ダブミスリット欲しさにテクダン進めてみた|ブログインデックス

イーリスの虹の丘でダブミスリットが手に入るということでそこまで進めてみました

タロスの奈落穴の3番目までクリア済みだったのであと少しです

シヴァptで進めているので安定感あるのでそこまで苦労はしませんでした

とりあえずタロスの奈落穴をすべてクリア

イーリスの虹の丘へ

そしたら1回目にて・・・
ダブミスリット欲しさにテクダン進めてみた|ブログインデックス|画像ID:21
 
いきなりダブミスGET

ほんと運がいいですね~

今日一日分のスタミナかけて1匹手に入ればいいと思ってたのでラッキーでしたね

これでネプチューンの究極進化素材もそろいました(まだ海王神に進化してないけどね)

今日からアンケートダンジョン4が始まりましたのでそっちを回したいと思います 

エキドナは2体育てているので2匹スルキマにしたいですね

2週間はナーガ狩りにいそしみたいと思います

ではでは 良きパズドラライフを

厳選!話題の記事