アーミルのスキルが上がり切る。|ブログインデックス

皆様こんにちは、ACことArc Cosineです。
お昼休みにブログ更新です。

今朝の事ですが、アーミルのスキル上げしていました。
自然回復で集めた5体をぶっこんだ所です。

アーミルのスキルが上がり切る。|ブログインデックス|画像ID:3
 

シュイーン

アーミルのスキルが上がり切る。|ブログインデックス|画像ID:16

1UP!

アーミルのスキルが上がり切る。|ブログインデックス|画像ID:8

2UP!

アーミルのスキルが上がり切る。|ブログインデックス|画像ID:8

3UP!

アーミルのスキルが上がり切る。|ブログインデックス|画像ID:12

4UP!!!!!!

アーミルのスキルが上がり切る。|ブログインデックス|画像ID:17

まさかこんなに早くスキルマになるとは思っていませんでした。
アー様天才w
使い道なのですが、覚醒パンドラのサブで必要になるかなーと思って育てています。
まあ、レベリングや覚醒やらまだまだ時間は掛かると思いますが、この子はいい感じに育てて行きたいと思います。
幸い、今日から究極も出来るようになったので、タイミング的には丁度良かったような気がします。
後はティナちゃんのスキラゲ素材集め頑張ります。 
まだどちらもスキルレベルが上がっていません(しろめ)

他のパズドラブログも見に行きましょ♪↓をポチッとな。
アーミルのスキルが上がり切る。|ブログインデックス|画像ID:18
パズル&ドラゴンズランキングへ 

厳選!話題の記事