簡易更新再び|ブログインデックス

超簡易更新

2日続けて簡易更新でごめんなさい。

297振りました

簡易更新再び|ブログインデックス|画像ID:10

まず、ヨミきゅんに297振りました。
多分どっかで使える。

 簡易更新再び|ブログインデックス|画像ID:5

それから、シェリアス(水)にもプラスを振りました。

簡易更新再び|ブログインデックス|画像ID:1
 

ついでにポルックスにもプラスを振りました。

要するに、今日はひたすらプラマラ(パズドラレーダー)していました。
ポルックス用の297を取るためにミルパでゼウス(+297)に突撃して、石を5個程献上してきました。
ぐぬぬ……。
やっぱり、エンハンス無いと駄目だなぁ。
今後ここは調整する予定です(´・ω・`)

今日はここまで。
ホント簡易更新でごめんね

他のパズドラブログも見に行きましょ♪↓をポチッとな。
簡易更新再び|ブログインデックス|画像ID:6
パズル&ドラゴンズランキングへ

厳選!話題の記事