【グラブル】コルワとアンチラがやはり強い・・・現環境の風PTがいかに強いか分かる画像が話題に|ブログインデックス

494:非通知さん@アプリ起動中:2016/08/14(日) 14:03:47.52

風以外いらねえんじゃねえか

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1471134378
502:非通知さん@アプリ起動中:2016/08/14(日) 14:06:06.57
>>494
コルワとアンチラが居なかったらそこそこまともになるのだろうか
505:非通知さん@アプリ起動中:2016/08/14(日) 14:06:38.35
>>494
ティターン4分てすげえな
めっちゃリロードしてるんやろな・・・
497:非通知さん@アプリ起動中:2016/08/14(日) 14:04:45.75
やっぱソロはJK使うんだな。
507:非通知さん@アプリ起動中:2016/08/14(日) 14:07:01.64
最強土パにもコルワ入ってるしな、コルワ自信も鬼神とかす風が最強すぎる
510:非通知さん@アプリ起動中:2016/08/14(日) 14:07:13.03
バランス崩壊はコルワとティア銃のせい定期

シュヴァ剣も頭おかしいけど火力だと背水武器達には勝てないしそもそも集まらないから

511:非通知さん@アプリ起動中:2016/08/14(日) 14:07:48.35
アンチラはそんないうほど壊れでもないよ
別に存在抹消しないといけないレベルじゃないし

コルワはもうよーわからん
というかコルワは今からでもいいから風じゃなくて無属性に変更するべきだとおもう
517:非通知さん@アプリ起動中:2016/08/14(日) 14:09:19.54
>>511
アンチラはとにかく超便利でこの先こいつ外れるキャラは当分こないだろうてレベルで収まってると思う

