GF後半を意味もなく回しました|ブログインデックス

皆様こんにちはACことArc Cosineです。風強いですねー。

GF後半を意味もなく回しました|ブログインデックス|画像ID:5

なんとなく石がありましてですね。
当面必要とするプラスは集まったし、景気づけに適当に回しましょうと思い、回すことに。

GF後半を意味もなく回しました|ブログインデックス|画像ID:14
 

ウルドちゃん来て欲しいなー。

GF後半を意味もなく回しました|ブログインデックス|画像ID:29

一説によると、この時点ですでにキャラが決定してるとかしてないとか。

GF後半を意味もなく回しました|ブログインデックス|画像ID:11
 

魔法石を食わせてかーらーのー

GF後半を意味もなく回しました|ブログインデックス|画像ID:25

チャリィン

GF後半を意味もなく回しました|ブログインデックス|画像ID:25

お、おお?!
まさかの新キャラアルゲディ。
僕のボックスでは初めての神キラー持ちキャラかな?

GF後半を意味もなく回しました|ブログインデックス|画像ID:6

スキラゲだるいし、モクピィ余ってるのよね。

GF後半を意味もなく回しました|ブログインデックス|画像ID:28

とりあえず、スキラゲ終わりました()
3ターンで毎度毎度木ドロップ3つとおまけを生成するって強いですね。
スキルだけを見るなら割と強いんだけれど、この子は属性強化持ちだから、結構使い所が難しいキャラですね。
ラグナロクドラゴンのサブに入るといえば入りますが、 どう使えば良いのか正直良くわからんキャラでもあります。
究極進化したあたりで出番があるかもしれません。
まだ火や闇にプラスを振るキャラがいるので、なかなかこの子までプラス振りは回せないと思いますが……。
まあ、そのうちプラスを振ってあげる予定です。

今日は夜来るたまドラでたまぁを集めておしまいの予定です。
(スタミナ的に)やることがない状態になりました。
いや、頑張ってプラマラしても良いかもしれませんが、ここ数日ホントガッツリプラマラしてて、少し疲れました(´・ω・`)

火属性でプラスを振るべきキャラ4体に(ほぼ)振り切ったので、今回のイベントはかなり頑張りましたね。
石も綺麗になくなりましたし、また貯石生活に戻りたいと思います。

月曜日からケリ姫コラボが復帰するみたいなので、そこでの石回収からやる感じですかねー。
ではでは。

他のパズドラブログも見に行きましょ♪↓をポチッとな。
GF後半を意味もなく回しました|ブログインデックス|画像ID:10
パズル&ドラゴンズランキングへ 

厳選!話題の記事