ナーガ乱獲の果てに・・・|ブログインデックス

今日はアケダン4のドロ2倍の日だったのでひたすらまわしてました

2体目のエキドナをスキルマにしたいがために頑張りました

スキルレベル5までは意外とあっさり上がってくれました

1体目と同様ここからが大変でしたね 

まずドロ2倍なのにいつもの2倍くらい落ちるわけでもなかったので

そうとうストレスでした 

そして0時になりドロップ2倍が終了しました

最後にナーガをドロップしたのでこれが最後だと思いました

それを混ぜると・・・・

ナーガ乱獲の果てに・・・|ブログインデックス|画像ID:19
 
ついに2体目のスキルマが完成です

ほんと運が良かったです

石3つ使った甲斐がありました(石でスタミナを回復したのが初めてなんです)

これで明日からはCDコラボをしていきたいと思います 

本日のナーガ

ダンジョンに潜った回数 32回 ナーガ19匹 +卵3つ ナーガドロップ率59.375%

月~金曜日の総合結果

ダンジョン潜った回数 48回 ナーガ17匹 ナーガドロップ率35.4%

 
ドロ1倍の日のドロップ率がよかったのか ドロ2倍の日のドロップ率が悪かったのか

どっちなんでしょうか?

確かにドロップ率は上がってますね

ではでは 良きパズドラライフを

厳選!話題の記事