落ちもあるから呪われてる
142:非通知さん@アプリ起動中:2016/09/21(水) 15:30:33.91
Cの雑魚おる?
291:非通知さん@アプリ起動中:2016/09/21(水) 16:01:23.68
次の大型マルチもう発表された?
294:非通知さん@アプリ起動中:2016/09/21(水) 16:02:09.97
>>291
新生DOか新生アーカルムかのどっちか
295:非通知さん@アプリ起動中:2016/09/21(水) 16:02:45.54
>>294
どっちもそのまま死んどいてくれたらいいのに
296:非通知さん@アプリ起動中:2016/09/21(水) 16:02:46.32
しんなまDOが団イベ2になるのがご不安すぎる
446:非通知さん@アプリ起動中:2016/09/21(水) 16:42:22.74
夏から限定水着にDOコラボそしてアーカルムすでに大分離れたのでは
とどめは来月からの調整
458:非通知さん@アプリ起動中:2016/09/21(水) 16:46:16.73
>>446
DOとかアーカルムは最初から期待してなかった人が多かったのと、お詫びでご理解してる人割りと多い印象だったが
一番既存ユーザーのモチベ下げたのは明らかに兎だった
出た奴は辛うじてモチベ保ってるが出なかった人はガクッと下がったな
467:非通知さん@アプリ起動中:2016/09/21(水) 16:48:22.14
>>458
あれ本当にただの時間のムダで終わるからな
何かしら素材とかが集まる他のマラソンとはレベルが違う徒労感
485:非通知さん@アプリ起動中:2016/09/21(水) 16:52:47.86
>>458
ここのところのご不安バーゲンセールですっかり忘れてたわ兎…
ケルフェンでも引退者いたの思い出したグラブルやばい
476:非通知さん@アプリ起動中:2016/09/21(水) 16:51:00.96
>>458
いや期待してみてやつ多かったやろ
次世代の柱コンテンツなんやし

