【グラブル】スカイジャーニーは一体いつに?今のグラブルにはキャラ毎の掘り下げが物足りない|ブログインデックス

【グラブル】スカイジャーニーは一体いつに?今のグラブルにはキャラ毎の掘り下げが物足りない|ブログインデックス|画像ID:8
582:非通知さん@アプリ起動中:2016/10/07(金) 01:20:22.93
グラブルはキャラの掘り下げ全然しないもんな
598:非通知さん@アプリ起動中:2016/10/07(金) 01:21:46.96
>>582
キャラゲーと言われたくないんやろな
ただおかげでキャラゲーにすらなれてないのが現実だが

597:非通知さん@アプリ起動中:2016/10/07(金) 01:21:33.89
グラブルちゃんは絵は極上
これだけは評価して差し上げたい
だから
638:非通知さん@アプリ起動中:2016/10/07(金) 01:26:17.00
>>597
なんか最近露骨に萌え絵化してきたよな
最近のキャラの絵の方が好きだけど
623:非通知さん@アプリ起動中:2016/10/07(金) 01:24:32.44
グラブルはキャラゲーやろ
運営もそれを売りにしてるからグッズ大量に売ってマルイやらアクセやらのコラボもやってるわけで
655:非通知さん@アプリ起動中:2016/10/07(金) 01:28:41.09
>>623
キャラ性能差がありすぎて好きなキャラを使うのが縛りプレイでしか無いからなぁ
キャラゲーなら好きなキャラを使えるように出来るはずでは?
685:非通知さん@アプリ起動中:2016/10/07(金) 01:31:54.86
>>655
まず論点ズレてない?
キャラ性ありきで商売展開してるからキャラゲーって話よね

そもそも装備揃えれば現状の実装コンテンツなんて殆どがRキャラでも攻略できるのに性能差もクソもないで
ランキングやMVPに拘らなければいくらでも好きなキャラ使えるやろ

695:非通知さん@アプリ起動中:2016/10/07(金) 01:33:32.09
>>685
縛りプレイやろ
キャラゼニスが無くなったからもうキャラゲーとは言わせねぇ
スカイジャーニーどうしたんだよ
709:非通知さん@アプリ起動中:2016/10/07(金) 01:34:50.36
>>685
中卒が無能すぎてキャラゲーにすらなりきれてないって事やろ
711:非通知さん@アプリ起動中:2016/10/07(金) 01:34:55.46
適当な新規キャラ追加ばっかだからな
既存キャラをもっとなんとかしろと
752:非通知さん@アプリ起動中:2016/10/07(金) 01:38:36.81
まぁガチャしないとほとんどの追加キャラは入手できないっていう点は
ソシャゲである以上は仕方ないとはいえ
キャラの掘り下げ関連の優先度が低い原因でもあるとは思う
135:非通知さん@アプリ起動中:2016/10/07(金) 00:34:24.02
DOとかアーカルムとかより先にスカイジャーニーとか追加してキャラゲー成分強めにしてたらなぁ
787:非通知さん@アプリ起動中:2016/10/07(金) 01:42:11.76
眼鏡とかキャラの掘り下げ一切ないしな
銀の軍師とかいう謎単語くらいしか設定無いだろ
796:非通知さん@アプリ起動中:2016/10/07(金) 01:43:12.33
>>787
木村時代のキャラを掘り下げるのは悔しい
822:非通知さん@アプリ起動中:2016/10/07(金) 01:46:10.76
>>787
あの羽根ってほんとに生えてるの?
856:非通知さん@アプリ起動中:2016/10/07(金) 01:51:49.04
アルタイルは最終開放でルシフェルの転生した姿ってことになって種族不明になるから
617:非通知さん@アプリ起動中:2016/10/07(金) 01:24:06.32
キャラの掘り下げとかいいから、ナルメアお姉ちゃんとイチャイチャして結婚でもできるコンテンツだしてくれたら満足よ

艦これが成功してるのみりゃわかるが、最高に頭わるいようにみえるケッコンカッコカリだが、あれはキモ豚ハゲおっさんには必要なものなんだ!

626:非通知さん@アプリ起動中:2016/10/07(金) 01:24:54.69
>>617
薄い本とか見てもカッコカリのネタばっかだもんな
657:非通知さん@アプリ起動中:2016/10/07(金) 01:28:55.45
>>617
推しキャラとかいう設定的にくっそ扱いにくい要素しかないからな…
869:非通知さん@アプリ起動中:2016/10/07(金) 01:54:32.89
誰もが皆愛するキャラがいる……それでいいではありませんか?

【グラブル】スカイジャーニーは一体いつに?今のグラブルにはキャラ毎の掘り下げが物足りない|ブログインデックス|画像ID:8

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1475766493

厳選!話題の記事