コワレの時コルワは風じゃなくてコルワって属性だと揶揄されてたな

529:非通知さん@アプリ起動中:2016/08/14(日) 14:11:19.57
>>511
無属性って攻刃乗らない属性作るのか。
いいかもな。ちょっとサイゲに入社してきて
515:非通知さん@アプリ起動中:2016/08/14(日) 14:08:20.57
デバフ入るか完全に運だから1枚画像とる為に結構な回数トライしてると思うよ
普通に有利でいい
520:非通知さん@アプリ起動中:2016/08/14(日) 14:09:27.07
>>515
弱体成功アップっていうのがあってな
521:非通知さん@アプリ起動中:2016/08/14(日) 14:10:04.80
>>515
風は実はそうでもないんだよな・・・
522:非通知さん@アプリ起動中:2016/08/14(日) 14:10:41.95
風はJKと猿が弱体成功あげるもんな
526:非通知さん@アプリ起動中:2016/08/14(日) 14:10:57.99
アンチラの三絶だけでもダクフェより弱体成功率高くなるしね、コルワのエスプリも別枠で上がる鬼
527:非通知さん@アプリ起動中:2016/08/14(日) 14:11:05.35
アンチラバフの3ターンめでも同属性やったらデバフ入りずらいけどな
532:非通知さん@アプリ起動中:2016/08/14(日) 14:12:13.68
>>527
だからゼピュが一番難易度高いってなってるんだろう
525:非通知さん@アプリ起動中:2016/08/14(日) 14:10:50.04
コルワは一天衆すぎてな・・・
新キャラのぶっ壊れを恐れてるのか最近は無難なキャラばかりだけど
コルワを放置していて今更ぶっ壊れもクソもないわな。
528:非通知さん@アプリ起動中:2016/08/14(日) 14:11:19.05
6人HLでも耐性上がった状態だろうと三絶3Tとコルワ10奥義で合わせれば
わりとデバフ入っちまうのが風
開幕なら三絶3Tのみでヘイズ全部成功とか余裕
536:非通知さん@アプリ起動中:2016/08/14(日) 14:13:32.59
閃いた
この先強いボスみんな風属性でいいんじゃない?
543:非通知さん@アプリ起動中:2016/08/14(日) 14:14:58.78
十天衆が束になっても勝てない
それがコルワ様
549:非通知さん@アプリ起動中:2016/08/14(日) 14:15:47.84
風鞄で攻守固められるな
552:非通知さん@アプリ起動中:2016/08/14(日) 14:16:18.43
コルワは既に返金弱体化やってるからな
これ以上弱体化するならコルワ持ちに9万石だぞ
554:非通知さん@アプリ起動中:2016/08/14(日) 14:16:46.32
>>552
ぜひ!
558:非通知さん@アプリ起動中:2016/08/14(日) 14:17:02.47
コルワは強くて当然
ハーピスト ミンストレル スーパースター デザイナー  かもしれんぞ
563:非通知さん@アプリ起動中:2016/08/14(日) 14:17:40.68
>>558
ほんとにありそうでこわい
561:非通知さん@アプリ起動中:2016/08/14(日) 14:17:37.60
これ来年の干支キャラはどうなってしまうんや…
570:非通知さん@アプリ起動中:2016/08/14(日) 14:19:18.35
>>561
ネツァの妹のケツワルピリがサポアビ背水の3ターンブレアサ持ってくるから震えろ
578:非通知さん@アプリ起動中:2016/08/14(日) 14:20:18.73
>>561
ガチャ回す人が多い光か闇でしょー
またぶっ壊れ出してくるぞ
565:非通知さん@アプリ起動中:2016/08/14(日) 14:18:33.14
>>561
風光闇が使いやすいので(強いとは死んでも認めない)
来年の干支は風の壊れです(理解不可能)
こうなると思います
571:非通知さん@アプリ起動中:2016/08/14(日) 14:19:22.27
>>565
闇のどこが使いやすいんだろうなぁ
574:非通知さん@アプリ起動中:2016/08/14(日) 14:19:48.48
次の干支は鳥だから風だな!!w
575:非通知さん@アプリ起動中:2016/08/14(日) 14:19:50.52
鳥だから風か光っぽいイメージ
585:非通知さん@アプリ起動中:2016/08/14(日) 14:22:01.37
ニワトリで土やな。
ほんとは猿が土だと思ってたが
568:非通知さん@アプリ起動中:2016/08/14(日) 14:19:03.96
キャラの属性変更を実装してほしいわ
586:非通知さん@アプリ起動中:2016/08/14(日) 14:22:05.11
コルワは全属性でスタメン入りできるのでバランス崩壊してない説あるで
590:非通知さん@アプリ起動中:2016/08/14(日) 14:22:29.85
>>586
風だけ火力が一人多いんですが
592:非通知さん@アプリ起動中:2016/08/14(日) 14:23:02.60
>>586
それ風だけ1人分火力あるからだめ
コルワ無属性にしよう
599:非通知さん@アプリ起動中:2016/08/14(日) 14:24:05.61
>>592
これだ
コルワ無属性にするだけでみんな幸せになれるじゃん!
589:非通知さん@アプリ起動中:2016/08/14(日) 14:22:19.98
コルワは弱体のときになんでちゃんと調整しなかったんだろう。
FKHRは算数も出来ない池沼としか思えない。

コルワ弱体しないなら奥義のキャップ引き上げて
奥義ダメージないのが致命的にならないと全属性コルワ必須は終わらないだろうな。
595:非通知さん@アプリ起動中:2016/08/14(日) 14:23:18.23
>>589
奥義上げるとシエテいる風が暴れるが構わないか?
596:非通知さん@アプリ起動中:2016/08/14(日) 14:23:35.55
>>589
奥義のキャップ引き上げてくれたら全部シエテ入りの風でやるわ
奥義に比べてTAが強すぎるのが問題
604:非通知さん@アプリ起動中:2016/08/14(日) 14:24:33.28
>>589
またグラニブルーファンタジーの歴史を繰り返す気か
600:非通知さん@アプリ起動中:2016/08/14(日) 14:24:17.21
鳥モチーフな時点でエルーンは無くなるからドラフかハーヴィンなんだろうな
エルーン強化は今年で終わりだろうから次はドラフハーヴィンだぞ
602:非通知さん@アプリ起動中:2016/08/14(日) 14:24:29.35
コルワはハッピーエンドだし仕方ないね

厳選!話題の記事