なんとなく、欲しいガチャキャラたちを羅列していく|ブログインデックス

皆様こんばんわ。ACことArc Cosineです。
なんとなくですが、欲しいガチャキャラを羅列したいと思います。

単なる欲望の羅列とも

覚醒オロチ

なんとなく、欲しいガチャキャラたちを羅列していく|ブログインデックス|画像ID:19
 

今持っているオロチはシヴァドラゴンのサブで使うので、それとは別に覚醒オロチ君が欲しいです。
つまり、もう一体オロチが欲しい。
暴圧も威圧も強い(確信)

覚醒アマテラス

なんとなく、欲しいガチャキャラたちを羅列していく|ブログインデックス|画像ID:7
 

バインド回復の雄(女の子だけど)、覚醒アマテラスちゃん欲しい。
パズドラ1000日プレイしていますが、1回もアマテラスを引いたことがありません。
サブ垢は引いているのですが、メイン垢には一切姿を見せてくれません……。ミニアマテラスはいたけれども売りました(ぁ

火アマテラス

なんとなく、欲しいガチャキャラたちを羅列していく|ブログインデックス|画像ID:25

こっちのバージョンも欲しい。
やっぱり、完治の光は強い(確信)
アマテラスとオロチは複数欲しいキャラですねー。

闇闇オオクニ

なんとなく、欲しいガチャキャラたちを羅列していく|ブログインデックス|画像ID:6

サブでもメインでも出ていないイケメン。
闇闇オオクニくっそ強いので、欲しいです。

闇水オオクニ

なんとなく、欲しいガチャキャラたちを羅列していく|ブログインデックス|画像ID:28

闇水オオクニも良いですね。
way編成する時はこっちを使いたい。
うさぎさんがプリチー。

ウズメ

なんとなく、欲しいガチャキャラたちを羅列していく|ブログインデックス|画像ID:4

火の最強バインド回復枠として欲しい。
腰回りのラインと裸足がセクシーですよね。
おっさんェ……。

ヴリトラ

なんとなく、欲しいガチャキャラたちを羅列していく|ブログインデックス|画像ID:8

恨みの一撃が強いので、欲しいです。
魔窟最速闇メタパのサブに欲しいです。

火水シヴァ

なんとなく、欲しいガチャキャラたちを羅列していく|ブログインデックス|画像ID:1

非常に今更感がありますが、火・水のシヴァも欲しい。
防御0スキルはやっぱり強いので、1体は所持したい所。 
マルチでスキブも馬鹿みたいに積めるようになったので、シヴァのスキルも現実的なターン数になってきました。

クリシュナ

なんとなく、欲しいガチャキャラたちを羅列していく|ブログインデックス|画像ID:18

火のパーティでバ火力を出すなら、こいつ。ただ、フレンドに殆ど沸かないというのはつまり……そういう事だってばよ。
悲しいなぁ。

セト

 なんとなく、欲しいガチャキャラたちを羅列していく|ブログインデックス|画像ID:8

火・神の最強wayキャラとして欲しい。
エンハンスも2ターンに強化されて、普通に強いです。

石田三成

なんとなく、欲しいガチャキャラたちを羅列していく|ブログインデックス|画像ID:19

あまり注目されてないけれど、絶対強い(確信)
欲しい。

前田慶次

なんとなく、欲しいガチャキャラたちを羅列していく|ブログインデックス|画像ID:24

封印耐性+ドロリフ+ヘイスト。
場合によっては闇カーリーの代わりになるので、欲しいです。
超欲しい。

明智光秀

なんとなく、欲しいガチャキャラたちを羅列していく|ブログインデックス|画像ID:24

闇の必須サブの1体として欲しい。変換の相性が良すぎてくっそ強い。
どの陣とも相性良いとかズル。

覚醒イズイズ

なんとなく、欲しいガチャキャラたちを羅列していく|ブログインデックス|画像ID:5

可愛い・強い・欲しいの三点セットです。
んー、何度見てもミクとリンだなぁ。

覚醒フレイヤ

なんとなく、欲しいガチャキャラたちを羅列していく|ブログインデックス|画像ID:11

覚醒アスタロトのサブとして欲しいですね。
北欧神シリーズは地味に全然持っていないんです。不思議な話なんですけれど。

ウリエル

なんとなく、欲しいガチャキャラたちを羅列していく|ブログインデックス|画像ID:24

ウリエルも一度も引いたことがないキャラです。
欲しいなー。

ラファエル

なんとなく、欲しいガチャキャラたちを羅列していく|ブログインデックス|画像ID:13

持っていたのに売っちゃった……。
まさかここまで壊れるとは思ってなかっただってばよ(´;ω;`)

