ハダルに行こうと思ったが・・・・|ブログインデックス

今日は滅びの機械龍最終日ということで(しかもドロ2倍)

超級を回せるだけまわそうと思い行ってきたが・・・・

1戦目で1時間もかかり俺のやる気も一気に地の底へ(しかもハダルドロせず)

しかも、前に回した時よりもスキルガンガン使ってきました

エネルギーチャージ、ジェノサイドミサイルを連発されると回復するのがやっと

しかも稀にしか使わないオートリペアまで・・・・

なんという嫌がらせ

一応行ってきたメンツを紹介

リーダー 大海の歌姫・セイレーン(スキルレベル最大)

サブ 虹の番人×3 魔王・ヴァンパイアロード(スキルレベル最大)

 フレンド 冥界神・インフェルノハーデス

半減半減で行く人が多いですが

実は闇半減持ってないんですよね

だから6割減+自動回復で行きました

虹の番人の防御の構えも結構使います

ほんと無課金の味方ですね 

まぁ1回でやる気をそがれたのでノマダンを進めてました

天へと続く塔の神界への扉(4番目) から 天上の海原の白雲の海(1番目)まで進めました

この辺は敵が強いので油断すると一瞬で死にます

自信がないうちはまわさないほうがいいですね

ではでは 良きパズドラライフを

厳選!話題の記事