橙の契約龍でSランク|ブログインデックス

皆様おはようございます。眠い目をこすりながら早朝更新のACことArc Cosineです。
昨晩というか今日の深夜?の事ですが、橙の契約龍でSランク取ってきました。

橙の契約龍でSランク|ブログインデックス|画像ID:26

今回も覚醒バステトで行きました。
シヴァドラゴン・覚醒シヴァで何度か挑戦したのですが、上手く取れず、覚醒バステトにしたらあっさりと取れました。
うーむ、謎だ。
なんかバステトだと操作時間が長いように感じるんですよね。

橙の契約龍でSランク|ブログインデックス|画像ID:6

ちなみに、94200を2回出してる事から、分かる通り、毎度毎度の落ちコン頼みパズルです。
ここ数日は、このダンジョンにスタミナが吸われまくっていました。
とりあえず、今日は魔窟があるので、それまではスタミナ消費せずにのんびりしたいと思います。
魔窟寄生して、大量にプラス集めたいです。

ではでは。

 

厳選!話題の記事