今度のイベント|ブログインデックス

今度のイベント|ブログインデックス|画像ID:7

いやぁ、すごいラインナップですね。

1位から3位までがフェス限。
露骨なガチャキャラ優遇が如実に現れています。
射幸心を煽りまくった結果って感じ。

Wカーリーは、リーダーとしてもサブとしても優秀。
こりゃ欲しくなるのは仕方ない。

赤おでんは廃課金への第一歩。
スキブ3と優秀すぎるスキルとステータスなので、複数体欲しいキャラ。

パンドラ、赤ソニアは順当。
カグツチと劉備は共に強すぎるサブとしてランクインって感じですね。

他のキャラを見ると、リーダーとしてもサブとしても優秀なキャラが選ばれている感じですね。

とりあえず、被らなければどれが当たっても当たりですね。

リセマラスタートにも良いイベントです。

尚、僕が欲しいのは、カグツチ、イルムです。
当たる気がしませんwwww

厳選!話題の記事