アンケダンジョンでナーガ狩り|ブログインデックス

今日は五右衛門のゲリラがありましたが

クリアできる強さがあるわけでもなくスルー安定でした

というわけで 今日から始まったアンケートダンジョン4でナーガ狩りに行ってきました

初級中級はカットで上級の結果だけ

では1回目
アンケダンジョンでナーガ狩り|ブログインデックス|画像ID:3

+出たのはいいのですが ナーガが一番出てほしいですね

では 気を取り直して2回目
アンケダンジョンでナーガ狩り|ブログインデックス|画像ID:18

3回目
アンケダンジョンでナーガ狩り|ブログインデックス|画像ID:13

4回目
 アンケダンジョンでナーガ狩り|ブログインデックス|画像ID:11

やっと1匹目が出ました しかも+付き エキドナにはプラスを振ってあげてるので好都合ですね

5回目 
アンケダンジョンでナーガ狩り|ブログインデックス|画像ID:14

6回目
アンケダンジョンでナーガ狩り|ブログインデックス|画像ID:20

今日だけで1匹ですか・・・・

先が思いやられますね

育成もしたいですし エキドナのスキル上げもしたいですし

もっと出てくれればいいのですが・・・

これでは1匹目のスキルマすら危うい気がしてきたぞ・・・

それでも頑張るしかありませんね

ではでは 良きパズドラライフを

厳選!話題の記事