ロズエル

なんとなく、欲しいガチャキャラたちを羅列していく|ブログインデックス|画像ID:13

イトウヨウイチ先生の描く女の子の太ももは非常にソソられますね!!!
超可愛い。超欲しい。
おっさんです。


デネボラ

なんとなく、欲しいガチャキャラたちを羅列していく|ブログインデックス|画像ID:14

スキルはアレだけど、キラーとwayが強いって思ってる。
あと、イラストが好み。

アクベンス

なんとなく、欲しいガチャキャラたちを羅列していく|ブログインデックス|画像ID:16

この子もスキルがアレだけれど、覚醒スキルが優秀なので、非常にポテンシャルが高いと思っています。
覚醒継承のベースモンスターとして無限の可能性ありです。

シルク

なんとなく、欲しいガチャキャラたちを羅列していく|ブログインデックス|画像ID:30

あんまり使われているのを見ませんが、超火力を叩き出せる宝石姫シリーズは欲しいモンスターの1体ですね。
ツバキパの誰かに継承させれば超強そう(小並感)

カラット

 なんとなく、欲しいガチャキャラたちを羅列していく|ブログインデックス|画像ID:24

スキブエンハという壊れエンハンス枠。
1体は持っていたいモンスターですが、当たる気がしません。

シーン

なんとなく、欲しいガチャキャラたちを羅列していく|ブログインデックス|画像ID:8

操作時間延長エンハも強いよね。
あと、普通にシーンちゃんが可愛いので欲しい。

学園アテナ

なんとなく、欲しいガチャキャラたちを羅列していく|ブログインデックス|画像ID:14

太もも!
眼鏡!
6way!
アテナチャーン!

はい。そういう理由です。

正月レイラン

なんとなく、欲しいガチャキャラたちを羅列していく|ブログインデックス|画像ID:20

正月レイランはもうイラスト目当てで欲しい。
これだけで十分可愛いじゃないですか。297にして、スキルマにしたくなるじゃないですか。
そういう事です。


ヴァルキリー・レイン

なんとなく、欲しいガチャキャラたちを羅列していく|ブログインデックス|画像ID:15
 

ショートカット、良いよね。
水のエフェクト含め、色ヴァルシリーズの中でも相当好みのイラストです。

ヴァルキリー・エリーゼ

なんとなく、欲しいガチャキャラたちを羅列していく|ブログインデックス|画像ID:20
 

こういうロングも良いよね(節操ないな、お前)
アスタロトパのサブとして、欲しいです。

闇メタ

なんとなく、欲しいガチャキャラたちを羅列していく|ブログインデックス|画像ID:1

既に1体いますが、もう1体欲しい。
完全バインド耐性+封印耐性+列マシマシ+スキブマシマシ。
くっそ強いに決まっています。
しかも、短ターンのスキルなので、ベースモンスターとして最高峰の能力を持っていると言っても良いでしょう。
あー、もう1体欲しいー。

イルム

なんとなく、欲しいガチャキャラたちを羅列していく|ブログインデックス|画像ID:23

2色陣が弱いわけがない。
超欲しい。複数欲しい。もふもふ
サブ垢にはいるんですよね、イルム。くっそうw

闇カーリー

なんとなく、欲しいガチャキャラたちを羅列していく|ブログインデックス|画像ID:14

俺、闇カーリー2体当たったらラードラ買うんだ……。
ってくらい、闇カーリー欲しいです。
回復含む6色陣で、あの化け物覚醒ですからね。そりゃ、欲しいですよ。

青ソニア

なんとなく、欲しいガチャキャラたちを羅列していく|ブログインデックス|画像ID:9

青ソニアのイラスト実はすっごい好きなんです。
ドラゴンとのバランスというか、青エフェクトのバランスというか、まあ、要するに好きな構図って事ですね。
イルシックスもなんかいきいきしていますよね、なんか。

エスカマリ

なんとなく、欲しいガチャキャラたちを羅列していく|ブログインデックス|画像ID:2

 
拡大するとちょっと泣きべそかいてるんですよね、エスカマリ。
泣いてるおねーさん見ると、ドキッとしちゃいます(童貞かよ)
覚醒スキルがこれでもかって位盛られていて強いなって思っています。

赤おでん

なんとなく、欲しいガチャキャラたちを羅列していく|ブログインデックス|画像ID:8

4体欲しい。ワタシモオデンポチポチシタイ……

以上、欲しいキャラの羅列でした。

他のパズドラブログも見に行きましょ♪↓をポチッとな。
なんとなく、欲しいガチャキャラたちを羅列していく|ブログインデックス|画像ID:15
パズル&ドラゴンズランキングへ
 

厳選!話題の記事