ノリでクリスマスガチャを回す|ブログインデックス

何でこの時期にクリスマスなんですかねえ

クリスマスには特にイベントが無いACです。
独り身だしね。
特に実家に帰る訳じゃないですしね。
まあ、要するに何も無いわけですよ。

ノリでクリスマスガチャを回す|ブログインデックス|画像ID:19
 

なんかノリでガチャりたくなる夜もある

決してネタが無いからガチャろうとかそういうんじゃなくてですね……。
ぐちぐち言い訳していますが、まあ、要するにネタが無いので、ノリでガチャったという最低なアレです、ハイ。

ノリでクリスマスガチャを回す|ブログインデックス|画像ID:7

初っ端は銀。

ノリでクリスマスガチャを回す|ブログインデックス|画像ID:11

あ、エンジェルだ!日野さんだ!ひゃっほー!
光の回復の威嚇枠がふつーに欲しかったので、ふつーに嬉しいです。

次。

ノリでクリスマスガチャを回す|ブログインデックス|画像ID:2

お、今度は金だ。

ノリでクリスマスガチャを回す|ブログインデックス|画像ID:24

劉備Another……。
まあ、なんていうか、ようこそって感じ。
地味にスキルは優秀なので、スキラゲするべきなんだろうけれども、この土日でやるかどうかは不明。
ぶっちゃけ、今現在この劉備の居場所はあまり無いw
タイプもドラゴン・攻撃だから本当に入る場所が無いんですよね。
木曹操の代わりに入れることが出来ると思えばまぁ。
でも、ぶっちゃけ、どこに入れれば分からんくらい火はいっぱい持ってるからなー。

で、最後。

ノリでクリスマスガチャを回す|ブログインデックス|画像ID:1

銀かー。

ノリでクリスマスガチャを回す|ブログインデックス|画像ID:10

ラストはセイレーンちゃんでした。
地味に水の属性強化を持っているので、地味に色んな所で使えます。
残念ながら、水にはオロチという最強威嚇モンスターがいるので、この子が活躍するのは中々見れないかもしれませんが、きっとどこかで活躍してくれるでしょう。

ノリでクリスマスガチャを回す|ブログインデックス|画像ID:12

 
という事で、ガチャ結果はこんな感じでした。 

ヘラ297挑戦中

今、手持ちのパーティでヘラ297に挑戦していますが、シヴァドラゴンのエンハンス+泥強+8コンボでヘラを削れなかった時凄く悲しかったです。
シヴァドラゴンってこんなに火力なかったのか、と。
使ったエンハンスは、FFコラボのエースの火・闇2倍エンハンスなのですが、シヴァドラゴンの火力ですら削り切れないというのが非常に悲しい。
一応、1列入れた平積みしたんですが、それでも足りませんでしたね。
最大火力配置とか出来ないので、なんか凄く悲しいです。
先制対策として、エルダーヨトゥン入れてたせいで火力が足りなかったのかもしれません(´・ω・`)
まあ、いずれにせよ、なるべく継承無しのパーティでなんとかしたいです。
ヘラと殴り合えるパーティ作れるかなぁ。
マシンゼウスのあの火力に慣れてしまうと、正直シヴァドラゴンの火力不足に悲しみを感じぜざるを得ません。
本当はすっごい強いはずなんですけれどねぇ。

冷静に考えてみたら、闘技場カーリーワンパン出来ない火力だからしゃあないか。
今はキラー+エンハンスでワンパンするというのが流行なので、そういうパーティ組んで特攻するようにしたいと思います。
ではでは。

他のパズドラブログも見に行きましょ♪↓をポチッとな。
ノリでクリスマスガチャを回す|ブログインデックス|画像ID:15
パズル&ドラゴンズランキングへ

 

厳選!話題の記事