期待裏切られてアーカルム中罵詈雑言ばっかりやったやん

484:非通知さん@アプリ起動中:2016/09/21(水) 16:52:47.68
兎は今後のストーリーイベとかの出現頻度次第じゃね?
536:非通知さん@アプリ起動中:2016/09/21(水) 17:02:53.98
>>484
今後のイベントでも、クリア後じゃないと出て来ないぞ
そういう事書いてあったからな
499:非通知さん@アプリ起動中:2016/09/21(水) 16:56:08.82
DOは半汁と石毎週貰えるから個人的に悪くないと思った
面白いかは置いといてアーカルムメインに考えてたって部分もある
アーカルムβで雲行きがかなり怪しくなってほぼβのまま実装されてお先真っ暗になった感
510:非通知さん@アプリ起動中:2016/09/21(水) 16:57:44.34
とうとうDOが終わりっすね…
526:非通知さん@アプリ起動中:2016/09/21(水) 17:01:12.58
DOの霊圧が消えた?
528:非通知さん@アプリ起動中:2016/09/21(水) 17:01:56.39
DOもアーカルムも消えてスッキリしたな二度と顔を見せるなよ
866:非通知さん@アプリ起動中:2016/09/21(水) 18:01:48.80
DO評判悪いのな。ミリアとスキン楽にとれたから
むしろよいイベントだと思ったんだけど
あ時間はあれだったから入れる時間だけはいったけど
最初の方なら5回クリアなんてらくだったし
雑魚ポチポチしてるだけで貢献度たまったから
876:非通知さん@アプリ起動中:2016/09/21(水) 18:04:06.36
>>866
席取りのなくなった最後の方は割と遊べてたよ
ただ席取りがないと勝つのが辛くなる
889:非通知さん@アプリ起動中:2016/09/21(水) 18:07:18.27
>>876
雑魚に突入適当にポチポチ→中ボスはスルー→ためたゲージでミリアちゃんにブッパ
これしかしてない
886:非通知さん@アプリ起動中:2016/09/21(水) 18:06:38.65
>>866
DOはそこそこ擁護する人いるよ
主に報酬面でだが
898:非通知さん@アプリ起動中:2016/09/21(水) 18:10:24.31
>>886
報酬はよかった。イベでしかやってないけど、
これからもコラボやってほしいなぁと思ってたら、
DO休止でがっくりですよ
871:非通知さん@アプリ起動中:2016/09/21(水) 18:03:01.00
じゃあ聞くが、DOのどこが楽しいのか教えてくれ?
874:非通知さん@アプリ起動中:2016/09/21(水) 18:03:46.25
>>871
半汁、石
880:非通知さん@アプリ起動中:2016/09/21(水) 18:04:30.30
>>871
そんなものはない
882:非通知さん@アプリ起動中:2016/09/21(水) 18:05:12.03
>>871
楽に3凸石とスキンもらえた
普通のイベで周回やるよりも楽だったし
というか、イベでの周回のほうが苦痛っしょ
ガ弓とかラファとか
890:非通知さん@アプリ起動中:2016/09/21(水) 18:07:18.40
>>882
でもよぅ
ガ剣と弓は必須クラスだけどその石は使われないしlovスキンは職わかりづらくて嫌われねぇか?
898:非通知さん@アプリ起動中:2016/09/21(水) 18:10:24.31
>>890
一応、闇属性攻撃力あがるし、
課金石そろってないならそこそこいけると思うんだけども
スキンは厨ニ臭くて好き。共闘行くときは外すけど
894:非通知さん@アプリ起動中:2016/09/21(水) 18:09:16.75
DOは☆ヘイロー並に十天、英雄素材をボロボロ落としてくれればやりがいあった
緩和にも繋がる
903:非通知さん@アプリ起動中:2016/09/21(水) 18:10:53.89
DOのダメな所はコラボ分以外の報酬に目玉が何もない事だろ
906:非通知さん@アプリ起動中:2016/09/21(水) 18:11:50.79
報酬良いといっても普通のコラボ討滅の方がはるかに良いわ
910:非通知さん@アプリ起動中:2016/09/21(水) 18:12:34.26
逆に報酬面でいえばDOのダメな所は召喚石筆頭に専用装備がクソってのもあるな
取る気しねえよあんなもん
935:非通知さん@アプリ起動中:2016/09/21(水) 18:17:30.93
イベントじゃないDOとかゴミ報酬しかないんだが
936:非通知さん@アプリ起動中:2016/09/21(水) 18:17:44.83
DOのランク5報酬に強い武器あっても、それはそれで必須になって嫌だな
959:非通知さん@アプリ起動中:2016/09/21(水) 18:23:03.70
>>936
ご褒美を用意してもコンテンツそのものがゴミだと苦痛でしかないんだよなぁ
まぁコンテンツそのものも手を入れるみたいだし、ちゃんと分かってると思いたいが
937:非通知さん@アプリ起動中:2016/09/21(水) 18:18:25.88
古戦場なんてイベント自体はクソなのに報酬が良いからみんなやってる訳で
944:非通知さん@アプリ起動中:2016/09/21(水) 18:19:56.27
>>937
みんなやってるとは言っても予選通過目指してるやつのほうが実際は少数派
942:非通知さん@アプリ起動中:2016/09/21(水) 18:19:23.71
古戦場は好きな時間に出来る時点でDOやアーカルムより3倍くらいマシ
962:非通知さん@アプリ起動中:2016/09/21(水) 18:23:12.30
団イベも目玉と犬殴るだけのクソだけど団体戦やってる感はちゃんと出てるわ
DOもアーカルムも大規模過ぎてソロやってるのと感覚は変わらん
950:非通知さん@アプリ起動中:2016/09/21(水) 18:21:00.95
マンネリ解消のため、団イベとDO、アーカルムを融合させました
955:非通知さん@アプリ起動中:2016/09/21(水) 18:22:24.33
>>950
夜三時から二時間半の領土戦(報酬:金剛)が始まるのか・・・

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1474436219

厳選!話題の記事