動画紹介。無課金でデビルラッシュ。|ブログインデックス

皆様こんばんわ。ACことArc Cosineです。
私事なのですが、GIANTのESCAPE R3を購入しました。わー、パチパチパチパチ。
これで、取引先までどこにでも移動できます。うひょはー。

ちなみに、どんな自転車かというと、

 動画紹介。無課金でデビルラッシュ。|ブログインデックス|画像ID:23

こんな感じ。
スポーティなアレですよ。
これからの季節、自転車も気持ちよく漕ぐ事が出来ると思うので、とっても楽しみです。

さて、本日は動画紹介。

 

別にオーガchさんの回し者ではないのですが、非常に素晴らしい編成でしたので、ご紹介。
チンバウドラの優秀さが光ります。

水と光の犬龍は今コインダンジョンで来ているので、これをガンガン回して育てましょう。
後、木と闇の犬龍も来ているので、そこでシバワンドラを育てましょう。
木と闇の犬龍では、ラストジャッジメント持ちのチンワンドラも非常に優秀なので、この2つのダンジョンを回せる人はガンガン回して育てるのが良いと思います。

どちらの犬龍も、先制攻撃が多いので、HP制限のあるリーダースキルのモンスターは避けたほうが良いと思います。
僕はサブ端末との相性から、ヤマタケを使って回しています。
マルチだと時間かかるので、中々回しきれないんですけれどね(苦笑)
ということで、今日は手抜き更新でした。

動画紹介。無課金でデビルラッシュ。|ブログインデックス|画像ID:11
パズル&ドラゴンズランキングへ 

厳選!話題の記事